

あ はっぴぃ にゃ~いにゃ~!!! 「猫のいる生活(343609)」

 
 2012 あ はっぴぃ にゃ~いにゃ~!!!

2012年賀状.jpg


あけおめなのぉ~!

今年もどうか、よろぴくね。


みんなに、たくさんのふくねえちゃん(福)が届きますように。
そして、さちねえちゃん(幸)多き年になりますように・・・。

お正月の初詣に行ったら、おみくじで、ボク(大吉)がでるといいね~~~


ボクもママも、昨夜も早く寝ちゃったよ。
目が覚めたら・・・新年だったのぉ~・・・。


今年はどんな年になるのかな。

みんなが平和で仲良しで、ごはんがおいちく食べれて、元気だったらいいな。




いつもお世話になってばかりなので、今日はささやかなお年賀を用意してみたよ。

にゃんこサブレ・・・。よかったらお持ち帰りしてね。


2009-07-30 042.jpg




居酒屋大ちゃん、年中無休で営業中。

でも・・・ヒマな時はお店の中で爆睡してるから、起こしてね~~~!





いつも応援ありがとぉ♪ポチってひとつ、よろぴくねっ♪                                   
                                  
                                   にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re:あ はっぴぃ にゃ~いにゃ~!!!(01/01)

おはようございます。
新年のご挨拶にきました。
今年もよろしくおねがいします。

Re:あ はっぴぃ にゃ~いにゃ~!!!(01/01)


明けましておめでとう~~~♪

今年もよろしくね!

早速、お年賀のにゃんこサブレ、いただきま~す♪

のちほど、居酒屋大ちゃんに寄りますね^^

新年初☆p~!


Re:あ はっぴぃ にゃ~いにゃ~!!!(01/01)

絶好調です!

c(`。´) よーし!!

ブタネコ!!

新年と銀メダル・・・

おめでとう~!!

転がりすぎると床が抜ける・・・(爆)

☆P

Re[1]:あ はっぴぃ にゃ~いにゃ~!!!(01/01)

★mkd5569さん

>おはようございます。
>新年のご挨拶にきました。
>今年もよろしくおねがいします。

わぁ~い!
あけおめのことよろなのぉ~!

今年もどうかよろしくですなの♪

Re[1]:あ はっぴぃ にゃ~いにゃ~!!!(01/01)

★SpangleBlue510さん

>明けましておめでとう~~~♪

>今年もよろしくね!

あけおめのことよろ~~~!ヽ(^。^)ノ

>早速、お年賀のにゃんこサブレ、いただきま~す♪

ど~じょ~!

>のちほど、居酒屋大ちゃんに寄りますね^^

うんっ!お待ちしてますなのぉ~♪

Re[1]:あ はっぴぃ にゃ~いにゃ~!!!(01/01)

★いつでも絶好調!さん

>絶好調です!

>c(`。´) よーし!!

>ブタネコ!!

>新年と銀メダル・・・

>おめでとう~!!

>転がりすぎると床が抜ける・・・(爆)

だってぇ・・・うれしかったんだもん♪

床の修理なら、熟男さんがしてくれるも~ん!

Re:あ はっぴぃ にゃ~いにゃ~!!!(01/01)

あけましておめでとう♪

皆さんに福と幸が来るといいね。

おみくじ、大吉が出るといいな~

ふく姉ちゃんと、幸姉ちゃんの晴れ着、ステキね
大ちゃんの辰の着ぐるみも、かわいい♪

今夜は麻子ママのお店は休みだから、大ちゃん居酒屋に遊びに行くね。

今年も宜しくね。

Re:あ はっぴぃ にゃ~いにゃ~!!!(01/01)

ヽ(≧▽)ノ~★☆[賀正]☆★~ヾ(▽≦)ノ
ブタネコちゃん、あけましておめでとうございます。
にゃんこサブレ、いただきま~す。
羊羹もたべたいな。
うちの2ネコは寝正月のようです。

今年もよろしくお願いします(=^・^=)

Re:あ はっぴぃ にゃ~いにゃ~!!!(01/01)

ふくママ あけましておめでとうございます。

今年もヨロシク~!

大ちゃん居酒屋初詣の帰りに寄りました~
大ちゃん暇なので寝ていましたよ~ ぷっ!~@@*

こねこサブレとっても可愛い~!

今年も大工仕事と時々差し入れに参ります

今年もよろしくお願いいたしまちゅ~ 熟男  今年の 初ぽち☆

Re:あ はっぴぃ にゃ~いにゃ~!!!(01/01)

だいちゃん!
はっぴ~にゃ~いや~~~!
にゃふふふふ~~~ん!
去年の最高の収穫はだいちゃんブログを見つけたことだにゃ~~~ん!
今年も更新楽しみにしてるにゃ~~ん!
今年も夜露氏駆にゃ~~ん!

Re[1]:あ はっぴぃ にゃ~いにゃ~!!!(01/01)

★Ryu’sBarASAKOさん

>あけましておめでとう♪

>皆さんに福と幸が来るといいね。

>おみくじ、大吉が出るといいな~

ふくにゃんずなお正月にしてね~~~(^o^)丿

>ふく姉ちゃんと、幸姉ちゃんの晴れ着、ステキね
>大ちゃんの辰の着ぐるみも、かわいい♪

ボクはいつも、着ぐるみ担当なの・・・。

>今夜は麻子ママのお店は休みだから、大ちゃん居酒屋に遊びに行くね。

>今年も宜しくね。

ふぁ~い!お店で待ってますなのぉ~♪

Re[1]:あ はっぴぃ にゃ~いにゃ~!!!(01/01)

★たがめ48さん

>ヽ(≧▽)ノ~★☆[賀正]☆★~ヾ(▽≦)ノ
>ブタネコちゃん、あけましておめでとうございます。
>にゃんこサブレ、いただきま~す。
>羊羹もたべたいな。
>うちの2ネコは寝正月のようです。

>今年もよろしくお願いします(=^・^=)

あけおめなのぉ~!(^o^)丿

にゃんこって・・・1年中お正月(寝正月)だもんねぇ。
ボクは半分ブタだから、起きてる時間も長いのかも・・・。

羊羹・・・!!!食べたいね~~~(*^_^*)

Re[1]:あ はっぴぃ にゃ~いにゃ~!!!(01/01)

★jun281さん

>ふくママ あけましておめでとうございます。

>今年もヨロシク~!

おめでとうございます。
今年もよろしくです~。(*^_^*)

>大ちゃん居酒屋初詣の帰りに寄りました~
>大ちゃん暇なので寝ていましたよ~ ぷっ!~@@*

困った店主ですねぇ・・・。熟男さん、勝手にお料理して食べてくださいね~。

>こねこサブレとっても可愛い~!

>今年も大工仕事と時々差し入れに参ります

>今年もよろしくお願いいたしまちゅ~ 熟男  今年の 初ぽち☆

ありがとでちゅ~♪(最近、莉緒ちゃんコトバになってまちゅね)

Re[1]:あ はっぴぃ にゃ~いにゃ~!!!(01/01)

★シチベエさん

>だいちゃん!
>はっぴ~にゃ~いや~~~!
>にゃふふふふ~~~ん!

シチベエさん、ぼくと同じ喋り方だね~~~♪

>去年の最高の収穫はだいちゃんブログを見つけたことだにゃ~~~ん!

ボク・・・収穫されちゃったぁ~!ヽ(^。^)ノ

>今年も更新楽しみにしてるにゃ~~ん!
>今年も夜露氏駆にゃ~~ん!

にゃふ~ん!
豫滷諮琥なのぉ~~~!!!(ちょっとがんばりすぎちゃったぁ~)

Re:あ はっぴぃ にゃ~いにゃ~!!!(01/01)

あけましておめでとにゃん!
ゆずも今年は2歳ににゃるんよ。
もう大人の女にゃんよ。
好き勝手なことできるのかにゃ?
こないだ好き勝手におんもでたっけ寒かったよ~~。
ぶるぶる震えたよ。
大ちゃん、ふくちゃんおんもは寒いからおうちがいいよ~。

Re:あ はっぴぃ にゃ~いにゃ~!!!(01/01)


トントントン♪

居酒屋大ちゃんに来ましたよ~♪

今日は新年のご挨拶で、むそたもおおとりも一緒です!

とりあえず、オススメの一品と飲み物をいただこうかな~♪

絶好調親分とこで元旦から銀メダルおめでとう!

我が家のコバルト3兄弟のお名前を考えてくれて、
ありがとうなのぉ~♪

でもね・・・
男の子♂、女の子♀、男の子♂の順だから、
大ちゃんのふじこちゃん、タカ男くん、ナスピーちゃんは、
第一仔と第二仔に合わないの・・・
ナスビーちゃんは♂♀共通で使えるね!

熟男さんはいるのかな?

☆p~!


Re:あ はっぴぃ にゃ~いにゃ~!!!(01/01)

おめでとうございます(^^♪
今年も宜しくお願い致します。
いつも見てくれてありがとです。
ポチ0k!

あ はっぴぃ にゃ~いにゃ~!!! 嬉しいワン
雑煮も美味しかった・・初めて食べたんや

Re[1]:あ はっぴぃ にゃ~いにゃ~!!!(01/01)

★nanarin☆彡さん

>あけましておめでとにゃん!

あけおめのことよろ~~~!!!

>ゆずも今年は2歳ににゃるんよ。
>もう大人の女にゃんよ。
>好き勝手なことできるのかにゃ?
>こないだ好き勝手におんもでたっけ寒かったよ~~。
>ぶるぶる震えたよ。
>大ちゃん、ふくちゃんおんもは寒いからおうちがいいよ~。

ゆずにゃん・・・お外に出るなら、ヒートテックのお洋服にダウンも必要だよぉ~!
ボクはお外はキライだよ。車がブンブン走ってるんだもん。
ゆずにゃんも、気をつけるんだよぉ~!

Re[1]:あ はっぴぃ にゃ~いにゃ~!!!(01/01)

★SpangleBlue510さん

>トントントン♪

>居酒屋大ちゃんに来ましたよ~♪

>今日は新年のご挨拶で、むそたもおおとりも一緒です!

>とりあえず、オススメの一品と飲み物をいただこうかな~♪

わぁ~い!まいどぉ~!ヽ(^。^)ノ
今日のおすすめは、鯛の塩焼き・・・めでたいよぉ~♪

>絶好調親分とこで元旦から銀メダルおめでとう!

こんなことは、お正月休みだけだから、うれちぃ~!

>我が家のコバルト3兄弟のお名前を考えてくれて、
>ありがとうなのぉ~♪

>でもね・・・
>男の子♂、女の子♀、男の子♂の順だから、
>大ちゃんのふじこちゃん、タカ男くん、ナスピーちゃんは、
>第一仔と第二仔に合わないの・・・
>ナスビーちゃんは♂♀共通で使えるね!

うん・・・ボク、間違えちゃったぁ~。(@_@;)

>熟男さんはいるのかな?

今日は早くから来てくれて、飲みすぎて寝ちゃったよぉ~(笑)

Re[1]:あ はっぴぃ にゃ~いにゃ~!!!(01/01)

★あきてもさん

>おめでとうございます(^^♪
>今年も宜しくお願い致します。
>いつも見てくれてありがとです。
>ポチ0k!

にゃふ~ん!
あけおめのことよろで、ありがとなのぉ~!ヽ(^。^)ノ

>あ はっぴぃ にゃ~いにゃ~!!! 嬉しいワン
>雑煮も美味しかった・・初めて食べたんや

うにゃっ?!
本当にお雑煮食べたんだね~!すごぉ~い!!!

追記(01/01)

お気に入りしてもらって有難う~~~なぁ^0^♪テモ

Re:あ はっぴぃ にゃ~いにゃ~!!!(01/01)

遅くなったダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

明けまちておめでとう
今年もよろしくね

わ~大ちゃんちお年賀用意ちたの?
ミミちゃんもらっていくね
サブレ大好きなの
美味ちいもんね
でもぉにゃんこちゃんの顔どこから食べたらいいの?

Re:あ はっぴぃ にゃ~いにゃ~!!!(01/01)

明けましておめでとぉ~
本年も宜しくね~ (*´∀`)アハハン♪

このにゃんこサブレ可愛いよね~
10枚ほど貰ってくのぉ~
頂きます♪

(* ̄~ ̄) モグモグ

☆P~!

Re:追記(01/01)

★あきてもさん

>お気に入りしてもらって有難う~~~なぁ^0^♪テモ

にゃふ・・・♪勝手にテモちゃんを連れてきちゃったぁ~!

Re[1]:あ はっぴぃ にゃ~いにゃ~!!!(01/01)

★ミミちゃん6285さん

>遅くなったダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

>明けまちておめでとう
>今年もよろしくね

にゃふ~ん!
今年もヨロピコっ!(^o^)丿

>わ~大ちゃんちお年賀用意ちたの?
>ミミちゃんもらっていくね
>サブレ大好きなの
>美味ちいもんね
>でもぉにゃんこちゃんの顔どこから食べたらいいの?

えっと~・・・(@_@;)
裏っかえせばお顔はないから、どこからでもど~ぞぉ~!

Re[1]:あ はっぴぃ にゃ~いにゃ~!!!(01/01)

★Rila:*:.。.:*:・☆さん

>明けましておめでとぉ~
>本年も宜しくね~ (*´∀`)アハハン♪

こちらこそよろぴくなのぉ~!にゃふふん♪

>このにゃんこサブレ可愛いよね~
>10枚ほど貰ってくのぉ~
>頂きます♪

>(* ̄~ ̄) モグモグ

にゃんこの味がしたかなぁ・・・?きゃっ♪

Re:あ はっぴぃ にゃ~いにゃ~!!!(01/01)

あけまして おめでとうございまーす

福ちゃん、幸ちゃん~~~
それが大きくなる大ちゃん

幸せいっぱいの名前で素敵だわ~~

今年もよろしく ♪

Re[1]:あ はっぴぃ にゃ~いにゃ~!!!(01/01)

★革にゃんさん

>あけまして おめでとうございまーす

革にゃんのお姉さん、あけおめなのぉ~!

>福ちゃん、幸ちゃん~~~
>それが大きくなる大ちゃん

>幸せいっぱいの名前で素敵だわ~~

>今年もよろしく ♪

にゃふ~ん♪ことよろぉ~~~!(^o^)丿
プロフィール

ふくママ

Author:ふくママ
ネコ大好き。
ネコになりたい、ふくママです。
仕事はハウスクリーニング。
ふくと大吉、にゃんこな毎日公開中

当ブログはリンクフリーです。
お知らせいただけたら、ネコの大吉がお礼に伺います♪

今月のふくにゃんず
2月
ふくにゃんず
ふく.jpg      ふく(13歳) さち.jpg      さち(享年1歳) 大吉.jpg      大吉(11歳)
ランキング
ポチっと応援してね♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
ありがとうの数
現在の閲覧者数:
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事
カテゴリ
今までの日記はココから見てね♪

全ての記事を表示する

ゆうびんばこ

名前:
メール:
件名:
本文:

おともだちのブログ
くろひげ屋さんの鉛筆画
くろひげ屋ニャンズと猫の鉛筆画・くろひげ屋さんが描いてくれたふくねえちゃん♪
くろひげ屋さんのイラスト
ぽにょぽにょ倶楽部
大ちゃんも入会しちゃった♪ぽにょぽにょさんの倶楽部だよ。
s1-ponyo4.jpg   
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
