

大晦日って・・・ 「猫のいる生活(343609)」

にゃふ~ん!


今日は大晦日だって。

大晦日・・・おおみそか??? お味噌を買って・・・?おおみそか。
みんなが、おソバを食べる日なのかな?



ママは朝から、おせちとかいうお料理で忙しそう・・・。

お仕事がお休みになったら、いっぱい遊ぶ約束だったのにね。

やっと、お料理が終わったら、今度はバタバタとお掃除ばかり・・・。


なんだよぉ~。
大晦日って、つまんないね。


今年は今日で終わり。そして明日からは新年。お正月っていう日なんだよね。

なんだか変だよ。

だって、昨日の明日と、今日の明日。 
どっちも、同じ「明日」なのに・・・。

なんでこんなに大騒ぎしてるのか・・・にゃんこのボクにはわかんないや。




それでもやっぱり、大晦日にはごあいさつ。

今年も1年、いっぱいいっぱい、ありがとなの。

遊びに来てくれて、コメントもくれて、ボク、とっ~ても嬉しいよぉ~


来年も、ボクたちふくにゃんずと、ママをよろぴくね。

どうかよいお年をお迎えくださいませませだよ。

居酒屋大ちゃんは、元旦も営業中~~~!!! 遊びに来てね~~~!




fd-0605-1.jpg



ママの1番のお気に入りの写真で、今年の日記は終了



明日はボク・・・着ぐるみでご挨拶なのぉ~!





いつも応援ありがとぉ♪ポチってひとつ、よろぴくねっ♪                                   
                                  
                                   にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re:大晦日って・・・(12/31)

絶好調です!

c(`。´) よーし!!

おめでとう!!

ブタネコ!!

皆勤、確定だよ!!

来年もヨロシクな!!

☆P

Re:大晦日って・・・(12/31)

にゃふ~ん
だいちゃんに教えてあげるよ
大晦日にはたこあげて独楽を回してあそびましょう
早くこいこい大晦日なの~♪
明日はお正月・別名寝正月とって
年に一度だらだらする日なの~
何もしないでひたすらだらだらするんだよ~
だいちゃんにできるかな~?
居酒屋だいちゃん!うちはカレーで年越しなの~
カレーに合うお酒ぷり~ず!
それじゃ来年もよろしくなの~♪

Re:大晦日って・・・(12/31)

ふくママと大ちゃん今年はたくさんお付き合いしてくれて

ありがとうございまちた。

皆さんのお陰で楽しい1年でした。

新年から居酒屋大ちゃん開店しているのなら初詣の帰りに
寄って新年会を開きましょう ロプロスさんも呼んで盛大にしましょうね  今日の差し入れの「高菜入りチャーハン」美味しかったですか?  今日時間が出来たので莉緒ちゃん写真集追加でUPしました。
来年もよろしく! 楽しいお正月をお過ごし下さい。今年最後のP☆

Re:大晦日って・・・(12/31)

人間はいろいろ仕切りたがるのだ。
そうしないと気持ちが落ち着かないらしいよ。
変な生き物だねぇw
多味噌化はつまらなくても翌日は365倍楽しい日が来るらしいよ♪
着ぐるみ頑張ってね(^0^)
よいお年を、そして来年もよろしくなのだ♪

Re[1]:大晦日って・・・(12/31)

★いつでも絶好調!さん

>絶好調です!

>c(`。´) よーし!!

>おめでとう!!

>ブタネコ!!

>皆勤、確定だよ!!

>来年もヨロシクな!!

わぁ~い!皆勤賞だよね~~~ヽ(^。^)ノ
マジメなボクは、来月もがんばるのぉ~!

来年も・・・お世話してあげるよぉ~♪

Re[1]:大晦日って・・・(12/31)

★シチベエさん

>にゃふ~ん
>だいちゃんに教えてあげるよ
>大晦日にはたこあげて独楽を回してあそびましょう
>早くこいこい大晦日なの~♪

もっと早く教えてほしかったな。
たこも独楽も持ってないんだもん・・・(-_-;)

>明日はお正月・別名寝正月とって
>年に一度だらだらする日なの~
>何もしないでひたすらだらだらするんだよ~
>だいちゃんにできるかな~?

にゃふ・・・?ねえちゃんは毎日、寝正月をしてるよぉ~!

>居酒屋だいちゃん!うちはカレーで年越しなの~
>カレーに合うお酒ぷり~ず!
>それじゃ来年もよろしくなの~♪

カレーに合うのはやっぱりビール?
あ!ココナッツのカクテルがいいかもぉ~!
・・・そんなの作れないけど(笑)

Re:大晦日って・・・(12/31)


今年は、いっぱい仲よくしてくれてありがとう♪

とっても楽しかったよ~!

ふくにゃんずとママさんと、素敵なお正月を過ごしてね^^

元日は、ご予約の新年会にむそたとおおとりの3人で行くよ~

熟男さんも呼んで楽しくやろう♪

来年もよろしくね(^o^)丿

☆p~!


Re[1]:大晦日って・・・(12/31)

★jun281さん

>ふくママと大ちゃん今年はたくさんお付き合いしてくれて

>ありがとうございまちた。

>皆さんのお陰で楽しい1年でした。

にゃふ~ん!ヽ(^。^)ノ こちらこそなのぉ~♪

>新年から居酒屋大ちゃん開店しているのなら初詣の帰りに
>寄って新年会を開きましょう ロプロスさんも呼んで盛大にしましょうね  今日の差し入れの「高菜入りチャーハン」美味しかったですか?  今日時間が出来たので莉緒ちゃん写真集追加でUPしました。
>来年もよろしく! 楽しいお正月をお過ごし下さい。今年最後のP☆

わぁ~い!新年会だね~~~♪

高菜チャーハンはうまうまだったよぉ~!
明日も食べたいなぁ・・・(=^・^=)

Re[1]:大晦日って・・・(12/31)

★いそたーさん

>人間はいろいろ仕切りたがるのだ。
>そうしないと気持ちが落ち着かないらしいよ。
>変な生き物だねぇw

ふ~ん・・・めんどうなことが好きなんだねぇ。

>多味噌化はつまらなくても翌日は365倍楽しい日が来るらしいよ♪

きゃっ!多味噌化って、こう書くんだぁ~・・・(@_@;)
365倍も楽しくなるなんて、うれちぃね~!

>着ぐるみ頑張ってね(^0^)
>よいお年を、そして来年もよろしくなのだ♪

はぁ~い!いそたん兄ちゃんも、よいお年をね~♪

Re[1]:大晦日って・・・(12/31)

★SpangleBlue510さん

>今年は、いっぱい仲よくしてくれてありがとう♪

>とっても楽しかったよ~!

>ふくにゃんずとママさんと、素敵なお正月を過ごしてね^^

ふぁ~い!でもね、明日だけなんだよ。
2日と3日はお留守番なの・・・。

>元日は、ご予約の新年会にむそたとおおとりの3人で行くよ~

>熟男さんも呼んで楽しくやろう♪

>来年もよろしくね(^o^)丿

お座敷を用意して、お待ちしてますなのぉ~。
熟男さんも、初詣の帰りに来れるみたいだよ~!

来年もヨロピコッ!

Re:大晦日って・・・(12/31)

大ちゃ~んコンバンワ o(〃'▽'〃)oニコニコ♪
今年ももう1時間ちょっとで終わり早いねぇ

大晦日はミミちゃんもつまんいよぉ
でもこの日を我慢ちたら明日はお正月ルンルン

美味ちいもん食べていっぱいあしょんでもらえるから我慢ちてるんだ
大ちゃん達もいっぱいあしょんでもらえると思うよ
いっぱいお利口にお留守番ちたんだもんね

もう居酒屋営業しゅるの?
ミミちゃんち元旦は兄弟集まってわいわいの日だから元旦は無理だけど予約ちてたから必ず行くからよろちくね

来年もよろしくで~しゅ

Re:大晦日って・・・(12/31)

ポチ0k!
仲良くしてくれてありがとです。

来年もお願いするです<(_ _)> テモ
感謝です。

Re:大晦日って・・・(12/31)

ふくママさん☆彡(*´∀`*)

あけましておめでとうございます~(n‘∀‘)η

今年も仲良くしてね♪~

最近、ぼちぼちしか更新していないの><

スローなペースで(笑)

そんな私を見捨てないでね^^v

Re:大晦日って・・・(12/31)

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくね♪

そうそう
昨日ね、『居酒屋大吉』って赤ちょうちんのお店を見つけたのぉ~
お店に入ったら大ちゃんがいたのかな? (笑)

にゃふ~~ん

やきとりが食べたい。。( ̄¬ ̄*)じゅるっ・・

Re:大晦日って・・・

明けましておめでとう(^-^)
今年はみんなにとって良い年になるといいね。
去年は大ちゃん&ふく姉ちゃんとお友達になれたし、ブタ猫クラブを通じて、お友達が増えたよ~、ありがとう。
お正月はマッタリノンビリママに甘えてね。

Re[1]:大晦日って・・・(12/31)

★ミミちゃん6285さん

>大ちゃ~んコンバンワ o(〃'▽'〃)oニコニコ♪
>今年ももう1時間ちょっとで終わり早いねぇ

にゃふ・・・。もう新年になっちゃxたぁ~♪

>大晦日はミミちゃんもつまんいよぉ
>でもこの日を我慢ちたら明日はお正月ルンルン

>美味ちいもん食べていっぱいあしょんでもらえるから我慢ちてるんだ
>大ちゃん達もいっぱいあしょんでもらえると思うよ
>いっぱいお利口にお留守番ちたんだもんね

ミミちゃんは、いつでもおいちいごはん食べてるよぉ~。
お正月は、もっとごちそうなんだ・・・。いいなぁ~♪

>もう居酒屋営業しゅるの?
>ミミちゃんち元旦は兄弟集まってわいわいの日だから元旦は無理だけど予約ちてたから必ず行くからよろちくね

>来年もよろしくで~しゅ

うん、新年会に来てね~!
今年もよろしくなの。ヽ(^。^)ノ

Re[1]:大晦日って・・・(12/31)

★あきてもさん

>ポチ0k!
>仲良くしてくれてありがとです。

>来年もお願いするです<(_ _)> テモ
>感謝です。

こちらこそ、ありがとなのぉ~!

テモちゃん、今年もよろしくね。
おしゃれな「コーデ画像」楽しみにしてるね~~~!(*^_^*)

Re[1]:大晦日って・・・(12/31)

★@carinさん

>ふくママさん☆彡(*´∀`*)

>あけましておめでとうございます~(n‘∀‘)η

>今年も仲良くしてね♪~

>最近、ぼちぼちしか更新していないの><

>スローなペースで(笑)

>そんな私を見捨てないでね^^v

わぁ~い!友蔵・・・じゃない、かりんちゃん♪
あけましておめでとう~!!!

ふくママも、時々は毎日更新なんだけど、時々数か月もお休みしちゃうの。
今年もよろしくです♪

Re[1]:大晦日って・・・(12/31)

★Rila:*:.。.:*:・☆さん

>明けましておめでとうございます。
>今年も宜しくね♪

きゃっ!あけおめなのぉ~~~!!!
今年も仲よくしてね~♪

>そうそう
>昨日ね、『居酒屋大吉』って赤ちょうちんのお店を見つけたのぉ~
>お店に入ったら大ちゃんがいたのかな? (笑)

>にゃふ~~ん

>やきとりが食べたい。。( ̄¬ ̄*)じゅるっ・・

うにゃ・・・?
焼き鳥大吉って、チェーン店もあるよね。
ボクのお店、いっぱいだぁ~~~!ヽ(^。^)ノ

早く治して、焼き鳥食べに来てね~~~♪

Re[1]:大晦日って・・・(12/31)

★Ryu'sBarASAKOさん

>明けましておめでとう(^-^)
>今年はみんなにとって良い年になるといいね。
>去年は大ちゃん&ふく姉ちゃんとお友達になれたし、ブタ猫クラブを通じて、お友達が増えたよ~、ありがとう。
>お正月はマッタリノンビリママに甘えてね。

うんっ!楽しかったね~♪
今年は、もっともっと、楽しい年になるよう、がんばるのぉ~!
麻子ママさんも、元旦はのんびりしてね~!(^o^)丿
プロフィール

ふくママ

Author:ふくママ
ネコ大好き。
ネコになりたい、ふくママです。
仕事はハウスクリーニング。
ふくと大吉、にゃんこな毎日公開中

当ブログはリンクフリーです。
お知らせいただけたら、ネコの大吉がお礼に伺います♪

今月のふくにゃんず
2月
ふくにゃんず
ふく.jpg      ふく(13歳) さち.jpg      さち(享年1歳) 大吉.jpg      大吉(11歳)
ランキング
ポチっと応援してね♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
ありがとうの数
現在の閲覧者数:
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事
カテゴリ
今までの日記はココから見てね♪

全ての記事を表示する

ゆうびんばこ

名前:
メール:
件名:
本文:

おともだちのブログ
くろひげ屋さんの鉛筆画
くろひげ屋ニャンズと猫の鉛筆画・くろひげ屋さんが描いてくれたふくねえちゃん♪
くろひげ屋さんのイラスト
ぽにょぽにょ倶楽部
大ちゃんも入会しちゃった♪ぽにょぽにょさんの倶楽部だよ。
s1-ponyo4.jpg   
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
