スポンサーサイト


暮れの元気なご挨拶~♪ 「猫のいる生活(343609)」

ふくですニャ!


今日は、ママの仕事納め。

私は今日も、留守番ニャンコをがんばりましたニャ。


f-1112-1.jpg



でも、暮れの30日にもなると、注文の電話も全然ないので、なんだかぼ~っと、
電話の前で、眠りネコでしたニャ。




そうして、私と大ちゃんの、なが~いなが~い、お留守番ばかりの2カ月も終了ですニャ。

今日、仕事を終えて帰ってきたママは、

なんだか、ぽぉ~~~~っとしていて、魂を抜かれたような状態ですニャ。


朝出かける時は、「帰ってきたら、ヒラパーしようねっ!」って言っていたのに・・・。
まだ、ヒラパーはしてくれないんですニャ。

※ヒラパー・・・ひらひらしたおやつ(おかか)でぱーちぃをすること

お疲れみたいなので、もう少し待ってみようと思いますニャ。




去年は、ママが胃の手術で入院したり、おじいちゃん(ママのパパ)が施設を移ったり、入院したりと、落ち着かない年だったけれど、

今年は、なんだかゆったりと過ごしてきた気がしますニャ。


来年は、どんな年になるのかニャ・・・。


大ちゃんと、仲よく元気で暮らせたら、それで十分。しあわせだと思いますニャ。


fd-0605-2.jpg





それでは、みなさま、よいお年をお迎えくださいですニャ。

今年一年の感謝を込めて・・・

みなさまに、たくさんの私(ふく)がありますように






ランキングに参加中♪ポチってひとつ、お願いしますニャ♪                                   
                                  
                                   にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re:暮れの元気なご挨拶~♪(12/30)


こんばんは!

やっとお留守番の期間が終わったんだね~

長かったね。

ママ、お仕事お疲れさまでした~♪

その間、ふくちゃんも大ちゃんもいい子だったね^^

年末年始は思いっきりパパとママに甘えて、
遊んでもらってね。

今年は仲良くしてくれてありがとう♪

来年もよろしくお願いします^^

☆p~!


Re:暮れの元気なご挨拶~♪(12/30)

ふくにゃんは、立派なお留守番にゃんこですにゃ!
ママは、やり遂げた達成感で感無量なのニャ!
もうちょっと待ってあげればオカカパーティの
はじまりはじまり~♪
ふくちゃんからたくさんの福を頂きました!
ありがとうございます!来年もよろしく~

Re:暮れの元気なご挨拶~♪(12/30)

お留守番お疲れ様でした。
年末年始楽しんでね♪
頑張ったぶんだけいいことあるのだ。
今年はいろいろお世話になって感謝☆
よいお年を。
そして来年もよろしくね(^0^)

Re:暮れの元気なご挨拶~♪(12/30)

絶好調です!

d(⌒O⌒)bオ~イ

頑張ってるな~

ランニング、トップだぞ~!!

☆P

Re:暮れの元気なご挨拶~♪(12/30)

ふくママお疲れ様~。ふくちゃん大ちゃんも御留守番ご苦労様~。
りんママも仕事納めになりました。りんママが仕事に就いたときと比べたら嘘みたい。
元旦の朝方まで仕事してお休みも元旦だけ。スタッフは住み込みが普通だったから朝ごはんの前からお夕食の後まで仕事してたこともあったし。。。
昔と比べるとお客様も大分減ってるから、一人の~んびりやっているのにちょうどいいわ。
来年もよろしくです♪

Re:暮れの元気なご挨拶~♪(12/30)

大ちゃんもふくちゃんもお利口にゃんこ(=^..^=)ミャー
しっかりお留守番出来て偉かったね(^_^)ノ""""ヨシヨシ

無事今年のお仕事も終了ママさんお仕事お疲れ様でした
ちょっと落ち着いたら二人のご褒美にヒラパーしてあげてね

大ちゃんやふくちゃんにいっぱい癒やして貰ってありがとう
また来年もよろしくね

大ちゃん一家で楽しいお正月を過ごしてね(人´∀`).☆.。.:*・

Re:暮れの元気なご挨拶~♪(12/30)

こんばんは♪
寂しいお留守番もやっと終わったんだね~
お疲れ様♪

大ちゃんの大吉とふくちゃんの福をもらって来年は良い年になるといいなぁ~
今のうちに拝んでおこう♪

お賽銭はキビナゴちゃん♪ 
(*≧∀≦)ノノ゛☆パンパン♪

☆P~!

Re:暮れの元気なご挨拶~♪(12/30)

ママ、お仕事お疲れ様です♪

やっと長いお留守番が終わって良かったね。

そうだよね、ママは疲れ切ってるよね。
大ちゃんとふく姉ちゃんで、ママを癒してあげてね。

今年は、我が家のニャンズと仲良くしてもらって、本当にありがとう♪

来年もよろしくね。





Re:暮れの元気なご挨拶~♪(12/30)


おはよう~♪

いよいよ大晦日だね~

昨日、仕事納めだったから、
今朝はみんなゆっくり寝てるのかな?

絶好調親分とこに、
昨日の夕飯と今日の朝食を置いてるから、
取りに行ってね!

☆p~!


Re:暮れの元気なご挨拶~♪(12/30)

このタイトル、某大手精油会社のCM思わず口ずさんでしまいました。
今年もお世話になりました。来年も一つよろしくお願いします( `・∀・´)ノヨロシク

Re[1]:暮れの元気なご挨拶~♪(12/30)

★SpangleBlue510さん

>こんばんは!

>やっとお留守番の期間が終わったんだね~

>長かったね。

うん。2カ月って、ボクには長いよぉ~!

>ママ、お仕事お疲れさまでした~♪

ありがとで~す!(*^_^*)

>その間、ふくちゃんも大ちゃんもいい子だったね^^

>年末年始は思いっきりパパとママに甘えて、
>遊んでもらってね。

>今年は仲良くしてくれてありがとう♪

>来年もよろしくお願いします^^

こちらこそ、遊んでくれてありがとなのぉ~!
来年も、いっぱい、よろぴくね~~~♪

Re[1]:暮れの元気なご挨拶~♪(12/30)

★シチベエさん

>ふくにゃんは、立派なお留守番にゃんこですにゃ!

家事手伝いニャンコですニャ。
電話番なんて、楽勝ですニャ♪電話が鳴ったら・・・逃げますニャ。

>ママは、やり遂げた達成感で感無量なのニャ!
>もうちょっと待ってあげればオカカパーティの
>はじまりはじまり~♪

夜遅く、ヒラパーをしてもらいましたニャ~♪

>ふくちゃんからたくさんの福を頂きました!
>ありがとうございます!来年もよろしく~

こちらこそ、いつもありがとうございますですニャ。
来年も、よろしくお願いもうしあげますニャ。

Re[1]:暮れの元気なご挨拶~♪(12/30)

★いそたーさん

>お留守番お疲れ様でした。
>年末年始楽しんでね♪
>頑張ったぶんだけいいことあるのだ。

にゃふ・・・♪
いそたんお兄さんとお寿司を食べに行きますニャ~。
お味噌汁は要らないですニャ。

>今年はいろいろお世話になって感謝☆
>よいお年を。
>そして来年もよろしくね(^0^)

こちらこそ・・・お世話してくださいニャ~!(=^・^=)

Re[1]:暮れの元気なご挨拶~♪(12/30)

★いつでも絶好調!さん

>絶好調です!

>d(⌒O⌒)bオ~イ

>頑張ってるな~

>ランニング、トップだぞ~!!

うにゃ?

ボク・・・走るのは苦手だよ。おなかが重たいんだもん・・・。

Re[1]:暮れの元気なご挨拶~♪(12/30)

★りんママさん

>ふくママお疲れ様~。ふくちゃん大ちゃんも御留守番ご苦労様~。
>りんママも仕事納めになりました。りんママが仕事に就いたときと比べたら嘘みたい。
>元旦の朝方まで仕事してお休みも元旦だけ。スタッフは住み込みが普通だったから朝ごはんの前からお夕食の後まで仕事してたこともあったし。。。
>昔と比べるとお客様も大分減ってるから、一人の~んびりやっているのにちょうどいいわ。
>来年もよろしくです♪

りんママもお疲れ様~!
そうそう・・・昔はなんでも、ハードだったよね。
ふくママも、10年前は夜中の飲食店の掃除して、翌朝は早朝の事務所の掃除とか。
ありえないほど動けていたよ。
もう・・・キツイなぁ~(笑)

来年も、どうかよろしくね~♪

Re[1]:暮れの元気なご挨拶~♪(12/30)

★ミミちゃん6285さん

>大ちゃんもふくちゃんもお利口にゃんこ(=^..^=)ミャー
>しっかりお留守番出来て偉かったね(^_^)ノ""""ヨシヨシ

お留守番は・・・ほとんどがお昼寝タイムだったんですニャ。

>無事今年のお仕事も終了ママさんお仕事お疲れ様でした
>ちょっと落ち着いたら二人のご褒美にヒラパーしてあげてね

ヒラパー、寝る前にしてもらいましたニャ♪

>大ちゃんやふくちゃんにいっぱい癒やして貰ってありがとう
>また来年もよろしくね

>大ちゃん一家で楽しいお正月を過ごしてね(人´∀`).☆.。.:*・

ミミちゃん、ママさん、今年もいっぱい、ありがとうございましたニャ。
来年もよろしくお願いしますですニャ♪

Re[1]:暮れの元気なご挨拶~♪(12/30)

★Rila:*:.。.:*:・☆さん

>こんばんは♪
>寂しいお留守番もやっと終わったんだね~
>お疲れ様♪

これでやっと、平和な日々に戻りますニャ。

>大ちゃんの大吉とふくちゃんの福をもらって来年は良い年になるといいなぁ~
>今のうちに拝んでおこう♪

>お賽銭はキビナゴちゃん♪ 
>(*≧∀≦)ノノ゛☆パンパン♪

あにゃ・・・?
リラままさん・・・もう運をつかっちゃってますニャ。
くじ引き1等賞!おめでとうございますですニャ~!!!ヽ(^。^)ノ

Re[1]:暮れの元気なご挨拶~♪(12/30)

★Ryu’sBarASAKOさん

>ママ、お仕事お疲れ様です♪

麻子ママは仕事してるのに・・・(-_-;)もうしわけないですニャ。

>やっと長いお留守番が終わって良かったね。

>そうだよね、ママは疲れ切ってるよね。
>大ちゃんとふく姉ちゃんで、ママを癒してあげてね。

私は癒し系にゃんこだけど・・・大ちゃんはお笑い系なんですニャ。

>今年は、我が家のニャンズと仲良くしてもらって、本当にありがとう♪

>来年もよろしくね。

こちらこそですニャ。
来年もどうかよろしくお願いしますニャ。

Re[1]:暮れの元気なご挨拶~♪(12/30)

★SpangleBlue510さん

>おはよう~♪

>いよいよ大晦日だね~

>昨日、仕事納めだったから、
>今朝はみんなゆっくり寝てるのかな?

おはにゃ~ん!
今日も元気で、4時に起きたよぉ~♪

>絶好調親分とこに、
>昨日の夕飯と今日の朝食を置いてるから、
>取りに行ってね!

超ごちそう、ありがとなのぉ~!
食べきれないから、もらって来ちゃった♪
お昼に、ねえちゃんと食べるねっヽ(^。^)ノ

Re[1]:暮れの元気なご挨拶~♪(12/30)

★九例さん

>このタイトル、某大手精油会社のCM思わず口ずさんでしまいました。

・・・アナタの元気が見たいから♪・・・だよね。

>今年もお世話になりました。来年も一つよろしくお願いします( `・∀・´)ノヨロシク

こちらこそ、来年もよろしくお願いします。
九例さん・・・いいことあるといいね~~~ヽ(^。^)ノ

Re:暮れの元気なご挨拶~♪(12/30)

ふくママ 今年最後のUP金メダルおめでとう!

また莉緒ちゃんに会えてよかったでちゅね~ バンザ~イ~!

熟男はたまにお手伝いでお料理を作っていま~す♪~

この「高菜チャーハン」は私が今日のランチに作りました@@*

ふくママさん金メダルのご褒美に召し上がってくだちゃ~い☆

ふくちゃん大ちゃんと仲良くしてもらってよかったね~

来年もいっぱい遊んでもらってね~

楽しいお正月を2猫ちゃん達とお過ごしくだちゃ~い!

また続きの5枚をUPしますね  オタノチミニ~ *^=^* P♪~

Re:暮れの元気なご挨拶~♪(12/30)


こんばんは!

日が暮れて、とうとう2011年が終わっちゃうよ・・・

今年は、ロプロス、むそた、おおとりの3羽と仲良くしてくれて、
ありがとう♪

むそたをブタネコくらぶの特別会員にしてくれてありがとう♪

ブタネコくらぶも年明けから本格的に活動開始かな?

家族揃って素敵なお正月を過ごしてね!

来年もよろしくお願いします^^

また一緒に遊ぼうね彡

☆p~!


Re[1]:暮れの元気なご挨拶~♪(12/30)

★jun281さん

>ふくママ 今年最後のUP金メダルおめでとう!

こんなことは、大晦日ぐらいかも・・・♪

>また莉緒ちゃんに会えてよかったでちゅね~ バンザ~イ~!

>熟男はたまにお手伝いでお料理を作っていま~す♪~

>この「高菜チャーハン」は私が今日のランチに作りました@@*

>ふくママさん金メダルのご褒美に召し上がってくだちゃ~い☆
わぁ~い!ごちそうさまですぅ~!ヽ(^。^)ノ

>ふくちゃん大ちゃんと仲良くしてもらってよかったね~

>来年もいっぱい遊んでもらってね~

>楽しいお正月を2猫ちゃん達とお過ごしくだちゃ~い!

>また続きの5枚をUPしますね  オタノチミニ~ *^=^* P♪~

にゃふ~ん!
また会えるんだぁ~~~!!!

Re[1]:暮れの元気なご挨拶~♪(12/30)

★SpangleBlue510さん

>こんばんは!

>日が暮れて、とうとう2011年が終わっちゃうよ・・・

>今年は、ロプロス、むそた、おおとりの3羽と仲良くしてくれて、
>ありがとう♪

>むそたをブタネコくらぶの特別会員にしてくれてありがとう♪

>ブタネコくらぶも年明けから本格的に活動開始かな?

>家族揃って素敵なお正月を過ごしてね!

>来年もよろしくお願いします^^

>また一緒に遊ぼうね彡

ロプお姉ちゃん、今年はいっぱいありがとなの。

ロプお姉ちゃんもママさんと、そして大勢のインコちゃんと、楽しいお正月を過ごしてねっ♪

来年もお世話になりますなのぉ~!
プロフィール

ふくママ

Author:ふくママ
ネコ大好き。
ネコになりたい、ふくママです。
仕事はハウスクリーニング。
ふくと大吉、にゃんこな毎日公開中

当ブログはリンクフリーです。
お知らせいただけたら、ネコの大吉がお礼に伺います♪

今月のふくにゃんず
2月
ふくにゃんず
ふく.jpg      ふく(13歳) さち.jpg      さち(享年1歳) 大吉.jpg      大吉(11歳)
ランキング
ポチっと応援してね♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
ありがとうの数
現在の閲覧者数:
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事
カテゴリ
今までの日記はココから見てね♪

全ての記事を表示する

ゆうびんばこ

名前:
メール:
件名:
本文:

おともだちのブログ
くろひげ屋さんの鉛筆画
くろひげ屋ニャンズと猫の鉛筆画・くろひげ屋さんが描いてくれたふくねえちゃん♪
くろひげ屋さんのイラスト
ぽにょぽにょ倶楽部
大ちゃんも入会しちゃった♪ぽにょぽにょさんの倶楽部だよ。
s1-ponyo4.jpg   
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
