寒がりにゃんこのふくですニャ!


昨日の大ちゃんの日記のおかげで、ママも少しかわいそうと思ったのか、
今朝は朝の4時~6時まで、エアコンがついていましたニャ

でも・・・でも・・・まだまだ足りないですニャ~!!!



ママは、にゃんこは毛皮を着てるから暖かいと思ってるみたいだけれど、それは大きな勘違い。
だって、真夏だって、これは脱いだりできないんですニャ。
まあ・・・人間の下着のようなものなんですニャ。


「大ちゃんと2人でいれば暖かいよ」って言うけれど・・・。



大ちゃんがチビネコの頃は、いつも2人で同じベッドで寝ていましたニャ。


fd-0604-2.jpg


小さくってかわいい大ちゃん。
お腹にのっても、全然平気だったんですニャ・・・。


fd-0604-3.jpg


少し大きくなっても・・・。


fd-0604-4.jpg


うにゃ~・・・少し重いかニャ。


fd-0611-1.jpg

・・・それにとっても狭く感じるんですニャ。


うにゃ~・・・もう限界!!!


fd-0705-1.jpg


だってもう・・・私がつぶれているんですニャ~~~!!!


これじゃ、いくら暖かくても、いっしょに寝るのは危険ですニャ。


私が圧死しないためにも、節電はそろそろ控えてもらいたいんだニャ~。







ランキングに参加中♪ポチってひとつ、よろぴくねっ♪                                   
                                  
                                   にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村



ボクの留守番カウントダウン
ママのお休みまで、残り2日~~~!!!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://fukunyans.blog.fc2.com/tb.php/95-3faedbd0