

居酒屋大ちゃん

今日はね、ママがもうおうちにいるのぉ~!

この2か月、ほとんど休まないで、ママはもうクタクタ・・・。
帰ってきても、ボクと遊ぶ元気もなかったの。

だけどね、もうあと4日でお休み~!
なんだか急に元気になって、やけにハイで怖い状態だよ・・・。



クリスマスも終わったし、ママも元気になってきたし。

ボク、ひさしぶりに、お店を再開しちゃうのぉ~~~


居酒屋大ちゃん、本日オープン

2008-05-30 053.jpg


おいちいお酒も用意したよ。


お料理も、ねえちゃんががんばるから、みんな遊びに来てね~~~



小さな小さなお店だけど、美人なねえちゃんがお料理して・・・

2011-12-02 fuku 038.jpg

・・・??? こんな顔してるとお客さんは帰っちゃうよぉ~・・・。


かわいいさちねえちゃんがお運びするよ。

2006年2月2日(2)0055.jpg

「いらっしゃいませ~!おひとりさまですか?」


で・・・ボクは・・・。


お酒飲んで、ヘラヘラなのぉ~~~~!!!

d-1003-3.jpg




居酒屋大ちゃん、忘年会・新年会のご予約も承っておりますなのぉ~~~!!!



                                  
                                                            
ランキングに参加中♪ポチってひとつ、よろぴくねっ♪                                   
                                  
                                   にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村



ボクの留守番カウントダウン
ママのお休みまで、残り4日~~~!!!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re:居酒屋大ちゃん(12/26)

居酒屋大ちゃんで「さちえねえちゃん」がママの時に

新年会の予約お願いしま~す
真っ白でとっても綺麗で可愛いです@@*

ぼくちゃん達にはお正月にお年玉あげるから楽しみにしててね
ママにはスイーツを届けまちゅ~ お酒の方がいいかちら~?
急に莉緒ちゃん言葉になってちまいました~(爆)  P☆

Re:居酒屋大ちゃん(12/26)


こんにちは!

「居酒屋大ちゃん」っていうお酒があったんだ~

大ちゃんは立派な店長さんだね♪

では、早速、一杯いただこうかな?・・・(笑)
(といっても、アルコールが飲めないロプロス・・・)
それと、おつまみも!

居酒屋大ちゃんが繁盛しますように!

☆p~!


Re:居酒屋大ちゃん(12/26)

こんばんにゃ~~ん。
ゆずのママね、お酒大好きだから、ゆずが予約しまーす。
大晦日にゆずとママの2人ねー。
ゆずはお水でいいや。ミルク嫌いなんだー。
変わったにゃんこでしょ?

Re:居酒屋大ちゃん(12/26)


大ちゃん~~~!!

今すぐなら、絶好調親分とこの150狙えるよ!!!


Re:居酒屋大ちゃん(12/26)

絶好調です!

c(`。´) エッヘン 

今日は銀メダルと銅メダル・・・

ダブルの受賞だな!!

☆P

Re:居酒屋大ちゃん(12/26)


大ちゃん~~~!!

キリ番150と早押し3番、すご~い!!

ロプロスも久々に金メダル♪

お互いにおめでとう~~~♪♪


Re[1]:居酒屋大ちゃん(12/26)

★jun281さん

>居酒屋大ちゃんで「さちえねえちゃん」がママの時に

>新年会の予約お願いしま~す
>真っ白でとっても綺麗で可愛いです@@*

うにゃ・・・?!
ふくねえちゃん、サービスしますニャ!ぎゃお~~~(=^・^=)
ご予約、承りましたニャ♪

>ぼくちゃん達にはお正月にお年玉あげるから楽しみにしててね
>ママにはスイーツを届けまちゅ~ お酒の方がいいかちら~?
>急に莉緒ちゃん言葉になってちまいました~(爆)  P☆

きゃっ♪うれちぃでちゅ~~~(*^_^*)
ママはおちゃけは飲めないので、お菓子がいいでちゅ~~~!

Re[1]:居酒屋大ちゃん(12/26)

★SpangleBlue510さん

>こんにちは!

>「居酒屋大ちゃん」っていうお酒があったんだ~

>大ちゃんは立派な店長さんだね♪

>では、早速、一杯いただこうかな?・・・(笑)
>(といっても、アルコールが飲めないロプロス・・・)
>それと、おつまみも!

わぁ~い!いらっちゃ~い!
(あ・・・莉緒ちゃんコトバが伝染してるぅ~・・・)
生ジュースもあるから、ど~ぞなのぉ~。

>居酒屋大ちゃんが繁盛しますように!

>☆p~!

ありがとぉ~♪

Re[1]:居酒屋大ちゃん(12/26)

★nanarin☆彡さん

>こんばんにゃ~~ん。
>ゆずのママね、お酒大好きだから、ゆずが予約しまーす。
>大晦日にゆずとママの2人ねー。
>ゆずはお水でいいや。ミルク嫌いなんだー。
>変わったにゃんこでしょ?

ご予約ありがとなのぉ~♪

え?!お水なのぉ~・・・(-_-;)
ゆずにゃんの好きな、マタタビジュースもあるんだけどなぁ・・・。

Re[1]:居酒屋大ちゃん(12/26)

★SpangleBlue510さん

>大ちゃん~~~!!

>今すぐなら、絶好調親分とこの150狙えるよ!!!

うわぁ~~~!!!
急がなくっちゃ!ズドドドドドドドドドドド・・・・。

Re[1]:居酒屋大ちゃん(12/26)

★いつでも絶好調!さん

>絶好調です!

>c(`。´) エッヘン 

>今日は銀メダルと銅メダル・・・

>ダブルの受賞だな!!

>☆P

にゃっふ~~~ん!ヽ(^。^)ノ

これがサンタさんのプレゼント・・・?!

Re[1]:居酒屋大ちゃん(12/26)

★SpangleBlue510さん

>大ちゃん~~~!!

>キリ番150と早押し3番、すご~い!!

ロプお姉ちゃんのおかげだよ~!

>ロプロスも久々に金メダル♪

>お互いにおめでとう~~~♪♪

わぁ~い!おめでとなのぉ~~~!!!ヽ(^。^)ノ

Re:居酒屋大ちゃん(12/26)

あははw
居酒屋大ちゃん大繁盛間違いなしだね♪
愛想の悪い女将に、飲んでばかりのぐうたら亭主。
一人健気に働く看板娘・・・
お年玉はキウイフルーツでいかが?

Re[1]:居酒屋大ちゃん(12/26)

★いそたーさん

>あははw
>居酒屋大ちゃん大繁盛間違いなしだね♪
>愛想の悪い女将に、飲んでばかりのぐうたら亭主。
>一人健気に働く看板娘・・・
>お年玉はキウイフルーツでいかが?

ふくですニャ。
うにゃ~・・・。愛想の悪い女将って、どこにいるのかニャ~。
看板にゃんこが2人ですニャ!

キウイ・・・♪フルーツ大好きですニャ~~~ヽ(^。^)ノ

Re:居酒屋大ちゃん(12/26)

居酒屋大ちゃん、再開おめでとう♪

みんな連れて遊びに行くね。

乾杯はミルクでね~笑

おつまみは、かつお節をお願いします。

麻子ママもお手伝いに行くからね♪

Re:居酒屋大ちゃん(12/26)

こんばんは~
冷えるね~ほっとミルクひとつ~
だいちゃんも一杯どーだい?
つまみはかりかりモンプチで・・・
居酒屋だいちゃん大繁盛です~

Re[2]:居酒屋大ちゃん(12/26)

ふくママ。さん

>え?!お水なのぉ~・・・(-_-;)
>ゆずにゃんの好きな、マタタビジュースもあるんだけどなぁ・・・。
-----
またたびジュースぅ~~???
飲む飲む~~。ボトルキープしといてねぇ♪

Re[1]:居酒屋大ちゃん(12/26)

★Ryu’sBarASAKOさん

>居酒屋大ちゃん、再開おめでとう♪

>みんな連れて遊びに行くね。

>乾杯はミルクでね~笑

>おつまみは、かつお節をお願いします。

>麻子ママもお手伝いに行くからね♪

わぁ~い!いらっしゃいませませ~♪

麻子ママ・・・お手伝いはいいよぉ~。
だって、きれいなママさんがいるようなお店じゃないもん。

Re[1]:居酒屋大ちゃん(12/26)

★シチベエさん

>こんばんは~
>冷えるね~ほっとミルクひとつ~
>だいちゃんも一杯どーだい?
>つまみはかりかりモンプチで・・・
>居酒屋だいちゃん大繁盛です~

きゃっ♪いらっしゃいませなのぉ~!
シチベェさんのおごりで、ミルクをいただきまぁ~す!

にゃふ・・・?シチベイさんも、モンプチとか好きなんだ・・・(@_@;)

Re[3]:居酒屋大ちゃん(12/26)

★nanarin☆彡さん

>またたびジュースぅ~~???
>飲む飲む~~。ボトルキープしといてねぇ♪

うん♪そう思ったから、お名前のカードをつけてあるよぉ~。

でも、ねえちゃんずが、勝手に飲んでるけど・・・(爆)

Re:居酒屋大ちゃん(12/26)

ふくママ。さんがお酒って珍しくないですか?相当これは・・・ウフ。テンション高い感じが・・。
あと4日かぁー...ってぇと30日。エラいとこまで働いちゃうんですねー
今年もあと少しだわ。

Re:居酒屋大ちゃん(12/26)

わ~い居酒屋大ちゃん再開ちたんだぁ
じゃあね今年最後の忘年会お願いしましゅね
しょれと新宴会も予約しちゃおうっと

美人姉妹のおもてなしでお酒がすすみしょうだねぇ
あれれ大ちゃんもうヘラヘラ?

予約忘れちゃいやでしゅからね(p*´∀`q笑)

Re:居酒屋大ちゃん(12/26)


こんばんは!

オープンから居酒屋大ちゃんは大繁盛だね。

ロプロスも新年会のご予約お願いしま~す!

むそたやおおとりも連れて行くから、可愛がってね^^

よろしくなのぉ~♪

☆p~!


Re:居酒屋大ちゃん(12/26)

こんばんは!(。・▽・)ノ
おぉ~、居酒屋大ちゃん久し振りだね^^
リラっち飲めないからホットミルクとおかかのおむすびお願いします♪

☆P~!

Re:居酒屋大ちゃん(12/26)

絶好調です!!!

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワアォォ!

おはよう・・・

居酒屋大ちゃん・・・

焼き鳥100串に生ビール大ジョッキ・・・

至急、届けてくれ・・・

リラっち夫人のツケで・・・(爆)

☆P

Re:居酒屋大ちゃん(12/26)

居酒屋楽しそう~♪
我が家の猫ズは、み~んなマタタビ大好きだから、マタタビ酒を飲みに押しかけま~す!!
酔っぱらって、ドンチャン騒ぎになっちゃうかもにゃ~☆

Re[1]:居酒屋大ちゃん(12/26)

★九例さん

>ふくママ。さんがお酒って珍しくないですか?相当これは・・・ウフ。テンション高い感じが・・。
>あと4日かぁー...ってぇと30日。エラいとこまで働いちゃうんですねー
>今年もあと少しだわ。

九例さん・・・ふくママ、お酒は飲めないんだよん。
これはパパの♪
ふくママは飲まなくたって、超ハイテンション~(爆)

去年までは大晦日までだったけど、今年からは、大晦日ぐらい休んでもいいかなぁ~・・・と。

Re[1]:居酒屋大ちゃん(12/26)

★ミミちゃん6285さん

>わ~い居酒屋大ちゃん再開ちたんだぁ
>じゃあね今年最後の忘年会お願いしましゅね
>しょれと新宴会も予約しちゃおうっと

きゃっ♪毎度ぉ~~~!(^o^)丿

>美人姉妹のおもてなしでお酒がすすみしょうだねぇ
>あれれ大ちゃんもうヘラヘラ?

>予約忘れちゃいやでしゅからね(p*´∀`q笑)

にゃふ~ん!大丈夫だよぉ~!( ..)φメモメモ・・・ねっ♪

Re[1]:居酒屋大ちゃん(12/26)

★SpangleBlue510さん

>こんばんは!

>オープンから居酒屋大ちゃんは大繁盛だね。

>ロプロスも新年会のご予約お願いしま~す!

>むそたやおおとりも連れて行くから、可愛がってね^^

>よろしくなのぉ~♪

わぁ~い!ありがとなのぉ~!!!

むそたちゃんとおおとりちゃん、ドリンクは何がいいのかなぁ・・・。

Re[1]:居酒屋大ちゃん(12/26)

★Rila:*:.。.:*:・☆さん

>こんばんは!(。・▽・)ノ
>おぉ~、居酒屋大ちゃん久し振りだね^^
>リラっち飲めないからホットミルクとおかかのおむすびお願いします♪

わぁ~い!いらっしゃいませなのぉ~(^o^)丿

おいちいプリンもおいてるよっ♪

Re[1]:居酒屋大ちゃん(12/26)

★いつでも絶好調!さん

>絶好調です!!!

>w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワアォォ!

>おはよう・・・

>居酒屋大ちゃん・・・

>焼き鳥100串に生ビール大ジョッキ・・・

>至急、届けてくれ・・・

>リラっち夫人のツケで・・・(爆)

おあっ?!
100本焼くのに・・・8~9時間待っててね~♪
朝からビールは良くないもん。ちょうど夕方になるもんね~。

リラまま・・・払ってくれるのぉ~?(-_-;)

Re[1]:居酒屋大ちゃん(12/26)

★黒猫の福さん

>居酒屋楽しそう~♪
>我が家の猫ズは、み~んなマタタビ大好きだから、マタタビ酒を飲みに押しかけま~す!!
>酔っぱらって、ドンチャン騒ぎになっちゃうかもにゃ~☆

わぁ~い!いらっしゃいなのぉ~(^o^)丿

みんなで来るなら、ボトルキープがお得なのぉ~。
黒猫カードをつけておくね♪

Re[2]:居酒屋大ちゃん(12/26)

>>焼き鳥100串に生ビール大ジョッキ・・・
>>
>>至急、届けてくれ・・・
>>
>>リラっち夫人のツケで・・・(爆)

>おあっ?!
>100本焼くのに・・・8~9時間待っててね~♪
>朝からビールは良くないもん。ちょうど夕方になるもんね~。

>リラまま・・・払ってくれるのぉ~?(-_-;)
-----

(-_-;)ウーム
請求書の発端はここだったのか・・・。
ムカ・・・(-ω-メ)>

えーーっと・・・
リラっち、絶好調に奢る約束なんかしてないのになぁ~
何で私が払わないといけないんだろう??
大ちゃん!
特大豪華スペシャルプリンを100個とジャージー牛のミルクプリン100個下さいな♪
プリン、みんなで一緒に食べよう!
請求書は絶好調に回してくれ!! (爆)

Re[3]:居酒屋大ちゃん(12/26)

★Rila:*:.。.:*:・☆さん

>(-_-;)ウーム
>請求書の発端はここだったのか・・・。
>ムカ・・・(-ω-メ)>

>えーーっと・・・
>リラっち、絶好調に奢る約束なんかしてないのになぁ~
>何で私が払わないといけないんだろう??
>大ちゃん!
>特大豪華スペシャルプリンを100個とジャージー牛のミルクプリン100個下さいな♪
>プリン、みんなで一緒に食べよう!
>請求書は絶好調に回してくれ!! (爆)

はぁ~い!
毎度なのぉ~~~♪
あとでお届けしますなの。
請求はおやびんへ・・・と。( ..)φメモメモ
プロフィール

ふくママ

Author:ふくママ
ネコ大好き。
ネコになりたい、ふくママです。
仕事はハウスクリーニング。
ふくと大吉、にゃんこな毎日公開中

当ブログはリンクフリーです。
お知らせいただけたら、ネコの大吉がお礼に伺います♪

今月のふくにゃんず
2月
ふくにゃんず
ふく.jpg      ふく(13歳) さち.jpg      さち(享年1歳) 大吉.jpg      大吉(11歳)
ランキング
ポチっと応援してね♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
ありがとうの数
現在の閲覧者数:
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事
カテゴリ
今までの日記はココから見てね♪

全ての記事を表示する

ゆうびんばこ

名前:
メール:
件名:
本文:

おともだちのブログ
くろひげ屋さんの鉛筆画
くろひげ屋ニャンズと猫の鉛筆画・くろひげ屋さんが描いてくれたふくねえちゃん♪
くろひげ屋さんのイラスト
ぽにょぽにょ倶楽部
大ちゃんも入会しちゃった♪ぽにょぽにょさんの倶楽部だよ。
s1-ponyo4.jpg   
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
