

にゃんこなクリスマス会 「猫のいる生活(343609)」

メリ~さんのクリスマスなのぉ~~~!!!

わぁ~い!

やっとクリスマスだよ。にゃふ~~~~~~ん!

サンタさんは・・・まだ来てないけど。まあいいや。たぶんトナカイさんが渋滞してるんだよね。


今日はにゃんこだけの、クリスマス会。

お友達をいっぱい呼んで、みんなで遊んだよ。


クリスマスパーティ.jpg


さちねえちゃんの夢の中・・・。

いつもは会えないお友達、みんなみんな集まって、楽しいお話、いっぱいしたの。


ニャン国から、さちねえちゃんとりんちゃん、そして大好きなユキちゃんも。

猫の机さんのおうちのがっちゃんとマリちゃん。デーモンママのおうちのゆずちゃん。

黒猫の福さんのおうちからは、茶トラのロンちゃんにトラちゃん。

ブタネコくらぶからは、モモコちゃんとレンちゃん、そしてきららちゃん。


こんなに大勢来てくれたのに、ケーキしか用意できなかったの。

にゃふ~・・・。


誰か、差し入れ、お願いしますなのぉ~~~!!!






あ!大事なカードも飾らないと・・・

    7865.jpg


きゃっ!これもかわいい~~~!!! ミミちゃんママさん、ありがとぉ~!





ランキングに参加中♪ポチってひとつ、よろぴくねっ♪                                   
                                  
                                   にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村



ボクの留守番カウントダウン
ママのお休みまで、残り6日~~~!!!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re:にゃんこなクリスマス会(12/24)


メリークリスマス♪

お友達がたくさん集まって、盛大なパーティーだね~

クリスマスケーキだけでもあれば、十分だよ。

うちなんかクリスマスの行事らしきものはないもん。

大ちゃん、ケーキおいしかった?

素敵なイブを過ごしてね^^

☆p~!


Re:にゃんこなクリスマス会(12/24)

楽しいパーティーにりんも参加させて頂いて有難う♪
美味しそうなケーキ。りんママも参加したかったなぁ。。。
我が家はいっつもにぎやかなクリスマスなのに今夜はバ~バも入院してるからネ~ネと2人のクリスマス。初めてです。たまにはのんびり2人のクリスマスもいいかなぁ。。。(*^o^*)
そのうち1人になっちゃうかもね。まぁそれはそれで。。。

ふくちゃん、大ちゃん、ふくママ、パパさん
Merry Christmasu o(*^ー ^*)o♪

Re:にゃんこなクリスマス会(12/24)

こんばんわーー。
うちの子たちがお邪魔しています!
メリークリスマス。
みんな楽しそうですね。
サンタさんやトナカイさんの衣装でとっても
可愛いね。

大ちゃん、ユキちゃんと一緒で良かったねー。
マリは甘いお菓子が大好きなので独り占めしてないかな。心配です。

Re:にゃんこなクリスマス会(12/24)

☆;:*:;☆;:*:;☆ Merry X’mas☆;:*:;☆;:*:;☆
 
うわ~いっぱいにゃんこさん集まって楽しそうね♪

なになに?クリスマスケーキだけって?
良いじゃないみんなでわいわいお話しできて……
やっぱり何か欲しい?
じゃあみんなでにゃんこミルクで乾杯しようか?((8-(o'▽')o□☆□o('▽'o)-8))乾杯


Re:にゃんこなクリスマス会(12/24)


メリークリスマス♪

モモコを招待してくれて、ありがとう。

大ちゃん、皆と楽しいクリスマスイブを過ごせてよかったね。

もうすぐママのお休みだね。
イッパイ遊んでもらってね。

Re[1]:にゃんこなクリスマス会(12/24)

★SpangleBlue510さん

>メリークリスマス♪

>お友達がたくさん集まって、盛大なパーティーだね~

>クリスマスケーキだけでもあれば、十分だよ。

>うちなんかクリスマスの行事らしきものはないもん。

あぉ~ん・・・(-_-;)
でも、ママも同じだよ。ケーキ食べてないもん・・・。

>大ちゃん、ケーキおいしかった?

>素敵なイブを過ごしてね^^

ありがとなのぉ~!

Re[1]:にゃんこなクリスマス会(12/24)

★りんママさん

>楽しいパーティーにりんも参加させて頂いて有難う♪
>美味しそうなケーキ。りんママも参加したかったなぁ。。。
>我が家はいっつもにぎやかなクリスマスなのに今夜はバ~バも入院してるからネ~ネと2人のクリスマス。初めてです。たまにはのんびり2人のクリスマスもいいかなぁ。。。(*^o^*)
>そのうち1人になっちゃうかもね。まぁそれはそれで。。。

にゃふ・・・。
ネ~ネさん、お嫁にいっちゃったら、りんママ寂しいよねぇ。

>ふくちゃん、大ちゃん、ふくママ、パパさん
>Merry Christmasu o(*^ー ^*)o♪

めりくりなのぉ~~~!!!ヽ(^。^)ノ

Re[1]:にゃんこなクリスマス会(12/24)

★猫の机さん

>こんばんわーー。
>うちの子たちがお邪魔しています!
>メリークリスマス。
>みんな楽しそうですね。
>サンタさんやトナカイさんの衣装でとっても
>可愛いね。

あのね、がっちゃんはトナカイさんになってるんだよぉ~♪

>大ちゃん、ユキちゃんと一緒で良かったねー。
>マリは甘いお菓子が大好きなので独り占めしてないかな。心配です。

マリちゃん、ケーキにはりついていたよぉ~!(@_@;)

Re[1]:にゃんこなクリスマス会(12/24)

★ミミちゃん6285さん

>☆;:*:;☆;:*:;☆ Merry X’mas☆;:*:;☆;:*:;☆

めりくりなのぉ~~~!ヽ(^。^)ノ
 
>うわ~いっぱいにゃんこさん集まって楽しそうね♪

>なになに?クリスマスケーキだけって?
>良いじゃないみんなでわいわいお話しできて……
>やっぱり何か欲しい?
>じゃあみんなでにゃんこミルクで乾杯しようか?((8-(o'▽')o□☆□o('▽'o)-8))乾杯

あ!乾杯とかするの忘れてたよぉ~・・・。

Re[1]:にゃんこなクリスマス会(12/24)

★Ryu’sBarASAKOさん

>メリークリスマス♪

メリーさんなのぉ~~~!ヽ(^。^)ノ

>モモコを招待してくれて、ありがとう。

>大ちゃん、皆と楽しいクリスマスイブを過ごせてよかったね。

>もうすぐママのお休みだね。
>イッパイ遊んでもらってね。

モモコちゃんがね、「新年会はうちのママのお店に招待しますニャ」って・・・。みんなに言ってたよぉ~♪

Re:にゃんこなクリスマス会(12/24)

今日はにゃんこ同志のクリスマスで

盛り上がりそうですにゃ~ん!

みんなでクリスマス料理を食べた後は

AKB48のヘビーローテーションの「あいたかった♪~」でも

みんなで歌うのかな さぞかし今日は盛り上がりそうですね

それでは~熟男から猫ケーキ(またたび風味)の差し入れをしま~す 食べ過ぎるとフラフラになっちゃうよ~  P☆

Re:にゃんこなクリスマス会(12/24)

すごい、
イラストがステキですね~
ステキなクリスマスを(o・_・)ノ

Re:にゃんこなクリスマス会(12/24)

絶好調です!

c(`。´) エッヘン 

夢と幸せを運ぶ、絶好調サンタ参上!!

お土産は・・・

絶好太子のお守りだよ!!・・・(爆)

☆P

Re:にゃんこなクリスマス会(12/24)

メリークリスマス!!
ごめん。。実家に行ってて
遅刻しちゃった(汗)

おっ!!
でも一足早くおうちを出たきららさんは
間に合ったみたいだわ~
良かった良かった!!
大ちゃんふくちゃんふくママさん。
きららさんもクリスマス会に参加させてくれて
どうもありがとう!!
手作りのマフィン、遅くなったけどみんなに
お土産として渡してね~

Re:にゃんこなクリスマス会(12/24)

メリークルシミマス~!
じゃなくてクリスマスなの~~。
ゆずも登場なのね。でもクロネコ匹でどっちかな?
トナカイの被り物かな?
気になるよぉ。
でケーキだけでもゆず大丈夫よーー。
鰹節があればねー。
よいクルシミマス・・いやクリスマス楽しんでねー。

Re:にゃんこなクリスマス会(12/24)

こんばんは。
ママ、今日はお仕事終わったかな?

モモコは、ワガママで気が強いけど、皆と仲良くできたかな~?

大ちゃん、ふく姉ちゃん、お正月はお店に遊びに来てね、待ってます~♪

Re[1]:にゃんこなクリスマス会(12/24)

★jun281さん

>今日はにゃんこ同志のクリスマスで

>盛り上がりそうですにゃ~ん!

>みんなでクリスマス料理を食べた後は

>AKB48のヘビーローテーションの「あいたかった♪~」でも

>みんなで歌うのかな さぞかし今日は盛り上がりそうですね

>それでは~熟男から猫ケーキ(またたび風味)の差し入れをしま~す 食べ過ぎるとフラフラになっちゃうよ~  P☆

わぁ~い!
熟男サンタさん、ありがとなのぉ~~~ヽ(^。^)ノ

猫が入ったケーキかと思っちゃったぁ~!にゃふっ♪

Re[1]:にゃんこなクリスマス会(12/24)

★mkd5569さん

>すごい、
>イラストがステキですね~
>ステキなクリスマスを(o・_・)ノ

みんなでワイワイ、楽しいクリスマスだったよぉ~♪

Re[1]:にゃんこなクリスマス会(12/24)

★いつでも絶好調!さん

>絶好調です!

>c(`。´) エッヘン 

>夢と幸せを運ぶ、絶好調サンタ参上!!

>お土産は・・・

>絶好太子のお守りだよ!!・・・(爆)

お土産ありがとぉ・・・。

にゃふ?
なんだかお正月みたいだねぇ。
もっとクリスマスっぽいものがいいなぁ~~~(=^・^=)

Re[1]:にゃんこなクリスマス会(12/24)

★りっち~さん

>メリークリスマス!!
>ごめん。。実家に行ってて
>遅刻しちゃった(汗)

えっ?りっち~ママはいいんだよぉ~。
今日はにゃんこだけだもん♪

>おっ!!
>でも一足早くおうちを出たきららさんは
>間に合ったみたいだわ~
>良かった良かった!!
>大ちゃんふくちゃんふくママさん。
>きららさんもクリスマス会に参加させてくれて
>どうもありがとう!!
>手作りのマフィン、遅くなったけどみんなに
>お土産として渡してね~

きゃっ♪おいちそう~~~!
みんなからも、ありがとなのぉ~!

Re[1]:にゃんこなクリスマス会(12/24)

★nanarin☆彡さん

>メリークルシミマス~!
>じゃなくてクリスマスなの~~。
>ゆずも登場なのね。でもクロネコ匹でどっちかな?
>トナカイの被り物かな?
>気になるよぉ。

うにゃ?やだなぁ~。
おんにゃのこはトナカイにならなくていいんだよ。
ゆずにゃんは、サンタさんの赤い服だよぉ~♪

>でケーキだけでもゆず大丈夫よーー。
>鰹節があればねー。
>よいクルシミマス・・いやクリスマス楽しんでねー。

鰹節、用意してなかったよ・・・ごめんねぇ~(^o^)丿

Re[1]:にゃんこなクリスマス会(12/24)

★Ryu’sBarASAKOさん

>こんばんは。
>ママ、今日はお仕事終わったかな?

はぁ~い!もうすぐ寝るよん(笑)

>モモコは、ワガママで気が強いけど、皆と仲良くできたかな~?

モモコちゃん、モテモテだったみたいよん。

>大ちゃん、ふく姉ちゃん、お正月はお店に遊びに来てね、待ってます~♪

きゃぁ~~~!!!
ボク達、お店なんてはじめて~!ドキドキしちゃうよぉ~!

Re:にゃんこなクリスマス会(12/24)

こんばんは~

にゃんこがいっぱいで賑やかなクリスマスパーティになったね^^

あーっ、新しいクリスマスカードだ!
これも可愛いねぇ~♪
大ちゃんが「早くこっちにおいでよ~」って言ってるみたい^^

遅くなっちゃったけど差し入れ大丈夫かな?

マタタビ酒とローストチキン、13人前置いてくね~
(・∀・)/

あーーーっ!

ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ


(  ̄д ̄)ノ″Ω ポチ完了~ (*´∀`)アハハン♪

Re:にゃんこなクリスマス会(12/24)


こんばんは!

楽しかったクリスマスもとうとう終わっちゃったね・・・

赤い靴下にプレゼント入ってた?

来年はもっと大きな靴下を用意しようね。

遅くなったけど、
ロプロスが手作りクリスマスケーキを持ってきたよ!

クリスマスの次はお正月・・・

また一緒に楽しく遊ぼうね!

寒いから暖かくして、おやすみ^^

☆p~!


Re[1]:にゃんこなクリスマス会(12/24)

★Rila:*:.。.:*:・☆さん

>こんばんは~

>にゃんこがいっぱいで賑やかなクリスマスパーティになったね^^

>あーっ、新しいクリスマスカードだ!
>これも可愛いねぇ~♪
>大ちゃんが「早くこっちにおいでよ~」って言ってるみたい^^

にゃふん♪ありがとぉ・・・(=^・^=)

>遅くなっちゃったけど差し入れ大丈夫かな?

>マタタビ酒とローストチキン、13人前置いてくね~
>(・∀・)/

きゃぁ~~~!!!
やっとクリスマスな雰囲気になったよぉ~!ありがとなのぉ~♪

Re:あーーーっ!(12/24)

★Rila:*:.。.:*:・☆さん
>ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ


>(  ̄д ̄)ノ″Ω ポチ完了~ (*´∀`)アハハン♪

走らなくていいよぉ~!
ありがとぉ。

Re[1]:にゃんこなクリスマス会(12/24)

★SpangleBlue510さん

>こんばんは!

>楽しかったクリスマスもとうとう終わっちゃったね・・・

>赤い靴下にプレゼント入ってた?

>来年はもっと大きな靴下を用意しようね。

うにゃ~・・・。
空っぽだと思っていたら、きびなごが1本入ってたんだって。
ねえちゃんが食べちゃったらしいの・・・(-_-;)

>遅くなったけど、
>ロプロスが手作りクリスマスケーキを持ってきたよ!

わぁ~い!ありがとなのぉ~~~ヽ(^。^)ノ

>クリスマスの次はお正月・・・

>また一緒に楽しく遊ぼうね!

>寒いから暖かくして、おやすみ^^

うんっ!あそぼ~ね~~~!!!

Re:にゃんこなクリスマス会(12/24)

わ~い♪クリスマス会に参加させていただいて、ありがとうにゃ~☆
画像を貰っていきますにゃ~ん♪♪
by トラ&ロン

Re[1]:にゃんこなクリスマス会(12/24)

★黒猫の福さん

>わ~い♪クリスマス会に参加させていただいて、ありがとうにゃ~☆
>画像を貰っていきますにゃ~ん♪♪
>by トラ&ロン

トラちゃん、ロンちゃん、トナカイ係り、お疲れ様なのぉ~。

画像はお持ち帰りしてね~♪

Re:にゃんこなクリスマス会(12/24)

遅くなってごめんね~
なんか先週末から忙しくって・・・。

ユキうれしそう!
レンもお友達いっぱいで楽しそう!
ありがとう!ふくママさん!
プロフィール

ふくママ

Author:ふくママ
ネコ大好き。
ネコになりたい、ふくママです。
仕事はハウスクリーニング。
ふくと大吉、にゃんこな毎日公開中

当ブログはリンクフリーです。
お知らせいただけたら、ネコの大吉がお礼に伺います♪

今月のふくにゃんず
2月
ふくにゃんず
ふく.jpg      ふく(13歳) さち.jpg      さち(享年1歳) 大吉.jpg      大吉(11歳)
ランキング
ポチっと応援してね♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
ありがとうの数
現在の閲覧者数:
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事
カテゴリ
今までの日記はココから見てね♪

全ての記事を表示する

ゆうびんばこ

名前:
メール:
件名:
本文:

おともだちのブログ
くろひげ屋さんの鉛筆画
くろひげ屋ニャンズと猫の鉛筆画・くろひげ屋さんが描いてくれたふくねえちゃん♪
くろひげ屋さんのイラスト
ぽにょぽにょ倶楽部
大ちゃんも入会しちゃった♪ぽにょぽにょさんの倶楽部だよ。
s1-ponyo4.jpg   
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
