

クリスマスいぶいぶ 「猫のいる生活(343609)」


あと1日で、クリスマスぅ~~~

今日はクリスマスいぶいぶなのぉ~!

大変!そろそろ準備をしておかなくちゃ!



赤い靴下~~~

ボクのおうちにぶら下げて・・・。

d-0812-3.jpg


うにゃぁ~・・・!よいしょっと~!こんなカンジ?


きゃっ
これでOKなのかな?


d-0812-2.jpg


サンタさんに見えるかなぁ~・・・。


あとはお願いをするだけ。


サンタのおじちゃん、ボクのプレゼント、お願いしますなのぉ~~~!!!

d-0712-1.jpg






・・・・・。うにゃっ?


f-0812-1.jpg


大ちゃん・・・サンタさんはパパなんだって、まだ気づかないのかニャ?

天然おとぼけ系にゃんこな大ちゃんなんですニャ~・・・。






ランキングに参加中♪ポチってひとつ、よろぴくねっ♪                                   
                                  
                                   にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村



ボクの留守番カウントダウン
ママのお休みまで、残り7日~~~!!!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re:クリスマスいぶいぶ(12/23)

素直なだいちゃん

大人なふくねえちゃん

明日は美味しいモノが沢山当たるね~♪

楽しみだね~!

Re:クリスマスいぶいぶ(12/23)

あははw
大ちゃんは靴下の中に何を入れて欲しいのかな?
世界の幸せ?
またたび?

Re:クリスマスいぶいぶ(12/23)

絶好調です!

c(`。´) エッヘン 

屋根裏から進入・・・

夢と幸せを運ぶ、絶好調サンタ参上!!

せっかく来たんだ・・・

手土産はないのか?・・・(爆)

☆P

Re:クリスマスいぶいぶ(12/23)


こんばんは!

大ちゃんの赤い靴下、可愛い~♪
大ちゃんは何が欲しいの?

どうせなら、もっと大きな靴下を用意したらいいのに・・・

ふくねえちゃんは冷静で大人だね~
サンタさんはパパなんだって言ってるよ!

サンタさん・・・
今年のクリスマスにはどんなプレゼントをくれるのかな?

プレゼントもらったら、また教えてね^^

☆p~!


Re:クリスマスいぶいぶ(12/23)

こんばんは
もうすぐクリスマスですね~
ほんとにはやいものです。
今宵もいい夢を(o・_・)ノ

Re:クリスマスいぶいぶ(12/23)

大ちゃん可愛い赤い靴下用意したのね(o^-^o)
もうサンタさんにお願いしたぁ?
明日は何が入ってるかな?
楽しみだね
あららふくねえちゃん大人なの
パパサンタさんには靴下用意しなくても貰えるのかなぁ

きっと二人にはいっぱいプレゼントくれるよ~~ノ゚∀゚)ノ('∀`*)

いぶいぶ♪

今日は寒かったですね。
大ちゃんとふくちゃん用に赤い靴下が
二つあるのね。

クリスマスの朝には何が入っているかな。
大ちゃんはサンタさんに何をお願いしましたか?
私は今までフィギュアスケートを見ていたよ。
高橋大ちゃんがすごいジャンプを決めたのよ。
大ちゃんも何かすごい技を決めてみよう。

Re:クリスマスいぶいぶ(12/23)

大ちゃん・・赤い靴下がパンパンになる位
プレゼントが入るといいね

パパサンタさん、よろしくニャ~。

Re:クリスマスいぶいぶ(12/23)

あら、大ちゃんにはステキなお部屋があるのね、うらやましいな~♪

明日は、たくさんプレゼントが届くと良いね。

ふく姉ちゃんは、大人だね。

男の子はいつまでたっても、お子ちゃまだもの、ママのお休みにはイッパイ甘えてね。

Re:クリスマスいぶいぶ(12/23)

こんばんは!(。・▽・)ノ
大ちゃんとふくちゃん、反比例してるねぇ~
ふくちゃんが大人だってことかぁ~ (* ̄m ̄)ぷっ

大ちゃん、パパさんサンタからたくさんプレゼントが貰えるといいね~^^

☆P~!

Re[1]:クリスマスいぶいぶ(12/23)

★シチベエさん

>素直なだいちゃん

>大人なふくねえちゃん

>明日は美味しいモノが沢山当たるね~♪

>楽しみだね~!

にゃふ・・・?
ねえちゃんってば、子供なんだよ。
サンタさんとパパは違うのに、そんなことも知らないんだもんねぇ・・・(-_-;)

Re[1]:クリスマスいぶいぶ(12/23)

★いそたーさん

>あははw
>大ちゃんは靴下の中に何を入れて欲しいのかな?
>世界の幸せ?
>またたび?

えっ?!世界のしあわせって、こんな小さな靴下に入るのぉ~?(@_@;)
ボクね、きゃっとタワーが欲しいのぉ~♪

Re[1]:クリスマスいぶいぶ(12/23)

★いつでも絶好調!さん

>絶好調です!

>c(`。´) エッヘン 

>屋根裏から進入・・・

>夢と幸せを運ぶ、絶好調サンタ参上!!

マンションの屋根裏・・・どこから来たのぉ~?

>せっかく来たんだ・・・

>手土産はないのか?・・・(爆)

ニセサンタだぁ~~~!!!
おやびん、自分用のカードも作らないとね・・・指名手配の

Re[1]:クリスマスいぶいぶ(12/23)

★SpangleBlue510さん

>こんばんは!

>大ちゃんの赤い靴下、可愛い~♪
>大ちゃんは何が欲しいの?

>どうせなら、もっと大きな靴下を用意したらいいのに・・・

だって・・・ママが靴下を貸してくれないんだよぉ~。

>ふくねえちゃんは冷静で大人だね~
>サンタさんはパパなんだって言ってるよ!

ねえちゃんは子供だから、そんな勘違いをしてるんだよね~!

>サンタさん・・・
>今年のクリスマスにはどんなプレゼントをくれるのかな?

>プレゼントもらったら、また教えてね^^

うんっ♪・・・だけど、今朝はまだ空っぽだったよ・・・・。

Re[1]:クリスマスいぶいぶ(12/23)

★mkd5569さん

>こんばんは
>もうすぐクリスマスですね~
>ほんとにはやいものです。
>今宵もいい夢を(o・_・)ノ

サンタさんの夢を見たよ・・・♪にゃふ~んヽ(^。^)ノ

Re[1]:クリスマスいぶいぶ(12/23)

★ミミちゃん6285さん

>大ちゃん可愛い赤い靴下用意したのね(o^-^o)
>もうサンタさんにお願いしたぁ?
>明日は何が入ってるかな?
>楽しみだね

ちょっと小さすぎて心配・・・。でも大きいのはなかったんだよぉ。

>あららふくねえちゃん大人なの
>パパサンタさんには靴下用意しなくても貰えるのかなぁ

パパはサンタさんじゃないのに・・・。
ねえちゃんってばおバカさんなのぉ~!

>きっと二人にはいっぱいプレゼントくれるよ~~ノ゚∀゚)ノ('∀`*)

きゃっ♪楽しみぃ~~~!!!

Re:いぶいぶ♪(12/23)

★猫の机さん

>今日は寒かったですね。
>大ちゃんとふくちゃん用に赤い靴下が
>二つあるのね。

にゃふ・・・♪2つともボクのなんだよぉ~~~ヽ(^。^)ノ

>クリスマスの朝には何が入っているかな。
>大ちゃんはサンタさんに何をお願いしましたか?
>私は今までフィギュアスケートを見ていたよ。
>高橋大ちゃんがすごいジャンプを決めたのよ。
>大ちゃんも何かすごい技を決めてみよう。

ワザ・・・?(@_@;)
どうすればいいのかなぁ。
ねえちゃんをつぶすワザなら、得意なんだけど・・・。

Re[1]:クリスマスいぶいぶ(12/23)

★猫の鉛筆画・・くろひげ屋さん

>大ちゃん・・赤い靴下がパンパンになる位
>プレゼントが入るといいね

わぁ~い!くろひげのサンタさんだぁ~!!!
プレゼント、お願いしますなのぉ~~~♪

>パパサンタさん、よろしくニャ~。

にゃふ?!パパとサンタさんはちがうんだよぉ~!

Re[1]:クリスマスいぶいぶ(12/23)

★Ryu’sBarASAKOさん

>あら、大ちゃんにはステキなお部屋があるのね、うらやましいな~♪

ねえちゃんと同じ部屋だけど・・・。

>明日は、たくさんプレゼントが届くと良いね。

>ふく姉ちゃんは、大人だね。

>男の子はいつまでたっても、お子ちゃまだもの、ママのお休みにはイッパイ甘えてね。

うにゃ~!
ボク、大人だもん。子供なのはねえちゃんの方だよぉ~!
あまあま星人なんだもん・・・。

Re[1]:クリスマスいぶいぶ(12/23)

★Rila:*:.。.:*:・☆さん

>こんばんは!(。・▽・)ノ
>大ちゃんとふくちゃん、反比例してるねぇ~
>ふくちゃんが大人だってことかぁ~ (* ̄m ̄)ぷっ

なんだよぉ~・・・(-_-;)
ねえちゃんなんか子供だから、本当のサンタさんを知らないんだよ。

>大ちゃん、パパさんサンタからたくさんプレゼントが貰えるといいね~^^

えっ?!(@_@;)
やっぱりそうなの?サンタさんはいないのぉ~~~???

Re:クリスマスいぶいぶ(12/23)

大ちゃんは大きな赤いソックスを

吊るしましたね クリスマスプレゼントは美味しいスイーツ猫缶をママから貰ってね

今日はクリスマスイブ楽しい夜をお過ごしください P☆

Re:クリスマスいぶいぶ(12/23)

絶好調です!!!

(。・_・。)ノよっ~

メリークリスマス!!

絶好調サンタ・・・

玄関から邪魔するぞ・・・(爆)

☆P

Re[1]:クリスマスいぶいぶ(12/23)

★jun281さん

>大ちゃんは大きな赤いソックスを

>吊るしましたね クリスマスプレゼントは美味しいスイーツ猫缶をママから貰ってね

>今日はクリスマスイブ楽しい夜をお過ごしください P☆

にゃふ~・・・。
もっと大きな靴下にすればよかったかもぉ~・・・。
これじゃ、缶詰も入らないもんね。

Re[1]:クリスマスいぶいぶ(12/23)

★いつでも絶好調!さん

>絶好調です!!!

>(。・_・。)ノよっ~

>メリークリスマス!!

>絶好調サンタ・・・

>玄関から邪魔するぞ・・・(爆)

にゃふ~・・・(-_-;)
玄関から来るサンタさんなんて、やっぱりニセモノだぁ~!
それに・・・トナカイさんはどこにいるの?
プロフィール

ふくママ

Author:ふくママ
ネコ大好き。
ネコになりたい、ふくママです。
仕事はハウスクリーニング。
ふくと大吉、にゃんこな毎日公開中

当ブログはリンクフリーです。
お知らせいただけたら、ネコの大吉がお礼に伺います♪

今月のふくにゃんず
2月
ふくにゃんず
ふく.jpg      ふく(13歳) さち.jpg      さち(享年1歳) 大吉.jpg      大吉(11歳)
ランキング
ポチっと応援してね♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
ありがとうの数
現在の閲覧者数:
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事
カテゴリ
今までの日記はココから見てね♪

全ての記事を表示する

ゆうびんばこ

名前:
メール:
件名:
本文:

おともだちのブログ
くろひげ屋さんの鉛筆画
くろひげ屋ニャンズと猫の鉛筆画・くろひげ屋さんが描いてくれたふくねえちゃん♪
くろひげ屋さんのイラスト
ぽにょぽにょ倶楽部
大ちゃんも入会しちゃった♪ぽにょぽにょさんの倶楽部だよ。
s1-ponyo4.jpg   
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
