スポンサーサイト


カードになったふくにゃんず  「猫のいる生活(343609)」


にゃふ~ん!!!

ママのお休みまで、あと8日になったよぉ~~~



でもね・・・明日からの3日間、クリスマス連休っていうの?
そういうのがあるなんて、ボクもママも知らなかったよ・・・。


いいなぁ~・・・。


ママがハウスクリーニング屋さんじゃなかったら、ボクのおうちもクリスマス連休で、
楽しいお休みなのにな。


そんなこと言って、落ち込んでいたボクに、

お友達ワンコのミミちゃんから、ステキなステキな、プレゼントが届いたのぉ~


ボクたち、ふくにゃんずの、クリスマスカードなの!!!


嬉しいから、みんなに見せちゃうのぉ~~~。



まずは、さちねえちゃん。

52.jpg


にゃふ~ん!なんだか大人な雰囲気で、ステキなのぉ~。




そして、ふくねえちゃん。

6260.jpg


う~ん・・・・なんだかすっごく・・・えらそうなのぉ~!




で、超カワイイ、ボクのカード~~~!!!

995.jpg


ね?

いつもは、しょぼいボクなのに、
カードになったボクは、なんだかキラキラしていて、めっちゃかわいい気がするよ。



ミミちゃん、ありがとぉ~。


毎日お留守番で、さみしんぼ病なねえちゃんも、これを見たら、すご~く喜んでいたよ。



カードは、まだほかにもあるんだよ。

また載せちゃうから、見に来てねっ!






ランキングに参加中♪ポチってひとつ、よろぴくねっ♪                                   
                                  
                                   にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村



ボクの留守番カウントダウン
ママのお休みまで、残り8日~~~!!!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re:カードになったふくにゃんず (12/22)

こんばんにゃんこ~~。
ふくちゃん、どこかのお偉いさんみたいに見えるよ(笑)
国家君主みたいにゃん。
にゃんこの国にゃん国女王様~~。みたいな~w
ちなみに大ちゃんはお見合い写真?ぷぷ~~。(失礼)
ゆずも欲しいなー。クリスマスカードって食べれるのぉ?
(おバカゆず炸裂~~)

Re:カードになったふくにゃんず (12/22)

絶好調です!

c(`。´) よーし!!

私も作ってやろう!!

指名手配のカード!!・・・(爆)

☆P

Re:カードになったふくにゃんず (12/22)

あははw
確かに大ちゃんが一番かわいい♪
素敵なカードができてよかったね(^-^)

Re[1]:カードになったふくにゃんず (12/22)

★nanarin☆彡さん

>こんばんにゃんこ~~。
>ふくちゃん、どこかのお偉いさんみたいに見えるよ(笑)
>国家君主みたいにゃん。
>にゃんこの国にゃん国女王様~~。みたいな~w

うん・・・ねえちゃんってば、女王キャラだもんねぇ。

>ちなみに大ちゃんはお見合い写真?ぷぷ~~。(失礼)

ううん・・・七五三の時のなのぉ~(爆)

>ゆずも欲しいなー。クリスマスカードって食べれるのぉ?
>(おバカゆず炸裂~~)

食べられるかもぉ~!(同じレベルの大ちゃんです)

Re[1]:カードになったふくにゃんず (12/22)

★いつでも絶好調!さん

>絶好調です!

>c(`。´) よーし!!

>私も作ってやろう!!

>指名手配のカード!!・・・(爆)

>☆P

にゃぶぅ~・・・(--〆)

それは、おとごんさんに作ってあげてね~~~♪

Re[1]:カードになったふくにゃんず (12/22)

★いそたーさん

>あははw
>確かに大ちゃんが一番かわいい♪
>素敵なカードができてよかったね(^-^)

わぁ~い!やっぱりそう思うよね~♪

いそたん兄ちゃんも、カード作るぅ~?

Re:カードになったふくにゃんず (12/22)

こんばんはー。
素敵なクリスマスカードが届きましたね。
さっちゃん、ふくちゃん、大ちゃんが
キラキラしてますね。

ママさん、お休みまであと少しですね。
お休みになったら大ちゃんたちとどうやって過ごすのかな?

Re:カードになったふくにゃんず (12/22)

有難う♪カレンダー届きました。本当は昨日届いたはずだったのだけど、今バ~バが入院していてお家に誰も昼間いないので、不在票がポストに入っていて今夜のお届になりました。
お店のふくママから頂いた、招き猫の隣に飾らせて頂きますね(*^o^*)本当に有難う♪
それから。。。りんママちょこっとケガしちゃいました。
着付けを練習するボディーの台座が足の上に落ちて来て右足の親指にヒビが入っちゃいました。
それで今足の親指にギプスはめています。もしお暇があったらりんママのブログにギプスの写真アップしてあるので覗いてみて(*^o^*)
右足ひきずりながらも今迄通り仕事も家事もやっています。ただ靴が履けなくて毎日サンダルです。全治4週間だって。まだまだ先だわ(>_<)

Re:カードになったふくにゃんず (12/22)

わ~いやっぱみんなかっこいいねぇ(o≧▽゚)oニパッ
喜んでくれてミミちゃん嬉ちいなぁ

偉そうなふくねえちゃんしゅこしは元気出てきたかなぁ?(。-∀-)ニヒッ♪
ウンだいちゃんのしょの綺麗なまん丸い目で見つめられたら
もうミミちゃんメロメロ参っちゃう(#^_^#)

ママのお仕事もあと8日だって!!
8日ってしゅぐくるよ

なんかねホワイトクリスマスになりしょうね
風邪引いちゃだめよ
暖かくちて仲良くp(*^-^*)q がんばっ♪

Re:カードになったふくにゃんず (12/22)

こんばんにゃんこ~~~

可憐なさちねえちゃん

ゴージャスなふくねえちゃn

凛々しいだいちゃん

すてき3にゃん姉弟なのにゃ~!

ミミさんすごい才能ですぅぅ~~~

Re:カードになったふくにゃんず (12/22)

ただいま~!
素敵!
また宝物が増えたね!
10日切ったんだね。
ふくママ、パパ、ふくちゃん、大ちゃんがんばれ!

Re:カードになったふくにゃんず (12/22)


こんばんは!

訪問が遅くなっちゃったよ・・・

3人の素敵なクリスマスカードをもらってよかったね!

みんな可愛いけど・・・
大ちゃんの表情が一番大ちゃんらしくて可愛らしいな^^

これで、ふくねえちゃんも少しは元気が出たかな?

むそたとおおとりにおしゃべりリクエストありがとう♪
まだクリアできない絶好調親分の課題、
その次は熟男さんの課題、
3番目が大ちゃんの「ぶ・ぶ・ぶ・ぶ・ブ~タネコ♪」だよ。
時間がかかると思うけど、気長に待っててね!

むそたとおおとりはお勉強たくさんしないといけないね。
ロプロスは教育ママになりそう・・・(笑)

☆p~!


Re:カードになったふくにゃんず (12/22)

こんばんわ。

いいな~クリスマスカード。
大ちゃん、超かわゆし♪
ふく姉ちゃんは貫禄あるね。
さち姉さん、おしとやかな大和なでしこですね。

ふくママも、お仕事頑張ってね。
麻子も今が一年で一番忙しくて、今日も明日も昼から予約がイッパイです。

Re:カードになったふくにゃんず (12/22)

こんばんは♪
わぁ~
めっちゃ素敵なクリスマスカードだね♪
それぞれカードのデザインが大ちゃんたちに合ってる!
ミミちゃんセンスΣd=(・ω-`o)グッ♪です^^

☆P~!

Re[1]:カードになったふくにゃんず (12/22)

★猫の机さん

>こんばんはー。
>素敵なクリスマスカードが届きましたね。
>さっちゃん、ふくちゃん、大ちゃんが
>キラキラしてますね。

にゃふ~ん!
いつもは地味なボクたちも、カードの中ではキラキラなのぉ~!

>ママさん、お休みまであと少しですね。
>お休みになったら大ちゃんたちとどうやって過ごすのかな?

ふくママが休みだと、ふくにゃんずは寝てばかり(笑)
まあ、そんなものよね・・・。

Re[1]:カードになったふくにゃんず (12/22)

★りんママさん
>有難う♪カレンダー届きました。本当は昨日届いたはずだったのだけど、今バ~バが入院していてお家に誰も昼間いないので、不在票がポストに入っていて今夜のお届になりました。
>お店のふくママから頂いた、招き猫の隣に飾らせて頂きますね(*^o^*)本当に有難う♪

あにゃ・・・!
おばあちゃん、大丈夫?
普通郵便にすればよかった・・・ごめ~ん!(>_<)

>それから。。。りんママちょこっとケガしちゃいました。
>着付けを練習するボディーの台座が足の上に落ちて来て右足の親指にヒビが入っちゃいました。
>それで今足の親指にギプスはめています。もしお暇があったらりんママのブログにギプスの写真アップしてあるので覗いてみて(*^o^*)
>右足ひきずりながらも今迄通り仕事も家事もやっています。ただ靴が履けなくて毎日サンダルです。全治4週間だって。まだまだ先だわ(>_<)

あぉ~ん・・・(・_;)
りんママってば、大変じゃない。年の瀬なのにねぇ。
いつもどこかイタイよねぇ。
4週間か・・・がんばってね。

Re[1]:カードになったふくにゃんず (12/22)

★ミミちゃん6285さん

>わ~いやっぱみんなかっこいいねぇ(o≧▽゚)oニパッ
>喜んでくれてミミちゃん嬉ちいなぁ

にゃふ~ん!
ありがとぉ。なんだかとっても、クリスマスなのぉ~!

>偉そうなふくねえちゃんしゅこしは元気出てきたかなぁ?(。-∀-)ニヒッ♪
>ウンだいちゃんのしょの綺麗なまん丸い目で見つめられたら
>もうミミちゃんメロメロ参っちゃう(#^_^#)

え・・・?!男の子なのに~???(@_@;)ドキドキドキ

>ママのお仕事もあと8日だって!!
>8日ってしゅぐくるよ

>なんかねホワイトクリスマスになりしょうね
>風邪引いちゃだめよ
>暖かくちて仲良くp(*^-^*)q がんばっ♪

うんっ!お肉のコートを着てるから・・・♪

Re[1]:カードになったふくにゃんず (12/22)

★シチベエさん

>こんばんにゃんこ~~~

>可憐なさちねえちゃん

>ゴージャスなふくねえちゃn

>凛々しいだいちゃん

>すてき3にゃん姉弟なのにゃ~!

>ミミさんすごい才能ですぅぅ~~~

おはにゃふ~ん!ヽ(^。^)ノ

ほめてくれて、超うれちぃ~~~♪ありがとぉ。

ミミちゃんは、チワワさんなの。ミミちゃんママはすごいよねっ♪

Re[1]:カードになったふくにゃんず (12/22)

★satominnさん

>ただいま~!
>素敵!
>また宝物が増えたね!
>10日切ったんだね。
>ふくママ、パパ、ふくちゃん、大ちゃんがんばれ!

おかえりぃ~(^o^)丿

宝物の箱・・・少し大きいのに取り替えなくっちゃ♪

ユキちゃんママは、クリスマス連休とかあるのかな・・・。

Re[1]:カードになったふくにゃんず (12/22)

★SpangleBlue510さん

>こんばんは!

>訪問が遅くなっちゃったよ・・・

おやびんの更新時間がかわったから、ロプお姉ちゃんも調子がくるっちゃうよね~。

>3人の素敵なクリスマスカードをもらってよかったね!

>みんな可愛いけど・・・
>大ちゃんの表情が一番大ちゃんらしくて可愛らしいな^^

だよね~~~ヽ(^。^)ノ

>これで、ふくねえちゃんも少しは元気が出たかな?

ねえちゃん、これ見て元気になったよぉ~!
でも今朝は・・・また泣いてるのぉ~(笑)

>むそたとおおとりにおしゃべりリクエストありがとう♪
>まだクリアできない絶好調親分の課題、
>その次は熟男さんの課題、
>3番目が大ちゃんの「ぶ・ぶ・ぶ・ぶ・ブ~タネコ♪」だよ。
>時間がかかると思うけど、気長に待っててね!

わぁ~い!待ってるね~♪

>むそたとおおとりはお勉強たくさんしないといけないね。
>ロプロスは教育ママになりそう・・・(笑)

あぅ~・・・それはかわいそうかも。
ボクのは、気にしないでね~。

Re[1]:カードになったふくにゃんず (12/22)

★Ryu’sBarASAKOさん

>こんばんわ。

>いいな~クリスマスカード。
>大ちゃん、超かわゆし♪
>ふく姉ちゃんは貫禄あるね。
>さち姉さん、おしとやかな大和なでしこですね。

うんっ!性格でてるよぉ~(笑)

>ふくママも、お仕事頑張ってね。
>麻子も今が一年で一番忙しくて、今日も明日も昼から予約がイッパイです。

お昼からお店開けてるんだね。
みんなクリスマス会なのかな?(@_@;)いいなぁ~~~!!!

Re[1]:カードになったふくにゃんず (12/22)

★Rila:*:.。.:*:・☆さん

>こんばんは♪
>わぁ~
>めっちゃ素敵なクリスマスカードだね♪
>それぞれカードのデザインが大ちゃんたちに合ってる!
>ミミちゃんセンスΣd=(・ω-`o)グッ♪です^^

>☆P~!

にゃふ~ん!ヽ(^。^)ノ
とくにボクのは・・・かわいいのぉ~~~!!!
(自分で言ってるんだから、間違いないよねっ♪)

Re:カードになったふくにゃんず (12/22)

ふくママさんは連休でも休めないですね@@:

ふくにゃんずも一人で遊びに行ければ楽しいのに

お友達からのニャンズの写真のプレゼントが色々ねデコで

とっても可愛いですね  P☆

Re[1]:カードになったふくにゃんず (12/22)

★jun281さん

>ふくママさんは連休でも休めないですね@@:

>ふくにゃんずも一人で遊びに行ければ楽しいのに

にゃふ~・・・。
車が怖いから、お外には出れないよぉ~。(--〆)

>お友達からのニャンズの写真のプレゼントが色々ねデコで

>とっても可愛いですね  P☆

ありがとぉ・・・♪
プロフィール

ふくママ

Author:ふくママ
ネコ大好き。
ネコになりたい、ふくママです。
仕事はハウスクリーニング。
ふくと大吉、にゃんこな毎日公開中

当ブログはリンクフリーです。
お知らせいただけたら、ネコの大吉がお礼に伺います♪

今月のふくにゃんず
2月
ふくにゃんず
ふく.jpg      ふく(13歳) さち.jpg      さち(享年1歳) 大吉.jpg      大吉(11歳)
ランキング
ポチっと応援してね♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
ありがとうの数
現在の閲覧者数:
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事
カテゴリ
今までの日記はココから見てね♪

全ての記事を表示する

ゆうびんばこ

名前:
メール:
件名:
本文:

おともだちのブログ
くろひげ屋さんの鉛筆画
くろひげ屋ニャンズと猫の鉛筆画・くろひげ屋さんが描いてくれたふくねえちゃん♪
くろひげ屋さんのイラスト
ぽにょぽにょ倶楽部
大ちゃんも入会しちゃった♪ぽにょぽにょさんの倶楽部だよ。
s1-ponyo4.jpg   
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
