

粘土のふくにゃんず♪ 「猫のいる生活(343609)」

ボクたち、粘土細工になっちゃったぁ~~~


去年、ママがつくった「ふくにゃんず人形」だよ。


白いタオルの上バージョン


2011-12-14 012.jpg


黒いタオルの上バージョン


2011-12-14 014.jpg






ママは毎年、クリスマスのふくにゃんずを描いてるの。

今年のはコレ

img580e84c1zik0zj.jpg




でね、去年は、粘土のお人形にしてみたの。

3ニャン作って、あと、ツリーを作って、お部屋も作る予定だったのに・・・。

ママ、いつものことだけど、飽きちゃったみたい・・・


でもね、ちょうどいい小さなツリーがおうちにあったのぉ~!

ね?ちょうどいい大きさだよ。

キテイちゃんのおまけつき~


かわいいから、このまま飾ることにしたの。


ボク達がイタズラするからって、100円のケースに入れられちゃったぁ~。


2011-12-14 029.jpg


イタズラなんかしないのにぃ~・・・。

ただ少し・・・転がしたりしてみるだけだもん。


楽しいクリスマス・・・早く来ないかなぁ~。








ランキングに参加中♪ポチってひとつ、よろぴくねっ♪                                   
                                  
                                   にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村



ボクの留守番カウントダウン
ママのお休みまで、残り14日~~~!!!


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re:粘土のふくにゃんず♪(12/16)

こんばんにゃん。
ゆずもにゃかまにいれてほしーのにゃ♪
真っ黒だから楽だと思うの。
(そういう問題じゃないっつーのねっ)
でも可愛いね。
ひな人形にもなりそうね。

Re[1]:粘土のふくにゃんず♪(12/16)

★nanarin☆彡さん

>こんばんにゃん。
>ゆずもにゃかまにいれてほしーのにゃ♪
>真っ黒だから楽だと思うの。
>(そういう問題じゃないっつーのねっ)

くろねこさんはね、お目目が目立たなくなっちゃうから、むずかしいみたいなの。

>でも可愛いね。
>ひな人形にもなりそうね。

ボクたちのひな人形もあるんだよぉ~~~♪

Re:粘土のふくにゃんず♪(12/16)

うわー!
粘土すごいかわいい♪
素晴らしい出来栄えですね(^0^)
いつかおうちも出来ますようにw

Re:粘土のふくにゃんず♪(12/16)

わーー!
可愛いふくにゃんずのお人形ですね。
イラストも可愛いけれど立体もいいなぁ。(*゚▽゚*)
みんなの表情もイラストそのままでキュートです。

うちはマリがいたずらするのでクリスマス飾りは
できません。。

Re:粘土のふくにゃんず♪(12/16)

ε-ε-(●ノ≧ω≦)ノキャー可愛いねぇ
ママさん絵もじょうじゅだけどこの粘土細工も良く出来てるね(☆。☆)
まるでみんなが今しゅぐにでも踊りだししょうねぇ♪♪
今度はお部屋も作ってもらおうよねっ
みんないたじゅらちないもんね(・ε-*)-☆

(*・。・)pq”凸
☆チャオ☆(*≧ω≦)ノ(●≧_≦)b ゚+。:.゚マタネ゚.:。+゚

Re:粘土のふくにゃんず♪(12/16)

こんばんは!(。・▽・)ノ
お人形、とっても可愛い~♪

ねぇママしゃ~ん 
お願いがあるのぉ~
今度は僕のお人形も作って仲間に入れてほしいなぁ
by白ちゃん

( ̄(ェ) ̄)わふっ♪ 大吉ぃ~、久し振りだなッ!!
今夜は特別出演の白ちゃんです! (爆)

☆P~!

Re:粘土のふくにゃんず♪(12/16)

やーーん!!
めちゃくちゃ可愛いんですけど♪
ふくママさんってなんでこんなに
器用なのかしら~すごいわ!まじで尊敬しちゃう。

Re:粘土のふくにゃんず♪(12/16)


こんばんは!

ふくにゃンズのお人形、可愛い~~~♪

大ちゃんママは絵も粘土細工もできて器用なんだね~

じゃあ、またお時間あるときに、
ブタネコくらぶの会員全員を作ってもらおうよ?(笑)

暖かくして、おやすみ・・・

☆p~!


Re[1]:粘土のふくにゃんず♪(12/16)

★いそたーさん

>うわー!
>粘土すごいかわいい♪
>素晴らしい出来栄えですね(^0^)
>いつかおうちも出来ますようにw

ありがとぉ~!
でもダメなの・・・。ママはいつも、完成の前に飽きちゃうんだもん。
根性がないんだよぉ~。

Re[1]:粘土のふくにゃんず♪(12/16)

★猫の机さん

>わーー!
>可愛いふくにゃんずのお人形ですね。
>イラストも可愛いけれど立体もいいなぁ。(*゚▽゚*)
>みんなの表情もイラストそのままでキュートです。

粘土細工は、子供に戻れて楽しいの♪

>うちはマリがいたずらするのでクリスマス飾りは
>できません。。

マリちゃん、パワフルそうだもんね。
でも、うちのふくも、いい年なのに、イタズラっ子で困ってます。

Re[1]:粘土のふくにゃんず♪(12/16)

★ミミちゃん6285さん

>ε-ε-(●ノ≧ω≦)ノキャー可愛いねぇ
>ママさん絵もじょうじゅだけどこの粘土細工も良く出来てるね(☆。☆)
>まるでみんなが今しゅぐにでも踊りだししょうねぇ♪♪
>今度はお部屋も作ってもらおうよねっ
>みんないたじゅらちないもんね(・ε-*)-☆

にゃふ~・・・。
ねえちゃん、なんでも壊す、破壊女王なんだよぉ~(-_-;)

>(*・。・)pq”凸
>☆チャオ☆(*≧ω≦)ノ(●≧_≦)b ゚+。:.゚マタネ゚.:。+゚

にゃふん♪ありがとぉ。

Re[1]:粘土のふくにゃんず♪(12/16)

★Rila:*:.。.:*:・☆さん

>こんばんは!(。・▽・)ノ
>お人形、とっても可愛い~♪

ありがとぉ。

>ねぇママしゃ~ん 
>お願いがあるのぉ~
>今度は僕のお人形も作って仲間に入れてほしいなぁ
>by白ちゃん

白ちゃ~ん!今度作るね~♪

>( ̄(ェ) ̄)わふっ♪ 大吉ぃ~、久し振りだなッ!!
>今夜は特別出演の白ちゃんです! (爆)

>☆P~!

あぉ~ん!白ちゃんってば、どこにいたのぉ~?
ボク、遊びたかったのに、いないんだもん・・・。
わっふぅ~~~んヽ(^。^)ノ

Re[1]:粘土のふくにゃんず♪(12/16)

★りっち~さん

>やーーん!!
>めちゃくちゃ可愛いんですけど♪
>ふくママさんってなんでこんなに
>器用なのかしら~すごいわ!まじで尊敬しちゃう。

ありがとう♪
でも、ふくママは、おいしいパンとか作れないもん。
パンの方が実用的だよねっ!(*^_^*)

Re[1]:粘土のふくにゃんず♪(12/16)

★SpangleBlue510さん

>こんばんは!

>ふくにゃンズのお人形、可愛い~~~♪

>大ちゃんママは絵も粘土細工もできて器用なんだね~

ママはね、何か作ってるときが、サイコーにしあわせなんだって。

>じゃあ、またお時間あるときに、
>ブタネコくらぶの会員全員を作ってもらおうよ?(笑)

粘土が足りなくなるかもぉ~(笑)

>暖かくして、おやすみ・・・

>☆p~!

朝だけど・・・ねちゃおっと♪

Re:粘土のふくにゃんず♪(12/16)

おはよ~

わーママ、すごいね。
絵も上手だし、粘土のお人形も、すっごくカワイイ♪

器用なママがいて、羨ましいな。

麻子ママは超不器用なの



皆で楽しいクリスマスを迎えてね。

Re:粘土のふくにゃんず♪(12/16)

おはよう!
ふくママさんの絵だいすき!
粘土のふくにゃんずも素敵!
器用なんだよね~。
私は不器用だから、本当に尊敬します。
時間があるときに、また作品みせてね~。

Re:粘土のふくにゃんず♪(12/16)

粘土のふくにゃんず

クリスマス人形全部が可愛くて

とっても良く出来ていますね

売り物の様に良く出来ています スゴ~イ! ぽち☆

Re:粘土のふくにゃんず♪(12/16)

こんにちは
クリスマスな雰囲気いっぱいですごくきれいですね。
いい一日を(o・_・)ノ

Re[1]:粘土のふくにゃんず♪(12/16)

★Ryu’sBarASAKOさん

>おはよ~

>わーママ、すごいね。
>絵も上手だし、粘土のお人形も、すっごくカワイイ♪

にゃふっ♪モデルがいいんだよぉ~!(^o^)丿

>器用なママがいて、羨ましいな。

ママ、「作る」ことが趣味なんだもん。

>麻子ママは超不器用なの

>皆で楽しいクリスマスを迎えてね。

うんっ♪サンタさん、来るのかなぁ~・・・。

Re[1]:粘土のふくにゃんず♪(12/16)

★satominnさん

>おはよう!
>ふくママさんの絵だいすき!
>粘土のふくにゃんずも素敵!
>器用なんだよね~。
>私は不器用だから、本当に尊敬します。
>時間があるときに、また作品みせてね~。

いろいろなモノを作りすぎで、すぐに飽きちゃうふくママですぅ~(笑)

Re[1]:粘土のふくにゃんず♪(12/16)

★jun281さん

>粘土のふくにゃんず

>クリスマス人形全部が可愛くて

>とっても良く出来ていますね

>売り物の様に良く出来ています スゴ~イ! ぽち☆

にゃふん♪ありがとぉ~。

ママも、熟男さんみたいな写真が撮れれば、もう少しキレイに見せることができるのにねぇ・・・。

Re[1]:粘土のふくにゃんず♪(12/16)

★mkd5569さん

>こんにちは
>クリスマスな雰囲気いっぱいですごくきれいですね。
>いい一日を(o・_・)ノ

にゃふ~ん(^o^)丿
ありがとなのぉ~~~♪
プロフィール

ふくママ

Author:ふくママ
ネコ大好き。
ネコになりたい、ふくママです。
仕事はハウスクリーニング。
ふくと大吉、にゃんこな毎日公開中

当ブログはリンクフリーです。
お知らせいただけたら、ネコの大吉がお礼に伺います♪

今月のふくにゃんず
2月
ふくにゃんず
ふく.jpg      ふく(13歳) さち.jpg      さち(享年1歳) 大吉.jpg      大吉(11歳)
ランキング
ポチっと応援してね♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
ありがとうの数
現在の閲覧者数:
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事
カテゴリ
今までの日記はココから見てね♪

全ての記事を表示する

ゆうびんばこ

名前:
メール:
件名:
本文:

おともだちのブログ
くろひげ屋さんの鉛筆画
くろひげ屋ニャンズと猫の鉛筆画・くろひげ屋さんが描いてくれたふくねえちゃん♪
くろひげ屋さんのイラスト
ぽにょぽにょ倶楽部
大ちゃんも入会しちゃった♪ぽにょぽにょさんの倶楽部だよ。
s1-ponyo4.jpg   
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
