スポンサーサイト


モフモフもふみ~ん! 「猫のいる生活(343609)」


わぁ~い!

おみやげ、買ってもらったのぉ~~~



・・・・?????

2011-12-14 008.jpg



これ・・・なあにぃ~?

おいちい匂いはしないねぇ・・・。


2011-12-14 010.jpg


ねえちゃ~ん!
これ、おおみやげだって~!


うにゃ・・・?


2011-12-14 004.jpg



これは、こうして遊ぶものなんですニャ


2011-12-14 003.jpg


むにゅっ!むにゅ~~~っ!



うにゃっ

なんだかとってもいい気持ち・・・子猫な気分になりますニャ!




商品名・モフミン  ふみふみ、にぎにぎして遊ぶんだって~!

ボクはいいや・・・。

もう大人だもん。

フミフミやにぎにぎは、子猫さんがするんだよぉ~。

ねえちゃん・・・。やっぱり、子供なのぉ~~~


おみやげは、食べれるモノがいいのになぁ・・・。







ランキングに参加中♪ポチってひとつ、よろぴくねっ♪                                   
                                  
                                   にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村



ボクの留守番カウントダウン
ママのお休みまで、残り15日~~~!!!


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re:モフモフもふみ~ん!(12/15)

こんばんにゃん♪
ブタネコ?楽部、もう会員なんだよね~?
ということで、ゆずもそのにゃんこで黒猫バージョン持ってるよ。中に鈴とまたたびが入っているやつなんだ。
いーよねー。ふみふみ。でもゆず、使ってにゃい。
同じ黒というだけで腹が立つっ。にゃの。

Re[1]:モフモフもふみ~ん!(12/15)

★nanarin☆彡さん

>こんばんにゃん♪
>ブタネコ?楽部、もう会員なんだよね~?

えっ?(@_@;)ゆずにゃん、ブタじゃないも~ん。ムリかも(笑)
ねえちゃんの、も~ニャンにでも入ってね~!

>ということで、ゆずもそのにゃんこで黒猫バージョン持ってるよ。中に鈴とまたたびが入っているやつなんだ。
>いーよねー。ふみふみ。でもゆず、使ってにゃい。
>同じ黒というだけで腹が立つっ。にゃの。

これはね、中はふわふわで、何も入ってないんだよぉ~。
ただフミフミするんだって!
ボクには、何が楽しいのかわからないや・・・。

Re:モフモフもふみ~ん!(12/15)

まあ~
大ちゃんは大人にゃんですね。
でもホントはあそびたいじゃないの?
おねえちゃんは素直なのです~

Re:モフモフもふみ~ん!(12/15)


こんばんは!

モフミン・・・
ネコちゃんにはいろんなおもちゃがあるんだね~

せっかく買ってもらったのに、
大ちゃんもふくねえちゃんと一緒に遊びなよ~
ふみふみ、にぎにぎ・・・楽しそうに思うけどな?

それともお昼寝用の枕にしたら?

食いしん坊の大ちゃんには、
マドレーヌとタルトの詰め合わせを置いとくね♪

絶好調親分が戻ってくるまであと2日・・・

☆p~!


Re:モフモフもふみ~ん!(12/15)

ただいま!
ふみふみしている姿ってかわいいよね~。
ウチはルルが毛布によくしてるよ。
無心になってふ~みふ~み。
ふくちゃんも好きなんだね。全てを忘れる最高の瞬間なんだろうね。
大ちゃんは、みんなの見てない時にこっそり踏んでいるのかな?
大人だから恥ずかしいんだよね~。

Re:モフモフもふみ~ん!(12/15)

きゃっ!!可愛いの
(≧◇≦)え~!大ちゃんはもういらない大人にゃんこなの?
しょうかぁ女の子のふくねえちゃんはお母さんごっこのつもりかもね

大ちゃんは美味ちいもんの方が良かったの?
残念だったね
じゃミミちゃんのおやつ半ぶんっこちようか?
今日のおやつはねわんこもにゃんこも食べられる蒸しパンでしゅよ~
(●≧_≦)b ゚+。:.゚マタネ゚.:。+゚

凸ポチ

Re:モフモフもふみ~ん!(12/15)

あっあっ!!
これ見たことある~~
きららさんにもお土産に買ってあげようって
思ってたやつ。
(まだ買ってないけど笑)

はいはーーい!!
ブタネコクラブに入会希望でーーーす!!
写真は。。今度入念に選んできますね~

Re:モフモフもふみ~ん!(12/15)

こんばんは^^

流石ふくちゃん!
モフミンの使い方知ってたんだね~
リラっちも一緒に遊びたいな~
仲間に入~~れて♪

(*´∀`)アハハン♪

☆P~!

Re:モフモフもふみ~ん!(12/15)

こんばんわ。

大ちゃん、お土産よかったね♪

【もふみん】なんかイイネ~

我が家のごんちゃん、ママのお腹でモミモミが大好きだけど、力が強くって、痛いの(涙)

ごんちゃんにも【モフミン】プレゼントしようかな~

Re:モフモフもふみ~ん!(12/15)


おはよう!

今日は、大ちゃんより早起きかな?

せっかくもらったお土産だから、
大ちゃんも大人ぶってないで、
モフミンで遊んだら?

歌に「ネコは炬燵で丸くなる」ってあるけど、
やっぱり大ちゃんも寒がりなのかな?

暖かくしてお留守番するんだよ~♪

☆p~!


Re[1]:モフモフもふみ~ん!(12/15)

★シチベエさん

>まあ~
>大ちゃんは大人にゃんですね。
>でもホントはあそびたいじゃないの?
>おねえちゃんは素直なのです~

うにゃぁ~・・
どうしてわかっちゃったのかなぁ・・・(-_-;)

でもね、ねえちゃんが独り占めしてるんだもん。貸してくれないよぉ~。

Re[1]:モフモフもふみ~ん!(12/15)

★SpangleBlue510さん

>せっかく買ってもらったのに、
>大ちゃんもふくねえちゃんと一緒に遊びなよ~
>ふみふみ、にぎにぎ・・・楽しそうに思うけどな?

>それともお昼寝用の枕にしたら?

だってね、ねえちゃんがず~~~っと使ってるんだもん。
上にのったまま、寝ちゃってるしぃ~・・・(-_-;)

>食いしん坊の大ちゃんには、
>マドレーヌとタルトの詰め合わせを置いとくね♪

わぁ~い♪おいちそう~~~!ありがとぉ。


Re[1]:モフモフもふみ~ん!(12/15)

★」satominnさん

>ただいま!
>ふみふみしている姿ってかわいいよね~。
>ウチはルルが毛布によくしてるよ。
>無心になってふ~みふ~み。
>ふくちゃんも好きなんだね。全てを忘れる最高の瞬間なんだろうね。
>大ちゃんは、みんなの見てない時にこっそり踏んでいるのかな?
>大人だから恥ずかしいんだよね~。

ボク、そんなことしてないも~ん!

ねえちゃんはね、モコモコを見つけると、いつもフミフミ
なんだよ。
子猫のときはしてなかったんだって。
変だよねぇ・・・。

Re[1]:モフモフもふみ~ん!(12/15)

★ミミちゃん6285さん

>きゃっ!!可愛いの
>(≧◇≦)え~!大ちゃんはもういらない大人にゃんこなの?

うん!大人ぶりっこニャンコなのぉ~!(^o^)丿

>しょうかぁ女の子のふくねえちゃんはお母さんごっこのつもりかもね

ねえちゃんは、赤ちゃんなんだもん。

>大ちゃんは美味ちいもんの方が良かったの?
>残念だったね
>じゃミミちゃんのおやつ半ぶんっこちようか?
>今日のおやつはねわんこもにゃんこも食べられる蒸しパンでしゅよ~

うわぁ~!ありがとぉ。
ミミちゃんの分、減っちゃうね。ありがとぉ~(*^_^*)

Re[1]:モフモフもふみ~ん!(12/15)

★りっち~さん

>あっあっ!!
>これ見たことある~~
>きららさんにもお土産に買ってあげようって
>思ってたやつ。
>(まだ買ってないけど笑)

にゃふ~・・・(-_-;)
早く買ってあげてね~! ねえちゃんは気に入ったみたいだよ。

>はいはーーい!!
>ブタネコクラブに入会希望でーーーす!!
>写真は。。今度入念に選んできますね~

きゃっ♪ご入会なのぉ~!
きらら兄ちゃんなら、ブタネコの資格は十分かもぉ~(笑)

Re[1]:モフモフもふみ~ん!(12/15)

★Rila:*:.。.:*:・☆さん

>こんばんは^^

>流石ふくちゃん!
>モフミンの使い方知ってたんだね~
>リラっちも一緒に遊びたいな~
>仲間に入~~れて♪

ねえちゃん、パパのおなかでモミモミフミフミしてるから、同じだったのかもぉ~♪

>(*´∀`)アハハン♪

>☆P~!

ありがとぉ・・・♪

Re[1]:モフモフもふみ~ん!(12/15)

★Ryu’sBarASAKOさん

>こんばんわ。

>大ちゃん、お土産よかったね♪

ボク・・・フミフミはしないんだもん・・・。

>【もふみん】なんかイイネ~

>我が家のごんちゃん、ママのお腹でモミモミが大好きだけど、力が強くって、痛いの(涙)

ねえちゃんは、パパをフミフミしてるよぉ~!

>ごんちゃんにも【モフミン】プレゼントしようかな~

うんっ!きっと好きだよぉ~~~(*^_^*)

Re[1]:モフモフもふみ~ん!(12/15)

★SpangleBlue510さん

>おはよう!

>今日は、大ちゃんより早起きかな?

うわっ!(@_@;)びっくりぃ~~~!!!

>せっかくもらったお土産だから、
>大ちゃんも大人ぶってないで、
>モフミンで遊んだら?

ボク・・・大人ぶりっこなの、バレちゃったかなぁ・・・?

>歌に「ネコは炬燵で丸くなる」ってあるけど、
>やっぱり大ちゃんも寒がりなのかな?

うん♪おこた大好きぃ~~~!
でも、うちのおこたは、自家発。、自分で温めないといけないの。

>暖かくしてお留守番するんだよ~♪

>☆p~!

ふぁ~い!ありがとぉ。

Re:モフモフもふみ~ん!(12/15)

へ~「モフミン」~これはモミモミ~フミフミして

遊ぶ猫のお人形なのですね@@*

とっても柔らかいので噛んでももんでも

気持ちが良いのでしょうね

ねえちゃん~良いオモチャを買って貰って

よかったね^^* ぽち☆

Re[1]:モフモフもふみ~ん!(12/15)

★jun281さん

>へ~「モフミン」~これはモミモミ~フミフミして

>遊ぶ猫のお人形なのですね@@*

>とっても柔らかいので噛んでももんでも

>気持ちが良いのでしょうね

>ねえちゃん~良いオモチャを買って貰って

>よかったね^^* ぽち☆

にゃふっ・・・♪

でもね、本当は、ママが欲しかったのかもしれないよ。
むぎゅむぎゅして遊んでたも~ん!(笑)
プロフィール

ふくママ

Author:ふくママ
ネコ大好き。
ネコになりたい、ふくママです。
仕事はハウスクリーニング。
ふくと大吉、にゃんこな毎日公開中

当ブログはリンクフリーです。
お知らせいただけたら、ネコの大吉がお礼に伺います♪

今月のふくにゃんず
2月
ふくにゃんず
ふく.jpg      ふく(13歳) さち.jpg      さち(享年1歳) 大吉.jpg      大吉(11歳)
ランキング
ポチっと応援してね♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
ありがとうの数
現在の閲覧者数:
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事
カテゴリ
今までの日記はココから見てね♪

全ての記事を表示する

ゆうびんばこ

名前:
メール:
件名:
本文:

おともだちのブログ
くろひげ屋さんの鉛筆画
くろひげ屋ニャンズと猫の鉛筆画・くろひげ屋さんが描いてくれたふくねえちゃん♪
くろひげ屋さんのイラスト
ぽにょぽにょ倶楽部
大ちゃんも入会しちゃった♪ぽにょぽにょさんの倶楽部だよ。
s1-ponyo4.jpg   
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
