スポンサーサイト


ブタネコふえたよぉ~! 「猫のいる生活(343609)」


にゃふ~ん


さっそく、ブタネコくらぶに新会員さんが入ってくれたよ。



   会員NO・4 ゴンちゃん (♂ 7キロ)

ゴンちゃん.jpg

会員NO・3のモモコちゃんとおなじRyu’sBarASAKOさんのおうちから。

ゴンちゃんのおうちは5ニャン家族だよぉ~!

みんなブタネコ予備軍かも・・・ すごいねぇ~!



   会員NO・5 レンちゃん (♀ 5.6キロ)


レンちゃん.jpg

会員NO・2の海くんとおなじ、satominnさんのおうちから。

レンちゃんは、ボクのいいなづけのユキちゃんのお姉ちゃんなの。

レンちゃんのおうちも、5ニャン家族。




それからね・・・


今回は特別に、ブタインコちゃんが入会してくれたの。


   特別会員  むそたちゃん  (♂ 63グラム)


むそたちゃん.jpg

SpangleBlue510さん(ロプロスさん)のおうちから。

むそたちゃんはサザナミインコさんなの。平均体重は50~55グラムなんだって。

この通り、ちゃんと体重証明つきで、申込みをしてくれたんだよぉ~!


2むそたちゃん .jpg




わぁ~い!!!

どんどん増えて、ブタネコわーるどになっちゃうかも・・・



 ブタネコくらぶ
 
 名誉会長 いつでも絶好調!さん

 名誉会長秘書 SpangleBlue510さん

 事務・雑用係 ふくママ。


ほかに、給食係も募集中~~~! 勤務はH24年1月より  
お給料は名誉会長にもらってねっ。




キリ番に設定した12345 結果はこのとおり。

12345.png

ゲストさんだったよ。
でも、前後に来てくれたお友達・・・ありがとぉ~~~

キリ番ふみふみ・・・これが最後になるのかなぁ。







ランキングに参加中♪ポチってひとつ、よろぴくねっ♪                                   
                                  
                                   にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村



ボクの留守番カウントダウン
ママのお休みまで、残り18日~~~

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re:ブタネコふえたよぉ~!(12/13)

おはにゃんこ~~。
ゆずもは入れるのかにゃぁ?
エントリーしてーー。
会員ナンバー・・・・なんぼでもいいにゃー。
会員になったら鰹節プレゼントとか特典があるのかな?
楽しみにしているねぇ~。(勝手な妄想)

Re:ブタネコふえたよぉ~!(12/13)


おはよう!

わぁ~い!!!
むそたちゃんが特別会員になってる~~~♪
しかも、体重証明付き!
嬉しい~~~~~♪♪

大ちゃん会長、ありがとうございます!!

絶好調名誉会長は、昨日から不機嫌なの・・・
このまま冬眠しなければいいけど、心配だな^^;

12345はゲストさんだったのか・・・

大ちゃんならキリ番13000はいけるんじゃない?
今度こそ踏むぞ~!!

☆p~!


Re:ブタネコふえたよぉ~!(12/13)

こんにちわ。

ごんも名誉ある【ブタネコクラブ】に入会させていただき、ありがと~

ごんは、一時重度の口内炎と肝臓を患って、体重が4800gまで痩せたけど、今は病気も治って~おデブちゃんに後戻りです。

私もぶたねこママクラブ、結成しようかな(笑)

Re[1]:ブタネコふえたよぉ~!(12/13)

★nanarin☆彡さん

>おはにゃんこ~~。
>ゆずもは入れるのかにゃぁ?
>エントリーしてーー。
>会員ナンバー・・・・なんぼでもいいにゃー。
>会員になったら鰹節プレゼントとか特典があるのかな?
>楽しみにしているねぇ~。(勝手な妄想)

ゆずにゃんの体重申告・・・ホントなのぉ~?(@_@;)
ゆずにゃん、太れないって言ってたのに、
女の子であの体重は・・・ブタネコだよぉ~~~!

でも、プレゼントも特典もないんだけど、いい?

Re[1]:ブタネコふえたよぉ~!(12/13)

★SpangleBlue510さん

>大ちゃん会長、ありがとうございます!!

こちらこそ、ありがとなのぉ~♪
むそたちゃん、ブタインコなんて、怒ってないかなぁ~。

>絶好調名誉会長は、昨日から不機嫌なの・・・
>このまま冬眠しなければいいけど、心配だな^^;

すぐに冬眠しちゃうよねぇ~。
今日は直ってるといいけど・・・。


>12345はゲストさんだったのか・・・

>大ちゃんならキリ番13000はいけるんじゃない?
>今度こそ踏むぞ~!!

>☆p~!

13000なんて・・・キリ番なのぉ~?(@_@;)

Re[1]:ブタネコふえたよぉ~!(12/13)

★Ryu’sBarASAKOさん

>こんにちわ。

>ごんも名誉ある【ブタネコクラブ】に入会させていただき、ありがと~

どういたまして~♪まだブタネコさんいるのかなぁ~?

>ごんは、一時重度の口内炎と肝臓を患って、体重が4800gまで痩せたけど、今は病気も治って~おデブちゃんに後戻りです。

治ってよかったぁ~!(*^_^*)

>私もぶたねこママクラブ、結成しようかな(笑)

ぶうママクラブぅ~~~!!!作って~!ヽ(^。^)ノ

Re:ブタネコふえたよぉ~!(12/13)

5猫ちゃん飼っている人がけっこういるのにビックリ!

ロプロスさんからサザナミインコゆずり受けたのですね@@*

12345アクセスはゲストの方で残念でしたね

もうこのイベントも出来なくなりますね   ぽち☆

Re[2]:ブタネコふえたよぉ~!(12/13)

ふくママ。さん

-----
さっき、おねーちゃんに聞いたら、5キロ未満らしい。
ぁたくちとしたことが・・・
鰹節にゃくてもいーや。
大ちゃんたちと遊べるならぁ♪

Re:ブタネコふえたよぉ~!(12/13)

あははw
世はぽっちゃり時代ですね。
インコまで参入とは!

キリ番おしい!!!
残念~。
でも足あともうすぐなくなっちゃうんだよね(ノд`。

Re[1]:ブタネコふえたよぉ~!(12/13)

★jun281さん

>5猫ちゃん飼っている人がけっこういるのにビックリ!

みんな、すごいよねぇ~。
ごはん代・・・いくらかなぁ~(笑)

>ロプロスさんからサザナミインコゆずり受けたのですね@@*
誘拐してきちゃったぁ~!ヽ(^。^)ノ

>12345アクセスはゲストの方で残念でしたね

>もうこのイベントも出来なくなりますね   ぽち☆

あぉ~ん・・・・。

Re[3]:ブタネコふえたよぉ~!(12/13)

★nanarin☆彡さん

>さっき、おねーちゃんに聞いたら、5キロ未満らしい。
>ぁたくちとしたことが・・・

にゃふ~・・・だよねぇ。
ゆずちゃん、スリムなのに、びっくりしたよぉ~。

>鰹節にゃくてもいーや。
>大ちゃんたちと遊べるならぁ♪

鰹節は、会員になってもないよぉ~!(-_-;)

Re[1]:ブタネコふえたよぉ~!(12/13)

★いそたーさん

>あははw
>世はぽっちゃり時代ですね。
>インコまで参入とは!

いそたんお兄ちゃんは、ブタさんじゃないのぉ~???

>キリ番おしい!!!
>残念~。
>でも足あともうすぐなくなっちゃうんだよね(ノд`。

そうなの・・・(-_-;) つまんないのぉ~!

Re:ブタネコふえたよぉ~!(12/13)

ただいま~!
わ~い!
レンも入会できた!
一家で入会できたら、楽しいのにね~
でも、あとはスリムちゃんだからな~
会員さん、何番までいくかな~
楽しみ!

Re:ブタネコふえたよぉ~!(12/13)


大ちゃん~~~!!

大変だ~~~!!

ブタネコくらぶの名誉会長が冬眠したみたいなの・・・

今夜の更新がないの・・・

どうしよう??

どうしたらいいかな??

☆p~!


Re:ブタネコふえたよぉ~!(12/13)

こんばんは!(。・▽・)ノ
遅くなっちゃってごめんね^^;
クラブの会員も増えて段々楽しくなってくるね~
しかしインコちゃんまで入会するとは!
今度ブタイヌさんが参入してくるかも。(*´∀`)アハハン♪

それでは就寝中の大ちゃんのお鼻をポチして帰るね~


Re:ブタネコふえたよぉ~!(12/13)

おはようございます「熟男」で~す!

トイレに行く回数も減った様で落ち着き始めました
でも今日で3日目食事をぜんぜんしていないので
体力がありません@@:

でもだんだんに回復している様です

親分もひょっとして楽天さんに抗議の「冬眠」かな? ぷぷぷ~ ぽち☆

Re:ブタネコふえたよぉ~!(12/13)


おはよう!

絶好調親分、今朝更新してた・・・

17日頃まで少し休むんだって・・・

淋しくなるね・・・

☆p~!


Re[1]:ブタネコふえたよぉ~!(12/13)

★satominnさん

>ただいま~!
>わ~い!
>レンも入会できた!
>一家で入会できたら、楽しいのにね~
>でも、あとはスリムちゃんだからな~
>会員さん、何番までいくかな~
>楽しみ!

にゃふ~ん♪
10キロ超えの大物のブタネコさん・・・どこかにいないかなぁ~(*^_^*)


Re[1]:ブタネコふえたよぉ~!(12/13)

★SpangleBlue510さん

>大ちゃん~~~!!

>大変だ~~~!!

>ブタネコくらぶの名誉会長が冬眠したみたいなの・・・

>今夜の更新がないの・・・

>どうしよう??

>どうしたらいいかな??

>☆p~!

にゃふ~・・・(-_-;)

ロプお姉ちゃんのお給料が払えなくなっちゃう~~~!
困ったねぇ・・・。

Re[1]:ブタネコふえたよぉ~!(12/13)

★Rila:*:.。.:*:・☆さん

>こんばんは!(。・▽・)ノ
>遅くなっちゃってごめんね^^;
>クラブの会員も増えて段々楽しくなってくるね~
>しかしインコちゃんまで入会するとは!
>今度ブタイヌさんが参入してくるかも。(*´∀`)アハハン♪

にゃふ~んヽ(^。^)ノ
ブタワンコさん・・・近所にいるんだよぉ~。
でも、とっても大きくて、怖いのぉ~。(@_@;)

>それでは就寝中の大ちゃんのお鼻をポチして帰るね~

きゃっ♪ありがとぉ~。

Re[1]:ブタネコふえたよぉ~!(12/13)

★jun281さん

>おはようございます「熟男」で~す!

おはにゃ~ん♪

>トイレに行く回数も減った様で落ち着き始めました
>でも今日で3日目食事をぜんぜんしていないので
>体力がありません@@:

>でもだんだんに回復している様です

おトイレでPCすれば安心かもぉ~(笑)
でも、ほんと・・・大変だったね。ムリしないでね。


>親分もひょっとして楽天さんに抗議の「冬眠」かな? ぷぷぷ~ ぽち☆

すぐに冬眠しちゃうんだよ・・・(-_-;)
クマさんなのかもねぇ。

Re[1]:ブタネコふえたよぉ~!(12/13)

★SpangleBlue510さん

>おはよう!

>絶好調親分、今朝更新してた・・・

>17日頃まで少し休むんだって・・・

>淋しくなるね・・・

>☆p~!

うにゃ~・・・。
でも、冬眠じゃなかったね。

今回は有給扱いにしてあげようね~~~♪

こんばんは!(。・▽・)ノ

今日は更新お休み?

寒いから風邪をひかないようにね^^

☆P~!

Re:こんばんは!(。・▽・)ノ(12/13)

★Rila:*:.。.:*:・☆さん

>今日は更新お休み?

>寒いから風邪をひかないようにね^^

>☆P~!

おはにゃ~ん!(^o^)丿

クリスマスぐらいまでは、あんまり更新できないみたい・・・。
メンテはしてないんだけど・・・(笑)

Re:ブタネコふえたよぉ~!(12/13)


おはよう!

大ちゃんは早起きだねえ。

ママのお仕事も終盤戦の追い込みで大忙しだね。

大ちゃんはお利口さんにしてお留守番してるんだよ!

ロプロス・・・
いろいろとゴタゴタあって、精神的にまいりそうだよ。

早く元気な絶好調親分に返ってきてもらいたいな・・・

寒いから、
大ちゃんもふくねえちゃんも風邪ひかないようにね!

☆p~!


Re:ブタネコふえたよぉ~!(12/13)

今日もお見舞のコメントありがとうございました

かなり体調が良くなって来ました

もう一息で完治しそうです@@*

お互いにこれから年末迄は忙しいので健康に注意して

すごしましょうね  今日の応援ぽち☆

ブタネコ倶楽部

家の子 茶トラちょっと白のMIUがスリムになって6kgを切りました。二番目 キジトラ白のLEOは5kgちょっと。
MIUがどんどん大きくなって6kgを超えた時、Over 6kg倶楽部を創ろうかと思ったが、それも束の間、夢破れ。
ブタネコ倶楽部にも入れませんね。

Re:ブタネコふえたよぉ~!(12/13)

こんにちわ。

今日はとってもポカポカ暖かいです。

大ちゃんの仲間がどんどん増えて楽しいね。


大ちゃんのママは、これからお仕事が大詰めで忙しそうだね。

ママが元気で、頑張れるように応援してますね。

応援ポチしました☆

Re[1]:ブタネコふえたよぉ~!(12/13)

★SpangleBlue510さん

>おはよう!

>大ちゃんは早起きだねえ。

だって、早く寝てるも~ん♪

>ママのお仕事も終盤戦の追い込みで大忙しだね。

>大ちゃんはお利口さんにしてお留守番してるんだよ!

ふぁ~い・・・

>ロプロス・・・
>いろいろとゴタゴタあって、精神的にまいりそうだよ。

にゃふ?どうしたのぉ~?
ダメだよ。
元気だそうよぉ~~~!(^o^)丿

>早く元気な絶好調親分に返ってきてもらいたいな・・・

そうだねっ♪・・・でも・・・ボクもいるよぉ~!

>寒いから、
>大ちゃんもふくねえちゃんも風邪ひかないようにね!

>☆p~!

ありがとぉ♪

Re[1]:ブタネコふえたよぉ~!(12/13)

★jun281さん

>今日もお見舞のコメントありがとうございました

>かなり体調が良くなって来ました

>もう一息で完治しそうです@@*

わぁ~い!良かったねぇ~ヽ(^。^)ノ

>お互いにこれから年末迄は忙しいので健康に注意して

>すごしましょうね  今日の応援ぽち☆

ママは元気!
でもお正月には倒れてるかもぉ~(笑)

Re:ブタネコ倶楽部(12/13)

★MIUのパパさん

>家の子 茶トラちょっと白のMIUがスリムになって6kgを切りました。二番目 キジトラ白のLEOは5kgちょっと。

にゃふ~ん!
顔はにてるけど、レオくんはスリムさんだぁ~♪

>MIUがどんどん大きくなって6kgを超えた時、Over 6kg倶楽部を創ろうかと思ったが、それも束の間、夢破れ。
>ブタネコ倶楽部にも入れませんね。

6キロでも、ブタっぽければ入れるよぉ~。
あ・・・!MIUお兄ちゃんに怒られちゃうねぇ・・・(-_-;)

Re[1]:ブタネコふえたよぉ~!(12/13)

★Ryu’sBarASAKOさん

>こんにちわ。

>今日はとってもポカポカ暖かいです。

うんっ!いいお天気だったね~♪

>大ちゃんの仲間がどんどん増えて楽しいね。

ランキングのカテゴリーにね、デブネコっていうのがあったの。
そこには・・・すごい大先輩がいっぱいいたよぉ~!
ボク、まだまだ痩せてるかもぉ~。

>大ちゃんのママは、これからお仕事が大詰めで忙しそうだね。

>ママが元気で、頑張れるように応援してますね。

>応援ポチしました☆

ありがとですぅ~(*^_^*)
プロフィール

ふくママ

Author:ふくママ
ネコ大好き。
ネコになりたい、ふくママです。
仕事はハウスクリーニング。
ふくと大吉、にゃんこな毎日公開中

当ブログはリンクフリーです。
お知らせいただけたら、ネコの大吉がお礼に伺います♪

今月のふくにゃんず
2月
ふくにゃんず
ふく.jpg      ふく(13歳) さち.jpg      さち(享年1歳) 大吉.jpg      大吉(11歳)
ランキング
ポチっと応援してね♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
ありがとうの数
現在の閲覧者数:
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事
カテゴリ
今までの日記はココから見てね♪

全ての記事を表示する

ゆうびんばこ

名前:
メール:
件名:
本文:

おともだちのブログ
くろひげ屋さんの鉛筆画
くろひげ屋ニャンズと猫の鉛筆画・くろひげ屋さんが描いてくれたふくねえちゃん♪
くろひげ屋さんのイラスト
ぽにょぽにょ倶楽部
大ちゃんも入会しちゃった♪ぽにょぽにょさんの倶楽部だよ。
s1-ponyo4.jpg   
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
