スポンサーサイト


クリスマスなのに・・・ 「猫のいる生活(343609)」

おはようなのぉ~!


クリスマスまで、あと何日なのかなぁ・・・。


前はね、お庭にツリーがあったんだよ。


2006年12月10日(2)0004.jpg



でも、ここ数年はツリーもないの・・・。

この木も、もうないんだもん。




サンタさんのブーツも、最近はもらってないや・・・。


2006年12月25日0061.jpg


こんなふうに、3ニャン分のクリスマスブーツに、おやつを入れてもらっていたの。


2006年12月25日0072.jpg


ねえちゃんとワクワクにゃんにゃん、楽しかったなぁ。



24日ごろはね、ママの疲れもピークで、もう余力がなくなっちゃうんだって。

楽しいクリスマスなのに、パパとママは、とってもクルシミマスなの。

パパとママも、ケーキもごちそうも食べないもんね・・・。



お掃除屋さんのにゃんこだもん。

「ガマンしなくちゃいけないんですニャ」って・・・ねえちゃんも言ってるし。





ボク達は・・・さちねえちゃんの夢の中。

楽しいクリスマス会をする予定。にゃんこだけのぱ~ちぃだよぉ~。





おかげさまで現在5位♪ポチってひとつ、よろぴくねっ♪                                   
                                  にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村




ボクの留守番カウントダウン
ママのお休みまで、残り21日~~~
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re:クリスマスなのに・・・(12/10)


おはよう~♪

ロプロスが1番かな?

そっか・・・
クリスマスは、パパとママはお疲れなんだ~

楽しいクリスマス会・・・
にゃんこだけじゃなくて、ロプロスも入れてよ!(笑)

5位浮上・・・すごいね。
大ちゃんは人気者だから、まだまだ上がるよ^^

☆p~!


Re:クリスマスなのに・・・(12/10)

おはよ~

大ちゃん5位に浮上、おめでと~♪

うんうん、麻子ママのところと一緒だね。
年末&年始はすっごく忙しくって~ここ数年クリスマスもお正月もお休みなしでお仕事なの。

でも大ちゃんには、優しいお姉ちゃんんもいるし、もう少しお利口さんにしてたら、ママのお休みも来るから、いっぱい遊んでもらってね♪

それにしても大ちゃん家のお庭、素敵だね。
いつもママが綺麗にしてるんだね。

Re:クリスマスなのに・・・(12/10)

絶好調です!

(* ̄o ̄*)おぉぉ

いけ~いけ~

3位までは射程圏内にいるぞ!!

☆P 

Re[1]:クリスマスなのに・・・(12/10)

★SpangleBlue510さん

>おはよう~♪

おはにゃ~ん!
あれ・・・?こんなに早く起きてるの?それとも今から寝るのかなぁ。

>ロプロスが1番かな?

金メッキのメダルをあげるのぉ~!

>そっか・・・
>クリスマスは、パパとママはお疲れなんだ~

>楽しいクリスマス会・・・
>にゃんこだけじゃなくて、ロプロスも入れてよ!(笑)

にゃんこに変装してきてね~♪

>5位浮上・・・すごいね。
>大ちゃんは人気者だから、まだまだ上がるよ^^

>☆p~!

ありがとぉ~ヽ(^。^)ノ

Re[1]:クリスマスなのに・・・(12/10)

★Ryu’sBarASAKOさん

>おはよ~

>大ちゃん5位に浮上、おめでと~♪

きゃっ♪ありがとなのぉ~!

>うんうん、麻子ママのところと一緒だね。
>年末&年始はすっごく忙しくって~ここ数年クリスマスもお正月もお休みなしでお仕事なの。

お正月もないんだねぇ・・・(-_-;)
お年玉、もらいに行こうと思っていたのにな・・・。

>でも大ちゃんには、優しいお姉ちゃんんもいるし、もう少しお利口さんにしてたら、ママのお休みも来るから、いっぱい遊んでもらってね♪

はぁ~い!

>それにしても大ちゃん家のお庭、素敵だね。
>いつもママが綺麗にしてるんだね。

この先のお庭は・・・今は草だらけだよぉ~(笑)

Re[1]:クリスマスなのに・・・(12/10)

★いつでも絶好調!さん

>絶好調です!

>(* ̄o ̄*)おぉぉ

>いけ~いけ~

>3位までは射程圏内にいるぞ!!

>☆P 

射程なんて、やったことないもん・・・。

おやびん、かわりにお願い~~~ヽ(^。^)ノ

Re:クリスマスなのに・・・(12/10)

こんばんは♪
今年のクリスマスはリラっちもお粥でガマンなのぉ~ (笑)
仕方が無いよね^^;

そういえば今日職場の医師に聞いたんだけど
バケツいっぱい吐血しても(大袈裟だよね^^)
今は潰瘍の治療は投薬と食事療法だけなんだって。
手術は絶対しないとか。
凄い進歩だよね。

☆P~!

Re:クリスマスなのに・・・(12/10)

ホンマに忙しくてクルシミマスヤ^^
気持ちはあるけどなかなか忙しくて出せませんニャ~~

ポチ0k!
今日も寒いな~~==
風邪引かないようにしてくださいニャ
感謝です。

はじめまして

にゃんこだけのクリスマス会って楽しそう…

お久で・:*:・:( *´゚з)(ε゚`* ):・:*:・チュ♪

もうしゅぐクリスマス
でもぉ大ちゃん達にとってはちょっと(寂ちぃ)Oo。(p因q`〃)ぅぅッ・・
ふく姉ちゃんの言うように我慢ちかたないねぇ.。.:*・゜(´^`)゜・*:.。.

にゃんこだけのぱ~ちぃ楽ししょうね
さち姉ちゃんもきっと楽しみにちてるよねσ(゚ー^*)

また来るねヽ(^ ∇^* )ツ……. バイバーイ♪  by ミミ

Re:クリスマスなのに・・・(12/10)

いま横浜の莉緒ちゃんの所から帰りました@@:

無事にクリスマスプレゼント渡してきました^^*

今日は時間が無いので応援だけしてかえりま~す ぽち☆

Re:クリスマスなのに・・・(12/10)

絶好調です!

c(`。´) エッヘン  

クリスマスなのに・・・

一曲、歌います!!・・・(爆)

☆P

Re:クリスマスなのに・・・(12/10)

ただいま!
今日は夜勤だったので、今帰りました!
でも、土曜日だから早く終わった~!
今日、しおちゃんがクリスマスツリー出して飾ったよ。
何年か前から、猫にイタズラされるからってちゃんと飾ってなかったんだけど、試しに出してみたの。
そしたら、玄関に飾ったんだけどさっき帰ってきたら、ツリーにのせていた綿があちこちに・・・。
誰だ~!イタズラしてるのは~!
じゃ、明日の朝までツリーが無事なことを祈っておやすみ!

Re[1]:クリスマスなのに・・・(12/10)

★Rila:*:.。.:*:・☆さん

>こんばんは♪
>今年のクリスマスはリラっちもお粥でガマンなのぉ~ (笑)
>仕方が無いよね^^;

にゃふ~・・・。
ママも去年はそんなごはんばかりだったよ。
でも・・・消化のいいものなら、少しぐらいは平気だと、勝手に食べちゃってたよぉ~。

リラままも、クリスマスぐらい、豪華にリゾットにしちゃおうよぉ~~~(笑)

>そういえば今日職場の医師に聞いたんだけど
>バケツいっぱい吐血しても(大袈裟だよね^^)
>今は潰瘍の治療は投薬と食事療法だけなんだって。
>手術は絶対しないとか。
>凄い進歩だよね。

>☆P~!

すごいよね~~~!
それなのに、ママはダメだよねぇ。
ちゃんと病院に行っていれば、手術なんてことにはならなかったんだよね。

Re[1]:クリスマスなのに・・・(12/10)

★あきてもさん

>ホンマに忙しくてクルシミマスヤ^^
>気持ちはあるけどなかなか忙しくて出せませんニャ~~

>ポチ0k!
>今日も寒いな~~==
>風邪引かないようにしてくださいニャ
>感謝です。

テモちゃん、ありがとなのぉ~♪

テモちゃんも、ダウンコートとか買ってもらえば?
ヒョウ柄の・・・(*^_^*)

Re:はじめまして(12/10)

★タマのスズさん

>にゃんこだけのクリスマス会って楽しそう…

はじめましてなのぉ~!

にゃんこなブログだけど、どうかよろしくですなのぉ~♪

Re:お久で・:*:・:( *´゚з)(ε゚`* ):・:*:・チュ♪(12/10)

★ミミちゃん6285さん

>もうしゅぐクリスマス
>でもぉ大ちゃん達にとってはちょっと(寂ちぃ)Oo。(p因q`〃)ぅぅッ・・
>ふく姉ちゃんの言うように我慢ちかたないねぇ.。.:*・゜(´^`)゜・*:.。.

うん・・・ガマンがまがま、仕方ないよね。

>にゃんこだけのぱ~ちぃ楽ししょうね
>さち姉ちゃんもきっと楽しみにちてるよねσ(゚ー^*)

でね、ミミちゃんにもらったカードも飾っちゃうのぉ~♪

>また来るねヽ(^ ∇^* )ツ……. バイバーイ♪  by ミミ

ミミちゃん、ありがとぉ~!またねぇ~(*^_^*)

Re[1]:クリスマスなのに・・・(12/10)

★jun281さん

>いま横浜の莉緒ちゃんの所から帰りました@@:

>無事にクリスマスプレゼント渡してきました^^*

>今日は時間が無いので応援だけしてかえりま~す ぽち☆

ふぁ~い!ありがとぉ~♪

うにゃ?
横浜まで来たんだったら、ボクのおうちにもよってくれればよかったのにぃ~・・・。
熟サンタさ~んヽ(^。^)ノ

Re[1]:クリスマスなのに・・・(12/10)

★いつでも絶好調!さん

>絶好調です!

>c(`。´) エッヘン  

>クリスマスなのに・・・

>一曲、歌います!!・・・(爆)

>☆P

あぉっ?

なんか・・・イヤな夢をみちゃったよぉ~・・・(-_-;)
歌は・・・麻子ママのお店で歌ってね~。

Re[1]:クリスマスなのに・・・(12/10)

★satominnさん

>ただいま!
>今日は夜勤だったので、今帰りました!
>でも、土曜日だから早く終わった~!

おかえりぃ~。
ボクが起きるころ、ユキちゃんママは寝るんだねぇ・・・。

>今日、しおちゃんがクリスマスツリー出して飾ったよ。
>何年か前から、猫にイタズラされるからってちゃんと飾ってなかったんだけど、試しに出してみたの。
>そしたら、玄関に飾ったんだけどさっき帰ってきたら、ツリーにのせていた綿があちこちに・・・。
>誰だ~!イタズラしてるのは~!
>じゃ、明日の朝までツリーが無事なことを祈っておやすみ!

きゃぁ~~~!
楽しそうなのぉ~!
ツリーに誰か登ってるかもねぇ・・・(-_-;)
プロフィール

ふくママ

Author:ふくママ
ネコ大好き。
ネコになりたい、ふくママです。
仕事はハウスクリーニング。
ふくと大吉、にゃんこな毎日公開中

当ブログはリンクフリーです。
お知らせいただけたら、ネコの大吉がお礼に伺います♪

今月のふくにゃんず
2月
ふくにゃんず
ふく.jpg      ふく(13歳) さち.jpg      さち(享年1歳) 大吉.jpg      大吉(11歳)
ランキング
ポチっと応援してね♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
ありがとうの数
現在の閲覧者数:
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事
カテゴリ
今までの日記はココから見てね♪

全ての記事を表示する

ゆうびんばこ

名前:
メール:
件名:
本文:

おともだちのブログ
くろひげ屋さんの鉛筆画
くろひげ屋ニャンズと猫の鉛筆画・くろひげ屋さんが描いてくれたふくねえちゃん♪
くろひげ屋さんのイラスト
ぽにょぽにょ倶楽部
大ちゃんも入会しちゃった♪ぽにょぽにょさんの倶楽部だよ。
s1-ponyo4.jpg   
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
