

大人な気分 「猫のいる生活(343609)」


うわぁ~ん!

ねえちゃんが勝手に更新してるぅ~~~!

ボクが寝てる間に、大事な「ボクが来た日 3」が更新されてるのぉ~~~。




うにゃ?
私は親切で更新してあげただけですニャ。


2011-12-02 fuku 021.jpg



なんだか、すご~くやなカンジ・・・。


ねえちゃんのバカバカバカぁ~~~!!!


2011-12-02 fuku 025.jpg



にゃふ~・・・。やっちゃった・・・。


そうして2人で、ママに叱られたよ。


2011-12-02 fuku 024.jpg



ダメなボク・・・。
すぐに、つまらないことでダダをこねて、ねえちゃんを叩いちゃうんだ・・・。


でも、ねえちゃんは怒らないよ。

だからやっぱり、ボクは子供で、ねえちゃんは大人なんだなぁって。



そう思うの・・・。



でもね・・・少しだけ反省できるようになったボクも、もしかして大人かもぉ~








おかげさまで現在6位♪ポチってひとつ、よろぴくねっ♪

                                  にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村




ボクの留守番カウントダウン
ママのお休みまで、残り23日~~~
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re:大人な気分(12/08)

絶好調です!!!

(。・_・。)ノよっ~

大吉、子供は・・・

一番年上の、ママだよな!!・・・(笑)

☆P

Re:大人な気分(12/08)


おはよう~♪

昨日のふくねえちゃんの日記もなかなかよかったよ。
大ちゃんが来た日のとこをわかりやすく書いてくれたから。

それで、大ちゃんがダダをこねてふくねえちゃんを
叩いたらダメだよ。
その点は反省して、もっともっと大人になろうね。
今日はねえちゃんと仲直りするんだよ!

今、6位だね!
233人中の6位だからすごいや~♪

ロプロスはサザナミインコで1位といっても、
参加者が72人しかいないから・・・

★大ちゃんママさんへ

ネコちゃんの飼育本のこと、ありがとうございました!

☆p~!


Re:大人な気分(12/08)

ねえちゃんが勝手に更新しちゃったのですね@@*

二人で喧嘩してママに怒られましたね

でも少しだけ反省している見たいなので

ゆるしてあげましょうね(笑)  応援のぽち☆頑張れ5位☆

Re:大人な気分(12/08)

おひさにゃ~~ん。
ゆず元気だっちゃ。
ママが最近お出かけ多くて、ゆず寂しいにゃ。
遊びに来たにゃ~~ん。
いつの間に更新増えてるし~。
ゆずのブログは、ストップでごめんね。
ゆずパパもパソコンするのであまりできないみたいにゃ。
また来年遊びに来てね。待ってるにゃん♪

Re:大人な気分(12/08)

うちの女王様キャラのナー様、人間にはワガママだけど~後から来たニャンコには、とっても優しいの。

ふく姉ちゃんも、大ちゃんには優しいのね♪

どこの家でも、年上のニャンコは年下の子を可愛がるみたいだよ。

大ちゃんもきっと、小さいニャンコが来たら、優しいお兄ちゃんになれるよね。

ランキング、6位、良かったね。


応援ポチ☆完了です

Re[1]:大人な気分(12/08)

★いつでも絶好調!さん

>絶好調です!!!

>(。・_・。)ノよっ~

>大吉、子供は・・・

>一番年上の、ママだよな!!・・・(笑)

>☆P

うにゃぁ~・・・(-_-;)
おやびん、ダメだよ。そんなこと言っちゃ・・・。

ママ、あばれちゃうよぉぉ~~~!(@_@;)

Re[1]:大人な気分(12/08)

★SpangleBlue510さん

>おはよう~♪

おはにゃ~ん!

>昨日のふくねえちゃんの日記もなかなかよかったよ。
>大ちゃんが来た日のとこをわかりやすく書いてくれたから。

そんなの、ボクのも書けるもん・・・。

>それで、大ちゃんがダダをこねてふくねえちゃんを
>叩いたらダメだよ。
>その点は反省して、もっともっと大人になろうね。
>今日はねえちゃんと仲直りするんだよ!

にゃふ・・・。わかったよぉ~。
あとで、ごめんねしておくね・・・。

>今、6位だね!
>233人中の6位だからすごいや~♪

>ロプロスはサザナミインコで1位といっても、
>参加者が72人しかいないから・・・

でも1番だもん♪すごぉ~~~い!(^o^)丿

Re[1]:大人な気分(12/08)

★jun281さん

>ねえちゃんが勝手に更新しちゃったのですね@@*

時々勝手に更新しちゃうのぉ~・・・。

>二人で喧嘩してママに怒られましたね

でも、ボクばかり、叱られるんだよ・・・。

>でも少しだけ反省している見たいなので

>ゆるしてあげましょうね(笑)  応援のぽち☆頑張れ5位☆

反省してるふりが上手なねえちゃんなのぉ~!


Re[1]:大人な気分(12/08)

★nanarin☆彡さん

>おひさにゃ~~ん。
>ゆず元気だっちゃ。
>ママが最近お出かけ多くて、ゆず寂しいにゃ。
>遊びに来たにゃ~~ん。
>いつの間に更新増えてるし~。
>ゆずのブログは、ストップでごめんね。
>ゆずパパもパソコンするのであまりできないみたいにゃ。
>また来年遊びに来てね。待ってるにゃん♪

ゆずにゃん、元気だったぁ~?

ボク、ゆずにゃんのところでコメントかきかきしてたんだよ。
で、書き終えたら・・・。
コメント欄が急に消えちゃうんだもん~~~!(@_@;)
びっくりだよぉ~!

また来年、遊ぼうね~~~♪

Re[1]:大人な気分(12/08)

★Ryu’sBarASAKOさん

>うちの女王様キャラのナー様、人間にはワガママだけど~後から来たニャンコには、とっても優しいの。

>ふく姉ちゃんも、大ちゃんには優しいのね♪

ねえちゃんも、いつもはとってもヤンキーお嬢なのぉ~。
でも、ボクにはやさしいよ。

>どこの家でも、年上のニャンコは年下の子を可愛がるみたいだよ。

>大ちゃんもきっと、小さいニャンコが来たら、優しいお兄ちゃんになれるよね。

にゃふ~・・・(-_-;)
ねえちゃんはかわいがると思うけど。
ボク、ヤキモチやいちゃうかもねぇ・・・。

>ランキング、6位、良かったね。


>応援ポチ☆完了です

ありがとぉ~♪

Re:大人な気分(12/08)

兄弟喧嘩かな?

パッチンしたの?
痛いよ、きっと(;^ω^)

Re[1]:大人な気分(12/08)

★ララキャットさん

>兄弟喧嘩かな?

うん・・・ねえちゃんなのぉ~。

>パッチンしたの?
>痛いよ、きっと(;^ω^)

そうだよね。
ボク、反省中。でもまたやっちゃうかもぉ~~~(>_<)

Re:大人な気分(12/08)

こんばんは!(。・▽・)ノ

ねえちゃんよりちっちゃかった大ちゃんが
今ではねえちゃんより大きいんだもんね~
時の流れを感じるよ^^

しかしふくちゃん本当にスリッパ好きだねぇ~♪
(* ̄m ̄)ぷっ

☆P~!
大ちゃん日記、急上昇だね~ 凄い! ( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ

Re:大人な気分(12/08)

ただいま~!
怒られて拗ねている大ちゃんとふくちゃんの表情、人間っぽいね。
ふくちゃん、えらいね、怒らないんだ。
ウチのレン姐さんはパンチ返しするよ。
シャーって言うし。
ちょっかい出すのは、やっぱり男の子の海。
男の子って、ついやっちゃうのかな?

Re:大人な気分(12/08)

最近ちびっこ大ちゃんばかり見てたから
なんだかものすごく不思議な気分だわ。。(笑)

二人のいじけ顔がたまらなくかわゆーい♪

Re:大人な気分(12/08)

絶好調です!

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))イエッ!!

ママが暴れる?

まったく子供なんだから・・・(爆)

☆P

Re[1]:大人な気分(12/08)

★Rila:*:.。.:*:・☆さん

>こんばんは!(。・▽・)ノ

おはにゃ~ん!

>ねえちゃんよりちっちゃかった大ちゃんが
>今ではねえちゃんより大きいんだもんね~
>時の流れを感じるよ^^

にゃふ・・・・。
ねずみのお兄ちゃんだって、もうリラままより大きいもんねぇ。

>しかしふくちゃん本当にスリッパ好きだねぇ~♪
>(* ̄m ̄)ぷっ

スニーカーも好きなんだよぉ~。ヒモがついてるから♪

>☆P~!
>大ちゃん日記、急上昇だね~ 凄い! ( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ

わぁ~い!ありがとなのぉ~。

Re[1]:大人な気分(12/08)

★satominnさん

>ただいま~!

おかえりぃ~♪

>怒られて拗ねている大ちゃんとふくちゃんの表情、人間っぽいね。

ボクたち、人間だも~ん(^o^)丿

>ふくちゃん、えらいね、怒らないんだ。
>ウチのレン姐さんはパンチ返しするよ。
>シャーって言うし。

ねえちゃんも、ゴキゲンが悪いときは100倍返しなの・・・。

>ちょっかい出すのは、やっぱり男の子の海。
>男の子って、ついやっちゃうのかな?

えへへ・・・(>_<)

Re[1]:大人な気分(12/08)

★りっち~さん

>最近ちびっこ大ちゃんばかり見てたから
>なんだかものすごく不思議な気分だわ。。(笑)

突然、巨大化しちゃったぁ~ヽ(^。^)ノ

>二人のいじけ顔がたまらなくかわゆーい♪

なんか・・・目つきの悪いふくにゃんズなのぉ~。

Re[1]:大人な気分(12/08)

★いつでも絶好調!さん

>絶好調です!

>w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))イエッ!!

>ママが暴れる?

>まったく子供なんだから・・・(爆)

>☆P

あら、誰のこと?

私は子供っぽいかもしれないけど、おやびんは・・・まだおむつの赤ちゃんかも・・・(@_@;)

あ・・・こんな赤ちゃんがいたら、困るわん。
プロフィール

ふくママ

Author:ふくママ
ネコ大好き。
ネコになりたい、ふくママです。
仕事はハウスクリーニング。
ふくと大吉、にゃんこな毎日公開中

当ブログはリンクフリーです。
お知らせいただけたら、ネコの大吉がお礼に伺います♪

今月のふくにゃんず
2月
ふくにゃんず
ふく.jpg      ふく(13歳) さち.jpg      さち(享年1歳) 大吉.jpg      大吉(11歳)
ランキング
ポチっと応援してね♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
ありがとうの数
現在の閲覧者数:
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事
カテゴリ
今までの日記はココから見てね♪

全ての記事を表示する

ゆうびんばこ

名前:
メール:
件名:
本文:

おともだちのブログ
くろひげ屋さんの鉛筆画
くろひげ屋ニャンズと猫の鉛筆画・くろひげ屋さんが描いてくれたふくねえちゃん♪
くろひげ屋さんのイラスト
ぽにょぽにょ倶楽部
大ちゃんも入会しちゃった♪ぽにょぽにょさんの倶楽部だよ。
s1-ponyo4.jpg   
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
