大ちゃんが、ボクが来た日・・・なんて日記を書いていたので、

今日は私が続きを書いてしまいますニャ。

大ちゃん・・・起きたら怒るかもニャ?



大ちゃんが来た日のこと・・・今でもはっきり覚えていますニャ。

おうちに入る前から
「あぉ~~~ん!あぉ~~~~~ん!!」って、マンション中に響くような叫び声とともにやって来た大ちゃん。


私はまだ3歳で、そしてとっても落ち込んでいたんだニャ・・・。

さっちゃんが急にお星さまになって、突然1人ぽっちになって、
毎日が、すごく長くって・・・そして寂しかったから。

だから大ちゃんを見たとき、「きゃぁ~!かわいい」って、本当にうれしかった。



笑顔がかわいい男の子。


2006年3月27日0025.jpg


すぐにお世話をしようと近づくと・・・

すごい顔して「シャァ~~~!」って、チビのくせに精一杯、私に威嚇してきたんだニャ。

体中総毛立って、転がるように逃げて行っちゃう・・・。

がっかりですニャ・・・。


2006年3月29日0063.jpg



なので、このぐらいの距離が精一杯。

こうして、見守るだけですニャ。



寂しそうに、お外ばかり見ていた大ちゃん・・・。


2006年3月29日0072.jpg


きっと大ちゃんも、不安でいっぱいだったんですニャ。




今は・・・・少しウザいんですニャ。私の方が、逃げたい気分・・・。








おかげさまで10位に入れたのぉ~!ポチってひとつ、よろぴくねっ♪

                                  にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村




ボクの留守番カウントダウン
ママのお休みまで、残り24日~~~

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://fukunyans.blog.fc2.com/tb.php/79-734ed977