
おはにゃ~ん!


この間の、ボク用のサンタのお洋服(ダイソーで200円)
ねえちゃんには大きかったの。


img5a7b007dzik4zj.jpg


で、ママがまたまた、買ってきたよぉ~!


2011-12-02 fuku 006.jpg


にゃふ・・・?


2011-12-02 fuku 009.jpg



なんだかきつそう・・・。


2011-12-02 fuku 005.jpg


つんつるてんなのぉ~~~!!!


だってね、1サイズしかなくって、しかもSサイズなの。
ワンちゃん用だから、小柄なチワワさんとかが着るサイズだよねぇ。
こっちは100円だもん。


ねえちゃん・・・おなかがパツパツだよ。
お尻まる見え~~~!



これは失敗。
でもね、これで型紙を作って、来年は手作りドレスを作るんだって。



にゃふ・・・?
なんだか心配  ボクもドレスを着るのかなぁ・・・。







きりばんにゃんこの発表~~~!!!


11111.png


11111をふみふみしてくれたのは、つちこさん♪ ありがとぉ~!

次は12345をめざして、がんばるね~~~!






ランキングにも復活したの。ポチってひとつ、よろぴくねっ♪

                                  にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村





ボクの留守番カウントダウン
ママのお休みまで、残り25日~~~
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://fukunyans.blog.fc2.com/tb.php/78-c09df540

