スポンサーサイト


お風呂でにゃふ~ん! 「猫のいる生活(343609)」

おはにゃ~ん!

今日も早朝更新なのぉ~



ボク・・・写真館で写真を撮ってもらったよ~~~!!!

2011-12-02 fuku 043.jpg


にゃふん


写真館・・・???


2011-12-02 fuku 040.jpg



・・・・ホントはお風呂なのぉ~。



冬は、お風呂のフタの上がお気に入り。
でも、普段は危ないからって、ドアが閉まってるの。

時々、ドアが開いたままになっている時に、中に入っちゃう~~~

それで、ママが気づかないで閉めちゃうんだよ。


でもボクはおとなしくしてるの。
だって、勝手に入ったことがバレちゃうと怒られるし、追い出されちゃうんだもん。



でもね・・・お風呂でシャンプーされるのは大大大大大大大大大大大キライ~~~




じゃあまたね。
今日もにゃんこな1日になりますように・・・。





ランキングにも復活したの。ポチってひとつ、よろぴくねっ♪

                                  にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村




あと少しで、アクセス数が11111だよぉ~!誰かふみふみしてくれたら、うれちいな。




ボクの留守番カウントダウン
ママのお休みまで、残り26日~~~
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re:お風呂でにゃふ~ん!(12/05)

あっ!11110だ。
残念!
お風呂はあったかいからね~。
でも、閉められてもおとなしくしてるんだ。
ウチも時々誰か入っているのに閉められちゃうことあるけど
大声で鳴いているか、他のにゃんずが気がついてお風呂の前でじ~っと見ているので気がつくんだよ。
シャンプー、好きな猫さんっているのかな?
自分で毛づくろいしてるからいいよ!って言うのが聞こえる気がするね。

Re:お風呂でにゃふ~ん!(12/05)

コメント入れたら11111になったよ!
踏めたかな~?

Re[1]:お風呂でにゃふ~ん!(12/05)

★satominnさん

>あっ!11110だ。
>残念!

うわぁ~!おしいのぉ~。ありがとぉ。

>お風呂はあったかいからね~。
>でも、閉められてもおとなしくしてるんだ。
>ウチも時々誰か入っているのに閉められちゃうことあるけど
>大声で鳴いているか、他のにゃんずが気がついてお風呂の前でじ~っと見ているので気がつくんだよ。
>シャンプー、好きな猫さんっているのかな?
>自分で毛づくろいしてるからいいよ!って言うのが聞こえる気がするね。

うん♪ボク、自分でキレイにしてるも~ん!
濡れちゃうのは、とっても迷惑~~~(-_-;)

Re[1]:お風呂でにゃふ~ん!(12/05)

★satominnさん

>コメント入れたら11111になったよ!
>踏めたかな~?

ごめんね。さとちゃんが11110で、11111はほかの人になってたよ。
1回カウントされると、しばらくはカウント数に入れないと思うんだ。

さとちゃん、前ブログでも何度か踏んでもらっていて、とっても感謝です♪

Re:お風呂でにゃふ~ん!(12/05)


おはよう!

写真館でお写真っていうから・・・
大ちゃんもモデルデビューしたのかと思ったよ(笑)。

キリ番なんだけど・・・
ロプロスが最初に来たときは11109だったの。
そのあと携帯でアクセスして、
またパソコンに戻ってきたら、11121で通り過ぎてた。
残念・・・

早起きの大ちゃん、お腹すいたでしょう?
電子レンジの使い方、知らないことを知らなかった。
ロプロス、ネコちゃんのこと何もわからなくてごめんね・・・
朝ご飯食べたら、ちゃんと遊ぶからね!

さあ、朝ご飯にしよう!
ほかほかのピザトースト、ツナサラダ、熱いミルクコーヒーだよ。

いただきま~す♪

( ̄* ̄)もぐ・もぐ・もぐ・

☆p~!




Re:お風呂でにゃふ~ん!(12/05)


大ちゃん・・・

もうお昼ご飯の時間だよ!

お昼はエビ天丼とお吸い物を用意したよ。

なかなか一緒に遊ぶ時間がないね~

食べて寝てるばっかりだよ・・・

時間ができたら、ロプロスとこに来てね^^


Re:お風呂でにゃふ~ん!(12/05)

大ちゃんもお風呂、好きなんだね♪

うちのニャンコたちも皆お風呂が大好きで~一番おばあちゃんのナーちゃんは、何回も湯船にジャブン。

それでも懲りずにお風呂場に侵入してくるの。

大ちゃんも落ちないように気を付けてね。

お風呂が好き≠シャンプーが好き

大ちゃん お風呂場は好きだけどシャンプーは嫌いなのにゃ。
家の子も同じだよ。
家の子はお湯を入れる時、暫く注ぎ口から音を立てて落ちるお湯を眺めています。見た目が好きなのか、せせらぎの様な音が好きないかは??

*お互い落っこちないように注意しようね。

Re:お風呂でにゃふ~ん!(12/05)


こんばんは!

大ちゃん、無事にお家に帰ったかな?

せっかくお泊まりに来てもらったのに・・・
食べて寝てばっかりで、
ほとんど遊べなくてごめんね。

でも、大ちゃんと一緒に過ごした1日は、
とっても楽しかったよ。
大ちゃん、ありがとう♪

また、いつでも遊びに来てね!

ところで、11111は誰だった?
結果発表はあるのかな?

それと・・・
たまにはお風呂でシャンプーしないとダメだよ!(笑)


Re[1]:お風呂でにゃふ~ん!(12/05)

★SpangleBlue510さん

>キリ番なんだけど・・・
>ロプロスが最初に来たときは11109だったの。
>そのあと携帯でアクセスして、
>またパソコンに戻ってきたら、11121で通り過ぎてた。
>残念・・・

朝からありがとぉ~!
他がみんなゲストさんだったら、繰り上げでロプお姉ちゃんだったのにね。
11111は知ってる人だったよぉ~!

>早起きの大ちゃん、お腹すいたでしょう?
>電子レンジの使い方、知らないことを知らなかった。
>ロプロス、ネコちゃんのこと何もわからなくてごめんね・・・
>朝ご飯食べたら、ちゃんと遊ぶからね!

>さあ、朝ご飯にしよう!
>ほかほかのピザトースト、ツナサラダ、熱いミルクコーヒーだよ。

>いただきま~す♪

>( ̄* ̄)もぐ・もぐ・もぐ・

>☆p~!

おいちい朝ごはん、ありがとぉ~!ヽ(^。^)ノ

Re[1]:お風呂でにゃふ~ん!(12/05)

★SpangleBlue510さん

>大ちゃん・・・

>もうお昼ご飯の時間だよ!

>お昼はエビ天丼とお吸い物を用意したよ。

きゃっ♪
お昼まで作ってくれて、ありがとぉ~~~!
エビ天、大好き~♪

Re[1]:お風呂でにゃふ~ん!(12/05)

★Ryu’sBarASAKOさん

>大ちゃんもお風呂、好きなんだね♪

>うちのニャンコたちも皆お風呂が大好きで~一番おばあちゃんのナーちゃんは、何回も湯船にジャブン。

>それでも懲りずにお風呂場に侵入してくるの。

>大ちゃんも落ちないように気を付けてね。

ぷぷっ・・・。
ねえちゃんみたいに、覗き込んだりしないも~ん!

ねえちゃんはね、お風呂そうじを見るのが好きなの。
お水を抜いたときの、ゴボゴボゴボって音と、お水がぐるぐると渦をまいて抜けていくのが楽しいんだって!(*^_^*)

Re:お風呂が好き≠シャンプーが好き(12/05)

★MIUのパパさん

>大ちゃん お風呂場は好きだけどシャンプーは嫌いなのにゃ。
>家の子も同じだよ。

シャンプー好きなネコさんって、いるのかなぁ・・・(-_-;)

>家の子はお湯を入れる時、暫く注ぎ口から音を立てて落ちるお湯を眺めています。見た目が好きなのか、せせらぎの様な音が好きないかは??

ねえちゃんはね、お水が抜けていくのを見るのが大好きなの。
ママがお風呂そうじをはじめると、すごい勢いで見に行くよ。

>*お互い落っこちないように注意しようね。

にゃふ・・・♪
ねえちゃんは、落っこちてズブ濡れになってたよぉ~!

Re[1]:お風呂でにゃふ~ん!(12/05)

★SpangleBlue510さん

>大ちゃん、無事にお家に帰ったかな?

帰ったよぉ~♪

>せっかくお泊まりに来てもらったのに・・・
>食べて寝てばっかりで、
>ほとんど遊べなくてごめんね。

お昼寝って、楽しいから大好き~~~(^o^)丿

>でも、大ちゃんと一緒に過ごした1日は、
>とっても楽しかったよ。
>大ちゃん、ありがとう♪

いっぱいごちそうになって、遊んでくれて、ありがとぉ。

>また、いつでも遊びに来てね!

うんっ♪

>ところで、11111は誰だった?
>結果発表はあるのかな?

明日の日記でねっ♪

>それと・・・
>たまにはお風呂でシャンプーしないとダメだよ!(笑)

あ・・・(-_-;)
そうだよねぇ・・・。

Re:お風呂でにゃふ~ん!(12/05)

あっ。お風呂の壁だったんですね。
本当に写真屋さんで撮影したみたいですよ。(*´∇`*)

大ちゃん、最近丸顔になった?
福ちゃんに似てきたみたい。可愛い♪

Re:お風呂でにゃふ~ん!(12/05)

こんばんは♪
大ちゃん、おすましして写真に写ってるねぇ~
とってもカッコイイよ~(^▽^)
これってお見合い写真にも使えるかも~
あっ、大ちゃんには大好きなゆきちゃんがいたんだったね^^

11111踏みたかったけど残念! ><;
昨夜更新した後胃痛でのた打ち回ってたの~~ ( ̄_ ̄|||)どよ~ん

大ちゃんのお鼻ポチ♪ (笑)

Re:お風呂でにゃふ~ん!(12/05)

はじめまして~ ロプロスさんから参りました

何時もロプロスさんに1番で訪問して頂いて感謝しています

お風呂で撮影した猫ちゃんとっても可愛いですね

首に付けているグリーン色のネックレスがとてもお似合いです

これから猫パーティーでもお出かけかな? ぷぷぷ~

とてもお行儀が良くて前が真白な毛でとっても綺麗ですね

お顔を上品でとっても可愛いです^^*

こちらも毎日UPしていますので毎日応援に伺います。

よろしければこちらへも遊びにお出で下さい。   ぽち♪~

Re:お風呂でにゃふ~ん!(12/05)

絶好調です!

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!! 

なんか出ないの?

11208を踏んじゃった!!・・・(笑)

☆P

Re[1]:お風呂でにゃふ~ん!(12/05)

★猫の机さん

>あっ。お風呂の壁だったんですね。
>本当に写真屋さんで撮影したみたいですよ。(*´∇`*)

お部屋より、すっきりしてるもんね。
でも、縦のコーキングの線が邪魔だよねぇ・・・。

>大ちゃん、最近丸顔になった?
>福ちゃんに似てきたみたい。可愛い♪

にゃふ・・・?
ってことは、ボクもドラえもん顔になっちゃうんだぁ~!(>_<)

Re[1]:お風呂でにゃふ~ん!(12/05)

★Rila:*:.。.:*:・☆さん

>こんばんは♪
>大ちゃん、おすましして写真に写ってるねぇ~
>とってもカッコイイよ~(^▽^)
>これってお見合い写真にも使えるかも~
>あっ、大ちゃんには大好きなゆきちゃんがいたんだったね^^
うん♪お見合いはしないよぉ~!
あ・・・!ねえちゃんのお見合い用写真、ここで撮ってもらえばいいかもぉ~♪

>11111踏みたかったけど残念! ><;
>昨夜更新した後胃痛でのた打ち回ってたの~~ ( ̄_ ̄|||)どよ~ん

あぅ~・・・なかなか治らないねぇ。
大事にしてね。

>大ちゃんのお鼻ポチ♪ (笑)

きゃっ♪

Re[1]:お風呂でにゃふ~ん!(12/05)

★jun281さん

>はじめまして~ ロプロスさんから参りました

わぁ~い!熟男さんだぁ~~~!ヽ(^。^)ノ

>何時もロプロスさんに1番で訪問して頂いて感謝しています

>お風呂で撮影した猫ちゃんとっても可愛いですね

>首に付けているグリーン色のネックレスがとてもお似合いです

>これから猫パーティーでもお出かけかな? ぷぷぷ~

>とてもお行儀が良くて前が真白な毛でとっても綺麗ですね

>お顔を上品でとっても可愛いです^^*

ありがとぉ~♪
でもね、いつもおやびんにいじめられてばかりなの。
デブで図々しいブタネコだって・・・(-_-;)

>こちらも毎日UPしていますので毎日応援に伺います。

>よろしければこちらへも遊びにお出で下さい。   ぽち♪~

はぁ~い!

Re[1]:お風呂でにゃふ~ん!(12/05)

★いつでも絶好調!さん

>絶好調です!

>♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!! 

>なんか出ないの?

>11208を踏んじゃった!!・・・(笑)

>☆P

11208・・・???(@_@;)
おやびん、数字も読めなくなっちゃったのぉ~?

ボケボケだねぇ・・・。(-_-;)

プロフィール

ふくママ

Author:ふくママ
ネコ大好き。
ネコになりたい、ふくママです。
仕事はハウスクリーニング。
ふくと大吉、にゃんこな毎日公開中

当ブログはリンクフリーです。
お知らせいただけたら、ネコの大吉がお礼に伺います♪

今月のふくにゃんず
2月
ふくにゃんず
ふく.jpg      ふく(13歳) さち.jpg      さち(享年1歳) 大吉.jpg      大吉(11歳)
ランキング
ポチっと応援してね♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
ありがとうの数
現在の閲覧者数:
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事
カテゴリ
今までの日記はココから見てね♪

全ての記事を表示する

ゆうびんばこ

名前:
メール:
件名:
本文:

おともだちのブログ
くろひげ屋さんの鉛筆画
くろひげ屋ニャンズと猫の鉛筆画・くろひげ屋さんが描いてくれたふくねえちゃん♪
くろひげ屋さんのイラスト
ぽにょぽにょ倶楽部
大ちゃんも入会しちゃった♪ぽにょぽにょさんの倶楽部だよ。
s1-ponyo4.jpg   
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
