おはにゃ~ん!


今日もチビ時代の写真の日記なの。


今のおうちに来て、巨大なふくねえちゃんにビビったボク。
それなのに、ねえちゃんは、いつもボクのそばに来るの。

ボクは毎日、逃げ回っていたんだもん。


そんなボクのお楽しみのひとつが、テレビ鑑賞。
動物やお魚のでる番組や、ボールを使うスポーツ番組。
あと、パパが好きなF1とかも好き~!


わ~い♪お魚さんだぁ~!

2006年4月14日0020.jpg


おぁっ?!ボクよりデカいよぉ~~~!!!

2006年4月14日0021.jpg



このころは・・・なんでも怖かったよ。

ボクより大きいものは、みんな怖かったの。



今、ボクは、こんなに大きくなったのに。

そうして、ねえちゃんは小さいんだけど・・・。



それでもやっぱり、1番怖いのはねえちゃんかも・・・。



ねえちゃんが1番怖くて・・・だけど1番、大好きなのぉ~~~。
(ねえちゃんがこれ読んだら、おやつ分けてくれるかも・・・






ランキングにも復活したの。ポチってひとつ、よろぴくねっ♪

                                  にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村



にゃふっ・・・♪
もうすぐ、アクセス数が11111だよぉ~!誰かふみふみしてくれたら、うれちいな。




ボクの留守番カウントダウン
ママのお休みまで、残り27日~~~
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://fukunyans.blog.fc2.com/tb.php/76-d1203b73

