スポンサーサイト


飛行船だよぉ~! 「猫のいる生活(343609)」

今日はね、ママがお仕事中に、撮った写真を載せちゃうね。


にゃふ~ん!


飛行船だよぉ~~~!


2011 031.jpg


今日のお昼頃、神奈川県川崎市麻生区上空。

アップでみると・・・。


2011 033.jpg


スヌーピーさんなのぉ~~~!!! かわいい~~~


少し前にね、ブログで仲よくしてもらってる、リラままの日記で、この飛行船を見たんだよ。

リラままの住んでいる千葉県から、ずっと飛んできたのかなぁ・・・。

そう思うと、なんだかうれしくなっちゃった。







そんなわけで、昨日の続きはまた今度。

今日は、ねえちゃんの、サイコーの笑顔の画像で、おやすみなさ~い


2011-12-02 fuku 038.jpg

きゃぁぁぁ~~~!怖いねぇ~・・・






ランキングにも復活したの。ポチってひとつ、よろぴくねっ♪

                                  にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村






ボクの留守番カウントダウン
ママのお休みまで、残り28日~~~
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re:飛行船だよぉ~!(12/02)


こんばんは!

夕寝から起きたばかりのロプロスです!(笑)

今日のお祝いパーティー・・・
大ちゃんとふくねえちゃんと3人で・・・
ピザにケーキにお菓子いっぱい食べて・・・
お部屋にクリスマスのお飾りしてもらって・・・
ロプロス、最高に嬉しかったし楽しかった!!

大ちゃん、本当にありがとう♪

ところで、大ちゃんのお家から飛行船が見えたんだ~
誰が何のために飛ばしてるんだろう?
単に宣伝のためかな?

ふくねえちゃんの大あくび・・・
ふくねえちゃんも今日のパーティーで疲れたんだよ。

今夜は2人でゆっくりおやすみ~^^

☆p~!


Re:飛行船だよぉ~!(12/02)

我が家の上空でも前はよく見かけたけど最近は全く見かけなくなりました。飛行船ってけっこう大きいのよね。初めて見たときはなんか不気味だったわ(*^o^*)
ふくちゃんものすごい笑顔ねぇ。こんな笑い方するなんて大ちゃんなにかおもしろい事やらかしたの?

Re:飛行船だよぉ~!(12/02)

こんばんは♪
リラっちとねずみが見た飛行船といっしょだ~
なんだか嬉しいねぇ~♪
飛行船、あれから全然見ないんだよ。
また飛んでこないかな~

ねえちゃん、女の子なんだからもっと上品にアクビをしないと(* ̄m ̄)ぷっ

・・ってリラっちに言われたくないよね。
私もっと凄い顔でアクビしてるかも・・ヾ(;;゚□゚;;)ノ


大ちゃんママへ
今夜一晩大ちゃんお借りします~ (*´∀`)アハハン♪

Re:飛行船だよぉ~!(12/02)

絶好調です!

d( ̄  ̄)シーッ 

せっかくだから・・・

口の中に・・・

コショウを入れよう!!・・・(笑)

☆P

Re:飛行船だよぉ~!(12/02)

そういえば最近、飛行船って見ないですね~

明日あたり埼玉の上空に飛んでくるかも?

ふくねえちゃんのアクビ、超迫力あるね、でもカワユシです、もふ~♪

応援☆したからね、おやすみ。

Re[1]:飛行船だよぉ~!(12/02)

★SpangleBlue510さん

>こんばんは!

>夕寝から起きたばかりのロプロスです!(笑)

いっぱい寝れたかな?にゃふ~ん!

>今日のお祝いパーティー・・・
>大ちゃんとふくねえちゃんと3人で・・・
>ピザにケーキにお菓子いっぱい食べて・・・
>お部屋にクリスマスのお飾りしてもらって・・・
>ロプロス、最高に嬉しかったし楽しかった!!

>大ちゃん、本当にありがとう♪

どういたシマウマ~~~!!!ヽ(^。^)ノ

>ところで、大ちゃんのお家から飛行船が見えたんだ~
>誰が何のために飛ばしてるんだろう?
>単に宣伝のためかな?

ボクのおうちじゃなくてね、ママが出先で見たんだよぉ~♪

>ふくねえちゃんの大あくび・・・
>ふくねえちゃんも今日のパーティーで疲れたんだよ。

>今夜は2人でゆっくりおやすみ~^^

ふぁ~い!

>☆p~!

ありがとぉ。

Re[1]:飛行船だよぉ~!(12/02)

★りんママさん

>我が家の上空でも前はよく見かけたけど最近は全く見かけなくなりました。飛行船ってけっこう大きいのよね。初めて見たときはなんか不気味だったわ(*^o^*)

うん、ふくママも、はじめて見たときは、ほぇ~!(@_@;)ってカンジだったよ。

>ふくちゃんものすごい笑顔ねぇ。こんな笑い方するなんて大ちゃんなにかおもしろい事やらかしたの?

え~っ?
ボク、いつもとってもマジメでおとなしいのにねぇ・・・。

Re[1]:飛行船だよぉ~!(12/02)

★Rila:*:.。.:*:・☆さん

>こんばんは♪
>リラっちとねずみが見た飛行船といっしょだ~
>なんだか嬉しいねぇ~♪
>飛行船、あれから全然見ないんだよ。
>また飛んでこないかな~

パパがみつけたんだよ。
「あれ、この間(ブログにのってた)の飛行船じゃないか?」って。
同じでうれちぃ~~~(^o^)丿

>ねえちゃん、女の子なんだからもっと上品にアクビをしないと(* ̄m ̄)ぷっ

ねえちゃんとお上品って言葉・・・似合わないよねぇ~!

>・・ってリラっちに言われたくないよね。
>私もっと凄い顔でアクビしてるかも・・ヾ(;;゚□゚;;)ノ

おぁっ!?(@_@;)

>大ちゃんママへ
>今夜一晩大ちゃんお借りします~ (*´∀`)アハハン♪

どうぞ~~~!
寝苦しいと思うけど・・・(笑)

Re[1]:飛行船だよぉ~!(12/02)

★いつでも絶好調!さん

>絶好調です!

>d( ̄  ̄)シーッ 

>せっかくだから・・・

>口の中に・・・

>コショウを入れよう!!・・・(笑)

>☆P

あぉぉぉぉ~ん・・・(@_@;)

そんなことしたら、あとでボクがケリケリパンチで、100倍返しにあうよぉ~~~!

Re[1]:飛行船だよぉ~!(12/02)

★Ryu’sBarASAKOさん

>そういえば最近、飛行船って見ないですね~

>明日あたり埼玉の上空に飛んでくるかも?

けっこうゆっくりだから、あと1週間ぐらいかかるかもぉ~。

>ふくねえちゃんのアクビ、超迫力あるね、でもカワユシです、もふ~♪

>応援☆したからね、おやすみ。

ありがとなのぉ~♪

Re:飛行船だよぉ~!(12/02)

おはよう!
飛行船かっこいい!
こっちでは見ないな~。
ってもしかして空見上げてない?
でも、この間大兄ちゃんの所に行く時、宮城県通過中に気球いっぱい見たよ。
ふわふわしてた。
空に浮かぶものって夢あるよね~

こんにちは♪

飛行船、パパさんが見つけたんだね~ ルン♪ (≧▽≦) ルン♪

今朝は豪華な朝ごはんを有り難う♪
ねずみがね、こういう朝食大好きなんだよ~
リラっちも大好きだけど^^
ごちそう様でした(*´∀`)アハハン♪

今夜は蟹の天津飯と白菜とつくねの中華スープを置いてくのぉ~

ママにお願い。。
今夜も大ちゃん借りていい?
だって寒いんだもん~~((´д`)) ブルブル…

Re:飛行船だよぉ~!(12/02)


こんばんは!

今日は静かだけど・・・

疲れてお昼寝してるの?

師走に入って、ママのお仕事が超忙しいのかな?

夕食に、ハヤシライスとポテトサラダ持って来たよ~!

今日もリラっちさんちでお泊まり?

じゃあ、明日はロプロスんちにお泊まりに来てくれる?

大ちゃん、大人気だね~~~♪

☆p~!


Re[1]:飛行船だよぉ~!(12/02)

★satominnさん

>おはよう!
>飛行船かっこいい!
>こっちでは見ないな~。
>ってもしかして空見上げてない?

でも、けっこう大きな音がするんだよね。
音で気づくみたい♪

>でも、この間大兄ちゃんの所に行く時、宮城県通過中に気球いっぱい見たよ。
>ふわふわしてた。
>空に浮かぶものって夢あるよね~

うわぁ~!
ボク、気球って見たことないや・・・。いいなぁ~♪

Re:こんにちは♪(12/02)

★Rila:*:.。.:*:・☆さん

>飛行船、パパさんが見つけたんだね~ ルン♪ (≧▽≦) ルン♪

>今朝は豪華な朝ごはんを有り難う♪
>ねずみがね、こういう朝食大好きなんだよ~
>リラっちも大好きだけど^^
>ごちそう様でした(*´∀`)アハハン♪

にゃふ~・・・。
とってもふつうのモーニングなのぉ。
リラままには、いつも高級なごはんをごちそうになってるのにねぇ・・・。

>今夜は蟹の天津飯と白菜とつくねの中華スープを置いてくのぉ~

きゃっ!おいちそう~~~ヽ(^。^)ノ

>ママにお願い。。
>今夜も大ちゃん借りていい?
>だって寒いんだもん~~((´д`)) ブルブル…

今、お支度してるので、もうすぐ出発させまぁ~す♪

Re[1]:飛行船だよぉ~!(12/02)

★SpangleBlue510さん

>こんばんは!

>今日は静かだけど・・・

えっ?いつもはうるさい?にゃふん♪

>疲れてお昼寝してるの?

>師走に入って、ママのお仕事が超忙しいのかな?

うん・・・ママの帰りが遅くって、やっと落ち着いたところなのぉ。

>夕食に、ハヤシライスとポテトサラダ持って来たよ~!

わぁ~い!ありがとぉ~。

>今日もリラっちさんちでお泊まり?

>じゃあ、明日はロプロスんちにお泊まりに来てくれる?

>大ちゃん、大人気だね~~~♪

>☆p~!

うひゃぁ~!ロプおねえちゃんも、にゃんこ湯たんぽ使ってみる~?
ボク、とっても重たいけど・・・。

こんばんは!(。・▽・)ノ

今ね、大ちゃんと鬼ごっこをして遊んだんだけど大ちゃん走り過ぎて目を回しちゃったのぉ~ (* ̄m ̄)ぷっ
だから今度はおもちゃで遊ぼうってことになったので大ちゃんの黒ひげ危機一髪を取りにきたんだ~ 
明日まで借りるね♪

ランキング、トントン拍子で上がってきてるね~
やっぱ大ちゃんとふくちゃん人気かな~^^

Re:飛行船だよぉ~!(12/02)

大ちゃん、ふく姉ちゃん、もう夢の中だね~

どんな夢を見てるのかな。

今夜、麻子ママは早く帰って来たので、(といっても一時過ぎてるけど~)ニャンコたちといっぱい遊んでから、寝ます。

応援☆完了よ~

Re:飛行船だよぉ~!(12/02)

絶好調です!

щ(=`□´щ)ウオオオォォォッッッ~~~~

捕まえろ~~~~~

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))イエッ!!

見なかった?

泥棒猫のブタネコ!!・・・(爆)

☆P

Re:こんばんは!(。・▽・)ノ(12/02)

★Rila:*:.。.:*:・☆さん

>今ね、大ちゃんと鬼ごっこをして遊んだんだけど大ちゃん走り過ぎて目を回しちゃったのぉ~ (* ̄m ̄)ぷっ

まったく・・・ネコらしさに欠けてる子ねぇ~(笑)

>だから今度はおもちゃで遊ぼうってことになったので大ちゃんの黒ひげ危機一髪を取りにきたんだ~ 
>明日まで借りるね♪

うにゃ?
どんなおもちゃよ・・・。そんなモノ、持ってたんだ~!

>ランキング、トントン拍子で上がってきてるね~
>やっぱ大ちゃんとふくちゃん人気かな~^^

みんなのおかげだわん♪

Re[1]:飛行船だよぉ~!(12/02)

★Ryu’sBarASAKOさん

>大ちゃん、ふく姉ちゃん、もう夢の中だね~

>どんな夢を見てるのかな。

ボク、ごはんの夢が好き~♪

>今夜、麻子ママは早く帰って来たので、(といっても一時過ぎてるけど~)ニャンコたちといっぱい遊んでから、寝ます。

たまにはゆっくりな時間…大事だよねぇ~♪

>応援☆完了よ~

いつもアリガトなのぉ~。

Re[1]:飛行船だよぉ~!(12/02)

★いつでも絶好調!さん

>絶好調です!

知ってるってば!

>щ(=`□´щ)ウオオオォォォッッッ~~~~

真夜中に叫ばないでよぉ~・・・(>_<)

>捕まえろ~~~~~

>w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))イエッ!!

>見なかった?

>泥棒猫のブタネコ!!・・・(爆)

>☆P

そんなブタさんはいないもん。
がんばって探してね~~~!
プロフィール

ふくママ

Author:ふくママ
ネコ大好き。
ネコになりたい、ふくママです。
仕事はハウスクリーニング。
ふくと大吉、にゃんこな毎日公開中

当ブログはリンクフリーです。
お知らせいただけたら、ネコの大吉がお礼に伺います♪

今月のふくにゃんず
2月
ふくにゃんず
ふく.jpg      ふく(13歳) さち.jpg      さち(享年1歳) 大吉.jpg      大吉(11歳)
ランキング
ポチっと応援してね♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
ありがとうの数
現在の閲覧者数:
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事
カテゴリ
今までの日記はココから見てね♪

全ての記事を表示する

ゆうびんばこ

名前:
メール:
件名:
本文:

おともだちのブログ
くろひげ屋さんの鉛筆画
くろひげ屋ニャンズと猫の鉛筆画・くろひげ屋さんが描いてくれたふくねえちゃん♪
くろひげ屋さんのイラスト
ぽにょぽにょ倶楽部
大ちゃんも入会しちゃった♪ぽにょぽにょさんの倶楽部だよ。
s1-ponyo4.jpg   
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
