にゃふ~ん


新しいパソコンで、はじめての更新なの。

ずっと調子が悪かったVistaちゃん。とってもダメな子だったんだよ。
まだ買ってから3年たっていないのに、いつもフリーズするし、不思議な誤作動をするし。

まあ・・・ボクもすぐに固まったり、誤作動は多いけど・・・

年があけたら、新しいパソコンを買う予定だったんだけど、
待ちきれずに、昨日買っちゃったんだって。


更新の途中で、突然消えたりして、ママは倒れそうになってたもん。
みんなのところに遊びに行っても、固まって、見れなかったり・・・



新しいパソコンは、お引越し作業はしていないの。

お引越しはしないで、必要なものだけにしたいから、今はまだ、とっても不便。



画像も取り込めていないから、古いハードディスクから、
ボクとねえちゃんの「おうちに来ました記念写真」を大公開だよぉ~


まずは、ふくねえちゃん。

2003年7月21日0067.jpg


2003年7月21日、市の里親探し会場からおうちに来たの。



ボク

2006年3月23日0014.jpg


2007年3月23日
ネットの「いつでも里親さがし」ってサイトから、ここのおうちに来たんだよ。



さちねえちゃん

2005年11月16日(2)0011.jpg


野良さんだったから、おうちに来た頃はニャン相が悪かったみたい・・・。
2006年10月の半ばから、うちのお庭で暮らし始めたの。


古い画像はハードディスクとDVDに保存してるから、普段は見れないんだもん。
なんだかとっても懐かしかったよ。






ランキングも復活したの。ポチってひとつ、よろぴくねっ♪

                                  にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村






ボクの留守番カウントダウン
ママのお休みまで、残り31日~~~
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://fukunyans.blog.fc2.com/tb.php/73-a2d6a591