スポンサーサイト


ユキちゃん 「猫のいる生活(343609)」

もうすぐ11月も終わるね。

ボク・・・11月はキライ。
ボクの大事なユキちゃんは、11月にお星様になっちゃったの。

2007年の11月、ユキちゃんは1歳になったばかりだったのに、
遠いニャン国に旅立っていったよ。

ユキちゃんとボクはね、ブログで仲良くなったママ同志で決めた、いいなづけだったの。


ボクより、ほんの数カ月お姉さんなユキちゃんだけど、
とても小さくて、かわいいんだよ。

yuki.jpg


ボクのお気に入りのユキちゃんの写真(satominnさんのブログより)


ユキちゃんが病気で、もう長くは生きられないと知った時、
ボクとユキちゃんのために、ねえちゃん達が小さな小さな、結婚式をしてくれたの。


IMG_0004.jpg


4年前の11月の写真。


本当の結婚式は、ボクがいつかニャン国へ行ったときにするの。

それまでに、強くて立派なニャンコになるって、ユキちゃんと約束をしてるの。



弱虫で、ねえちゃんのあとばかり追っていたボクを、ユキちゃんだけは、
かっこいいよって言ってくれたんだもん。

ねえユキちゃん・・・。

ボクはちゃんと、約束を守れているかな。

ユキちゃんを守ってあげれる、立派なニャンコに・・・今になるから。
もう少し、待っていてね。


今年も、クリスマスにはさちねえちゃんと遊びに来てくれるかな。


2007-クリスマス会-IMG.jpg

 2007・クリスマス  (後列の右側・ユキちゃんとボク) 






ボクのお留守番カウントダウンママのお休みまで、残り35日~~~!にゃふ~ん♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re:ユキちゃん(11/25)

ユキちゃんならきっとこう言うよ。
「今のままの大ちゃんでいいの」
強くて立派じゃなくていいんだよ。
「あ~楽しかった、お待たせ♪」
って大ちゃんの笑顔を待っているんだよ。

Re[1]:ユキちゃん(11/25)

★いそたーさん

>ユキちゃんならきっとこう言うよ。
>「今のままの大ちゃんでいいの」
>強くて立派じゃなくていいんだよ。
>「あ~楽しかった、お待たせ♪」
>って大ちゃんの笑顔を待っているんだよ。

いそたん兄ちゃん・・・。
ありがとぉ。
そうかぁ・・・そうかもね。
ユキちゃんは優しいから、きっとそう言ってくれるよね。

Re:ユキちゃん(11/25)

こんばんにゃん。
まるで韓流ドラマをみているみたいだにゃ。
泣けてくるにゃ。
きっとユキちゃん、おっきくおっきくなった(大きすぎ?)
大ちゃんのこと素敵と思っているよ。
にゃん国で。
大ちゃん、ゆずが太鼓判押すからね。
立派になりまちたというしるし。
ふくちゃんがいるから寂しくないよね。

Re:ユキちゃん(11/25)

ありがとう!
ユキのこと覚えていてくれて・・・
もう5年も経っちゃったんだね。
大ちゃんは、ちゃんとユキ好みの青年にゃんこになったよ。
ほわ~んとしたユキは、いつでもニコニコして大ちゃん一家を見てると思うよ。
ずっとずっと先のいつか、ニャン国で会ったらずっと笑ってずっとそばにいるんだろうね。

本当に本当にユキのこと思っていてくれてありがとう!

Re[1]:ユキちゃん(11/25)

★nanarin☆彡さん

>こんばんにゃん。
>まるで韓流ドラマをみているみたいだにゃ。
>泣けてくるにゃ。
>きっとユキちゃん、おっきくおっきくなった(大きすぎ?)
>大ちゃんのこと素敵と思っているよ。
>にゃん国で。
>大ちゃん、ゆずが太鼓判押すからね。
>立派になりまちたというしるし。
>ふくちゃんがいるから寂しくないよね。

ゆずにゃん、ありがとなの。
そう?ボク、大きすぎ・・・?(@_@;)
でも、男の子は大きくていいんだよね。

ゆずにゃんの太鼓判・・・(-_-;)もしかして肉球マーク?!

Re[1]:ユキちゃん(11/25)

★satominnさん

>ありがとう!
>ユキのこと覚えていてくれて・・・

忘れるわけないよぉ~。

>もう5年も経っちゃったんだね。
>大ちゃんは、ちゃんとユキ好みの青年にゃんこになったよ。
>ほわ~んとしたユキは、いつでもニコニコして大ちゃん一家を見てると思うよ。
>ずっとずっと先のいつか、ニャン国で会ったらずっと笑ってずっとそばにいるんだろうね。

ユキちゃん、きっとニャン国でもモテモテだと思うの。
ボク、大丈夫かなぁ・・・。しっかりしなくちゃ!

>本当に本当にユキのこと思っていてくれてありがとう!

ユキちゃんママ、ボクの方こそありがとなの。
これからもがんばるね♪

Re:ユキちゃん(11/25)

こんばんは。
大ちゃんにこんな素敵な彼女がいたのね。
とっても優しそうな美人にゃんこさんだ^^
大ちゃんは普段絶好調に鍛えられてるから今のままで十分頼もしいわってユキちゃんがニャン国からニコニコして見てるよ~

Re:ユキちゃん(11/25)


こんばんは!

大ちゃんにはいいなづけがいたんだ・・・

そのユキちゃんは病気で幼くして遠いニャン国に旅立って行ったんだ・・・

大ちゃんには、そんな悲しい思い出があるんだね。

でも、今の大ちゃんはおっきくおっきく立派に成長したよ!
絶好調親分に何度もケリを入れられても負けずに起き上がれるもん!・・・(笑)
ご飯もおやつもいっぱい食べるもん!・・・(笑)

うちのむそた3号ちゃんの兄姉・・・むそた2号ちゃんときい姉ちゃんも
幼くして☆になったんだ。
きい姉ちゃんは下人不明の突然死・・・
むそた2号兄ちゃんは、たぶん、食べ過ぎ・太りすぎ・肥満による病気で・・・
(大ちゃんも過度の食べ過ぎ・太りすぎは要注意かも・・・)

天国へ行ったきい姉ちゃんとむそた2号兄ちゃんは・・・
その後誕生した、産まれながらにして足に障害のあるむそた3号ちゃんを
見守ってくれてるの。

クリスマスにはさちねえちゃんとユキちゃんが遊びに来てくれるようにお祈りしようね^^

ロプロス、今日は久々に金メダルが取れたよ!
1位じゃなくても、ベスト3に入ったら、大ちゃんがパーティーしてくれるんだね!?
ありがとう♪


Re:ユキちゃん(11/25)

絶好調です!

ノ・_・)ん?

ユキちゃん・・・

いい話じゃないか・・・

今日は突っ込まないで帰ろう・・・(爆)

Re:ユキちゃん(11/25)

ユキちゃん、本当に可愛い女の子だったんだね。

にゃん国から大ちゃんの事、見守ってくれているよ思うよ。
きっとユキちゃん、今のままの大ちゃんが大好きだよ~♪

こんばんは・・・

大ちゃんとふくちゃんにキウイ付きのトロトロオムライス持ってきたよ~
いっぱい食べても太らないようにチキンライスはこんにゃくを使ってるの~ (*´∀`)アハハン♪
それじゃまたね~(・∀・)/

Re[1]:ユキちゃん(11/25)

★Rila:*:.。.:*:・☆さん

>こんばんは。
>大ちゃんにこんな素敵な彼女がいたのね。
>とっても優しそうな美人にゃんこさんだ^^
>大ちゃんは普段絶好調に鍛えられてるから今のままで十分頼もしいわってユキちゃんがニャン国からニコニコして見てるよ~

ありがとなの。
そうかぁ~・・・鍛えてもらって、感謝しないとね。
でも、おやびんみたいになったら、嫌われちゃうもんね~!

Re[1]:ユキちゃん(11/25)

★SpangleBlue510さん

>でも、今の大ちゃんはおっきくおっきく立派に成長したよ!
>絶好調親分に何度もケリを入れられても負けずに起き上がれるもん!・・・(笑)
>ご飯もおやつもいっぱい食べるもん!・・・(笑)

うん、いっぱい食べてるよぉ~♪
すこしは強くなれてるかな・・・。

>きい姉ちゃんは下人不明の突然死・・・
>むそた2号兄ちゃんは、たぶん、食べ過ぎ・太りすぎ・肥満による病気で・・・
>(大ちゃんも過度の食べ過ぎ・太りすぎは要注意かも・・・)

原因不明は怖いね。
太りすぎも怖いんだ・・・。ボク、注意しないとね。

>ロプロス、今日は久々に金メダルが取れたよ!
>1位じゃなくても、ベスト3に入ったら、大ちゃんがパーティーしてくれるんだね!?
>ありがとう♪

ベスト3なんてすごいことだもん。
お祝いしようね~~~ヽ(^o^)丿

Re[1]:ユキちゃん(11/25)

★いつでも絶好調!さん

>絶好調です!

>ノ・_・)ん?

>ユキちゃん・・・

>いい話じゃないか・・・

>今日は突っ込まないで帰ろう・・・(爆)

めずらしいのぉ~!
おやびんも・・・人間らしい面もあったんだね。にゃふっ♪

Re[1]:ユキちゃん(11/25)

★Ryu’sBarASAKOさん

>ユキちゃん、本当に可愛い女の子だったんだね。

ありがとぉ。

>にゃん国から大ちゃんの事、見守ってくれているよ思うよ。
>きっとユキちゃん、今のままの大ちゃんが大好きだよ~♪

うれしいな。
でもボク、もっとちゃんとしなさいって、よく言われるの。
ちゃんとって・・・???わかんないや~。

Re:こんばんは・・・(11/25)

★Rila:*:.。.:*:・☆さん

>大ちゃんとふくちゃんにキウイ付きのトロトロオムライス持ってきたよ~
>いっぱい食べても太らないようにチキンライスはこんにゃくを使ってるの~ (*´∀`)アハハン♪
>それじゃまたね~(・∀・)/

うわぁ~!
おねだりしたら、ホントに作ってくれたんだぁ~!
ありがとなのぉ~♪
食べても太らない・・・(^。^) じゃ、おかわりぃ~~~♪

Re:ユキちゃん(11/25)


こんばんは!

大ちゃんとユキちゃんの物語・・・何度読んでもジーンとくるね。

大ちゃんはキジトラ白だけど、可愛いユキちゃんは何色?


>ソーダちゃんのお嫁さんなら・・・クリームちゃんにしようよぉ~(^。^)

コメント、ありがとう♪
これ見たとき、笑っちゃったのと大ちゃんのセンス&勘のよさに驚いたよ!

実際に、ソーダちゃんのお嫁さんにはクリームイノというクリーム色で
赤目のお嫁さんに決めてるの。
クリームイノだから「クリームちゃん」でピッタリだよ!
じゃあ、クリーム&ソーダ・ペアから産まれたブルー系の子供には、
「ラムネ」って付けたらいいかな?

これからは、うちのインコちゃんのお名前を大ちゃんがつけてくれる?・・・(笑)


Re:ユキちゃん(11/25)

絶好調です!

( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll)な、なに?

リラっちが可愛いって?

それはない・・・

ただ面白いだけだ・・・(爆)

Re:ユキちゃん(11/25)

大ちゃんは自分で気付いていないだけだよ。

大ちゃんが素敵な男の子になってママを支えている事、ユキちゃんはニャン国からきっと見てるよ♪

ママがお仕事頑張れるのも、大ちゃんが居てくれるからだよ。
大ちゃん、これからもママを癒してあげてね。



Re[1]:ユキちゃん(11/25)

★SpangleBlue510さん

>こんばんは!

こんばんにゃんこぉ~♪

>大ちゃんとユキちゃんの物語・・・何度読んでもジーンとくるね。

>大ちゃんはキジトラ白だけど、可愛いユキちゃんは何色?

ユキちゃんは変り色・・・でも、いちおう三毛猫さんだよ。

>>ソーダちゃんのお嫁さんなら・・・クリームちゃんにしようよぉ~(^。^)

>コメント、ありがとう♪
>これ見たとき、笑っちゃったのと大ちゃんのセンス&勘のよさに驚いたよ!

>実際に、ソーダちゃんのお嫁さんにはクリームイノというクリーム色で
>赤目のお嫁さんに決めてるの。
>クリームイノだから「クリームちゃん」でピッタリだよ!
>じゃあ、クリーム&ソーダ・ペアから産まれたブルー系の子供には、
>「ラムネ」って付けたらいいかな?

うん♪かわいいよね~~~(^。^)

>これからは、うちのインコちゃんのお名前を大ちゃんがつけてくれる?・・・(笑)

お名前決めるのって好き~~~♪
でも、ロプお姉ちゃんのインコちゃんたちは、カッコいい名前が多いよね。むそたちゃんやきいちゃんとか・・・♪
ボクじゃ無理だよぉ。

Re[1]:ユキちゃん(11/25)

★いつでも絶好調!さん

>絶好調です!

>( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll)な、なに?

>リラっちが可愛いって?

>それはない・・・

>ただ面白いだけだ・・・(爆)

うん♪おもしろいよね~~~!

でも美人さんだよ。ボク知ってるも~~~ん(^o^)丿

Re[1]:ユキちゃん(11/25)

★Ryu’sBarASAKOさん

>大ちゃんは自分で気付いていないだけだよ。

・・・ほぇ~?

>大ちゃんが素敵な男の子になってママを支えている事、ユキちゃんはニャン国からきっと見てるよ♪

にゃふ~ん(^。^)

>ママがお仕事頑張れるのも、大ちゃんが居てくれるからだよ。
>大ちゃん、これからもママを癒してあげてね。

うん♪がんばるぅ~~~!
今晩もがんばって、ふみふみケリケリしてあげるの♪

Re:ユキちゃん(11/25)

せつないですねー。
もう大ちゃんとユキちゃんがこの世で出会えることは
ないと思うと悲しいです。
ブログのお付き合いでもいつか会えるかもって
夢がありますよね。
にゃん国のユキちゃんと今度会えるのは
まだまだずっと先だけどきっと大ちゃんを
待っていてくれるよね。

こんばんは♪

大ちゃんいるぅ~?

ふわふわ苺のロールケーキ有難う~~
ねずみと一緒に食べたよ。
美味しかった~
ねずみがね、「大吉、良いとこあるじゃん♪ 今度一緒に遊ぼうぜ!」だって。

ねずみと遊んであげてね^^


Re:ユキちゃん(11/25)

絶好調です!

(`□´;)なぬっ??? 

素顔を見たのか?

すっぴんの?・・・(爆)

Re[1]:ユキちゃん(11/25)

★猫の机さん

>せつないですねー。
>もう大ちゃんとユキちゃんがこの世で出会えることは
>ないと思うと悲しいです。
>ブログのお付き合いでもいつか会えるかもって
>夢がありますよね。
>にゃん国のユキちゃんと今度会えるのは
>まだまだずっと先だけどきっと大ちゃんを
>待っていてくれるよね。

ボクね、思うんだ。
今、ボクはこっちにいるけど、こっちでもあっちでも、思いは通じてるって・・・。
ただ少しだけ、遠いだけなんだよ。

ニャン国に行ったら、パク兄ちゃんにも会えるよね。

Re:こんばんは♪(11/25)

★Rila:*:.。.:*:・☆さん

>大ちゃんいるぅ~?

にゃふ~~~ん!(^。^)

>ふわふわ苺のロールケーキ有難う~~
>ねずみと一緒に食べたよ。
>美味しかった~
>ねずみがね、「大吉、良いとこあるじゃん♪ 今度一緒に遊ぼうぜ!」だって。

よかったぁ~♪よろこんでもらえて・・・。

>ねずみと遊んであげてね^^

遊んでもらえるのぉ~?
・・・でも、受験が終わってからだよね。
だから、がんばってって伝えてねっ♪
ボク、試験の時にはついていっちゃおうかな~。大吉だもん♪

Re[1]:ユキちゃん(11/25)

★いつでも絶好調!さん

>絶好調です!

>(`□´;)なぬっ??? 

>素顔を見たのか?

>すっぴんの?・・・(爆)

にゃふっ・・・(^。^)
気になるんだぁ~。
でも、教えてあげな~い! 色が白くて・・・♪

Re:ユキちゃん(11/25)


大ちゃん!!

もうすぐロプロスのキリ番なんだよ!!

踏んでほしいな~!!!

といっても、何も賞品は出ないけど!!・・・(爆)


Re[1]:ユキちゃん(11/25)

★SpangleBlue510さん

>大ちゃん!!

>もうすぐロプロスのキリ番なんだよ!!

>踏んでほしいな~!!!

>といっても、何も賞品は出ないけど!!・・・(爆)

あぉ~ん・・・・。知らなかったよぉ~。
キリ番って170010番かなぁ・・・(笑)

今日ね、パソコンのお引越しをしたの。だから、まだうまく使えないのぉ~。

Re:ユキちゃん(11/25)


こんばんは!

ロプロスのキリ番狙ってくれてありがとう♪

「170010番~~~」
これは、残念だけどキリ番じゃないよ・・・

でもね・・・
「さっきケータイでも来たんだけど、」の
大ちゃんのケータイは、EZweb?それともiモード?
それによってはキリ番踏んでる可能性があるんだ。
どっちか教えてくれる?
もし、大ちゃんがキリ番170000を踏んでくれてたら、
大ちゃんのブログにリンクして紹介してもいい?

お忙しいところ悪いけど、お返事待ってま~す^^


Re[1]:ユキちゃん(11/25)

★SpangleBlue510さん

>「170010番~~~」
>これは、残念だけどキリ番じゃないよ・・・

にゃふ?やっぱりぃ~?(-_-;)

>でもね・・・
>「さっきケータイでも来たんだけど、」の
>大ちゃんのケータイは、EZweb?それともiモード?
>それによってはキリ番踏んでる可能性があるんだ。
>どっちか教えてくれる?
>もし、大ちゃんがキリ番170000を踏んでくれてたら、
>大ちゃんのブログにリンクして紹介してもいい?

>お忙しいところ悪いけど、お返事待ってま~す^^

わぁ~い!
踏めてるといいなぁ~~~ヽ(^。^)ノ

Re:ユキちゃん(11/25)


ん?

お返事を見に来たけど・・・

>大ちゃんのケータイは、EZweb?それともiモード?
>それによってはキリ番踏んでる可能性があるんだ。
>どっちか教えてくれる?

>もし、大ちゃんがキリ番170000を踏んでくれてたら、
>大ちゃんのブログにリンクして紹介してもいい?

上記2点のお答えが書いてない・・・

キリ番の結果は、日付が変わって明日29日に発表です。

それと、今まで、大ちゃんとこ来るのに、
大ちゃんがコメントくれてる日はそこから、
そうじゃない日は絶好調親分の日記から飛んで来たけど、
もう大ちゃんとはお友達になれたから、お気に入り登録したよ♪


Re[1]:ユキちゃん(11/25)

SpangleBlue510さん

>>大ちゃんのケータイは、EZweb?それともiモード?
>>それによってはキリ番踏んでる可能性があるんだ。
>>どっちか教えてくれる?

>>もし、大ちゃんがキリ番170000を踏んでくれてたら、
>>大ちゃんのブログにリンクして紹介してもいい?

>上記2点のお答えが書いてない・・・

お返事・・・ロプお姉ちゃんのおうちに見に行ってね♪
ご紹介はうれちぃよぉ~♪

>キリ番の結果は、日付が変わって明日29日に発表です。

>それと、今まで、大ちゃんとこ来るのに、
>大ちゃんがコメントくれてる日はそこから、
>そうじゃない日は絶好調親分の日記から飛んで来たけど、
>もう大ちゃんとはお友達になれたから、お気に入り登録したよ♪

ありがとぉ。
ボクも登録しておくね~♪

こんばんは!(。・▽・)ノ

今回は大ちゃんにいっぱい心配かけちゃったね~
ごめんなさい。(*・ω・)*_ _))ペコリン

胃痛は大分落ち着いたよ。
やはりブラックコーヒーの飲み過ぎと夜更かしが原因みたい。。昨夜はいつもより3時間早く寝たから今日は全然違う。(笑)

あったかいココアありがとう♪
私はねずみが帰ってくるまで寝られないけど今夜も日付が変わる前に寝られるといいな。

ほかほかたい焼き10個置いてくね。
冷めちゃったら明日ママに温めてもらって食べてね♪
(・∀・)/

Re:ユキちゃん(11/25)

そうだったのよね。もう5年なのね。
木婚式ね♪
大ちゃんはふくちゃんには弱いけど、強くてかっこいい男の子になってる。
でもまだまだパパやママやふく姉ちゃんんのそばで強くて立派な男の子により一層磨きをかけましょう(*^o^*)

Re:ユキちゃん(11/25)


大ちゃん!!

おめでとう!!

ロプロスのキリ番170000踏んでくれて・・・

ありがとう♪

結果発表したから、また明日見に来てね!

大ちゃんのブログのご紹介、これでよかったかな?

頑張ってくれたお礼に・・・

チーズタルトとチョコロールケーキをプレゼントするね^^


Re:ユキちゃん(11/25)

▽・w・▽こんばんわんこ

しょうかぁユキちゃんがお星様になったのは11月だったのねぇ
ミミちゃんもね自分のお誕生日は11月だけどはな兄ちゃんがお星さまになったのも11月
だからミミちゃんの気持ちは複雑でしゅよ

ユキちゃんねきっと今の大ちゃん見てたくましく格好良い男の子の育ってくれてるって喜んでくれてると思うよぉ

そうだねクリスマスにはまたユキちゃんやさちねえちゃんと一緒に楽しく過ごせると思うよ(・ε-*)-☆

Re:ユキちゃん(11/25)

絶好調です!

ヽ(`Д´)ノイエ~イ

差し入れがあるぞ!!・・・(爆)

ε=(。 ̄д ̄。)フー

勘違いをするな・・・

肥満の手助けをしてるんだ!!・・・(爆)

Re:ユキちゃん(11/25)

今頃大ちゃんは、ユキちゃんの夢を見ながら、ママのベットで寝んねだね。

うちのニャンコたちは、これから揃ってママのベットでおやすみなさいです。

この世の全てのニャンコに温かいベットがあれば良いけど~
ノラちゃんを見ると心が痛みます。

Re[1]:ユキちゃん(11/25)

★りんママさん

>そうだったのよね。もう5年なのね。
>木婚式ね♪

きゃっ♪大人っぽ~い!(なんて言うことが子供っぽ~い)

>大ちゃんはふくちゃんには弱いけど、強くてかっこいい男の子になってる。
>でもまだまだパパやママやふく姉ちゃんんのそばで強くて立派な男の子により一層磨きをかけましょう(*^o^*)

ふぁ~い!
がんばりますなのぉ~。
ボクのニャン国の結婚式には、りんちゃんも来てくれるよね♪

Re[1]:ユキちゃん(11/25)

★SpangleBlue510さん

>大ちゃん!!

>おめでとう!!

>ロプロスのキリ番170000踏んでくれて・・・

>ありがとう♪

うわぁ~~~!
おめでとうのありがとなのぉ~~~!!!ヽ(^。^)ノ

>結果発表したから、また明日見に来てね!

>大ちゃんのブログのご紹介、これでよかったかな?

うん、かわいくってうれちぃ~~~♪

>頑張ってくれたお礼に・・・

>チーズタルトとチョコロールケーキをプレゼントするね^^
やったぁ~~~!
ありがとぉ・・・(^o^)丿

Re[1]:ユキちゃん(11/25)

★ミミちゃん6285さん

>▽・w・▽こんばんわんこ

>しょうかぁユキちゃんがお星様になったのは11月だったのねぇ
>ミミちゃんもね自分のお誕生日は11月だけどはな兄ちゃんがお星さまになったのも11月
>だからミミちゃんの気持ちは複雑でしゅよ

そうだよねぇ・・・。
でも、お誕生日は特別な日だもん。お祝いしなくっちゃ♪

>ユキちゃんねきっと今の大ちゃん見てたくましく格好良い男の子の育ってくれてるって喜んでくれてると思うよぉ

きゃっ♪ ありがとぉ・・・。

>そうだねクリスマスにはまたユキちゃんやさちねえちゃんと一緒に楽しく過ごせると思うよ(・ε-*)-☆

クリスマス・・・。ミミちゃんサンタさんにも会いたいなぁ~。

Re[1]:ユキちゃん(11/25)

★いつでも絶好調!さん

>絶好調です!

毎回言わなくても、わかってるよぉ~・・・。

>ヽ(`Д´)ノイエ~イ

>差し入れがあるぞ!!・・・(爆)

>ε=(。 ̄д ̄。)フー

>勘違いをするな・・・

>肥満の手助けをしてるんだ!!・・・(爆)

勘違いしないでね。
これはボクがもらったんだもん。
いつも勝手に食べてる方が、勘違いおじさんなんだよぉ~。

Re[1]:ユキちゃん(11/25)

★Ryu’sBarASAKOさん

>今頃大ちゃんは、ユキちゃんの夢を見ながら、ママのベットで寝んねだね。

うん・・・ボクんち朝型だから10時には寝ちゃうのぉ~。

>うちのニャンコたちは、これから揃ってママのベットでおやすみなさいです。

麻子ママのおうちは、みんな夜型さんだよね~~~♪

>この世の全てのニャンコに温かいベットがあれば良いけど~
>ノラちゃんを見ると心が痛みます。

うん・・・そうだよね。
さちねえちゃんは、野良さんだったんだよ。
冬は寒いもんね。みんながしあわせになれるには、どうすればいいんだろう。

Re:こんばんは!(。・▽・)ノ(11/25)

★Rila:*:.。.:*:・☆さん

>今回は大ちゃんにいっぱい心配かけちゃったね~
>ごめんなさい。(*・ω・)*_ _))ペコリン

心配しちゃった・・・。でもあやまらないでね~♪

>胃痛は大分落ち着いたよ。
>やはりブラックコーヒーの飲み過ぎと夜更かしが原因みたい。。昨夜はいつもより3時間早く寝たから今日は全然違う。(笑)

ママもコーヒーはいつもブラックだよ。
でも、胃にはいいって聞いたんだって。
ブラックならアルカリ性で、ミルクやお砂糖を入れちゃうと酸性になるから。
でも、飲みすぎはダメだよね~。

>あったかいココアありがとう♪
>私はねずみが帰ってくるまで寝られないけど今夜も日付が変わる前に寝られるといいな。

ねずみのお兄ちゃん、塾なのかなぁ。
遅くまでがんばってるんだね。
リラままも大変だぁ~!2人ともがんばってね~(^o^)丿
>ほかほかたい焼き10個置いてくね。
>冷めちゃったら明日ママに温めてもらって食べてね♪
>(・∀・)/
-----

Re:ユキちゃん(11/25)

さち姉さんもノラちゃんだったのね。

でも優しいママのお家の子になれて、幸せだったね。

うちのニャンコ達も~皆ノラちゃんだったの。

怪我をして動けなかったり、病気だったりしたけど、今は元気で暮らしているの。

お店やお家の周りには、いっぱいノラちゃんがいて、可哀そうだな~って思うけど、どうすることも出来なくて(涙)

大ちゃんもふく姉ちゃんも、優しいママと温かいお布団があって幸せね♪

ママに感謝ですね。





Re[1]:ユキちゃん(11/25)

★Ryu’sBarASAKOさん

>さち姉さんもノラちゃんだったのね。

そうなの・・・おうちに来たときはボロボロだったんだって。

>でも優しいママのお家の子になれて、幸せだったね。

>うちのニャンコ達も~皆ノラちゃんだったの。

>怪我をして動けなかったり、病気だったりしたけど、今は元気で暮らしているの。

みんな、しあわせだね~~~(^o^)丿

>お店やお家の周りには、いっぱいノラちゃんがいて、可哀そうだな~って思うけど、どうすることも出来なくて(涙)

>大ちゃんもふく姉ちゃんも、優しいママと温かいお布団があって幸せね♪

>ママに感謝ですね。

う~ん・・・そうかもね♪
もっとごはんをくれたら、もっと感謝なんだけどなぁ・・・。
プロフィール

ふくママ

Author:ふくママ
ネコ大好き。
ネコになりたい、ふくママです。
仕事はハウスクリーニング。
ふくと大吉、にゃんこな毎日公開中

当ブログはリンクフリーです。
お知らせいただけたら、ネコの大吉がお礼に伺います♪

今月のふくにゃんず
2月
ふくにゃんず
ふく.jpg      ふく(13歳) さち.jpg      さち(享年1歳) 大吉.jpg      大吉(11歳)
ランキング
ポチっと応援してね♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
ありがとうの数
現在の閲覧者数:
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事
カテゴリ
今までの日記はココから見てね♪

全ての記事を表示する

ゆうびんばこ

名前:
メール:
件名:
本文:

おともだちのブログ
くろひげ屋さんの鉛筆画
くろひげ屋ニャンズと猫の鉛筆画・くろひげ屋さんが描いてくれたふくねえちゃん♪
くろひげ屋さんのイラスト
ぽにょぽにょ倶楽部
大ちゃんも入会しちゃった♪ぽにょぽにょさんの倶楽部だよ。
s1-ponyo4.jpg   
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
