もうすぐ11月も終わるね。

ボク・・・11月はキライ。
ボクの大事なユキちゃんは、11月にお星様になっちゃったの。

2007年の11月、ユキちゃんは1歳になったばかりだったのに、
遠いニャン国に旅立っていったよ。

ユキちゃんとボクはね、ブログで仲良くなったママ同志で決めた、いいなづけだったの。


ボクより、ほんの数カ月お姉さんなユキちゃんだけど、
とても小さくて、かわいいんだよ。

yuki.jpg


ボクのお気に入りのユキちゃんの写真(satominnさんのブログより)


ユキちゃんが病気で、もう長くは生きられないと知った時、
ボクとユキちゃんのために、ねえちゃん達が小さな小さな、結婚式をしてくれたの。


IMG_0004.jpg


4年前の11月の写真。


本当の結婚式は、ボクがいつかニャン国へ行ったときにするの。

それまでに、強くて立派なニャンコになるって、ユキちゃんと約束をしてるの。



弱虫で、ねえちゃんのあとばかり追っていたボクを、ユキちゃんだけは、
かっこいいよって言ってくれたんだもん。

ねえユキちゃん・・・。

ボクはちゃんと、約束を守れているかな。

ユキちゃんを守ってあげれる、立派なニャンコに・・・今になるから。
もう少し、待っていてね。


今年も、クリスマスにはさちねえちゃんと遊びに来てくれるかな。


2007-クリスマス会-IMG.jpg

 2007・クリスマス  (後列の右側・ユキちゃんとボク) 






ボクのお留守番カウントダウンママのお休みまで、残り35日~~~!にゃふ~ん♪
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://fukunyans.blog.fc2.com/tb.php/72-1f144d72

