

そっくり~! 「猫のいる生活(343609)」

今日はボク、ママのお仕事に同行~~~

キッチンのお掃除・・・。

ママの邪魔をしないことが、ボクのお仕事。
道具を入れてる袋のそばで、にゃふ~~~ん

segawa 009.jpg


脚立に乗ると危ないから、脚立の下で・・・・にゃふ~ん

segawa 012.jpg



な~んて・・・ことが出来たら、楽しいのにね。

ボクはやっぱりお留守番。



このネコさんは、お客さんのおうちの「トロちゃん」

ボクと同じ、キジトラ白の男の子。ボクより3歳お兄ちゃんなの。
ママはトロちゃんが、そこのおうちに来たときから知ってるの。


このお客さんのお友達のおうちにも行っていて、そこには「マグロちゃん」ってネコさんがいるんだって。
マグロに負けないように・・・トロってお名前にしたんだもん。


ボクとトロちゃん、体重も同じなの。

動物病院も、同じところに行ってるのぉ~!なんだか兄弟みたいだよ・・・


こっちがホントのボクの写真。

2011 054.jpg

鼻の上の白い線も似てるよね~~~!





ボクのお留守番カウントダウンママのお休みまで、あと36日!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re:そっくり~!(11/24)

こんばんや~ご。
大ちゃん、2人いる!と思った。
何だぁ、イケメンのお兄様なんだね。
ゆず、少しくらっと来たよ(めまいじゃないよ。恋じゃよ)
ぁあ、素敵な殿方と合コンしたいにゃあ。
またたびぱーちーで♪その時は大ちゃんもよんであげるよ。

Re:そっくり~!(11/24)

おーほんとに、大ちゃんとトロ君、とっても似てるね♪

ふたりとも、イケメンちゃんですね。

大ちゃんママがお仕事の間は、お利口さんでお留守番してね。

Re[1]:そっくり~!(11/24)

★nanarin☆彡さん

>こんばんや~ご。

こんばんにゃんこぉ~♪

>大ちゃん、2人いる!と思った。
>何だぁ、イケメンのお兄様なんだね。
>ゆず、少しくらっと来たよ(めまいじゃないよ。恋じゃよ)
>ぁあ、素敵な殿方と合コンしたいにゃあ。
>またたびぱーちーで♪その時は大ちゃんもよんであげるよ。

合コン~~~???
それってなあに?おいちぃものが食べれるのかな。
またたびぱーちぃ~!ボクも行くぅ~~~♪よろぴくね。

Re[1]:そっくり~!(11/24)

★Ryu’sBarASAKOさん

>おーほんとに、大ちゃんとトロ君、とっても似てるね♪

ママってば、トロちゃんのこと、ボクの名前で呼んじゃったりするみたいだよ・・・。

>ふたりとも、イケメンちゃんですね。

わ~い!いけにゃんなのぉ~♪

>大ちゃんママがお仕事の間は、お利口さんでお留守番してね。

ふぁ~~~い!寝てれば帰ってくるもんね♪

Re:そっくり~!(11/24)

本当に大ちゃんがママのお手伝いでついて行ったのかと
思いましたよ。
お鼻が黒いところもそっくりですよねー。
びっくりしました。
トロちゃんも大きい子なんですね。
男の子らしくてふたりともかっこいいです。
お休みなしで大変ですね。
お正月まであと少し。がんばれ!ふくママさん。

Re:そっくり~!(11/24)

こんばんは!(。・▽・)ノ
大ちゃんの人相がいつもと大分違うと思ったらトロちゃんっていうネコさんだったんだ^^
動物って自分の事を好いてくれる人の事は解るよね♪
トロちゃんもママさんの事が好きなんだね~

大ちゃんとトロちゃん、ほんと、同じところに白い線が入ってる~^^
今度マグロちゃんも見てみたいな~♪



Re:そっくり~!(11/24)

絶好調です!

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワアォォ!

二人ともイケメン?

遠く及ばないぞ・・・

カラージェントルマン!!・・・(爆)

Re:そっくり~!(11/24)


こんばんは!

大ちゃんとトロちゃん、そっくりだね~♪
ふたり並んだら、どっちが大ちゃんかわからないよ。

ここ数日、ロプロスは金メダルが取れないよ・・・
1位になれなかったら、パーティーできないね・・・

お留守番を頑張ってる大ちゃんにケーキを置いとくね☆


Re:そっくり~!(11/24)

きゃつ!!ほんとに大ちゃんママさんとお仕事行ったのかと思っちゃったぁ

大ちゃんとうり二つだね(◎-◎;)!!
世の中3人は似てる人いるって言うからまだどこかで大ちゃんそっくりのニャンコみつかるかもねo((=゚ェ^=))o''ワクワク♪

Re[1]:そっくり~!(11/24)

★猫の机さん

>本当に大ちゃんがママのお手伝いでついて行ったのかと
>思いましたよ。
>お鼻が黒いところもそっくりですよねー。
>びっくりしました。
>トロちゃんも大きい子なんですね。
>男の子らしくてふたりともかっこいいです。

ママが言うには、キジトラって、大きいコが多いって・・・。
そういえばそうかもぉ~♪

>お休みなしで大変ですね。
>お正月まであと少し。がんばれ!ふくママさん。

わぁ~ん!机さん、ありがとぉ~~~(^o^)丿

Re[1]:そっくり~!(11/24)

★Rila:*:.。.:*:・☆さん

>こんばんは!(。・▽・)ノ

こんにちにゃんこぉ~!

>大ちゃんの人相がいつもと大分違うと思ったらトロちゃんっていうネコさんだったんだ^^

うわぁ~!リラまま、わかるんだぁ~(^。^)

>動物って自分の事を好いてくれる人の事は解るよね♪
>トロちゃんもママさんの事が好きなんだね~

ボクのママなのにねぇ・・・(--〆)

>大ちゃんとトロちゃん、ほんと、同じところに白い線が入ってる~^^
>今度マグロちゃんも見てみたいな~♪

マグロちゃんは似てないの。
ふっわふわの、ゴージャスさんなんだって~~~♪

Re[1]:そっくり~!(11/24)

★いつでも絶好調!さん

>絶好調です!

>w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワアォォ!

>二人ともイケメン?

>遠く及ばないぞ・・・

良かったぁ~!おやびんみたいにならなくて♪

>カラージェントルマン!!・・・(爆)

ボクたち、カラーキャッツ~~~(^o^)丿

Re[1]:そっくり~!(11/24)

★SpangleBlue510さん

>こんばんは!

にゃふ~ん♪

>大ちゃんとトロちゃん、そっくりだね~♪
>ふたり並んだら、どっちが大ちゃんかわからないよ。

トロちゃんはね、しっぽが長いんだよぉ~!

>ここ数日、ロプロスは金メダルが取れないよ・・・
>1位になれなかったら、パーティーできないね・・・

1位じゃないとダメ・・・?
ベスト3に入ったら、お祝いしようよぉ~~~(^。^)

>お留守番を頑張ってる大ちゃんにケーキを置いとくね☆

きゃっ♪おいちそう~~~!
ありがとぉ・・・♪

Re[1]:そっくり~!(11/24)

★ミミちゃん6285さん

>きゃつ!!ほんとに大ちゃんママさんとお仕事行ったのかと思っちゃったぁ

行ってみたいなぁ~~~。

>大ちゃんとうり二つだね(◎-◎;)!!
>世の中3人は似てる人いるって言うからまだどこかで大ちゃんそっくりのニャンコみつかるかもねo((=゚ェ^=))o''ワクワク♪

キジトラって多いから、あと100匹ぐらいいるかもねぇ・・・(-_-;)
さがしてみようかな~♪
プロフィール

ふくママ

Author:ふくママ
ネコ大好き。
ネコになりたい、ふくママです。
仕事はハウスクリーニング。
ふくと大吉、にゃんこな毎日公開中

当ブログはリンクフリーです。
お知らせいただけたら、ネコの大吉がお礼に伺います♪

今月のふくにゃんず
2月
ふくにゃんず
ふく.jpg      ふく(13歳) さち.jpg      さち(享年1歳) 大吉.jpg      大吉(11歳)
ランキング
ポチっと応援してね♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
ありがとうの数
現在の閲覧者数:
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事
カテゴリ
今までの日記はココから見てね♪

全ての記事を表示する

ゆうびんばこ

名前:
メール:
件名:
本文:

おともだちのブログ
くろひげ屋さんの鉛筆画
くろひげ屋ニャンズと猫の鉛筆画・くろひげ屋さんが描いてくれたふくねえちゃん♪
くろひげ屋さんのイラスト
ぽにょぽにょ倶楽部
大ちゃんも入会しちゃった♪ぽにょぽにょさんの倶楽部だよ。
s1-ponyo4.jpg   
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
