スポンサーサイト


ねえちゃんがサンタクロース♪ 「猫のいる生活(343609)」

この間の、ボクのサンタ姿・・・。

2011-11 049.jpg


これを見て、大笑いをしていた、ふくねえちゃん・・・。


笑う門には、服着たり・・・って本当なんだね。

2011-11 058.jpg


きゃっ


ねえちゃんがサンタクロ~ス本当はサンタクロ~~~ス

ボク、思わず歌っちゃったよぉ~


2011-11 060.jpg


にゃふ~ん!
ちゃんとフードもかぶらないとねっ!

2011-11 063.jpg


わぁ~い!
なんだか怒ってるぅ~~~!


こんなサンタさん・・・なんだか怪しいよねぇ・・・。






  今日はママ、ドタキャン発生でお休みだったよ。

次のお休みまで、42日。
ボクのお留守番も42日なのぉ~~~!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re:ねえちゃんがサンタクロース♪(11/18)

ママ、今日はお休みで良かったね。
イッパイ遊んでもらってね♪

ふくねえちゃん、笑う門に服着たり~
なかなかギャグセンスが冴えてますね。
う~ん、大盤振る舞い、座布団3枚あげちゃうね。

ふくねえちゃんのサンタさんも、大ちゃん同様、超かわゆし~萌え

思わず頬ずりして吹いたくなっっちゃいます♪


そうそう、ママと麻子ママは同級生なんだって。
ママは来年26才だね~(笑)

Re:ねえちゃんがサンタクロース♪(11/18)

こんちー。
お仕事ドタキャンってよくあるの?
ちょっと侵害だよねっ。
でもふくちゃんのサンタグッド~~。
ゆずも黒だけど似合うと思うんだ。
うん。似あうかも~~ぉ。(勝手に妄想中~)

Re:ねえちゃんがサンタクロース♪(11/18)


むそたです!

大ちゃんもふくねえちゃんもサンタの衣装、よく似合ってて、
ふたりとも可愛いね♪

ママ、ドタキャンでも何でもお休みとれてよっかったね。
今日はゆっくり休養できるね。

ところで、
ボクのキリ番300踏んだのは大ちゃんだったんだよ!!

お祝いしよう!
イチゴパフェにチョコパフェ・・・
パンケーキとスコーンにはバター、ハチミツ、ジャムを付けて・・・
ミルクティーもあるよ・・・
たくさん持って来たから、足りるよね?

弟おおとりも連れてきたよ・・・仲良くしてね!

やっとお昼間にみんなでおやつが食べれて嬉しいよ♪


Re[1]:ねえちゃんがサンタクロース♪(11/18)

★Ryu’sBarASAKOさん

>ママ、今日はお休みで良かったね。
>イッパイ遊んでもらってね♪

ママ・・・一人で遊んでるよぉ~。

>ふくねえちゃん、笑う門に服着たり~
>なかなかギャグセンスが冴えてますね。
>う~ん、大盤振る舞い、座布団3枚あげちゃうね。

きゃっ!それってボクにくれるのぉ~?
お座布団3枚・・・ふっかふかぁ~~~ヽ(^o^)丿

>ふくねえちゃんのサンタさんも、大ちゃん同様、超かわゆし~萌え

>思わず頬ずりして吹いたくなっっちゃいます♪

掃除機で・・・?あぉ~ん・・・(@_@;)

>そうそう、ママと麻子ママは同級生なんだって。
>ママは来年26才だね~(笑)

2月になったら、同い年だね~~~♪

Re[1]:ねえちゃんがサンタクロース♪(11/18)

★nanarin☆彡さん

>こんちー。
>お仕事ドタキャンってよくあるの?
>ちょっと侵害だよねっ。

うーん・・・お客さんの都合だから、仕方ないんだって。
でも、めったにないんだよ。

>でもふくちゃんのサンタグッド~~。
>ゆずも黒だけど似合うと思うんだ。
>うん。似あうかも~~ぉ。(勝手に妄想中~)

黒に赤は似合うよね。
ダイソーで200円だから、買ってみて♪
あ!女の子っぽいドレスみたいなデザインもあったよ。
Sサイズしかなかったけど、ゆずちゃんならSでOKだよね。

Re[1]:ねえちゃんがサンタクロース♪(11/18)

★kii & musotaさん

>むそたです!

>大ちゃんもふくねえちゃんもサンタの衣装、よく似合ってて、
>ふたりとも可愛いね♪

ありがとなのぉ~。(=^・^=)

>ママ、ドタキャンでも何でもお休みとれてよっかったね。
>今日はゆっくり休養できるね。

うん!明日から元気いっぱいだよぉ~♪

>ところで、
>ボクのキリ番300踏んだのは大ちゃんだったんだよ!!

わぁ~い!やったぁ~~~ヽ(^o^)丿

>お祝いしよう!
>イチゴパフェにチョコパフェ・・・
>パンケーキとスコーンにはバター、ハチミツ、ジャムを付けて・・・
>ミルクティーもあるよ・・・
>たくさん持って来たから、足りるよね?

>弟おおとりも連れてきたよ・・・仲良くしてね!

>やっとお昼間にみんなでおやつが食べれて嬉しいよ♪

みんなでおやつ・・・♪楽しいね~~~(^。^)
みんなおいちぃ~~~!
むそたちゃん、おおとりちゃん、ありがとぉ。

Re:ねえちゃんがサンタクロース♪(11/18)

あはっ!ふくちゃんもサンタさんになっちゃったのね。お目目まん丸でかわいい~(≡^∇^≡)
りんママの所もキャンセル時々ありますよ。
明後日は朝6時から仕事なので明日はお店にお泊り。せっかくお泊りするのだからドタキャンになりませんように。

Re:ねえちゃんがサンタクロース♪(11/18)

ふたりともとても可愛いです。
うちもサンタの帽子だけ2つあります。
何かのオマケだったのかな。

でもパクもがっちゃんも全然かぶってくれませんでした。
今年はマリにかぶってもらおうかな。
ふくママさん、毎日お仕事ご苦労様。
大ちゃんたちも寂しいけれどお正月はその分
まったりと過ごせるといいですね。

Re:ねえちゃんがサンタクロース♪(11/18)

こんばんは!(。・▽・)ノ
今日はふくちゃんがサンタさんだったんだね~
大ちゃんも可愛かったけどふくちゃんもとてもよく似合ってて可愛い~♪

お仕事、ドタキャン発生でのお休みは困ったことだけど、
お陰でママさん大ちゃんたちと一緒に居られたんだもんね。
大ちゃんたち喜んだでしょう?

Re:ねえちゃんがサンタクロース♪(11/18)

絶好調です!

ε=(。 ̄д ̄。)フー

ドタキャン・・・

休んで元気になったか?・・・(笑)

Re[1]:ねえちゃんがサンタクロース♪(11/18)

★りんママさん

>あはっ!ふくちゃんもサンタさんになっちゃったのね。お目目まん丸でかわいい~(≡^∇^≡)

ねえちゃん・・・固まってるよぉ~♪

>りんママの所もキャンセル時々ありますよ。
>明後日は朝6時から仕事なので明日はお店にお泊り。せっかくお泊りするのだからドタキャンになりませんように。

そうだよね・・・。
そんな時間からなら、絶対キャンセルしないで欲しいよね。
でも「ダメです」とは言えないもんねぇ・・・(-_-;)

Re[1]:ねえちゃんがサンタクロース♪(11/18)

★猫の机さん

>ふたりともとても可愛いです。
>うちもサンタの帽子だけ2つあります。
>何かのオマケだったのかな。

帽子の方が難しそうかな。
ヘアピンでとめる帽子も売っていたけど、ワンコみたいな毛じゃないから、とめられないもんね。

>でもパクもがっちゃんも全然かぶってくれませんでした。
>今年はマリにかぶってもらおうかな。

マリちゃん・・・かぶってくれるかな♪

>ふくママさん、毎日お仕事ご苦労様。
>大ちゃんたちも寂しいけれどお正月はその分
>まったりと過ごせるといいですね。

お正月・・・(^。^)
それまでガンバリます~~~!!!

Re[1]:ねえちゃんがサンタクロース♪(11/18)

★Rila:*:.。.:*:・☆さん

>こんばんは!(。・▽・)ノ
>今日はふくちゃんがサンタさんだったんだね~
>大ちゃんも可愛かったけどふくちゃんもとてもよく似合ってて可愛い~♪

ねえちゃん・・・かわいいかなぁ?
なんかすっごく、怒ってるよぉ~~~(@_@;)

>お仕事、ドタキャン発生でのお休みは困ったことだけど、
>お陰でママさん大ちゃんたちと一緒に居られたんだもんね。
>大ちゃんたち喜んだでしょう?

年末のキャンセルは1~2件は発生するの。
注文受けてるのが、かなり前だから、想定内かな。
なんか疲れがとれた気がする~(^。^)

Re[1]:ねえちゃんがサンタクロース♪(11/18)

★いつでも絶好調!さん

>絶好調です!

>ε=(。 ̄д ̄。)フー

>ドタキャン・・・

>休んで元気になったか?・・・(笑)

元気~~~!!!
これであと、2週間はがんばれそうかな・・・?(*^^)v

こんにちは~。

オヤスミは良かったような気もしますが、ドタキャンはちょっと気持ちが空いた様な気がして残念のような・・・。でもニャンコちゃんたちと少しはのんびり出来たのでしょうか?

ニャンコちゃんたちは、ふくねえちゃんと大ちゃんなんですね。可愛いサンタさん♪

Re:こんにちは~。(11/18)

★ann20112o1さん

>オヤスミは良かったような気もしますが、ドタキャンはちょっと気持ちが空いた様な気がして残念のような・・・。でもニャンコちゃんたちと少しはのんびり出来たのでしょうか?

いつもなら、ガクってするんだけど、昨日は「やったぁ~!」かな?(笑)

>ニャンコちゃんたちは、ふくねえちゃんと大ちゃんなんですね。可愛いサンタさん♪

2にゃんあわせて「ふくにゃんズ」
または大福です♪

Re:ねえちゃんがサンタクロース♪(11/18)

きゃーーーーーーーーー
大ちゃんもかわいかったけどふくちゃんも
な~んってお似合いなのかしらっ
かっわいいい~♪
一番下の2ショットも最高!!

笑う門には服きたり。。ぷっ(笑)

Re:ねえちゃんがサンタクロース♪(11/18)

こんばんは♪

ふくちゃん怒ってるようには見えないけどな。
ただ警戒してるような・・・(* ̄m ̄)ぷっ

ふくちゃんサンタさんの服着てパパさんと二足歩行しないのかな?

Re:ねえちゃんがサンタクロース♪(11/18)

大ちゃん&ふくねえちゃん、超超ちょ~う、かわゆし♪♪

麻子ママは、ニャンコが居てくれるから癒されて、また明日も頑張ろうって思うのね。

ふくママが、お仕事頑張れるのも、ふく姉ちゃんと大ちゃんが居てくれるからだよね。

お休みまで、もうちょっと、ママ頑張れ。

Re:ねえちゃんがサンタクロース♪(11/18)

絶好調です!

ノ・_・)よっ

差し入れ・・・

今日はないみたいだな・・・

大根足からの!!・・・(爆)

Re[1]:ねえちゃんがサンタクロース♪(11/18)

★りっち~さん

>きゃーーーーーーーーー
>大ちゃんもかわいかったけどふくちゃんも
>な~んってお似合いなのかしらっ
>かっわいいい~♪
>一番下の2ショットも最高!!

>笑う門には服きたり。。ぷっ(笑)

ふくママ、今日はダイソーに用事があるから、
ふく用に、サンタドレス(女の子用)200円を買っちゃおうかと思ってるの♪きゃっ(^。^)

Re[1]:ねえちゃんがサンタクロース♪(11/18)

★Rila:*:.。.:*:・☆さん

>こんばんは♪

おはにゃ~ん!

>ふくちゃん怒ってるようには見えないけどな。
>ただ警戒してるような・・・(* ̄m ̄)ぷっ

でも、このあと、すごく怒って大騒ぎしてたも~ん。

>ふくちゃんサンタさんの服着てパパさんと二足歩行しないのかな?

にゃふ・・・。
それなら、ウエディングドレスを作ってもらうといいかもぉ~♪

Re[1]:ねえちゃんがサンタクロース♪(11/18)

★Ryu’sBarASAKOさん

>大ちゃん&ふくねえちゃん、超超ちょ~う、かわゆし♪♪

えへへ・・・ありがとぉ♪

>麻子ママは、ニャンコが居てくれるから癒されて、また明日も頑張ろうって思うのね。

人間のお兄ちゃんやお姉ちゃんもいるもんね~♪

>ふくママが、お仕事頑張れるのも、ふく姉ちゃんと大ちゃんが居てくれるからだよね。

>お休みまで、もうちょっと、ママ頑張れ。

もうちょっと・・・かなぁ~?(-_-;)

Re[1]:ねえちゃんがサンタクロース♪(11/18)

★いつでも絶好調!さん

>絶好調です!

>ノ・_・)よっ

>差し入れ・・・

>今日はないみたいだな・・・

>大根足からの!!・・・(爆)

大根足って誰のこと?(@_@;)

どろぼうさんが来るから、差し入れないんだよぉ~~~<(`^´)>
プロフィール

ふくママ

Author:ふくママ
ネコ大好き。
ネコになりたい、ふくママです。
仕事はハウスクリーニング。
ふくと大吉、にゃんこな毎日公開中

当ブログはリンクフリーです。
お知らせいただけたら、ネコの大吉がお礼に伺います♪

今月のふくにゃんず
2月
ふくにゃんず
ふく.jpg      ふく(13歳) さち.jpg      さち(享年1歳) 大吉.jpg      大吉(11歳)
ランキング
ポチっと応援してね♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
ありがとうの数
現在の閲覧者数:
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事
カテゴリ
今までの日記はココから見てね♪

全ての記事を表示する

ゆうびんばこ

名前:
メール:
件名:
本文:

おともだちのブログ
くろひげ屋さんの鉛筆画
くろひげ屋ニャンズと猫の鉛筆画・くろひげ屋さんが描いてくれたふくねえちゃん♪
くろひげ屋さんのイラスト
ぽにょぽにょ倶楽部
大ちゃんも入会しちゃった♪ぽにょぽにょさんの倶楽部だよ。
s1-ponyo4.jpg   
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
