おはにゃ~ん!

今日は朝から更新なのぉ~。
ママ、お昼からお仕事だから、午前中はのんびりなの


この間、ママが帰ってくるなり・・・。

「ポチ~!おみやげだよっ♪」(ボク、うちではポチとかピチって呼ばれてるの)


わぁ~い!食べるぅ~~~

2011-11 039.jpg


あれ?あぉ~~~ん・・・

2011-11 047.jpg


こんなの着せられちゃったよぉ~・・・。


2011-11 049.jpg


こんなお土産・・・食べられないよねぇ。

2011-11 054.jpg


この間、ボクだけトナカイの着ぐるみで、ねえちゃんズはサンタさんでいいなぁ~。
なんて言っちゃったから、
ママが本物のお洋服買ってきちゃったよ。

これね、ダイソーで200円なんだって!


これで来年のカレンダーのクリスマスの日を狙うみたいだよ・・・。

2011-11 056.jpg


どうなの・・・?

フードかぶるのはイヤ・・・お耳が折れちゃう~~~



一生懸命、ボクを追いかけて、写真を撮るママ。
疲れたとか忙しいとか言ってるくせに、こういうことしてる時は元気いっぱいだよ。


にゃふ~・・・お付き合いも大変だよ。





ママのお仕事カウンタダウンお休みまで、あと45日~~~!!!・・・だいぶ減ってきたかも♪
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://fukunyans.blog.fc2.com/tb.php/66-13034963

