スポンサーサイト


大ちゃんサンタ 「猫のいる生活(343609)」

おはにゃ~ん!

今日は朝から更新なのぉ~。
ママ、お昼からお仕事だから、午前中はのんびりなの


この間、ママが帰ってくるなり・・・。

「ポチ~!おみやげだよっ♪」(ボク、うちではポチとかピチって呼ばれてるの)


わぁ~い!食べるぅ~~~

2011-11 039.jpg


あれ?あぉ~~~ん・・・

2011-11 047.jpg


こんなの着せられちゃったよぉ~・・・。


2011-11 049.jpg


こんなお土産・・・食べられないよねぇ。

2011-11 054.jpg


この間、ボクだけトナカイの着ぐるみで、ねえちゃんズはサンタさんでいいなぁ~。
なんて言っちゃったから、
ママが本物のお洋服買ってきちゃったよ。

これね、ダイソーで200円なんだって!


これで来年のカレンダーのクリスマスの日を狙うみたいだよ・・・。

2011-11 056.jpg


どうなの・・・?

フードかぶるのはイヤ・・・お耳が折れちゃう~~~



一生懸命、ボクを追いかけて、写真を撮るママ。
疲れたとか忙しいとか言ってるくせに、こういうことしてる時は元気いっぱいだよ。


にゃふ~・・・お付き合いも大変だよ。





ママのお仕事カウンタダウンお休みまで、あと45日~~~!!!・・・だいぶ減ってきたかも♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re:大ちゃんサンタ(11/16)

おはにゃぁぁ~~ん。
いいなー。ゆずも欲しくなったけどお耳が隠れちゃうの嫌だニャ。
だってゆずのお耳はピンッと立ってるのがトレードマークだしぃ。
おいしいおみあげでなくっちゃね。
大ちゃんもままらっちに追いかけられて毎日隠れるのに苦労するねぇ。ゆずんちにおいでよってうちにもいた。ままらっち~。

Re:大ちゃんサンタ(11/16)

大ちゃんのサンタさん、超かわゆい~♪
大ちゃんはおめめパッチリで、羨ましいな~
あんよが白くて~ソックス履いてるみたいね。

麻子ママも今日はダイソーで、お店に飾るグッズを
買ってきました。
安くて可愛い子物が沢山あって~ついつい買い過ぎちゃいました。

そうなの、アキコお姉ちゃんは【デカワンコ】のお姉さんみたいな恰好だから、大学生なのに、高校生や中学生には間違えられちゃうの。

Re:大ちゃんサンタ(11/16)

ブタネコちゃん、にゃろ~^^

大ちゃん、一足先にクリスマスだにゃ~
めっちゃかわええ☆
されるがままなのかい?^^;
フードまで被っちゃって~ もしかして固?

お土産はやっぱりお刺身がいいかな?

Re:大ちゃんサンタ(11/16)

かわいいサンタさんだにゃ~(=^‥^)ノ☆
もうクリスマスの準備か、早いですね。
うちにも2ネコがいるけど、服は無理みたい。
大ちゃんは、おとなしくていい子ですね。

コメントありがとうございました(^^ゞ

Re[1]:大ちゃんサンタ(11/16)

★nanarin☆彡さん

>おはにゃぁぁ~~ん。
>いいなー。ゆずも欲しくなったけどお耳が隠れちゃうの嫌だニャ。
>だってゆずのお耳はピンッと立ってるのがトレードマークだしぃ。

だよねぇ~♪
でもママは、お耳を倒して「スコティッシュ~!」なんて言って、遊ぶんだよぉ~・・・(-_-;)

>おいしいおみあげでなくっちゃね。
>大ちゃんもままらっちに追いかけられて毎日隠れるのに苦労するねぇ。ゆずんちにおいでよってうちにもいた。ままらっち~。

あぉ~ん・・・!
ママラッチは怖いよねぇ~。

Re[1]:大ちゃんサンタ(11/16)

★Ryu’sBarASAKOさん

>大ちゃんのサンタさん、超かわゆい~♪
>大ちゃんはおめめパッチリで、羨ましいな~
>あんよが白くて~ソックス履いてるみたいね。

うん♪ねえちゃんも白ソックス・・・それで白パンツもはいてるんだよぉ~!(ボクは茶パンツなのぉ)


>麻子ママも今日はダイソーで、お店に飾るグッズを
>買ってきました。
>安くて可愛い子物が沢山あって~ついつい買い過ぎちゃいました。

ママもよく行ってるみたいだよぉ~。

>そうなの、アキコお姉ちゃんは【デカワンコ】のお姉さんみたいな恰好だから、大学生なのに、高校生や中学生には間違えられちゃうの。

きゃっ♪デカワンコのお姉ちゃん~!かわいいよね~。

Re[1]:大ちゃんサンタ(11/16)

★u-chan。さん

>ブタネコちゃん、にゃろ~^^

にゃふ~ん(^o^)丿

>大ちゃん、一足先にクリスマスだにゃ~
>めっちゃかわええ☆
>されるがままなのかい?^^;
>フードまで被っちゃって~ もしかして固?

うん・・・固形ブタネコだよ・・・(-_-;)

>お土産はやっぱりお刺身がいいかな?

本物のボクは、ネコ缶が大好物なのぉ~。
お刺身は食べられないの・・・。

Re[1]:大ちゃんサンタ(11/16)

★たがめ48さん

>かわいいサンタさんだにゃ~(=^‥^)ノ☆

にゃふ~ん!ありがとなのぉ~♪

>もうクリスマスの準備か、早いですね。
>うちにも2ネコがいるけど、服は無理みたい。
>大ちゃんは、おとなしくていい子ですね。

ただ、動けないだけなんだよぉ~・・・(-_-;)

>コメントありがとうございました(^^ゞ

また遊びに行くね~~~!

Re:大ちゃんサンタ(11/16)


こんばんは!

サンタさんのお洋服を着た大ちゃん、可愛い~♪
でもフードを被るとお耳が隠れちゃうね・・・。

以前、ウサギを飼っていた時期があるんだけど、
ウサギ用のサンタの衣装に付いたフードには、
お耳が出せるように穴が左右に空いていたと思うよ。
大ちゃんもママに頼んで、耳用穴を開けてもらったら?

だけど、大ちゃんサンタさんが来年のカレンダーで
採用されるといいね!

ロプロスは、元気?って聞かれると、まだ元気100%
じゃないの・・・。
でも、お薬をちゃんと飲んでるから、そのうち治るよ。
大ちゃん、いつも心配してくれてありがとう♪

大ちゃんは昼間は起きてるから、
今度、3時のおやつに大ちゃんとむそたとおおとりの
3人で一緒に食べれるような機会を作るから来てね!


Re:大ちゃんサンタ(11/16)

ボク達ってリポビタンDとかアリナミンVみたいなそんざいなんだよね。ママ達が元気になってくれるんだったら多少きゅうくつだったりするお洋服や着ぐるみも我慢してあげなくてはね。ボクの場合はいつも着せるのはネ~ネだったけどね(*^o^*)
来年のカレンダー楽しみだね。大ちゃんとてもかわいく似合ってるものきっとOKだよ♪

Re:大ちゃんサンタ(11/16)

大ちゃんサンタめちゃくちゃ可愛い~♪
一番下の写真、お耳見えてないけど
たまらないわ~~~!!
大ちゃん、おつとめごくろうさまです!!(笑)

しかしこれで200円?!
きららさんにも買ってあげようかな~~

Re:大ちゃんサンタ(11/16)

(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪
わーい、大ちゃんサンタさんだぁ~
うちにも来てくれるかな・・・
そうだ! 大きなソックスを用意しないと♪ (笑)


ママさん・・・
良い血管してるねぇ~♪
職業柄、つい目が行っちゃう!(爆)

Re:大ちゃんサンタ(11/16)

絶好調です!

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

絶好調サンタ参上~

プレゼントを貰いに行くよ!!・・・(爆)

Re[1]:大ちゃんサンタ(11/16)

★SpangleBlue510さん

>こんばんは!

>サンタさんのお洋服を着た大ちゃん、可愛い~♪
>でもフードを被るとお耳が隠れちゃうね・・・。

お耳が倒れてると、なんだか気分が悪いの・・・。

>以前、ウサギを飼っていた時期があるんだけど、
>ウサギ用のサンタの衣装に付いたフードには、
>お耳が出せるように穴が左右に空いていたと思うよ。
>大ちゃんもママに頼んで、耳用穴を開けてもらったら?

それいいね~~~っ!ヽ(^o^)丿
あ・・・でも、出来れば、もう着たくないんだけど・・・。

>だけど、大ちゃんサンタさんが来年のカレンダーで
>採用されるといいね!

ありがとぉ~♪

>ロプロスは、元気?って聞かれると、まだ元気100%
>じゃないの・・・。
>でも、お薬をちゃんと飲んでるから、そのうち治るよ。
>大ちゃん、いつも心配してくれてありがとう♪

うん・・・ボク、少し言葉が無神経だったよね。
寝込んでない?って・・・そういう意味で聞いたの。
ごめんね。

>大ちゃんは昼間は起きてるから、
>今度、3時のおやつに大ちゃんとむそたとおおとりの
>3人で一緒に食べれるような機会を作るから来てね!

にゃふ~ん(=^・^=)

Re[1]:大ちゃんサンタ(11/16)

★りんちゃんへ

>ボク達ってリポビタンDとかアリナミンVみたいなそんざいなんだよね。ママ達が元気になってくれるんだったら多少きゅうくつだったりするお洋服や着ぐるみも我慢してあげなくてはね。ボクの場合はいつも着せるのはネ~ネだったけどね(*^o^*)

りんちゃんは、いつもとってもドレスアップで似合ってるもんね~♪
お姉ちゃんが、着せたくなるのわかるよぉ~。

>来年のカレンダー楽しみだね。大ちゃんとてもかわいく似合ってるものきっとOKだよ♪

来年はりんちゃんも応募しようよ。
りんごの木のりんちゃんのがいいなぁ~♪

Re[1]:大ちゃんサンタ(11/16)

★りっち~さん

>大ちゃんサンタめちゃくちゃ可愛い~♪
>一番下の写真、お耳見えてないけど
>たまらないわ~~~!!
>大ちゃん、おつとめごくろうさまです!!(笑)

ありがとなのぉ~!
おつとめしたけど、バイト代くれないんだよぉ~。

>しかしこれで200円?!
>きららさんにも買ってあげようかな~~

これね、ワンコ用のMサイズなの。
キララ兄ちゃんも同じサイズでいいと思うよ。
(お腹はパツパツだけど、Lはすっごく大きかったって)

Re[1]:大ちゃんサンタ(11/16)

★Rila:*:.。.:*:・☆さん

>(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪
>わーい、大ちゃんサンタさんだぁ~
>うちにも来てくれるかな・・・
>そうだ! 大きなソックスを用意しないと♪ (笑)

おあっ?(@_@;)
ボクも大きいソックスもって行くよぉ~~~!
リラままがサンタクロース♪本当はサンタクロース~♪

>ママさん・・・
>良い血管してるねぇ~♪
>職業柄、つい目が行っちゃう!(爆)

良い血管・・・?!褒められちゃったわん♪
血管注射はイタイよねぇ。(-_-;)

Re[1]:大ちゃんサンタ(11/16)

★いつでも絶好調!さん

>絶好調です!

>ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

>絶好調サンタ参上~

>プレゼントを貰いに行くよ!!・・・(爆)

サンタさんの格好したドロボウさん・・・(-_-;)
けっこういるんだって!

暖炉を燃やして待ってるね~~~(^o^)丿(そんなものはないけど・・・)
プロフィール

ふくママ

Author:ふくママ
ネコ大好き。
ネコになりたい、ふくママです。
仕事はハウスクリーニング。
ふくと大吉、にゃんこな毎日公開中

当ブログはリンクフリーです。
お知らせいただけたら、ネコの大吉がお礼に伺います♪

今月のふくにゃんず
2月
ふくにゃんず
ふく.jpg      ふく(13歳) さち.jpg      さち(享年1歳) 大吉.jpg      大吉(11歳)
ランキング
ポチっと応援してね♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
ありがとうの数
現在の閲覧者数:
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事
カテゴリ
今までの日記はココから見てね♪

全ての記事を表示する

ゆうびんばこ

名前:
メール:
件名:
本文:

おともだちのブログ
くろひげ屋さんの鉛筆画
くろひげ屋ニャンズと猫の鉛筆画・くろひげ屋さんが描いてくれたふくねえちゃん♪
くろひげ屋さんのイラスト
ぽにょぽにょ倶楽部
大ちゃんも入会しちゃった♪ぽにょぽにょさんの倶楽部だよ。
s1-ponyo4.jpg   
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
