

おみやげ 「猫のいる生活(343609)」

こんばんにゃんこぉ~!

昨日はお休みしちゃった。
でも、久しぶりに日記を書けて、ねえちゃんは嬉しそうだったもん。
たまには譲ってあげなくちゃね~!


今日は、パパがおみやげをくれたよ。


にゃふ・・・???


2011-11 004.jpg


動いてるぅ~~~!!!


2011-11 001.jpg


わぁ~い!カッコいいのぉ~~~!!!


2011-11 002.jpg



これね、缶コーヒーのおまけなんだって


パパは、大人のくせに、こんなのを集めているんだよ。

ボクにおみやげって言って、ママに買ってもらってるの。
(そう言わないと、ママは缶コーヒーなんて買ってくれないんだって)


でもね、勝手に触っちゃいけないんだもん。

こうやって、パパの監視のもとでだけ、遊ぶことが許されるの・・・。



ボクを利用するなんて、なんだかズルいよね。




ママのお仕事カウントダウンお休みまで、あと48日
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

大ちゃんも相変わらず可愛いね!
パパは大ちゃん利用して集めているんだ・・・。
大ちゃんの宝箱に入れてパパに渡さないようにしないとだね^^

Re:おみやげ(11/12)

りんパパもそういうの大好きだったの。だから先日おまけつきの缶コーヒー買ってお仏壇に供えてあげたの(*^o^*)パパ族ってちょっとおこちゃまっぽいところがあるのよね。

Re:おみやげ(11/12)

こんばんは!(。・▽・)ノ
うちのぽっぽも缶コーヒーのおまけ集めてるみたい。
先月だったかな、神奈川県警のパトカーのおまけで喜んでたよ。
大ちゃんの真剣な眼差しが何ともステキだよ~
この写真もカレンダーに良いかも♪

Re:おみやげ(11/12)

絶好調です!

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ

食い逃げ泥棒~~~~~~~~~~!!

(。・_・。)ノよっ~

指名手配の・・・

ブタネコ見なかった?・・・(爆)

Re:こんばんは!(11/12)

★うめっち★さん

>大ちゃんも相変わらず可愛いね!
>パパは大ちゃん利用して集めているんだ・・・。
>大ちゃんの宝箱に入れてパパに渡さないようにしないとだね^^
にゃふ~ん!
そういう手があったんだぁ~!

でも、パパがすでに宝箱にかくしちゃってるんだよぉ~・・・(-_-;)

Re[1]:おみやげ(11/12)

★りんママさん

>りんパパもそういうの大好きだったの。だから先日おまけつきの缶コーヒー買ってお仏壇に供えてあげたの(*^o^*)パパ族ってちょっとおこちゃまっぽいところがあるのよね。

そうなんだぁ・・・。
どこのパパもいっしょだねぇ。

ママはお洋服とか集めてるしねぇ・・・(-_-;)
ボクも何か集めたいなぁ~~~(=^・^=)

Re[1]:おみやげ(11/12)

★Rila:*:.。.:*:・☆さん

>こんばんは!(。・▽・)ノ
>うちのぽっぽも缶コーヒーのおまけ集めてるみたい。

ぽっぽパパさんもなんだ・・・。

>先月だったかな、神奈川県警のパトカーのおまけで喜んでたよ。

うちのは静岡県警だよぉ~~~!(神奈川県に住んでるのにね)

>大ちゃんの真剣な眼差しが何ともステキだよ~
>この写真もカレンダーに良いかも♪

カレンダーは、もっとドアップで、お腹が見えない写真がいいかなぁ・・・(^。^)

Re[1]:おみやげ(11/12)

★いつでも絶好調!さん

>絶好調です!

>(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ

>食い逃げ泥棒~~~~~~~~~~!!

>(。・_・。)ノよっ~

>指名手配の・・・

>ブタネコ見なかった?・・・(爆)

さっき、すごいスピードで走って行ったよぉ~!
コワ~イ顏のおじちゃん2人と・・・(爆)

Re:おみやげ(11/12)

おはようございます。
ゆっくりやすんで元気いっぱいでしょうか。
いい一日を(o・_・)ノ

Re:おみやげ(11/12)

大ちゃん、パパのお土産、よかったね♪

大ちゃんの真剣なまなざし、う~ん、かわゆし~
また吸いたくなっちゃう。


うちのお兄ちゃんはミニ四駆が好きで~我が家のニャンコ達は、それを追っかけるのが大好きにゃん。

Re:おみやげ(11/12)

こんにちは。 可愛い大ちゃんを楽しま
せて頂いています。

今日の名古屋は多少雲がありますが、ま
あまあのお天気です。

最低気温12℃、最高気温は19℃どま
りで、楽な一日を過ごしています。 暖
房が不要なのは助かります。

では、明日もよい一日をお過ごし下さい。

Re:おみやげ(11/12)


こんばんは!

大ちゃん、パパにお土産もらってよかったね~
動くミニカー、すごいやん!

昨日はね、いろいろあって・・・
いつもはお昼寝だけで元気になるんだけど、
晩ご飯食べてからもしんどくて寝てしまったの。
気付いてパソコン見たら、メダルレース終わってた。

でも、そのあと仮眠とりながら待って待って、
やっと50番フミフミしたんだよ。

50と100踏むのは大変だね~
だって何時に回って来るかわからないんだもん。
大ちゃん、よく頑張ってるよ!
今日は100番・銀メダルゲットしたみたいで、
おめでとう♪

早押し(スタートダッシュ)の方が一発勝負で
楽ちんかも?

ロプロス、今日は復活したから早押し頑張るね!

ブタネコちゃんは指名手配で捕まらないように
逃げ切るんだよ!(笑)

心配してくれてありがとう♪
それに、いつも差し入れ食べてくれてありがとう♪


Re[1]:おみやげ(11/12)

★mkd5569さん

>おはようございます。
>ゆっくりやすんで元気いっぱいでしょうか。
>いい一日を(o・_・)ノ

ボクは毎日が夏休みの延長なのぉ~!ヽ(^o^)丿とっても元気♪
でも、ママは休めないんだって・・・。

Re[1]:おみやげ(11/12)

★Ryu’sBarASAKOさん

>大ちゃん、パパのお土産、よかったね♪

でもコレ・・・ボクには動かせないんだよぉ~。

>大ちゃんの真剣なまなざし、う~ん、かわゆし~
>また吸いたくなっちゃう。

掃除機せ吸ったりしないでね~!(>_<)

>うちのお兄ちゃんはミニ四駆が好きで~我が家のニャンコ達は、それを追っかけるのが大好きにゃん。

あぉ~ん!いいなっ♪
おまけと違って、本物だもんね~~~!(^。^)

Re[1]:おみやげ(11/12)

★宮じいさんさん

>こんにちは。 可愛い大ちゃんを楽しま
>せて頂いています。

にゃふ~ん・・・ありがとですなのぉ。

>今日の名古屋は多少雲がありますが、ま
>あまあのお天気です。

>最低気温12℃、最高気温は19℃どま
>りで、楽な一日を過ごしています。 暖
>房が不要なのは助かります。

>では、明日もよい一日をお過ごし下さい。

大ちゃん地方は21度ぐらいまであがったよ。
寒いの苦手・・・。冬はイヤだよねぇ。

Re[1]:おみやげ(11/12)

★SpangleBlue510さん

>こんばんは!

>大ちゃん、パパにお土産もらってよかったね~
>動くミニカー、すごいやん!

でも・・・パパがいないと動かないのぉ~。

>昨日はね、いろいろあって・・・
>いつもはお昼寝だけで元気になるんだけど、
>晩ご飯食べてからもしんどくて寝てしまったの。
>気付いてパソコン見たら、メダルレース終わってた。

たまにはぐっすり、眠れるだけ寝るのがいいんだよね。

>でも、そのあと仮眠とりながら待って待って、
>やっと50番フミフミしたんだよ。

うん♪見たよぉ~!(^o^)丿

>50と100踏むのは大変だね~
>だって何時に回って来るかわからないんだもん。
>大ちゃん、よく頑張ってるよ!
>今日は100番・銀メダルゲットしたみたいで、
>おめでとう♪

ありがとぉ。
ラッキーだったのぉ~♪

>早押し(スタートダッシュ)の方が一発勝負で
>楽ちんかも?

そんなことないよ。
ずっと待ってるの、すごい疲れるよ。
お目目も悪くなっちゃいそう・・・。

>ロプロス、今日は復活したから早押し頑張るね!

無理しない程度にがんばってね!

>ブタネコちゃんは指名手配で捕まらないように
>逃げ切るんだよ!(笑)

にゃふ~・・・。
捕まったら、トン汁にされちゃうのかなぁ・・・(--〆)

>心配してくれてありがとう♪
>それに、いつも差し入れ食べてくれてありがとう♪

いつもごちそうさまぁ~!

Re:おみやげ(11/12)

大ちゃんのブログを一緒に見ていた娘が~

「きゃっ、この子かわゆい~
家にもこんなかわゆい子が来ないかな~♪」
って、大ちゃんに一目惚れしたみたいよ。



うちの家族も皆ニャンコが大好きなのだ~。



Re[1]:おみやげ(11/12)

★Ryu’sBarASAKOさん

>大ちゃんのブログを一緒に見ていた娘が~

>「きゃっ、この子かわゆい~
>家にもこんなかわゆい子が来ないかな~♪」
>って、大ちゃんに一目惚れしたみたいよ。

きゃぁ~~~!!!
うれちぃのぉ~ヽ(^o^)丿 あきこお姉ちゃん、よろぴくねっ♪

>うちの家族も皆ニャンコが大好きなのだ~。

にゃんこ友の会だよね~~~!にゃふ~ん♪

Re:おみやげ(11/12)

絶好調です!

щ(=`□´щ)ウオオオォォォッッッ~~~~

ブタネコを~~~~~~~~

とっ捕まえろ~~~~~

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))イエッ!!

今日はトンカツだ!!・・・(爆)

Re[1]:おみやげ(11/12)

★いつでも絶好調!さん

>絶好調です!

>щ(=`□´щ)ウオオオォォォッッッ~~~~

>ブタネコを~~~~~~~~

>とっ捕まえろ~~~~~

>w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))イエッ!!

>今日はトンカツだ!!・・・(爆)

なんだよぉ~・・・。
ボク、もう寝るから、トンカツのお肉はおとごんさんにしてね。

プラチナメダル、持ってきてくれたのかと思ったのにぃ~。

Re:おみやげ(11/12)

大ちゃんこんばんは!(。・▽・)ノ
まだ捕まってなかったんだね~
なんかさ、捕まえたらチューするようなことが書いてあったからさ。(*・m・)ムフフ

もしチューされてエロエロ徘徊病がうつされたら困るから
うがい薬と消毒液を置いてくね~
それでは健闘を祈る♪ (・∀・)/

Re:おみやげ(11/12)


こんばんは!

大ちゃん、まだ捕まってないね。

おとごんさはセコイ交換条件ふっかけて捕まって、
ソウルの動物園行きみたい(笑)。

今夜の差し入れはトンカツにしたけど、
もちろん、お店で買ってきたお肉を使ったからね。
朝起きたら、食べに行ってね。

もし、捕まりそうになったら、
ロプロスは巨大鳥ロボットで超音速で飛べるから、
ブタネコちゃんを乗せて遠くまで飛んであげるよ!

プラチナメダルってあるんだ?
どうやったら取れるんだろうか?・・・(笑)

また明日、おやすみ☆


Re:おみやげ(11/12)

絶好調です!

(* ̄o ̄*)おぉぉ

ブタネコ・・・

先ほどやっと捕まえて・・・

風呂に入れてきた!!・・・(爆)

Re[1]:おみやげ(11/12)

★Rila:*:.。.:*:・☆さん

>大ちゃんこんばんは!(。・▽・)ノ

おはようなのぉ~!(=^・^=)

>まだ捕まってなかったんだね~

まだ・・・?!(--〆)捕まるのはイヤだよぉ・・・。

>なんかさ、捕まえたらチューするようなことが書いてあったからさ。(*・m・)ムフフ

違うよぉ~!
トンカツにされちゃうんだよ!うわぁ~ん・・・(・_;)

>もしチューされてエロエロ徘徊病がうつされたら困るから
>うがい薬と消毒液を置いてくね~
>それでは健闘を祈る♪ (・∀・)/

うぅ・・・ありがとなのぉ。

Re[1]:おみやげ(11/12)

★SpangleBlue510さん

>こんばんは!

おはにゃ~ん!

>大ちゃん、まだ捕まってないね。

まだ・・・?!(-_-;) 絶対イヤだぁ~~~!

>おとごんさはセコイ交換条件ふっかけて捕まって、
>ソウルの動物園行きみたい(笑)。

ぷぷっ・・・!
お気の毒なのぉ~!

>今夜の差し入れはトンカツにしたけど、
>もちろん、お店で買ってきたお肉を使ったからね。
>朝起きたら、食べに行ってね。

今、もらってきたよ。これからいただくのぉ~!(=^・^=)

>もし、捕まりそうになったら、
>ロプロスは巨大鳥ロボットで超音速で飛べるから、
>ブタネコちゃんを乗せて遠くまで飛んであげるよ!

ボク、夜中に捕まっちゃったみたいだよ。
でも、おやびんの徘徊中に脱走成功しちゃったぁ~!

>プラチナメダルってあるんだ?
>どうやったら取れるんだろうか?・・・(笑)

う~ん・・・(-_-;)
金メッキのメダルを剥がすのかなぁ~?

>また明日、おやすみ☆

おやすみなさ~い!

Re[1]:おみやげ(11/12)

★いつでも絶好調!さん

>絶好調です!

>(* ̄o ̄*)おぉぉ

>ブタネコ・・・

>先ほどやっと捕まえて・・・

>風呂に入れてきた!!・・・(爆)

いっい湯だなっ♪にゃふふん♪

おやびん・・・そんなこと言いに来てる間に・・・。
ボク、脱走~~~!!!ヽ(^o^)丿

Re:おみやげ(11/12)

今日の名古屋は、雲がほとんど無い
快晴です。

最低気温12℃、最高気温は18℃ど
まりで、快適な一日を送っています。

では、明日もよい一日をお過ごし下さ
い。
プロフィール

ふくママ

Author:ふくママ
ネコ大好き。
ネコになりたい、ふくママです。
仕事はハウスクリーニング。
ふくと大吉、にゃんこな毎日公開中

当ブログはリンクフリーです。
お知らせいただけたら、ネコの大吉がお礼に伺います♪

今月のふくにゃんず
2月
ふくにゃんず
ふく.jpg      ふく(13歳) さち.jpg      さち(享年1歳) 大吉.jpg      大吉(11歳)
ランキング
ポチっと応援してね♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
ありがとうの数
現在の閲覧者数:
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事
カテゴリ
今までの日記はココから見てね♪

全ての記事を表示する

ゆうびんばこ

名前:
メール:
件名:
本文:

おともだちのブログ
くろひげ屋さんの鉛筆画
くろひげ屋ニャンズと猫の鉛筆画・くろひげ屋さんが描いてくれたふくねえちゃん♪
くろひげ屋さんのイラスト
ぽにょぽにょ倶楽部
大ちゃんも入会しちゃった♪ぽにょぽにょさんの倶楽部だよ。
s1-ponyo4.jpg   
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
