

カレンダーが届いたニャ 「猫のいる生活(343609)」

ふくですニャ!

とってもとっても、お久しぶりのふくですニャ~


今日は大ちゃん、具合が悪いので、ふくねえちゃんがカキカキしますニャ。
大ちゃんの具合は最悪で、
と~~~ってもおちこんでいますニャ。

今度のカレンダーこそ、自分の写真が載ると勝手に信じていた大ちゃん・・・。


この間日記に書いて、みんなに応援してもらったのに、
なんて言っていいのかわからないから、だから今日はお休み(ズル休み)ですニャ。



そう!カレンダーが届いたんですニャ

2011-11 076.jpg

2012 まいにちにゃんこカレンダー



いちおう・・・大ちゃんだって、載ってはいるんですニャ。


2012-daifuku.jpg


ね?2人で仲良し2ショット!いいと思うんですニャ~。


ママはね、私の分はこの写真で、大ちゃんのは大ちゃんだけが写ってるので応募したそうなんですニャ。
それがまた、大ちゃんとしては面白くないみたいで・・・。

しかも、自分が赤ちゃんなのも、恥ずかしいって。
年齢詐称・・・?みたいで。(ママの狙いはそこなんですけどニャ)

まったく、わがままお坊で、困ったもんですニャ。


そうして、もう1枚。
我が家の二姫のさっちゃ~~~ん
(一姫はもちろん私)


2012-sati.jpg


ニャン国のさっちゃん・・・。見てるかニャ?



今年は二枚も載って、ママはゴキゲンですニャ。



2010-07 058.jpg


ひとり、タンスの上でふて寝中の大ちゃんですニャ。




ママのお仕事カウントダウン お休みまで、49日~!!! もう50をきったんだニャ。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re:カレンダーが届いたニャ(11/11)

ふく姉ちゃんもわがまま王子のお付き合いで大変ですニャ。
ゆずはその点一人なんで楽なもんです。
でも大ちゃん、またたび一袋あげるから復活してよね。
来年もあるさ~~。
眠くなってきたんでゆずもそろそろお暇だニャ。
ふくちゃん、大ちゃんによろしくにゃん♪

Re:カレンダーが届いたニャ(11/11)

うわお~

待ちに待ったカレンダー、届いてよかったね。

ふむふむ、赤ちゃんの大ちゃんも、ふく姉ちゃんに甘えて、もふもふ、かわゆいニャン。

さっちゃんは、ニャン国から、大ちゃんの成長を見守ってくれていると思いますよ。

早くママのお休みが来るといいね。

Re:カレンダーが届いたニャ(11/11)

ふて寝中の大ちゃん、可愛いじゃないですかー。
来年はこの写真で応募してみたらどうでしょう?
白い手足がチャーミングだと思います。、
年齢詐称。あはは!
大ちゃん、いつまでも可愛いから良いじゃないですか。
ほのぼの画像は不滅ですよ。

Re:カレンダーが届いたニャ(11/11)


ロプロスです!

こんばんは。

わーい!
待望のカレンダーが届いたんだ~

大ちゃんだけが載っているページがないから具合が悪いの?
でも、ふくねえちゃんと一緒のもすごく可愛いよ。
元気出して!

今朝は、お見舞いのプチケーキ詰め合わせを届けてくれて、
ありがとう!
とっても美味しかった~
ロプロスは朝から夕方にかけてはしんどいから寝てるんだけど、
夜になると、なぜか普通に戻るの。
今日も病院行ってきたし、ちゃんとお薬も飲んでるよ。
心配してくれてありがとう!

今日は11月11日で、ポッキーの日なんだって!
ポッキーを並べると111111に見えることから。

大ちゃんにポッキーたくさん持って来たよ!
チョコポッキー、イチゴポッキー、抹茶ポッキー、
あと、よくわからないんだけどパンダポッキーもあるよ。
おねえちゃんと仲良く食べてね!

カレンダーは来年もチャンスがあるんだから、
大ちゃん、あんまり落ち込まないで、元気出してね^^


Re:カレンダーが届いたニャ(11/11)

こんばんは!(。・▽・)ノ

カレンダー届いたんだね。

大ちゃんもふく姉ちゃんととっても可愛く載ってるよ~^^

でもひとりがいいのか。。。

私も猫の机さん同様来年はタンスの上でふて寝中の大ちゃんの写真を送ると良いと思うんだ~
これで落ちたら審査員の目が相当悪いんだな。。(-_-;)

Re:カレンダーが届いたニャ(11/11)

絶好調です!

( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll)な、なに?

小さいときは可愛かったのに・・・

今は見る影もない・・・(爆)

Re[1]:カレンダーが届いたニャ(11/11)

★nanarin☆彡さん

>ふく姉ちゃんもわがまま王子のお付き合いで大変ですニャ。
>ゆずはその点一人なんで楽なもんです。
>でも大ちゃん、またたび一袋あげるから復活してよね。
>来年もあるさ~~。
>眠くなってきたんでゆずもそろそろお暇だニャ。
>ふくちゃん、大ちゃんによろしくにゃん♪

ゆずにゃん・・・ありがとぉ。
またたびもらって、元気がでたよ。

でもボク・・・わがままじゃないよ。王子様はあってるけど♪

Re[1]:カレンダーが届いたニャ(11/11)

★Ryu’sBarASAKOさん

>うわお~

>待ちに待ったカレンダー、届いてよかったね。

>ふむふむ、赤ちゃんの大ちゃんも、ふく姉ちゃんに甘えて、もふもふ、かわゆいニャン。

>さっちゃんは、ニャン国から、大ちゃんの成長を見守ってくれていると思いますよ。

>早くママのお休みが来るといいね。

麻子ママさん、ありがとなのぉ~。
なんか、そう言われたら、これもいいかなって思えて来ちゃった。
にゃふ~ん(=^・^=)

Re[1]:カレンダーが届いたニャ(11/11)

★猫の机さん

>ふて寝中の大ちゃん、可愛いじゃないですかー。
>来年はこの写真で応募してみたらどうでしょう?
>白い手足がチャーミングだと思います。、
>年齢詐称。あはは!
>大ちゃん、いつまでも可愛いから良いじゃないですか。
>ほのぼの画像は不滅ですよ。

がっちゃんのオカアチャン、ありがとなのぉ~。

ふて寝のボクの写真・・・?
これなら、デブなのもバレないかもぉ~♪

Re[1]:カレンダーが届いたニャ(11/11)

★SpangleBlue510さん

>ロプロスです!

>こんばんは。

おはにゃ~ん(=^・^=)

>わーい!
>待望のカレンダーが届いたんだ~

>大ちゃんだけが載っているページがないから具合が悪いの?
>でも、ふくねえちゃんと一緒のもすごく可愛いよ。
>元気出して!

うにゃ・・・ありがとぉ~♪

>今朝は、お見舞いのプチケーキ詰め合わせを届けてくれて、
>ありがとう!
>とっても美味しかった~
>ロプロスは朝から夕方にかけてはしんどいから寝てるんだけど、
>夜になると、なぜか普通に戻るの。
>今日も病院行ってきたし、ちゃんとお薬も飲んでるよ。
>心配してくれてありがとう!

そうなんだ・・・。
でも、あんまり夜更かししすぎないようにね~!

>今日は11月11日で、ポッキーの日なんだって!
>ポッキーを並べると111111に見えることから。

>大ちゃんにポッキーたくさん持って来たよ!
>チョコポッキー、イチゴポッキー、抹茶ポッキー、
>あと、よくわからないんだけどパンダポッキーもあるよ。
>おねえちゃんと仲良く食べてね!

きゃっ!パンダさんのポッキーだぁ~!ありがとぉ~♪

>カレンダーは来年もチャンスがあるんだから、
>大ちゃん、あんまり落ち込まないで、元気出してね^^

ママがね、クリスマスのお洋服買ってきたよ。
来年はクリスマスを狙うらしいよ・・・(--〆)

Re[1]:カレンダーが届いたニャ(11/11)

★Rila:*:.。.:*:・☆さん

>こんばんは!(。・▽・)ノ

おはにゃ~ん!

>カレンダー届いたんだね。

>大ちゃんもふく姉ちゃんととっても可愛く載ってるよ~^^

>でもひとりがいいのか。。。

これはこれでいいの・・・。
でもね、ボクだけ、一人のがないって、なんだかさみしいよ。

>私も猫の机さん同様来年はタンスの上でふて寝中の大ちゃんの写真を送ると良いと思うんだ~
>これで落ちたら審査員の目が相当悪いんだな。。(-_-;)

来年は、ボクの写真だけで応募してもらえばいいのかも・・・♪

Re[1]:カレンダーが届いたニャ(11/11)

★いつでも絶好調!さん

>絶好調です!

>( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll)な、なに?

>小さいときは可愛かったのに・・・

うん♪可愛かったのぉ~~~!ヽ(^o^)丿

>今は見る影もない・・・(爆)

え?そんなにかわいいい~~~?テレちゃうねぇ。

Re:カレンダーが届いたニャ(11/11)

うーん子も遊びに来ちゃったにゃ~♪

なぬなぬ?
カレンダー???
こんなすごいものに載っとるん?
アイドルだにゃ^^

うちもおばぁちゃん(あん)がおるけど・・・
年齢制限あるのかな?^^;

そうそう、くろひげ屋さんに描いてもらったんだ~
久々に覗きに行ってきたけど(ブタネコちゃんのお陰)
素晴らしい~~~♪

また、遊びにきてにゃ^^

Re:カレンダーが届いたニャ(11/11)

初めまして。2012まいにちにゃ
んこカレンダーが素敵ですね。

バラ日記と海外旅行のブログですが、
お序の折にでもお越し頂ければ嬉し
いです。


Re[1]:カレンダーが届いたニャ(11/11)

★u-chan。さん

>うーん子も遊びに来ちゃったにゃ~♪

いらっしゃいませなのぉ~♪

>なぬなぬ?
>カレンダー???
>こんなすごいものに載っとるん?
>アイドルだにゃ^^

ブタネコだけどね・・・(--〆)

>うちもおばぁちゃん(あん)がおるけど・・・
>年齢制限あるのかな?^^;

あんお姉ちゃんのお写真見たよぉ~!おばあちゃんにみえないもんね。
年齢制限なんてないから、来年は応募しようよ~。

>そうそう、くろひげ屋さんに描いてもらったんだ~
>久々に覗きに行ってきたけど(ブタネコちゃんのお陰)
>素晴らしい~~~♪

くろひげおじちゃんの絵、きれいだよねっ♪

>また、遊びにきてにゃ^^

はぁ~い!(=^・^=)

Re[1]:カレンダーが届いたニャ(11/11)

★宮じいさんさん

>初めまして。2012まいにちにゃ
>んこカレンダーが素敵ですね。

どうもありがとなのぉ~。

>バラ日記と海外旅行のブログですが、
>お序の折にでもお越し頂ければ嬉し
>いです。

ボクはネコなんだけど、遊びに行かせてもらいますなの。
どうぞよろしくですなのぉ~!

おめでとう!

二枚も載ったんだね^^
大ちゃんフテ寝しちゃったんだね。でも大ちゃんいまでも十分可愛いし!

さっちゃん・・・ニャン国でいっぱい美味しいもの食べて、楽しく遊んでいるかな。

Re:おめでとう!(11/11)

★うめっち★さん

>二枚も載ったんだね^^
>大ちゃんフテ寝しちゃったんだね。でも大ちゃんいまでも十分可愛いし!

>さっちゃん・・・ニャン国でいっぱい美味しいもの食べて、楽しく遊んでいるかな。

花梨ちゃんのおかあたんだぁ~~~!!!
ありがとぉ♪
ボク、すっごくデカくなっちゃったけど、かわいい?
にゃふ~ん!うれちいな。
プロフィール

ふくママ

Author:ふくママ
ネコ大好き。
ネコになりたい、ふくママです。
仕事はハウスクリーニング。
ふくと大吉、にゃんこな毎日公開中

当ブログはリンクフリーです。
お知らせいただけたら、ネコの大吉がお礼に伺います♪

今月のふくにゃんず
2月
ふくにゃんず
ふく.jpg      ふく(13歳) さち.jpg      さち(享年1歳) 大吉.jpg      大吉(11歳)
ランキング
ポチっと応援してね♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
ありがとうの数
現在の閲覧者数:
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事
カテゴリ
今までの日記はココから見てね♪

全ての記事を表示する

ゆうびんばこ

名前:
メール:
件名:
本文:

おともだちのブログ
くろひげ屋さんの鉛筆画
くろひげ屋ニャンズと猫の鉛筆画・くろひげ屋さんが描いてくれたふくねえちゃん♪
くろひげ屋さんのイラスト
ぽにょぽにょ倶楽部
大ちゃんも入会しちゃった♪ぽにょぽにょさんの倶楽部だよ。
s1-ponyo4.jpg   
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
