

バモっちは100000ヒット♪ 「猫のいる生活(343609)」

こんばんにゃんこぉ~~~!!!


昨日は、とってもしょぼい、8888ヒットにお祝いのコメントをありがとなの。

ママが勝手に削除した「ふくにゃんず」のアクセス数は100000までしか覚えてないけど、せめて100000ぐらいまでがんばって続けたいなぁ。



でね、8888ぐらいで喜んでるボクだけど、
うちのバモっち(うちの車・ホンダのバモス)は、もっとすごいんだよ。

昨日とうとう、99999を越して・・・。

CA3A0175 (2).jpg


100000ヒットなのぉ~~~!!!

CA3A0176.jpg


毎日毎日、重たい荷物とパパとママを乗せて、いろんな所に行ってるんだもんね。


来年の1月で12歳になるんだって・・・。
12歳で10万キロも走ったら、もう車としては、ボロボロなんだってね。

ママはバモっちが大好きで、もっともっと一緒に仕事がしたいけど、
でも、バモっち・・・とっても調子が悪いみたい。
この間も入院したんだよ。


1月になったら、バモっちは引退。
新人さんが来るんだって!!!


ボクが生まれる前からおうちにいたんだね。
ふくねえちゃんは、バモっちに乗って、ここのおうちに来たんだって。


思い出いっぱいのバモっち・・・。
今年いっぱい、がんばってくれますように・・・。




なんだか急に寒くなってきたみたい・・・。

ボクの毛布も出してもらったよ  ぽかぽかだぁ・・・。

d-0711-1.jpg






ママのお仕事カウントダウンお休みまで51日!!! ふぅ・・・



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re:バモっちは100000ヒット♪(11/09)

バモスお疲れ様。
後ちょっとだけ頑張ってね。

Re:バモっちは100000ヒット♪(11/09)

12年もお付き合いしているといろんな思い出や愛着があってお別れしがたいよね。りんママの車も来年で10年のお付き合い。りんパパがりんママのバースデープレゼントに買ってくれて1ヶ月経たないうちに亡くなっちゃったから、形見みたいなの。

大ちゃん気持ち良さそうに寝てるわねぇ♪

少しだけどハラダのラスク食べてみてね。結構東京なんかでも人気みたい。友達が東京のデパートですっごく行列ができてるのでなにか美味しそうな物だったら買って帰ろうと思って先頭まで見に行ったらハラダのラスクだったって笑ってた(*^o^*)

Re:バモっちは100000ヒット♪(11/09)

バモっち、頑張ってくれてるんですねぇ~
確かに100000キロ超えると車はかなりガタがくるらしい。。
(旦那談)
あともう少し頑張ってほしいですね!

こちらも急に寒くなりました・・
大ちゃんはいいな~毛布を出してもらったのね♪
気持ちよさそうに寝てるわ~♪

Re:バモっちは100000ヒット♪(11/09)

こんばんは♪
バモっちもうすぐ12歳なんだね~^^
ん??
うちのいっぷぅー(トヨタのイプサム)は今年の4月で12歳になったんだった!!
でもバモっちと違っていっぷぅーは働き者じゃないからそんなに走ってないよ。(笑)


大ちゃん、毛布を出してもらったんだね~
とっても暖かで気持ち良さそう^^
それじゃ大ちゃんの足元ににゃんこ印の使い捨てカイロを入れておくね~
これで朝までヌクヌクだよぉ♪ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

今日、急遽お仕事頼まれたから大ちゃんとサッカーが出来なかったんだ~ (*´・人・*)ごめんね

Re:バモっちは100000ヒット♪(11/09)


ロプロスです!

バモっち、お疲れさまだね。
12歳になるまで、たくさんたくさん思い出を乗せて走ってくれたんだ・・・

今日は訪問&コメントありがとう。
ビックリモーヴくんにビックリした?
あのお写真はインコの雑誌に掲載されたり、
有名な鳥かごメーカーのフォトコンテストで大賞とったりして、
ビックリモーヴくんはサザナミインコ界では有名なんだよ(笑)。

大ちゃん、温かそうな毛布でおやすみ~☆


Re:バモっちは100000ヒット♪(11/09)

絶好調です!

(* ̄o ̄*)おぉぉ

バモっち・・・

お疲れ~思い出は永遠に!!

Re:バモっちは100000ヒット♪(11/09)

ムフ~
バモッち100000キロ、お疲れ様です~

我が家の愛車は、ニャンコを病院に連れて行くときと、ビールを買いに行く時位しか乗らないので、年間300キロ位しか走りません。


それにしても、大ちゃんの寝顔は超かわゆし~ですね。
かわゆい子を見ると、思わず抱きしめて吸いたくなります。

大ちゃん、吸ってもいいですか?

Re[1]:バモっちは100000ヒット♪(11/09)

★いそたーさん

>バモスお疲れ様。
>後ちょっとだけ頑張ってね。

お年寄りだから、ヨロヨロしてるのぉ~(笑)
がんばらないと、ママが怒るもん(コワ~イ・・・)

Re[1]:バモっちは100000ヒット♪(11/09)

★りんママさん

>12年もお付き合いしているといろんな思い出や愛着があってお別れしがたいよね。りんママの車も来年で10年のお付き合い。りんパパがりんママのバースデープレゼントに買ってくれて1ヶ月経たないうちに亡くなっちゃったから、形見みたいなの。

あぉ~ん・・・とっても大事な車だね。
おうちの中にしまっておかないと~~~!

>大ちゃん気持ち良さそうに寝てるわねぇ♪

えへへ・・・寝る子は育ってるよぉ~♪

>少しだけどハラダのラスク食べてみてね。結構東京なんかでも人気みたい。友達が東京のデパートですっごく行列ができてるのでなにか美味しそうな物だったら買って帰ろうと思って先頭まで見に行ったらハラダのラスクだったって笑ってた(*^o^*)

ボクもママも、そういうのウトくって知らなかったの。
どうもありがとぉ~! わぁ~い♪ヽ(^o^)丿

Re[1]:バモっちは100000ヒット♪(11/09)

★りっち~さん

>バモっち、頑張ってくれてるんですねぇ~
>確かに100000キロ超えると車はかなりガタがくるらしい。。
>(旦那談)
>あともう少し頑張ってほしいですね!

とってもキケンなバモっちなの・・・。
突然、窓やドアが開かなくなるんだよぉ~!(爆)

>こちらも急に寒くなりました・・
>大ちゃんはいいな~毛布を出してもらったのね♪
>気持ちよさそうに寝てるわ~♪

もう、おこたもだしてもらったよ♪
でも・・・(-_-;)電源はオフなのぉ~~~!!!

Re[1]:バモっちは100000ヒット♪(11/09)

★Rila:*:.。.:*:・☆さん

>こんばんは♪
>バモっちもうすぐ12歳なんだね~^^
>ん??

バモっちって・・・リラっちと似てるよねぇ♪

>うちのいっぷぅー(トヨタのイプサム)は今年の4月で12歳になったんだった!!
>でもバモっちと違っていっぷぅーは働き者じゃないからそんなに走ってないよ。(笑)

いっぷぅー!かわいいお名前なのぉ~!
同じ年なのに、元気でいいなぁ~。

>大ちゃん、毛布を出してもらったんだね~
>とっても暖かで気持ち良さそう^^
>それじゃ大ちゃんの足元ににゃんこ印の使い捨てカイロを入れておくね~
>これで朝までヌクヌクだよぉ♪ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

きゃっ♪どおりでぽかぽかだったのぉ~!ヽ(^o^)丿

>今日、急遽お仕事頼まれたから大ちゃんとサッカーが出来なかったんだ~ (*´・人・*)ごめんね

急なお仕事・・・大変だよねぇ。
サッカー、今度してねっ♪

Re[1]:バモっちは100000ヒット♪(11/09)

★SpangleBlue510さん

>ロプロスです!

・・・?なんか・・・おやびんみたいだねぇ♪

>バモっち、お疲れさまだね。
>12歳になるまで、たくさんたくさん思い出を乗せて走ってくれたんだ・・・

ママがケチだからなのかもしれないねぇ。

>今日は訪問&コメントありがとう。
>ビックリモーヴくんにビックリした?
>あのお写真はインコの雑誌に掲載されたり、
>有名な鳥かごメーカーのフォトコンテストで大賞とったりして、
>ビックリモーヴくんはサザナミインコ界では有名なんだよ(笑)。

そうなんだぁ~!
なんか、死んじゃったのかと思うよねぇ。
お布団かけてあげたくなるね~♪

>大ちゃん、温かそうな毛布でおやすみ~☆

もう朝だけど、もういちど・・・おやすみなさ~い!

Re[1]:バモっちは100000ヒット♪(11/09)

★いつでも絶好調!さん

>絶好調です!

>(* ̄o ̄*)おぉぉ

>バモっち・・・

>お疲れ~思い出は永遠に!!

にゃふ?
こういうコメントだと、ニセおやびんかと思っちゃうよぉ~!(@_@;)

Re[1]:バモっちは100000ヒット♪(11/09)

★Ryu’sBarASAKOさん

>ムフ~
>バモッち100000キロ、お疲れ様です~

ママがなかなか買い換えようとしないんだもん・・・。

>我が家の愛車は、ニャンコを病院に連れて行くときと、ビールを買いに行く時位しか乗らないので、年間300キロ位しか走りません。

病院・・・!!!
ボクも病院の時だけバモっちに乗るよ。
もう大騒ぎで暴れちゃうのぉ~~~(>_<)

>それにしても、大ちゃんの寝顔は超かわゆし~ですね。
>かわゆい子を見ると、思わず抱きしめて吸いたくなります。

きゃっ♪

>大ちゃん、吸ってもいいですか?

ちゅうちゅうするのぉ?
どうぞなのぉ~♪(でも食べたりしないよね?)

Re:バモっちは100000ヒット♪(11/09)

おはにゃん。
何でもぴったりヒットはうれしいにゃん♪
うちのママもね、昨日のお買い物でぴったり金額だったよ。
ぴったりという点では似てるね~。
大ちゃん、ふくちゃんお留守番寂しかったら、ゆずがソファーの爪とぎに行ってあげるよぉ~。え?間に合ってるって?
そんなこと言わないでぇ~~。

Re:バモっちは100000ヒット♪(11/09)

10万キロとは、頑張ってくれていますね。
我が家の車は、歴代8万を超えると、物凄く調子が悪くなってしまいます。
いっぱい思い出の詰まった車、最後まで元気よく走って欲しいですね!

大ちゃんの寝顔、最高~♪

Re:バモっちは100000ヒット♪(11/09)

ぷは~

うわ~お~♪
大ちゃん、かわゆいから、いっぱいチュウチュウしちゃいます。
ほんとは、食べちゃいたいけど、そこは我慢にゃん(笑)。

Re[1]:バモっちは100000ヒット♪(11/09)

★nanarin☆彡さん

>おはにゃん。
>何でもぴったりヒットはうれしいにゃん♪
>うちのママもね、昨日のお買い物でぴったり金額だったよ。
>ぴったりという点では似てるね~。

ぴったりは、なんだか嬉しい気分だよねっ♪

>大ちゃん、ふくちゃんお留守番寂しかったら、ゆずがソファーの爪とぎに行ってあげるよぉ~。え?間に合ってるって?
>そんなこと言わないでぇ~~。

え~っ・・・(@_@;)
ボクんちソファーないから、ゆずちゃんのおうちでどう?
デーモンままのいない時にねっ♪

Re[1]:バモっちは100000ヒット♪(11/09)

★黒猫の福さん

>10万キロとは、頑張ってくれていますね。
>我が家の車は、歴代8万を超えると、物凄く調子が悪くなってしまいます。

うちのバモっち、たぶんもう限界なのぉ~。
かわいそうだよねぇ。

>いっぱい思い出の詰まった車、最後まで元気よく走って欲しいですね!

>大ちゃんの寝顔、最高~♪

寝てる時だけ、かわいいって言われるよぉ~!(^o^)丿

Re[1]:バモっちは100000ヒット♪(11/09)

★Ryu’sBarASAKOさん

>ぷは~

ぷにゃ~♪

>うわ~お~♪
>大ちゃん、かわゆいから、いっぱいチュウチュウしちゃいます。
>ほんとは、食べちゃいたいけど、そこは我慢にゃん(笑)。

良かったぁ~。
食べられちゃうのかと思ったよぉ。
でもボク・・・脂身多くて、胃もたれしちゃうかも・・・(-_-;)

こんばんは♪

だーいちゃん、もう寝ちゃったかな~?
今ね、ミルク蒸しパンを作ったから持って来たの~
ホカホカで美味しいよ♪ それからホットミルクも♪♪
大ちゃんとふくちゃん、ママとパパの分もあるからみんなで食べてね~
あっ、それからパパの分は少しブランデーを入れて作ったの。大ちゃん間違えて食べないでね~ (*・m・)ムフフ

Re:こんばんは♪(11/09)

★Rila:*:.。.:*:・☆さん

>だーいちゃん、もう寝ちゃったかな~?

まだ起きてるよぉ~!(^o^)丿

>今ね、ミルク蒸しパンを作ったから持って来たの~
>ホカホカで美味しいよ♪ それからホットミルクも♪♪
>大ちゃんとふくちゃん、ママとパパの分もあるからみんなで食べてね~
>あっ、それからパパの分は少しブランデーを入れて作ったの。大ちゃん間違えて食べないでね~ (*・m・)ムフフ

きゃっ♪
ありがとなのぉ~!
ミルク蒸しパン・・・ふわふわでおいちぃのぉ~~~!
パパとママにまで、ありがとぉ。

シアワセな夢がみれそう・・・♪

そーっと・・・  ´ω`)ノ 

大ちゃんの寝顔を見に来ちゃった♪
やっぱ可愛いや♪
大ちゃん、ふくちゃんがシアワセな夢を見られるように魔法をかけてくね~

(*・∀・)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆

£(。・"・)o†゚*。Good★night。*゚†o(・"・。)β

Re:バモっちは100000ヒット♪(11/09)

絶好調です!

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))イエッ!!

ブタネコ~

鼻ぺチャ、ワンコの中で・・・

人気指名、意外と健闘してたぞ~

今度の企画は・・・

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

段ペイ・おとごん、ブタネコの・・・

モンスター組がいいねえ・・・(爆)

Re:そーっと・・・  ´ω`)ノ (11/09)

★Rila:*:.。.:*:・☆さん

>大ちゃんの寝顔を見に来ちゃった♪
>やっぱ可愛いや♪
>大ちゃん、ふくちゃんがシアワセな夢を見られるように魔法をかけてくね~

> (*・∀・)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆

>£(。・"・)o†゚*。Good★night。*゚†o(・"・。)β

おはよぉ~~~!ヽ(^o^)丿
あれ・・・?リラままとサッカーして遊んだ夢をみよ・・・。
リラままの魔法のせいかな。
楽しかったぁ~~~♪

Re[1]:バモっちは100000ヒット♪(11/09)

★いつでも絶好調!さん

>絶好調です!

>w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))イエッ!!

>ブタネコ~

>鼻ぺチャ、ワンコの中で・・・

>人気指名、意外と健闘してたぞ~

ボク、ワンコじゃないし、鼻ペチャじゃないから外されたのぉ~?

>今度の企画は・・・

>( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

>段ペイ・おとごん、ブタネコの・・・

>モンスター組がいいねえ・・・(爆)

いやだぁ~~~~!!!<(`^´)>
ボク、モンスターじゃないもん。
できれば・・・スンホンさんとかのグループで・・・にゃふっ♪

Re:バモっちは100000ヒット♪(11/09)

うちのあとちゃん
ななんと200000越えてます・・・・

いやはや、ほんまありがたいよ。(#⌒∇⌒#)ゞ 
あたしと同じで、ほとんど故障なし。。

いい相方ですわ(*^^*)

Re[1]:バモっちは100000ヒット♪(11/09)

★エリりん姫☆1015♪さん

>うちのあとちゃん
>ななんと200000越えてます・・・・

ほぇ~~~!!!(@_@;)すごいのぉ~!

>いやはや、ほんまありがたいよ。(#⌒∇⌒#)ゞ 
>あたしと同じで、ほとんど故障なし。。

>いい相方ですわ(*^^*)

バモちゃん・・・ママと同じで、すぐ故障・・・(-_-;)
プロフィール

ふくママ

Author:ふくママ
ネコ大好き。
ネコになりたい、ふくママです。
仕事はハウスクリーニング。
ふくと大吉、にゃんこな毎日公開中

当ブログはリンクフリーです。
お知らせいただけたら、ネコの大吉がお礼に伺います♪

今月のふくにゃんず
2月
ふくにゃんず
ふく.jpg      ふく(13歳) さち.jpg      さち(享年1歳) 大吉.jpg      大吉(11歳)
ランキング
ポチっと応援してね♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
ありがとうの数
現在の閲覧者数:
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事
カテゴリ
今までの日記はココから見てね♪

全ての記事を表示する

ゆうびんばこ

名前:
メール:
件名:
本文:

おともだちのブログ
くろひげ屋さんの鉛筆画
くろひげ屋ニャンズと猫の鉛筆画・くろひげ屋さんが描いてくれたふくねえちゃん♪
くろひげ屋さんのイラスト
ぽにょぽにょ倶楽部
大ちゃんも入会しちゃった♪ぽにょぽにょさんの倶楽部だよ。
s1-ponyo4.jpg   
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
