

クリスマスの準備 「猫のいる生活(343609)」


ハロウィンもおわっちゃったし・・・。

次はクリスマスなのぉ~~~!


クリスマスの準備をしたよ。


クリスマスの準備.jpg


パパもママも、クリスマスもお仕事だから、ふくにゃんずでぱ~ちぃをするの。

ツリーを飾って・・・。
ねえちゃんズはサンタさんのお洋服~!
かわいいな。


ボクは今年も・・・。
やっぱりトナカイの係なんだって。

サンタさんのお洋服はきつくて着れないんだもん。

トナカイさんの着ぐるみも、なんだか少しきつくなってきたかもぉ~・・・


24日と25日、お友達を誘って、楽しいクリスマスをするの。


にゃふ~~~ん

ボクと一緒に、トナカイさんの係になってくれる男の子、募集中だよぉ~!




ママのお仕事カウントダウン お休みまで、53日!!!・・・少しづつ減ってるぅ~



今日はね、ボクの日記が8888アクセスを突破したんだよ。
記念すべき8888をフミフミしたのは・・・・!!!

ママのケータイだったのぉ~~~ がっかりぃ・・・
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re:クリスマスの準備(11/07)

ぱちぱちぱち☆
ゾロメアクセスおめでとう♪
これからも頑張ってねw
オラ男の子だけどオオカミだからトナカイは食べちゃう方だぞぉ(^0^)がおー!

Re[1]:クリスマスの準備(11/07)

★いそたーさん

>ぱちぱちぱち☆
>ゾロメアクセスおめでとう♪
>これからも頑張ってねw

ありがじゅっぴきぃ~~~(^。^)

>オラ男の子だけどオオカミだからトナカイは食べちゃう方だぞぉ(^0^)がおー!

・・・・ (@_@;) うひゃぁ~~~!!!
でもボクだってトラ(ねこ)だもん。食べちゃうよぉ~~~!

Re:クリスマスの準備(11/07)

こんばんは♪
トナカイ係さん募集してるんだね~?
男の子でないとダメなんだ・・・
うちのねずみはどうかな?
大ちゃんの力になれると思うよ~ (*´∀`)アハハン♪

8888アクセスおめでとう~
リラっち、ふみふみしたかったな。。
今度は9999アクセスか。。
うーーむ・・・
10000アクセスまで我慢しよぉ~っと♪

今夜はミニミニお団子持ってきたよ~
8888がお団子に見えてきたの。(笑)

それじゃばいばい~(・∀・)/

Re:クリスマスの準備(11/07)


ロプロスです!

こんばんは。

8888アクセス達成おめでとう♪

トナカイさん係の男の子を募集中?
インコちゃんの♂ならダメかな?
小さすぎて力不足かもね・・・(笑)

ホットケーキの差し入れを置いとくね^^


Re:クリスマスの準備(11/07)

絶好調です!

ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ええーぃ

8970・・・

キリ番を踏んだぞ!!・・・(爆)

Re[1]:クリスマスの準備(11/07)

★Rila:*:.。.:*:・☆さん

>こんばんは♪
>トナカイ係さん募集してるんだね~?
>男の子でないとダメなんだ・・・

だって女の子は、クリスマスはおしゃれするんでしょ?

>うちのねずみはどうかな?
>大ちゃんの力になれると思うよ~ (*´∀`)アハハン♪

にゃんこサイズのトナカイの着ぐるみ、着てくれるかなぁ?

>8888アクセスおめでとう~
>リラっち、ふみふみしたかったな。。
>今度は9999アクセスか。。
>うーーむ・・・
>10000アクセスまで我慢しよぉ~っと♪

きゃっ♪フミフミしてね~~~(^。^)

>今夜はミニミニお団子持ってきたよ~
>8888がお団子に見えてきたの。(笑)

わぁ~~~!!!8888のお団子だぁ~!
ありがとぉ♪

>それじゃばいばい~(・∀・)/

バイバ~~~イ(^o^)丿 またねぇ~♪

Re[1]:クリスマスの準備(11/07)

★SpangleBlue510さん

>ロプロスです!

>こんばんは。

こんばんにゃんこ・・・にゃふ?おはにゃ~ん!

>8888アクセス達成おめでとう♪

ありがとなのぉ~!ヽ(^o^)丿

>トナカイさん係の男の子を募集中?
>インコちゃんの♂ならダメかな?
>小さすぎて力不足かもね・・・(笑)

小さなトナカイさん、小さなソリを引いたらかわいいかもぉ♪

>ホットケーキの差し入れを置いとくね^^

きゃっ♪
お届けありがとなのぉ~~~!おいちぃねっ♪

Re[1]:クリスマスの準備(11/07)

★いつでも絶好調!さん

>絶好調です!

>ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ええーぃ

>8970・・・

>キリ番を踏んだぞ!!・・・(爆)

きゃっ♪
おめでとうございますなのぉ~~~!ヽ(^o^)丿

プレゼントは用意してないから、リラままの大きな お○ら をお届けしますなのぉ~!(>_<)

Re:クリスマスの準備(11/07)

おはよう(^O^)

ここに たこ社長←いいたくないけど。。(-_-;)

特性 たこ焼き100個置いとくね。めっちゃうまいねんでぇ~

エロ太子にとられやんよう隠しといてやぁ~(^O^)/

Re:クリスマスの準備(11/07)

大ちゃん、トナカイの衣装、超可愛いね。

うちにも男の子が二人いるけど、一人は超ビビりでトイレから出で来ないし、もう一人は7kgもある超おデブさんで、きっとトナカイの衣装は着れそうにないです。

Re:クリスマスの準備(11/07)

8888おめでとう~♪
男の子が必要?我が家には、3人おりますよ。
トラ&ロン&ロクで参加できるかしら?

Re[1]:クリスマスの準備(11/07)

★エリりん姫☆1015♪さん

>おはよう(^O^)

おはこんばんにゃんこぉ~!

>ここに たこ社長←いいたくないけど。。(-_-;)

>特性 たこ焼き100個置いとくね。めっちゃうまいねんでぇ~

>エロ太子にとられやんよう隠しといてやぁ~(^O^)/

うわぁ~~~!!!
たこ社長さんのタコ焼きだぁ~~~ヽ(^o^)丿
ありがとなの~。

盗られる前に全部たべちゃうねっ♪

Re[1]:クリスマスの準備(11/07)

★Ryu’sBarASAKOさん

>大ちゃん、トナカイの衣装、超可愛いね。

きゃっ♪ありがとなのぉ~~~(=^・^=)

>うちにも男の子が二人いるけど、一人は超ビビりでトイレから出で来ないし、もう一人は7kgもある超おデブさんで、きっとトナカイの衣装は着れそうにないです。

7キロは超おデブなの・・・?(@_@;)
どうしよう~~~!!! ボク、7キロ・・・。

だから、コレ、着れるよぉ~~~♪

Re[1]:クリスマスの準備(11/07)

★黒猫の福さん

>8888おめでとう~♪

にゃふ・・・ありがとぉ~!

>男の子が必要?我が家には、3人おりますよ。
>トラ&ロン&ロクで参加できるかしら?

トナカイさんの係は、着ぐるみを着てソリをひっぱるんだけど・・・やってくれるかなぁ?

Re:クリスマスの準備(11/07)

8888HITおめでとう~~
これからも楽しみにしています!!

かーーー!!
やっぱ女の子は可愛いね♪
サンタさんの洋服が二人とも似合ってる!
大ちゃんのトナカイさんも♪
きららさんもトナカイさんの役できるかな??
クリスマスはじゃあみんなにクッキーを焼いてあげよう♪

ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ

大ちゃん、こんばんはなのぉ~
遅くなってごめんね~(*´・人・*)
21時前に来ようと思ってたんだけどPC開けなくて今頃になっちゃった。(汗)

今夜はね、サッカーボールを持って来たんだ~
明日一緒に遊ぼーね♪

キック!! ヽ( ・∀・)ノ┌┛ 〇

Re:クリスマスの準備(11/07)

あらま~

大ちゃんとごんちゃん、同じ体重なのね。

じゃ~ごんちゃんも、トナカイさんの着ぐるみ、着られそうですね。

そ~~っと (「゚ー゚)ドレドレ..

小さな小さな鮭のおにぎりとローストチキンを置いてくのぉ~
食べられる時に食べてね♪

昨夜から徘徊おじさんのところで祝賀会をやってるから食べ物がいっぱいあるよ~
大ちゃんも急げ~!!! (笑)

Re:クリスマスの準備(11/07)

絶好調です!

ヽ( ̄0 ̄)ノ ナント!!

ORANGE RANGEを聴きながら・・・

深夜巡回中のお兄さんです!!

Re[1]:クリスマスの準備(11/07)

★りっち~さん

>8888HITおめでとう~~

ありがとぉ~♪何回も8888やってる気がするねぇ・・・。

>これからも楽しみにしています!!

>かーーー!!
>やっぱ女の子は可愛いね♪
>サンタさんの洋服が二人とも似合ってる!
>大ちゃんのトナカイさんも♪
>きららさんもトナカイさんの役できるかな??
>クリスマスはじゃあみんなにクッキーを焼いてあげよう♪

きゃっ♪
クッキー作ってくれるのぉ~?うれちいな。
きらら兄ちゃんもトナカイ係でいいのかなぁ。サンタさんの方がいいよね~。

Re:ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ(11/07)

★Rila:*:.。.:*:・☆さん

>大ちゃん、こんばんはなのぉ~
>遅くなってごめんね~(*´・人・*)
>21時前に来ようと思ってたんだけどPC開けなくて今頃になっちゃった。(汗)

ボクが寝ちゃうから、いつも早く来てくれてたんだね。
リラままの都合のいい時でいいのにぃ~・・・アリガトなの。
これからは、夜中でいいよぉ~!(^。^)

>今夜はね、サッカーボールを持って来たんだ~
>明日一緒に遊ぼーね♪

>キック!! ヽ( ・∀・)ノ┌┛ 〇

きゃぁ~~~~!
シュートなのぉ~!ヽ(^o^)丿
あ・・・間違えて、自分をころがしちゃったよぉ~・・・。

Re[1]:クリスマスの準備(11/07)

★Ryu’sBarASAKOさん

>あらま~

>大ちゃんとごんちゃん、同じ体重なのね。

7キロなのは、ゴンちゃんなんだね~~~♪

>じゃ~ごんちゃんも、トナカイさんの着ぐるみ、着られそうですね。

うん♪おなじサイズだもんね~・・・(-_-;)やせなくちゃ。

Re:そ~~っと (「゚ー゚)ドレドレ..(11/07)

★Rila:*:.。.:*:・☆さん

>小さな小さな鮭のおにぎりとローストチキンを置いてくのぉ~
>食べられる時に食べてね♪

わぁ~い!おにぎりさんとローストチキン~~~♪
サンタさんが来たのかと思っちゃったぁ。ありがとぉ~!

>昨夜から徘徊おじさんのところで祝賀会をやってるから食べ物がいっぱいあるよ~
>大ちゃんも急げ~!!! (笑)

ボク、朝になっちゃったよ・・・。
でも、ごちそうはいっぱいあったよ!超豪華な朝ごはん~~~!ヽ(^o^)丿

Re[1]:クリスマスの準備(11/07)

★いつでも絶好調!さん

>絶好調です!

>ヽ( ̄0 ̄)ノ ナント!!

>ORANGE RANGEを聴きながら・・・

>深夜巡回中のお兄さんです!!

徘徊お疲れ様なのぉ~~~(=^・^=)
大変だねぇ・・・。
「私の所に来てくれませんでしたね」とか言われないように、がんばって徘徊してね~~~!
プロフィール

ふくママ

Author:ふくママ
ネコ大好き。
ネコになりたい、ふくママです。
仕事はハウスクリーニング。
ふくと大吉、にゃんこな毎日公開中

当ブログはリンクフリーです。
お知らせいただけたら、ネコの大吉がお礼に伺います♪

今月のふくにゃんず
2月
ふくにゃんず
ふく.jpg      ふく(13歳) さち.jpg      さち(享年1歳) 大吉.jpg      大吉(11歳)
ランキング
ポチっと応援してね♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
ありがとうの数
現在の閲覧者数:
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事
カテゴリ
今までの日記はココから見てね♪

全ての記事を表示する

ゆうびんばこ

名前:
メール:
件名:
本文:

おともだちのブログ
くろひげ屋さんの鉛筆画
くろひげ屋ニャンズと猫の鉛筆画・くろひげ屋さんが描いてくれたふくねえちゃん♪
くろひげ屋さんのイラスト
ぽにょぽにょ倶楽部
大ちゃんも入会しちゃった♪ぽにょぽにょさんの倶楽部だよ。
s1-ponyo4.jpg   
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
