

ゆらゆらなのぉ~! 「猫のいる生活(343609)」


にゃふ~ん・・・

なんだか毎日・・・ゆらゆらなのぉ~~~!!!

ゆらゆらゆれて、グラグラして、ボク疲れちゃったかもぉ・・・。


ママは、神戸で震災を経験してるから「地震恐怖症」なんだって。
だから、すごく怖がるの。

ボクはママ似だから、やっぱりすごぉ~く怖いって思うの。


昨日もグラグラ、今日も朝も午後もゆらゆら・・・。

なんだかボク、ずっと揺れてる気がするよ。



2011-03-29 023.jpg


あぉ~ん・・・!
ゆらゆらだから、写真もブレブレ~~~!

でもね、ママが言ってたよ。
「大ちゃんの写真は、ブレブレの方がかわいく見えるね」って

にゃふ~ん!ほめられちゃったぁ~

・・・・えほめられたんじゃないのほぇ~・・・



今日はもう、ゆらゆらしませんように・・・。






   ランキングに参加してるの。
     応援ポチもよろぴくねっ!

     にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村


     人気ブログランキングへ



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re:ゆらゆらなのぉ~!(04/12)

本当に毎日毎日、何度もゆらゆら~

怖いですよね!

大ちゃん、
「ゆらゆら」収まる何かいいおまじまいないですかぁ~

Re:ゆらゆらなのぉ~!(04/12)

どうなっちゃうの~?
本当に体もおかしくなっちゃうよね。
大ちゃん、ゆらゆらひどくなったらちゃんとママやパパやお姉ちゃんと隠れたり逃げたりするんだよ!

Re[1]:ゆらゆらなのぉ~!(04/12)

ピンク・ジュエリーさん

おまじない・・・おまじない・・・。
にゃふ~(-_-;)

ねえちゃんをお供えしてみようかなぁ~♪(いけにえ?!)

Re[1]:ゆらゆらなのぉ~!(04/12)

satominnさん

ユキちゃんママのおうちの方は、もっともっと大きくゆらゆらなんだもんね。

三毛にゃんズのみんなもがんばるんだよぉ~!

ゆらゆらの時

あんまりゆらゆらしたらお母さんから離れたらアカンで。
あ、あとな、「大ちゃんの写真は、ブレブレの方がかわいく見えるね」
って言うのは身内にしか言わないユニークなジョークやから、気ぃわるぅせんといつもみたいに一緒に笑ったてや(^^)v

Re:ゆらゆらの時(04/12)

九例さん

九例のおっちゃ~ん♪
今日は関西風なのぉ~(^。^)

ママ、ほんとにそう思ってるもん。
ねえちゃんは、かわいい写真いっぱいあるし、枚数だって、ボクの10倍以上あるんだよ。
にゃふ~・・・末っ子なんてそんなもんだよねぇ。

Re:ゆらゆらなのぉ~!(04/12)

大ちゃんりんママにはなんか肖像画みたいに見える♪
昨日の夕方の結構大きな揺れの時、りんママコンビニでお会計してたの。コンビニのアルバイトらしきお姉さん、「あっ、やばいかも。。。あっやばいやばい、どうしよう~」ってカウンターの中から出て来ちゃって、いまにも表へ避難しそうな体制。りんママはなんかもう揺れ慣れしちゃった感じで「だいぶ揺れてきたわねぇ」くらいなかんじだけどお姉さんかなり本当に恐がってる感じ。そのうちおさまってお姉さんカウンターの中に戻り、「すみません。地震恐くて」とりんままのお会計を。でも揺れている間りんママの支払いのお金もカウンターの上に置いたままだし、レジも開けたままで避難しようとして、そりゃ~恐いのは分かるけど、お客様より恐がってレジ放り出して逃げるのも。。。ちょっと店員としての心構えが。。。(ー_ー)!!おまけに揺れがおさまってから「大丈夫?棚の物落ちなかった」って心配してきてくれたおじさんに、「大丈夫です。すみません」とりんママが答えてた(*^o^*)

Re:ゆらゆらなのぉ~!(04/12)

だいちゃんε≡≡≡≡≡≡(ノ*ФωФ)ノオヒサニャ─ン♪

今日は遊びに来てくれてありがとう♪(#^ー゚)v
ここに来て((◎*゚A')){ビッ栗ッ]
慌てておうちに帰ってお気に入り見たらだいちゃんがいな~い!!
しょうだったんだぁ~

大ちゃん地方大変だねここのところ毎日ユラユラちて落ち着かないよね

早く地震おねんねしゅるとといいのにねっ!!

ミミちゃんのお友達もねあの福島にいる子がいるんだぁ
でもほとんどお家は被害がなくって日々の暮らしにはあの悲惨な状況の被災地の人のようには困ってないだけちょっと救われるけど……原発がねぇ(>.<)
避難区域じゃないから避難も出来ないって悩んでる

ママも地震の怖さ体験ちてるからよくわかってる
だから大ちゃんも福姉ちゃんもママの言うことよく聞いて避難しゅることちゃんと聞いておくのよ

ミミちゃんアップちてないけどまた大ちゃんといっぱいお話ちたいぁ
お気に入りもらっていい?

また来るねぇ(人´∀`).☆.。.:*・

Re:ゆらゆらなのぉ~!(04/12)

こんばんは~
先月生まれて初めて震度6強の揺れを経験して、流石にダメかと思ったり、今回の余震続きで地震酔い再発って感じで何だか気持ち悪いし・・・
大ちゃんの写真を見てまた酔いが!!
参った。。( ̄_ ̄ i)タラー



昨日の分は日付が変わる前にポチ、今日の分はこれからポチして帰るね(・∀・)/

やっぱ大ちゃんは普通の写真が可愛いよ~ (笑)

Re[1]:ゆらゆらなのぉ~!(04/12)

りんママさん

りんちゃんママ~、具合はどうかな。

でもコンビニのお姉ちゃん、それじゃあ怖いよね。
りんママが悪い人だったら、レジ、からっぽになっちゃう~~~・・・(-_-;)
うちのママだったら、お金払わないで帰っちゃうかも(笑)
りんママ・・・コンビニの店長さん・・・???

Re[1]:ゆらゆらなのぉ~!(04/12)

ミミりんママさん

ミミちゃん、おはにゃふ~ん!
ひさしぶりに会いたくなって、遊びに行ったのぉ~。
またお話できて、うれちぃ~(*^_^*)

ミミちゃん、いろいろ大変だったんだね。
これから、ポカポカな季節だから、きっと元気もりもり。
お散歩たくさん行けるもんね♪
また遊ぼうね~~~!!!

Re[1]:ゆらゆらなのぉ~!(04/12)

Rila:*:.。.:*:・☆さん

リラままのおうちの方が震度が強かったもん。
かわいそう・・・。
地震酔いになっちゃうよねぇ。

ママもいっつも「揺れてる?」って言ってるよ。
にゃふ~・・・。
早くおさまるといいね。

いつもポチポチありがとなのぉ~♪
プロフィール

ふくママ

Author:ふくママ
ネコ大好き。
ネコになりたい、ふくママです。
仕事はハウスクリーニング。
ふくと大吉、にゃんこな毎日公開中

当ブログはリンクフリーです。
お知らせいただけたら、ネコの大吉がお礼に伺います♪

今月のふくにゃんず
2月
ふくにゃんず
ふく.jpg      ふく(13歳) さち.jpg      さち(享年1歳) 大吉.jpg      大吉(11歳)
ランキング
ポチっと応援してね♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
ありがとうの数
現在の閲覧者数:
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事
カテゴリ
今までの日記はココから見てね♪

全ての記事を表示する

ゆうびんばこ

名前:
メール:
件名:
本文:

おともだちのブログ
くろひげ屋さんの鉛筆画
くろひげ屋ニャンズと猫の鉛筆画・くろひげ屋さんが描いてくれたふくねえちゃん♪
くろひげ屋さんのイラスト
ぽにょぽにょ倶楽部
大ちゃんも入会しちゃった♪ぽにょぽにょさんの倶楽部だよ。
s1-ponyo4.jpg   
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
