いよいよなのぉ~~~!!!

ママの年末お掃除大作戦!カウントダウンに入ったのぉ~!

うちはハウスクリーニング屋さんだから、年末は大忙しなの。
もう大晦日まで、ノンストップのお休みなし・・・

ボクとねえちゃんにとっては、とってもつまんない2カ月なの。
それにね、今年はなんだか忙しくって、
10月の半ばから、ずっと忙しそうなんだもん・・・。

ママが忙しいと

おうちにいないおやつがない帰りが遅いごはんの時間が遅くなる

ってカンジで、とっても最悪なんだもん・・・


ママは、「おねえちゃんがいるからさみしくないよね」って言うんだけど、
全然ちがうもん。

ねえちゃんはね、お留守番の時はほとんどずっと寝てるんだもん。


もう寝てる・・・。

2010-06-24 013.jpg


また寝てる・・・。

2010-07 053.jpg

まだ寝てる・・・。

f-0706-1.jpg


こんなことしても、爆睡だもんねぇ・・・。

f-1003-1.jpg



こんなに寝てると、ネコになっちゃうよねぇ・・・。


そのくせね、ママが帰って来ると、玄関のドアが開く前に、ちゃ~んとスタンバイ。

「にゃ~ん!さみしかったですニャ~!
大ちゃんは寝てばかりで、全然お留守番もしないんですニャ。
ごほうびにおやつくださいニャ~!」

なんて世渡り上手なねえちゃん・・・。尊敬しちゃうかも。



まだ、お休みまで56日もあるよ・・・。
それなのに、ママってば、風邪なんかひいちゃって、
昨日なんて、すごい熱なのにお休みできないから、なんだかゴキゲン悪かったよ。

あと56日もあるのに、今からこんなで平気なのかなぁ・・・。


みんなの所にも、プチご無沙汰してるから、あとで遊びに行くね~。




ママのお休みまで、あと56日


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://fukunyans.blog.fc2.com/tb.php/59-bc2f6de1

