ふくの生存確認更新

ふくの日記
09 /22 2022
こんばんにゃんこ。ふくですニャ~。

今日はめっちゃ久しぶりにふくねえちゃんの更新ですニャ。
だって、たまには更新しないと、
もしかしたら、「もうふくちゃんは死んじゃったのかも」なんて思われてそうなので。
大丈夫。
すこ~しボケ気味ではありますが、
まだまだ元気。
それに見た目はなかなかヤングなふくですニャ。
なんなら、大ちゃんよりは若く見えるかも・・・。にゃふふ 

今年で19歳になりました。
大ちゃんは16歳。
人に言うと、まあすごいって褒められるけど、ただ単に元気に暮らしているだけ。
自分では長生きとは思っていないし、ニャン生まだまだ楽しまないと・・・って思ってますニャ。

でも・・・でもニャ
ママはひどいんですニャ。
いつの間にかランキングに復活したのはいいけれど、
ネコカテゴリーのサブカテゴリーが、なんと「老猫・高齢猫」に変わってる~!
前は「キジ白猫」だったのに。
それだと、大ちゃんのことばかりになるからって。
他にだって色々あるのに、なんで老猫???
美猫とかなかったんですかニャ~。
しかも気づくと2位になってるんですニャ。
あ、応援ありがとうございますですニャ。
2位はとっても嬉しいけれど、2位になれるほどの高齢・・・?なのかニャ。

成人式を迎えるまでは、まだまだ子供・・・いえ、ギャルのつもり。
成人(成ニャン)したら、パパと結婚する予定なので、
それまではギャルでいたいと思いますニャ。

成人式・・・
まだまだ先と思っていたけど、
あらあら、もうあと半年ちょっとで20歳のお誕生日。
ネコの成人式は成人の日・・・?それともニャンニャンニャンのネコの日ですかニャ。
もしくはお誕生日の4月6日。
まあそのあたりのどこかでお式を挙げたいと思いますニャ。
おうちで家族だけのお式になると思うので、
参列して頂けませんが、またご報告させて頂きますですニャ。

それではとりあえず、生存確認更新とさせて頂きます。
これからも、老猫「ふくにゃんず」を応援よろしくお願い致しますニャ~。

20161112080307929_20210228163554fb0.jpg
ドレスとお着物・・・どっちがいいですかニャ~


にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

FC2Blog Ranking

ランキングも復活したのでよろしくですニャ~






関連記事

コメント

非公開コメント

ふくちゃんへ

ふくちゃんお久しぶりです
お元気で何よりです 私の方はかな~りボケていますよフフフ
あらーふくちゃんのお式には参列したいわー! お写真たくさん撮ってもらってね
ドレスとお着物迷ってしまうから やっぱり両方でいたしましょう
何かお孫をお嫁に出す気持ちになりますね 来春が楽しみになりましたよ

おお、生きてたか!(*≧∀≦*)
猫様の二十歳って人間の500歳ぐらい???
配膳係はあと645年生きるつもりだから
ふくねえちゃんも一緒に生きましょう!😃

リンお姉さんさんへ

にゃふふ…ありがとですニャ〜。
でもニャ、本当はお洋服とか苦手ですニャ。
茶トラの毛皮は脱げないから。
あと半年、やっぱりウエディングエステとか必要なのかニャ。
とりあえず、大ボケにならないように注意しますニャ〜。

配膳係りさんへ

ちゃんと生きてますニャ〜!
配膳係りさん、かなり長生きしそうなので
超高齢ネコになって独居ネコになりそうになったら、
その時は配膳係りさんのおうちに行きますので
どうかよろしくお願いしますニャ。

ふくママ

ネコ大好き。
ネコになりたい、ふくママです。
仕事はハウスクリーニング。
ふくと大吉、にゃんこな毎日公開中♪