

はろはろはろ~のハロウィンなのぉ~♪ 「猫のいる生活(343609)」

こんばんにゃんこぉ~~~!!!

いよいよ明日はハロウィンなのぉ~。

いろんなおうちに行って、お菓子をもらって、みんなで食べれるんだよね。


明日まで、もう4時間をきったよ。
もう、待てないよぉ~~~!!!


そういうわけで、全員集合~~~


ハロウィンぱ~ちぃ.jpg


お友達もいっぱい。

りんちゃん、きららくん、がっちゃん、マリちゃん、ゆずちゃん、ふくにゃんず
こんなに大勢で行って、お菓子足りるかなぁ・・・。

みんなで行くから、お菓子お願いしますなのぉ~!

にゃふ~~~ん!


ハロウィンっていいね。
毎日がハロウィンとクリスマスなら楽しいのになぁ・・・。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re:はろはろはろ~のハロウィンなのぉ~♪(10/30)

あははw
全員そろってお菓子おねだりなのね。
お菓子あげないと何されちゃうのかなぁ?

Re:はろはろはろ~のハロウィンなのぉ~♪(10/30)

こんばんは!(。・▽・)ノ

明日はドキドキ☆ワクワクのハロウィンだね~♪

うひゃ~ みんなで8人だねぇ~
お菓子をいっぱい用意しておかないと。
ルン♪ (≧▽≦) ルン♪

Re:はろはろはろ~のハロウィンなのぉ~♪(10/30)

トリック オア トリート♪にゃん語で言うとどんなかなぁ~(*^o^*)
チョコレートにキャンディーにクッキーにハラダのラスクも用意してお待ちしてますよ~♪♪♪

Re:はろはろはろ~のハロウィンなのぉ~♪(10/30)

お友達がいーーぱいですね♪
がっちゃんとマリも仲間に入れてくれてありがとうございます。(*゚▽゚*)
大ちゃんは?とおもったらやっぱりかぼちゃマンなんですね。
マリはあまーいケーキふぁ大好きなのよ。
みんないっぱいお菓子をもらえるといいですね。

Re:はろはろはろ~のハロウィンなのぉ~♪(10/30)


ロプロスです!

うわ~
みんなハロウィンの衣装着て、可愛い~!!

たくさんお菓子をしておかないといけないね。

大ちゃん、もしかして『バビル2世』見たことないの?
ロプロスの姿を初めて知ったんだよね?
世代のギャップを感じる・・・

ところで!
今日、絶好調親分とこ、すごーいご馳走だよ!
起きたら、早く食べに行ってね~^^


Re:はろはろはろ~のハロウィンなのぉ~♪(10/30)

ハロウィンみんなで行くんだニャー

羨ましいテモだワン^^

いつも感謝です。

Re:はろはろはろ~のハロウィンなのぉ~♪(10/30)

絶好調です!

ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ええーぃ

起床~~~~~~~~~~~~~!!

タタタタッッ≡≡≡≡≡ヾ(  ̄ヘ ̄)θケリ!★)゜3゜)゜`。+:ブフッ・

テメェ(ノ ̄´皿` ̄)ノ°゜°

摘み食いは厳禁だ!!・・・(爆)

Re:はろはろはろ~のハロウィンなのぉ~♪(10/30)

こんにちは~。おはようございます?こんばんわ?
nanarin☆彡っ娘ですw
私のかわいい妹がかわいくなって・・・。
ありがとうございます^^
本物も可愛いですよ!!

あ、あと、
お菓子をくれないとゆずが壁につめとぎしにいっちゃうぞ!

Re[1]:はろはろはろ~のハロウィンなのぉ~♪(10/30)

★いそたーさん

>あははw
>全員そろってお菓子おねだりなのね。
>お菓子あげないと何されちゃうのかなぁ?

おうちを、運動会の会場にさせてもらうのぉ~!
いろんなモノが壊れちゃうよぉ~~~ヽ(^o^)丿

だから、お菓子ちょうだぁ~い!

Re[1]:はろはろはろ~のハロウィンなのぉ~♪(10/30)

★Rila:*:.。.:*:・☆さん

>こんばんは!(。・▽・)ノ

>明日はドキドキ☆ワクワクのハロウィンだね~♪

>うひゃ~ みんなで8人だねぇ~
>お菓子をいっぱい用意しておかないと。
>ルン♪ (≧▽≦) ルン♪

にゃふ~ん!
夜中のうちに、みんな回って来ちゃったよ。
リラままのおうちでは、餃子が飛んでたね・・・。

お菓子ありがとぉ~~~ヽ(^o^)丿

Re[1]:はろはろはろ~のハロウィンなのぉ~♪(10/30)

★りんママさん

>トリック オア トリート♪にゃん語で言うとどんなかなぁ~(*^o^*)

にゃふ ニャ にゃふ~ん!・・・って言うんだよ。

>チョコレートにキャンディーにクッキーにハラダのラスクも用意してお待ちしてますよ~♪♪♪

わぁ~い!ありがとなのぉ~♪
にゃふ?
りんママ・・・ハラダのラスクって、ボク知らないや。ワクワク~~(^。^)

Re[1]:はろはろはろ~のハロウィンなのぉ~♪(10/30)

★猫の机さん

>お友達がいーーぱいですね♪
>がっちゃんとマリも仲間に入れてくれてありがとうございます。(*゚▽゚*)

遊びに来てくれてありがとなのぉ~!

>大ちゃんは?とおもったらやっぱりかぼちゃマンなんですね。

なんだか、カッコ悪いよねぇ・・・(-_-;)

>マリはあまーいケーキふぁ大好きなのよ。
>みんないっぱいお菓子をもらえるといいですね。

マリちゃん、おんにゃのこだもんね。
でも、ねえちゃんもおんにゃのこだけど、渋~いキビナゴが好きなんだよぉ~!

Re[1]:はろはろはろ~のハロウィンなのぉ~♪(10/30)

★SpangleBlue510さん

>ロプロスです!

>うわ~
>みんなハロウィンの衣装着て、可愛い~!!

>たくさんお菓子をしておかないといけないね。

きゃっ♪ヨロピクね~~~(^。^)

>大ちゃん、もしかして『バビル2世』見たことないの?
>ロプロスの姿を初めて知ったんだよね?
>世代のギャップを感じる・・・

ボク、テレビとか見ないの。
でも、ワンコやニャンコが出てるのは見るよ~♪

>ところで!
>今日、絶好調親分とこ、すごーいご馳走だよ!
>起きたら、早く食べに行ってね~^^

うん♪すごかったね~~~!
友蔵さん・・・大丈夫かなぁ・・・(-_-;)

Re[1]:はろはろはろ~のハロウィンなのぉ~♪(10/30)

★あきてもさん

>ハロウィンみんなで行くんだニャー

>羨ましいテモだワン^^

>いつも感謝です。

あぅ~!
テモちゃんも誘えばよかったね。
ヒョウ柄のお洋服で仮装したら、かっちょいいかもぉ~~~♪

Re[1]:はろはろはろ~のハロウィンなのぉ~♪(10/30)

★いつでも絶好調!さん

>絶好調です!

>ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ええーぃ

>起床~~~~~~~~~~~~~!!

>タタタタッッ≡≡≡≡≡ヾ(  ̄ヘ ̄)θケリ!★)゜3゜)゜`。+:ブフッ・

>テメェ(ノ ̄´皿` ̄)ノ°゜°

>摘み食いは厳禁だ!!・・・(爆)

なんだよぉ~・・・(-_-;)
せっかくのハロウィンなのに、トレーニングなんてイヤだもん。
それより、お菓子ちょうだぁ~い!!!

Re[1]:はろはろはろ~のハロウィンなのぉ~♪(10/30)

★nanarin☆彡さん

>こんにちは~。おはようございます?こんばんわ?
>nanarin☆彡っ娘ですw

まあ!いらっしゃいませ♪

>私のかわいい妹がかわいくなって・・・。
>ありがとうございます^^
>本物も可愛いですよ!!

かわいい妹ができて、良かったね。
美人姉妹だよね。
でもママは、ネコを産んだ覚えはないって言ってたけど・・・。

>あ、あと、
>お菓子をくれないとゆずが壁につめとぎしにいっちゃうぞ!

お菓子、大至急お届けします!
だから、爪とぎはやめて~~~(--〆)

Re:はろはろはろ~のハロウィンなのぉ~♪(10/30)

改めて、本物のデーモンです。おはにゃん♪
娘が先ほどお邪魔してすみません。
ゆずがこちらでかわいく変身させてもらって、
嬉しいです。
スタジオアンならぬスタジオにゃんで撮影してくれたのかしら?ありがと~。お礼にまたたび進呈ね。

Re:はろはろはろ~のハロウィンなのぉ~♪(10/30)


おはよ~!

ロプロスです!

ふくにゃんずにイタズラされないうちに・・・
お菓子持って来たよ~!

でも、本当のネコちゃんのお菓子ってわからないから、
パンプキンケーキとパンプキンプリンにしたよ~♪
みんなで仲良く食べてね!

「むそた(六十谷)」っていうのは称号とかじゃなくて・・・
和歌山市内の小さな町、地名なの。

繁殖をはじめた頃、インコちゃんがたくさん産まれて・・・
お名前を付けるのに困ったから・・・
大阪市内と和歌山県を走るJRの快速電車の停車駅名を
とったんだよ。

だから、ロプロスのお家には・・・
「わかやま(和歌山)」「むそた(六十谷)」「きい(紀伊)」
「ひねの(日根野)」「おおとり(鳳)」・・・
という具合に、地名がお名前になってる仔がいるんだよ。

でも、「むそた」は初代むそた・むそた1号もむそた2号も
幼くして☆になったんだ・・・

今、元気なむそたちゃんは3代目だから、むそた3号ちゃんなの。

大ちゃん、これからもロプロスとインコちゃんをよろしくね~^^



Re:はろはろはろ~のハロウィンなのぉ~♪(10/30)


ロプロスです!

さっき、お礼言うの忘れた・・・

インコちゃんに新鮮なレタスありがとうね♪

ちなみに・・・

ロプロスのお家にはインコちゃん100羽以上
いるんだけど・・・
新鮮なレタス、どのぐらい持って来てくれたの?(笑)


Re:はろはろはろ~のハロウィンなのぉ~♪(10/30)

絶好調です!

(。・_・。)ノよっー

駿河特産・・・

安倍川餅だ!!

Re[1]:はろはろはろ~のハロウィンなのぉ~♪(10/30)

★nanarin☆彡さん

>改めて、本物のデーモンです。おはにゃん♪

おはにゃ~~~ん!

>娘が先ほどお邪魔してすみません。
>ゆずがこちらでかわいく変身させてもらって、
>嬉しいです。
>スタジオアンならぬスタジオにゃんで撮影してくれたのかしら?ありがと~。お礼にまたたび進呈ね。

ごめんね・・・。
ボクんち貧乏だから、ママが撮影したんだよ。
だから少し、ボケボケなのぉ~!

きゃっ!今夜はマタタビぱ~ちぃしちゃうのぉ~♪

Re[1]:はろはろはろ~のハロウィンなのぉ~♪(10/30)

★SpangleBlue510さん

>ふくにゃんずにイタズラされないうちに・・・
>お菓子持って来たよ~!

>でも、本当のネコちゃんのお菓子ってわからないから、
>パンプキンケーキとパンプキンプリンにしたよ~♪
>みんなで仲良く食べてね!

わぁ~いヽ(^o^)丿ありがとなのぉ~~~!!!

>大ちゃん、これからもロプロスとインコちゃんをよろしくね~^^

インコちゃんたちのこと、くわしく教えてくれてありがとぉ。
じゃあ、むそたちゃんときいちゃんのブログにも遊びに行けるねっ♪
ボク、にゃんこだけど、よろぴくね。

Re[1]:はろはろはろ~のハロウィンなのぉ~♪(10/30)

★SpangleBlue510さん

>ロプロスです!

>さっき、お礼言うの忘れた・・・

>インコちゃんに新鮮なレタスありがとうね♪

>ちなみに・・・

>ロプロスのお家にはインコちゃん100羽以上
>いるんだけど・・・
>新鮮なレタス、どのぐらい持って来てくれたの?(笑)

あぉっ???(@_@;)
レタス1コじゃ足りないねぇ・・・。
待っててね、今から配達に行くね~~~!!!

Re[1]:はろはろはろ~のハロウィンなのぉ~♪(10/30)

★いつでも絶好調!さん

>絶好調です!

>(。・_・。)ノよっー

>駿河特産・・・

>安倍川餅だ!!

わぁ~い!ありがとなのぉ~♪

なんか不安・・・おやびん、具合でも悪いの?
それとも、明日は雪でも降るのかなぁ。
これ食べたら、グラウンド1000周なんて言わないよね。

Re:はろはろはろ~のハロウィンなのぉ~♪(10/30)

▽・w・▽こんばんわんこ

せっかく遊びに来てくれたのに入れなくて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ

今日は楽ちいハロウィンだねぇ
大ちゃんたくさんのお友達と可愛い仮装して楽ちしょう♪
ハロウィンの日のためにママがたくさん作ってくれたクッキーとかぼちゃプリン持ってきたよ
みんなでわけて食べてね
足りるかなぁ?

Re:はろはろはろ~のハロウィンなのぉ~♪(10/30)

遅くなりましたーーー!!
間にあってよかった。。
可愛いハロウィン集団~~
きららさんも仲間入りさせていただいて
ありがとうございます♪

お菓子いっぱいいっぱい用意していますからね~
マタタビ入りのお菓子も!!(笑)
みんな楽しんできてね♪

Re[1]:はろはろはろ~のハロウィンなのぉ~♪(10/30)

★ミミちゃん6285さん

>▽・w・▽こんばんわんこ

こんばんにゃんこぉ~~~!

>せっかく遊びに来てくれたのに入れなくて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ

ううん・・・ボクんちのパソコン、いつもこうなんだよぉ。
でも、年が明けたら、新しいのを買ってくれるって♪

>今日は楽ちいハロウィンだねぇ
>大ちゃんたくさんのお友達と可愛い仮装して楽ちしょう♪
>ハロウィンの日のためにママがたくさん作ってくれたクッキーとかぼちゃプリン持ってきたよ
>みんなでわけて食べてね
>足りるかなぁ?

ミミちゃんママ、ありがとなのぉ~~~ヽ(^o^)丿
みんな小食だから大丈夫!ボクがいっぱいいただくのぉ~!

Re[1]:はろはろはろ~のハロウィンなのぉ~♪(10/30)

★りっち~さん

>遅くなりましたーーー!!
>間にあってよかった。。
>可愛いハロウィン集団~~
>きららさんも仲間入りさせていただいて
>ありがとうございます♪

勝手に迎えに行っちゃった~♪ごめんね。

>お菓子いっぱいいっぱい用意していますからね~
>マタタビ入りのお菓子も!!(笑)
>みんな楽しんできてね♪

わぁ~い!
今晩はりっち~ママのおうちを襲撃なのぉ~~~ヽ(^o^)丿

Re:はろはろはろ~のハロウィンなのぉ~♪(10/30)


ロプロスです!

さっきはインコちゃんにドカ~ンとレタス100個と
ロプロスにチョコレート、ありがとう♪

楽しいハロウィンももう終わっちゃうね・・・

今日の夜、病院へ行ってきたの。
土曜日の血液検査の結果が出てて、
やっぱり先生の診断どおり、持病(甲状腺)の再発だった・・・
でもね、入院や手術はいらなくて、食事制限もなしで、
きちんとお薬を飲んで、自宅療養すれば治るんだって。
これなら毎日パソコンに向かえて、
絶好調親分やブタネコちゃんとおしゃべり出来るから助かったよ・・・
心配してくれて、ありがとう^^


ん?

絶好調です!

щ(=`□´щ)ウオオオォォォッッッ~~~~

起床~~~~~~~~~~

(* ̄o ̄*)おぉぉ

食べたの?

本人の希望?通り・・・

グラウンド1000周ね!!・・・(爆)

Re:はろはろはろ~のハロウィンなのぉ~♪(10/30)

こんばんは!(。・▽・)ノ
今日から11月、今年もあと2ヵ月だねぇ~
今夜は寒いからホカホカのあんまんと肉まんを持ってきたよ~
朝ママからもう一度チンしてもらって食べてね(・∀・)/

Re[1]:はろはろはろ~のハロウィンなのぉ~♪(10/30)

SpangleBlue510さん
>ロプロスです!

>さっきはインコちゃんにドカ~ンとレタス100個と
>ロプロスにチョコレート、ありがとう♪

こちらこそ、どうもありがとうなのぉ~!

>楽しいハロウィンももう終わっちゃうね・・・

次はクリスマスだよね~~~ヽ(^o^)丿

ロプロスのお姉さん、がんばって治療してね。
お医者さんの言うこと、ちゃんときいてね。

疲れたらお昼寝だよぉ~~~!

Re:ん?(10/30)

★いつでも絶好調!さん

>絶好調です!

>щ(=`□´щ)ウオオオォォォッッッ~~~~

>起床~~~~~~~~~~

>(* ̄o ̄*)おぉぉ

>食べたの?

ほぇっ?!食べたらキケンだったの?(@_@;)

>本人の希望?通り・・・

>グラウンド1000周ね!!・・・(爆)

無理~~~~~~(-_-;)
お腹がいっぱいで、動けないんだもん・・・。

Re[1]:はろはろはろ~のハロウィンなのぉ~♪(10/30)

★Rila:*:.。.:*:・☆さん

>こんばんは!(。・▽・)ノ

こんばんにゃんこぉ~~~!!!

>今日から11月、今年もあと2ヵ月だねぇ~

もう11月・・・。
にゃふ~(-_-;) ボク、冬は寒くて苦手だよぉ。

>今夜は寒いからホカホカのあんまんと肉まんを持ってきたよ~
>朝ママからもう一度チンしてもらって食べてね(・∀・)/

きゃっ♪ありがとなのぉ~~~!!!
冬はやっぱり、ほかほかだよねっ♪ 猫舌だけど・・・。
プロフィール

ふくママ

Author:ふくママ
ネコ大好き。
ネコになりたい、ふくママです。
仕事はハウスクリーニング。
ふくと大吉、にゃんこな毎日公開中

当ブログはリンクフリーです。
お知らせいただけたら、ネコの大吉がお礼に伺います♪

今月のふくにゃんず
2月
ふくにゃんず
ふく.jpg      ふく(13歳) さち.jpg      さち(享年1歳) 大吉.jpg      大吉(11歳)
ランキング
ポチっと応援してね♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
ありがとうの数
現在の閲覧者数:
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事
カテゴリ
今までの日記はココから見てね♪

全ての記事を表示する

ゆうびんばこ

名前:
メール:
件名:
本文:

おともだちのブログ
くろひげ屋さんの鉛筆画
くろひげ屋ニャンズと猫の鉛筆画・くろひげ屋さんが描いてくれたふくねえちゃん♪
くろひげ屋さんのイラスト
ぽにょぽにょ倶楽部
大ちゃんも入会しちゃった♪ぽにょぽにょさんの倶楽部だよ。
s1-ponyo4.jpg   
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
