

リモデルしちゃったぁ~! 「猫のいる生活(343609)」


にゃふ~ん!


ボクね、ボク専用の大きな爪とぎベッドを作ってもらったの。

この日の日記に載せた、ボク愛用の爪とぎベッド。

img8bb271d9zik5zj.jpg


なんだか小さいって、評判だったの。
(ボクが大きいって意見もあったけど・・・)

でね、ボクの幼なじみの黒ネコがっちゃんのおかあちゃんからのコメントに、


「うちのがっちゃんも横幅がはみ出てしまうので
段ボールの中に二つ並べて入れています。ついでに枕も
作ったらお気に入りになっています。」



って、書いてあって、ママは目からウロコの大感激。

さっそく、パパに発注して、出来たのがコレ。


2011 071.jpg


にゃふ~ん!!!


大きくなって、はみ出てないよ。


2011 067.jpg



これね、市販の普通の爪とぎ2コを、木で作った箱にはめ込んだだけなの。

ボク的には、まだ大きくてもいいと思うんだけど・・・。
それに「枕」っていうのが、ついてないんだもん。
それでも、体が全部乗っかるのは、とっても快適~!


これが完成してから、ママはがっちゃんの爪とぎの日記を発見。


それがコレなの。


93335389.jpg

がっちゃんの爪とぎ 猫の机さんの日記より


なんか・・・。
全然違うよぉ~~~。

ボクもこういうのが良かったな。

がっちゃんのは、ソファーみたいで楽しそう~~~


パパ・・・また、お願いね~~~!


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re:リモデルしちゃったぁ~!(10/29)

わ~。
なんて素敵な爪とぎにゃの~ぉ。
1個の爪とぎを並べて使うのもいいかもね。って、
ゆず、おっきなソファーの爪とぎがあったんだった。
てへっ。

Re:リモデルしちゃったぁ~!(10/29)

ふくママchan、こんばんは~(*^_^*)

ほぉ~んとにお久しぶりデス^^
私ブログをお休みしていて^^;
最近又、少し更新をはじめたのぉ~(笑)
山登りばっかりしているキャンプ好きな
友蔵だよ^^
ふくママchan♪~又遊びに来させてね~んヽ(^o^)丿

Re:リモデルしちゃったぁ~!(10/29)

パパさんの爪とぎすごく良いですね!
大ちゃんの爪とぎの方がかっこいいですよー。
今、うちのA君と「うちのはしょぼい!」と
画像を見て大笑いしています。
はずかしーーー。(*´∇`*)
今でもがっちゃんは使ってくれていますが
ぼろぼろになってきたので新しく作りなおしたいです。
大ちゃんの爪とぎもさらなる進化を楽しみにしています。

Re:リモデルしちゃったぁ~!(10/29)

こんばんは^^
おやびんさんとこから来ていただいて恐縮です。

ニャンコちゃん可愛いですねー思わず私も首横向けました。イテ!

papaさん職人みたいですね。
bed寝心地よさすですね。

これから仲良くしてなぁ^^ テモ

Re:リモデルしちゃったぁ~!(10/29)


ロプロスです!

こんばんは。

パパに素敵な大きな爪とぎベッド作ってもらえてよかったね~
本当に爪がとげるの?
今度は枕を付けてもらったら、お昼寝に最高だね!

ロプロス・・・
今朝、病院に行ったら、2つある持病のうち1つが再発したみたい(泣)
今日は血液検査だけで、月曜日にもう一度、病院に行くことになった・・・

今夜も絶好調親分とこに、大ちゃん用の差し入れを置い解いたから、
起きたら食べに行ってね^^


Re:リモデルしちゃったぁ~!(10/29)

うわーー
パパさんすごい!!
こんなの作れちゃうの??尊敬!
そしてがっちゃんの爪とぎ、
これはまためっちゃ楽しそうな爪とぎね~
アイデア賞ものだわ♪

Re:リモデルしちゃったぁ~!(10/29)

絶好調です!

щ(=`□´щ)ウオオオォォォッッッ~~~~

起床~~~~~~~~~~

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))イエッ!!

ブタネコ~

トレーニングの時間だ!!・・・(爆)

Re:リモデルしちゃったぁ~!(10/29)

こんばんは!(。・▽・)ノ
大ちゃん、素敵なベッド作ってもらってよかったね~
今度はのびのび出来るね^^

がっちゃんの爪とぎも工夫がしてあって良いかも^^
私、がっちゃんの爪とぎを見ててウエハースが食べたくなっちゃった。^^

でっ、差し入れにカルシウム強化のウエハースとフルーツヨーグルトを持ってきたよ~ 
朝ごはんに食べてね~^^

Re:リモデルしちゃったぁ~!(10/29)

だっ、大ちゃん!!

絶好調のところでとんでもないことになってるよ~

ヾ(;;゚□゚;;)ノ

取敢えず、湿布3日分置いてくね~

Re[1]:リモデルしちゃったぁ~!(10/29)

★nanarin☆彡さん

>わ~。
>なんて素敵な爪とぎにゃの~ぉ。
>1個の爪とぎを並べて使うのもいいかもね。って、
>ゆず、おっきなソファーの爪とぎがあったんだった。
>てへっ。

ゆずちゃんちは、とってもセレブなのぉ~!
あんな大きな爪とぎ・・・いいなぁ~~~♪

今度、みんなで遊びに行くねっ!(^o^)丿

Re[1]:リモデルしちゃったぁ~!(10/29)

★@carinさん

>ふくママchan、こんばんは~(*^_^*)

>ほぉ~んとにお久しぶりデス^^
>私ブログをお休みしていて^^;
>最近又、少し更新をはじめたのぉ~(笑)
>山登りばっかりしているキャンプ好きな
>友蔵だよ^^
>ふくママchan♪~又遊びに来させてね~んヽ(^o^)丿

ボクもしばらくお休みしてたよ。
ボクのブログなんてね、ママが削除しちゃったんだよ。
これは、前とは違うブログなの。

にゃふ~ん!
また友蔵さんと、トレーニング出来るねっ!
(トレーニンより、お茶とお菓子の方が楽しいけど・・・)
また、ヨロピクねっ!

Re[1]:リモデルしちゃったぁ~!(10/29)

★猫の机さん

>パパさんの爪とぎすごく良いですね!
>大ちゃんの爪とぎの方がかっこいいですよー。
>今、うちのA君と「うちのはしょぼい!」と
>画像を見て大笑いしています。
>はずかしーーー。(*´∇`*)

がっちゃんのおかあちゃんのおかげで、ボク、大きな爪とぎになってゴキゲンなの。
でも、がっちゃんの方が楽しそうでうらやましいな。

>今でもがっちゃんは使ってくれていますが
>ぼろぼろになってきたので新しく作りなおしたいです。
>大ちゃんの爪とぎもさらなる進化を楽しみにしています。

今度はママが作ってくれるって♪
でも・・・ねえちゃんが壊しちゃうんじゃないか、心配・・・(-_-;)

Re[1]:リモデルしちゃったぁ~!(10/29)

★あきてもさん

>こんばんは^^
>おやびんさんとこから来ていただいて恐縮です。

こんばんワンコなのぉ~!

>ニャンコちゃん可愛いですねー思わず私も首横向けました。イテ!

>papaさん職人みたいですね。
>bed寝心地よさすですね。

>これから仲良くしてなぁ^^ テモ

テモちゃんは関西ワンコさんなんだね。
ヒョウ柄が似合ってたよね~♪
うちのねえちゃんは、いつもトラ柄のお洋服なのぉ~。

Re[1]:リモデルしちゃったぁ~!(10/29)

★SpangleBlue510さん
>ロプロスです!

>こんばんは。

こんばんにゃんこぉ~!

>パパに素敵な大きな爪とぎベッド作ってもらえてよかったね~
>本当に爪がとげるの?
>今度は枕を付けてもらったら、お昼寝に最高だね!

もっと大きくしないと、枕はつけられないもんね。

>ロプロス・・・
>今朝、病院に行ったら、2つある持病のうち1つが再発したみたい(泣)
>今日は血液検査だけで、月曜日にもう一度、病院に行くことになった・・・

あぉ~ん・・・(・_;)
でもまだわかんないよね。
具合悪かったのに、無理しちゃったのかなぁ。

>今夜も絶好調親分とこに、大ちゃん用の差し入れを置い解いたから、
>起きたら食べに行ってね^^

ありがとぉ。
おいちかったよ~~~(^o^)丿

Re[1]:リモデルしちゃったぁ~!(10/29)

★りっち~さん

>うわーー
>パパさんすごい!!
>こんなの作れちゃうの??尊敬!

りっち~パパだって、前にすごいの作ってたもんね。
ネコさん、捕獲マシーン?みたいなの。

>そしてがっちゃんの爪とぎ、
>これはまためっちゃ楽しそうな爪とぎね~
>アイデア賞ものだわ♪

うん♪うちのママにはアイデアがないんだよ。
見習ってほしいのぉ~!

Re[1]:リモデルしちゃったぁ~!(10/29)

★いつでも絶好調!さん
>絶好調です!

>щ(=`□´щ)ウオオオォォォッッッ~~~~

>起床~~~~~~~~~~

>w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))イエッ!!

>ブタネコ~

>トレーニングの時間だ!!・・・(爆)

なんだよぉ・・・。
トレーニングなら、リラままとしてよぉ~~~(-_-;)

ボク、体弱いし、やせっぽちだから、運動は無理だよ。

Re[1]:リモデルしちゃったぁ~!(10/29)

★Rila:*:.。.:*:・☆さん

>こんばんは!(。・▽・)ノ
>大ちゃん、素敵なベッド作ってもらってよかったね~
>今度はのびのび出来るね^^

とりあえず、はみ出てないから、いいカンジ♪

>がっちゃんの爪とぎも工夫がしてあって良いかも^^
>私、がっちゃんの爪とぎを見ててウエハースが食べたくなっちゃった。^^

あ♪なんだか似てるよね~!おいちそう~(^。^)

>でっ、差し入れにカルシウム強化のウエハースとフルーツヨーグルトを持ってきたよ~ 
>朝ごはんに食べてね~^^

きゃぁ~~~ヽ(^o^)丿
うれちぃなっ!ボク、朝からとっても疲れてたのぉ~。

Re[1]:リモデルしちゃったぁ~!(10/29)

★Rila:*:.。.:*:・☆さん

>だっ、大ちゃん!!

>絶好調のところでとんでもないことになってるよ~

>ヾ(;;゚□゚;;)ノ

あぅ~・・・(・_;)なんだかボロボロになっちゃったかも。

>取敢えず、湿布3日分置いてくね~

ありがとぉ~。
ついでに、ハリハリしてほしいのぉ~!
手が届かないんだもん・・・。
プロフィール

ふくママ

Author:ふくママ
ネコ大好き。
ネコになりたい、ふくママです。
仕事はハウスクリーニング。
ふくと大吉、にゃんこな毎日公開中

当ブログはリンクフリーです。
お知らせいただけたら、ネコの大吉がお礼に伺います♪

今月のふくにゃんず
2月
ふくにゃんず
ふく.jpg      ふく(13歳) さち.jpg      さち(享年1歳) 大吉.jpg      大吉(11歳)
ランキング
ポチっと応援してね♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
ありがとうの数
現在の閲覧者数:
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事
カテゴリ
今までの日記はココから見てね♪

全ての記事を表示する

ゆうびんばこ

名前:
メール:
件名:
本文:

おともだちのブログ
くろひげ屋さんの鉛筆画
くろひげ屋ニャンズと猫の鉛筆画・くろひげ屋さんが描いてくれたふくねえちゃん♪
くろひげ屋さんのイラスト
ぽにょぽにょ倶楽部
大ちゃんも入会しちゃった♪ぽにょぽにょさんの倶楽部だよ。
s1-ponyo4.jpg   
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
