上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にゃふ~ん!


ボクね、ボク専用の大きな爪とぎベッドを作ってもらったの。

この日の日記に載せた、ボク愛用の爪とぎベッド。

img8bb271d9zik5zj.jpg


なんだか小さいって、評判だったの。
(ボクが大きいって意見もあったけど・・・)

でね、ボクの幼なじみの黒ネコがっちゃんのおかあちゃんからのコメントに、


「うちのがっちゃんも横幅がはみ出てしまうので
段ボールの中に二つ並べて入れています。ついでに枕も
作ったらお気に入りになっています。」



って、書いてあって、ママは目からウロコの大感激。

さっそく、パパに発注して、出来たのがコレ。


2011 071.jpg


にゃふ~ん!!!


大きくなって、はみ出てないよ。


2011 067.jpg



これね、市販の普通の爪とぎ2コを、木で作った箱にはめ込んだだけなの。

ボク的には、まだ大きくてもいいと思うんだけど・・・。
それに「枕」っていうのが、ついてないんだもん。
それでも、体が全部乗っかるのは、とっても快適~!


これが完成してから、ママはがっちゃんの爪とぎの日記を発見。


それがコレなの。


93335389.jpg

がっちゃんの爪とぎ 猫の机さんの日記より


なんか・・・。
全然違うよぉ~~~。

ボクもこういうのが良かったな。

がっちゃんのは、ソファーみたいで楽しそう~~~


パパ・・・また、お願いね~~~!


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://fukunyans.blog.fc2.com/tb.php/56-bcdfac00

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。