上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近、ママのお仕事(ハウスクリーニング屋さん)は、繁盛しちゃってるみたい。

それはね、他力本願寺のおかげなんだって。


ある日のこと、ポストにママ宛てのお手紙・・・。
ブログのお友達のマゼンタさんから。

開けてみると、中にはこんなお札がいっぱい入っていたの。


2011 051.jpg

裏と表がこんなカンジで、金色と銀色のお札がいっぱい!

でもね、お手紙も何もなくって、ただ、お札が入っているだけだったの。


それなのにママは、
「これはきっと開運のお札だわん」と信じ込んで、
そのお札を家中のお財布や通帳ポーチ、
電話やパソコン(注文の入り口なんだって)
思いつく限りに、いろんなところに入れちゃったぁ~!


そうしたら・・・。
なんだか急に注文が増えはじめたの。

あとで聞いたら、このイラストのネコさんは、2度の乳がんの手術を乗り越えた、
マゼンタさんちの「のんちゃん」ってネコさんなんだって。

マゼンタさんは、デザインのお仕事をしていて、イラストとか、とってもステキなの。
でも最近はブログはおさぼり中~~~!
つまんないなぁ・・・。


マゼンタさん、ありがとぉ。



うちにはね、生きている招き猫のふくねこふくちゃん(ねえちゃん)もいるけど・・・。

2003年7月21日0003.jpg


なんだか全然、働かないの。


だって毎日が・・・。

ねむいんですニャ~.jpg


爆睡中~~~



だからね、これからも、他力本願寺。
商売繁盛・家内安全・にゃんこ安全・交通安全・ごはんいっぱい!おやつも追加。
お願いしますなのぉ~!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://fukunyans.blog.fc2.com/tb.php/54-1919b6cd

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。