

もうすぐハロウィン 「猫のいる生活(343609)」

ハロウィンってなあに?

ボク、はじめて聞いたよ。
なんだか、お菓子がもらえる日なんだって~~~

でね、ハロウィンぱーちぃの衣装合わせをするからって、
ニャン国のさちねえちゃんも、帰って来たの。


わ~い!どんなお洋服着るのかなぁ。


あぉっ?


ハロウィン.jpg


ねえちゃんズはかわいいお洋服なのに・・・。

ボクのは???


なんだよぉ~・・・。
かぼちゃんをかぶせられて、白い袋を着せられちゃった・・・。


でも、お菓子のためだもんね。
ボク、がんばるぅ~~~!!!

ハロウィンの日、みんなのおうちに行くからね。
お菓子、用意して待っててね~~~  にゃふっ!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

相互リンク

突然のコメント、失礼いたします。
私はこちら⇒ http://blju.net/" target="_blank">http://blju.net/
で無料オンラインゲームサイトをやっているfarrといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

Re:もうすぐハロウィン(10/23)

トリックオアトリートって言うらしいにゃん。
ゆずもお姉ちゃんの魔女帽子あるから変装するかにゃん?
と言っても全身黒だからこのまんまでいいか~。
楽だニャ♪
大ちゃんの変装なんか20年前の変装・・・(あ、しつれー)
楽しいぱーちーになるといいね。

Re[1]:もうすぐハロウィン(10/23)

★nanarin☆彡さん

>トリックオアトリートって言うらしいにゃん。

そうなの?むずかしい言葉だねぇ・・・。

>ゆずもお姉ちゃんの魔女帽子あるから変装するかにゃん?
>と言っても全身黒だからこのまんまでいいか~。
>楽だニャ♪
>大ちゃんの変装なんか20年前の変装・・・(あ、しつれー)

にゃふ~・・・(--〆)
どうでもいいや・・・どうせ顏は見えないもんね。

>楽しいぱーちーになるといいね。

ゆずちゃんも、遊びに来てね~♪
クロネコに変装して・・・。

Re:もうすぐハロウィン(10/23)

こんばんわあ、ふくママさん(^_^)

とってもかわいいのね~~o(*^▽^*)o
癒される~~♪

お菓子用意して待ってるからね~ヾ(^o^)丿
かぼちゃんかぶって、白いお洋服着てきてね!
パーティー楽しみね~(^o^)丿^*☆

Re:もうすぐハロウィン(10/23)

こんばんは!(。・▽・)ノ
来週ハロウィンだね~

大ちゃん、カボチャになっちゃったんだねぇ。。。
でも可愛いよ♪ 

今日は久しぶりにいっぱい勉強して頭が疲れちゃったから
かぼちゃのプリン、凄く美味しかったよ~
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

来週、お菓子をたくさん用意して待ってるね♪

Re:もうすぐハロウィン(10/23)

可愛いですね!
大ちゃんはどこ?って見ていたら
カボチャのお化けになったんですね。(*゚▽゚*)
楽しいね!

うちの猫たちも夜中にベランダで飛び回っています。
魔女のお使いで空を飛んでどこかへ遊びに行くかも。

Re:もうすぐハロウィン(10/23)

あははーー
大ちゃんかぶりもの似合うわ~~(笑)
お姉ちゃんたちの仮装大会可愛い♪
お菓子、楽しみに待ってるね~~!!

Re:もうすぐハロウィン(10/23)

絶好調です!

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))イエッ!!

差し入れご馳走さん・・・

久しぶりじゃないか?・・・

今日も100番・・・

銀メダルマニアだな・・・(笑)

Re[1]:もうすぐハロウィン(10/23)

★まいけるいねこさん
>こんばんわあ、ふくママさん(^_^)

こんばんにゃんこぉ~!大ちゃんなのぉ~♪

>とってもかわいいのね~~o(*^▽^*)o
>癒される~~♪

>お菓子用意して待ってるからね~ヾ(^o^)丿
>かぼちゃんかぶって、白いお洋服着てきてね!
>パーティー楽しみね~(^o^)丿^*☆

きゃっ♪ありがとなのぉ~。
とっても楽しみ~~~!遊びに行くねっ♪

Re[1]:もうすぐハロウィン(10/23)

Rila:*:.。.:*:・☆さん
>こんばんは!(。・▽・)ノ
>来週ハロウィンだね~

はじめてのハロウィンなのぉ~♪

>大ちゃん、カボチャになっちゃったんだねぇ。。。
>でも可愛いよ♪ 

かぼちゃがかわいい・・・?
まあ・・・食べれるもんね~♪

>今日は久しぶりにいっぱい勉強して頭が疲れちゃったから
>かぼちゃのプリン、凄く美味しかったよ~
>ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

どおいたしましてなのぉ。
お勉強、がんばってるんだね。

>来週、お菓子をたくさん用意して待ってるね♪

わぁ~~~い!!!ヽ(^o^)丿
来週まで待つのは辛いかも。今晩行ったらダメかなぁ。

Re[1]:もうすぐハロウィン(10/23)

★猫の机さん

>可愛いですね!
>大ちゃんはどこ?って見ていたら
>カボチャのお化けになったんですね。(*゚▽゚*)
>楽しいね!

いつもボクは、かぶりもの担当なんだよぉ~。(-_-;)

>うちの猫たちも夜中にベランダで飛び回っています。
>魔女のお使いで空を飛んでどこかへ遊びに行くかも。

きゃっ♪楽しそう~~~!!!
パク兄ちゃんも来てるのかもね・・・。

Re[1]:もうすぐハロウィン(10/23)

★りっち~さん

>あははーー
>大ちゃんかぶりもの似合うわ~~(笑)
>お姉ちゃんたちの仮装大会可愛い♪
>お菓子、楽しみに待ってるね~~!!

りっち~ママのおうちに行ってもいいの?(*^_^*)うれちぃ~!
きらら兄ちゃんも仮装しちゃうのかなぁ~?

Re[1]:もうすぐハロウィン(10/23)

★いつでも絶好調!さん
>絶好調です!

>w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))イエッ!!

>差し入れご馳走さん・・・

そんなこと言うから、変な天気になっちゃったのかもぉ~。

>久しぶりじゃないか?・・・

だっていつも、勝手に持って帰ってるくせにぃ~・・・。

>今日も100番・・・

>銀メダルマニアだな・・・(笑)

にゃふ~・・・(-_-;)金色のが欲しいよぉ~!

Re:もうすぐハロウィン(10/23)

絶好調です!

(* ̄o ̄*)おぉぉ

ブタネコ~

つまみ食い厳禁!!・・・(爆)

こんばんは!(。・▽・)ノ

遅くなっちゃった。。(^^ゞ

お菓子、一週間待てないみたいだからおやつを持ってきたよ~

カニカマとチーズ鱈、キビナゴ煎餅 大袋入りだから一週間間に合うよね? (笑)

Re[1]:もうすぐハロウィン(10/23)

★いつでも絶好調!さん

>絶好調です!

>(* ̄o ̄*)おぉぉ

>ブタネコ~

>つまみ食い厳禁!!・・・(爆)

にゃふ?わかってるよぉ~!
ボク、いつだって、マジメに本気で、いっぱいいっぱい食べてるもん♪

Re:こんばんは!(。・▽・)ノ(10/23)

★Rila:*:.。.:*:・☆さん

>遅くなっちゃった。。(^^ゞ

>お菓子、一週間待てないみたいだからおやつを持ってきたよ~

>カニカマとチーズ鱈、キビナゴ煎餅 大袋入りだから一週間間に合うよね? (笑)

きゃぁ~~~!ヽ(^o^)丿
リラまま、ありがとぉなのぉ~♪
1週間分・・・ちゃんと隠しておかないと、危ないよね。
あ・・・お腹の中なら安心かもぉ~(=^・^=)
プロフィール

ふくママ

Author:ふくママ
ネコ大好き。
ネコになりたい、ふくママです。
仕事はハウスクリーニング。
ふくと大吉、にゃんこな毎日公開中

当ブログはリンクフリーです。
お知らせいただけたら、ネコの大吉がお礼に伺います♪

今月のふくにゃんず
2月
ふくにゃんず
ふく.jpg      ふく(13歳) さち.jpg      さち(享年1歳) 大吉.jpg      大吉(11歳)
ランキング
ポチっと応援してね♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
ありがとうの数
現在の閲覧者数:
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事
カテゴリ
今までの日記はココから見てね♪

全ての記事を表示する

ゆうびんばこ

名前:
メール:
件名:
本文:

おともだちのブログ
くろひげ屋さんの鉛筆画
くろひげ屋ニャンズと猫の鉛筆画・くろひげ屋さんが描いてくれたふくねえちゃん♪
くろひげ屋さんのイラスト
ぽにょぽにょ倶楽部
大ちゃんも入会しちゃった♪ぽにょぽにょさんの倶楽部だよ。
s1-ponyo4.jpg   
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
