

革の首輪は大人な気分 「猫のいる生活(343609)」


にゃふ~~~ん!!!

新しい首輪を買ってもらっちゃったぁ~!


革の首輪で、ちゃんとお名前と電話番号が刻印されてるの。

こんなカワイイ袋に入って届いたよ。

2011 079.jpg


きゃっかわいいのぉ~~~!


2011 082.jpg


これはねえちゃんの。
鈴のついてる所に、ゴムが入ってる安全首輪なんだって。

さっそく、つけてみたよ。
ねえちゃんは首が細いからSサイズだって。


2011 085.jpg


ボクのは、こんなカンジ。
ボクはMサイズでも小さそうだったから、特別に、少し大きくしてもらったの。


2011 089.jpg


2人とも、ちょうどいいサイズで、なんだかなじんでるの。
革だから、これからもっともっと、なじんでいくんだって。楽しみ~。


でもねぇ・・・。
ママってば、ちゃんと名前と電話番号も入れてもらってるのに、
やっぱり迷子札もつけちゃったよ。

2011 088.jpg


ボクたち、お外に出ないんだから、迷子にはならないと思うんだけど・・・。




この首輪はね、ブログで知り合った、革にゃんさんが作っているの。
他にも色々な革小物があるから、
好きな人は、見てね~~~!


革にゃんさんの、ホームページはココだよ。(ホームページのほか、ヤフーオークションでも買えるんだって)


ブログにも、いろいろ紹介されてるよぉ~~~!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re:革の首輪は大人な気分(10/22)

こんばんにゃん☆彡
ゆずもそれ、欲しいのにゃ~。
うちのママも大ちゃんちのママと一緒で、なんと、
今の首輪に迷子札にしてるんだよ。
名前に○○(これ、苗字ね)ゆず電話○○-××だって~。
ちゃんちゃら可笑しいよね。外出られないのにさ。
万が一のためにつけてるんだってよ。へへっ。
そんなことするならいつか家出しちゃうよってね~。
じゃあおねむになったからお暇するね。
明日も遊べたら遊ぼうね。年下だけど、
面白いこといっぱい知ってるから任せといてにゃん♪
お休みね。

Re:革の首輪は大人な気分(10/22)

ふくちゃん大ちゃんちょっとご無沙汰でした。おそうじブログをのぞいたら又帰って来たってあったのでおじゃましました。
首輪似合ってるね♪皮って使っているうちに独特の深みが出て来て良いわよね。それに丈夫だし(*^o^*)
最近の世の中いつ何が起こるか分からないからやぱり迷子札は大事だと思う。

ママは腰の具合大丈夫かしら?りんママ今日お客さんのシャンプーしててぎっくり腰やっちゃった~~(>_<)

Re:革の首輪は大人な気分(10/22)

絶好調です!

ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ええーぃ

首輪には福がつくから・・・

絶対につけろ~

金さん、銀さんって!!・・・(爆)

Re[1]:革の首輪は大人な気分(10/22)

★nanarin☆彡さん

>こんばんにゃん☆彡
>ゆずもそれ、欲しいのにゃ~。
>うちのママも大ちゃんちのママと一緒で、なんと、
>今の首輪に迷子札にしてるんだよ。
>名前に○○(これ、苗字ね)ゆず電話○○-××だって~。
>ちゃんちゃら可笑しいよね。外出られないのにさ。
>万が一のためにつけてるんだってよ。へへっ。
>そんなことするならいつか家出しちゃうよってね~。

ゆずちゃん、家出なんてダメだよぉ~!
デーモンママやお姉ちゃんが泣いちゃうよ。
ゆずちゃんも・・・きっと泣いちゃうよぉ~~~!

>じゃあおねむになったからお暇するね。
>明日も遊べたら遊ぼうね。年下だけど、
>面白いこといっぱい知ってるから任せといてにゃん♪
>お休みね。

うん♪遊ぼうね~~~ヽ(^o^)丿

Re[1]:革の首輪は大人な気分(10/22)

★りんママさん

>ふくちゃん大ちゃんちょっとご無沙汰でした。おそうじブログをのぞいたら又帰って来たってあったのでおじゃましました。

りんママ・・・来てくれて嬉しいのぉ~!
ごめんね。ご挨拶にも行かないで・・・。

>首輪似合ってるね♪皮って使っているうちに独特の深みが出て来て良いわよね。それに丈夫だし(*^o^*)
>最近の世の中いつ何が起こるか分からないからやぱり迷子札は大事だと思う。

うん、ボクたち喋れないから、迷子札は必要なんだよね。

>ママは腰の具合大丈夫かしら?りんママ今日お客さんのシャンプーしててぎっくり腰やっちゃった~~(>_<)

あぉ~~~~ん・・・(-_-;)
大丈夫?困ったねぇ・・・。

Re[1]:革の首輪は大人な気分(10/22)

★いつでも絶好調!さん

>絶好調です!

>ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ええーぃ

>首輪には福がつくから・・・

>絶対につけろ~

え?そうなのぉ~?!
じゃ、おやびんもつければ?

>金さん、銀さんって!!・・・(爆)

う・・・(-_-;)
金メダルと銀メダルの方がいいかもぉ~~~♪

Re:革の首輪は大人な気分(10/22)

おはようございます、ふくママさん(^_^)

遅くなってごめんね~(>_<)お帰りなさい~♪
かわいいねぇ~ヾ(^o^)丿色違いなのね~^^

うちはネコちゃんいないからわかんないけど、迷子札は必須なのかな??念のため??^^
でもいいねえ~、かわいいねえ~いいわあぁ~o(*^▽^*)o

Re:革の首輪は大人な気分(10/22)

ブログアップ
ありがとうございまーす

画像で見るとふくちゃんとだいちゃん
大きさ、さほど違うようには見えないんだけど
だいちゃんって意外と大きいんですねっ

愛用くださりありがとうございまーす



Re[1]:革の首輪は大人な気分(10/22)

★まいけるいねこさん

>おはようございます、ふくママさん(^_^)

>遅くなってごめんね~(>_<)お帰りなさい~♪
>かわいいねぇ~ヾ(^o^)丿色違いなのね~^^

>うちはネコちゃんいないからわかんないけど、迷子札は必須なのかな??念のため??^^
>でもいいねえ~、かわいいねえ~いいわあぁ~o(*^▽^*)o

ずっとずっとご無沙汰しまくりでゴメンナサイ。
そして、ありがとう。

ニャンコの首輪は、迷子にさせない、おまじない・・・かな。
この子たち、喋れないので・・・(=^・^=)

Re[1]:革の首輪は大人な気分(10/22)

★革にゃんさん

>ブログアップ
>ありがとうございまーす

>画像で見るとふくちゃんとだいちゃん
>大きさ、さほど違うようには見えないんだけど
>だいちゃんって意外と大きいんですねっ

>愛用くださりありがとうございまーす

2ニャン、身長は同じぐらいなの・・・(--〆)
なのに、骨格は大違い。
大吉のを大きくしてもらって、助かりました。

大事にしますね♪


Re:革の首輪は大人な気分(10/22)

こんばんは~~
今日はめずらしく深夜にお邪魔します♪

やーん、可愛い首輪!!
電話番号入りなんだ~いいなぁ!!
きららさんにもそろそろ新しい首輪買ってあげようかな♪
HP見てきまーす!

Re:革の首輪は大人な気分(10/22)

絶好調です!

ヽ( ̄0 ̄)ノ オ~イ

ブタネコ~

今日も踏んだよ~100番!!

ごほん!ごほん!

こぼして悪かった・・・

代わりの残飯があるからな!!・・・(爆)

Re[1]:革の首輪は大人な気分(10/22)

★りっち~さん

>こんばんは~~
>今日はめずらしく深夜にお邪魔します♪

りっち~ママ、こんばんにゃんこぉ~!
夜更かしさんだね♪

>やーん、可愛い首輪!!
>電話番号入りなんだ~いいなぁ!!
>きららさんにもそろそろ新しい首輪買ってあげようかな♪
>HP見てきまーす!

きらら兄ちゃんもおんなじの買ったら、みんなでおそろい~!
チャーミーキティちゃんにも、買ってあげちゃう?

Re[1]:革の首輪は大人な気分(10/22)

★いつでも絶好調!さん

>絶好調です!

>ヽ( ̄0 ̄)ノ オ~イ

>ブタネコ~

>今日も踏んだよ~100番!!

>ごほん!ごほん!

>こぼして悪かった・・・

>代わりの残飯があるからな!!・・・(爆)

にゃふ・・・?(-_-;)
残飯なんか食べないも~ん!
そんなの、おやびんが食べていいよ♪全部あげるぅ~!
プロフィール

ふくママ

Author:ふくママ
ネコ大好き。
ネコになりたい、ふくママです。
仕事はハウスクリーニング。
ふくと大吉、にゃんこな毎日公開中

当ブログはリンクフリーです。
お知らせいただけたら、ネコの大吉がお礼に伺います♪

今月のふくにゃんず
2月
ふくにゃんず
ふく.jpg      ふく(13歳) さち.jpg      さち(享年1歳) 大吉.jpg      大吉(11歳)
ランキング
ポチっと応援してね♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
ありがとうの数
現在の閲覧者数:
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事
カテゴリ
今までの日記はココから見てね♪

全ての記事を表示する

ゆうびんばこ

名前:
メール:
件名:
本文:

おともだちのブログ
くろひげ屋さんの鉛筆画
くろひげ屋ニャンズと猫の鉛筆画・くろひげ屋さんが描いてくれたふくねえちゃん♪
くろひげ屋さんのイラスト
ぽにょぽにょ倶楽部
大ちゃんも入会しちゃった♪ぽにょぽにょさんの倶楽部だよ。
s1-ponyo4.jpg   
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
