
今日はボク、とってもロングなお留守番だったの。

ママは6時にお仕事に出て、帰ったのは夕方の6時すぎだったんだもん。
月に1度だけ、早くおうちを出ちゃうの。

ボクにとっては、とってもロングで、とってもつまんないお留守番。

でもね、ねえちゃんは、全然平気なんだって。
ねえちゃんは小さい頃、もっともっと長いお留守番を、
いっぱいしていたんだって。

ビックリだよ・・・


ボクだったら、そんなに長い時間 一人ぼっちだなんて・・・。
さみしすぎて倒れちゃうかも。

だってボク、ひとりぼっちでお留守番なんてしたことないんだもん。

ねえちゃんが病院に行く時だけ、2~3時間のお留守番。
それでも、大騒ぎしちゃうボク・・・。


ダメだねぇ。

もう少しだけ、大人にならないと。


でも、お留守番も、2人でだったらがんばれる。


fd-0703-2.jpg


とってもにゃふ~んなお留守番



これから年末いっぱいは、ねえちゃんとボク、お留守番をがんばらなくっちゃ!

そうして、ごほうびのおやつをいっぱい・・・もらえるといいなぁ
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://fukunyans.blog.fc2.com/tb.php/51-68e227a7

