
にゃふ~ん!

大ちゃん、帰ってきちゃった。



ママが、ボクの日記の更新を終わりにするって聞いた時は、ボクもねえちゃんもビックリしちゃった。

fd-0808-1.jpg

「初耳ですニャ・・・ビックリですニャ」


なんだか、いつも勝手なママ・・・。

でも、仕方ないや。
ボクもねえちゃんも、自分たちではどうにもできないんだもん。

fd-0701-5.jpg


なんだか、ドヨ~ンとしちゃったよ。

とってもさみしくなっちゃった。


2011-09-17 018.jpg

つまんない・・・。


1019-2.jpg

楽しみがなくなっちゃった・・・。



だから・・・

帰ってきちゃった。

だってママは、自分のお掃除日記だけ、たまに更新してるんだもん。
だからここは、ボクとねえちゃんで守ることにしたの。

ママはいっつも勝手だよね。
わがままだし、勝手だし、すぐに行動しちゃうし・・・。
また削除されないように、ボクとねえちゃんで更新するよ。


dai.jpg


ボクとねえちゃんの日記。
今日からまた、更新するね。
なんだか新しいスタートみたいで、ドキドキしちゃうのぉ~。

いつも中途半端なママが作ったブログだけど、
これからもよろぴくお願いしますなの。


お休みの多いブログだけど、また遊んでもらえたらうれしいな。





このブログのHNは「ふくママ。」だよ。

   お掃除日記「相模原市のおそうじ屋さん」は「ふく ママ」なの。

   まぎらわしいけど、「。」がついてるのがボクの日記の方なの。よろぴくね。



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://fukunyans.blog.fc2.com/tb.php/50-adf0ea28

