good-bye おこた

大ちゃんの日記
03 /07 2021
にゃふんなの・・・。

とっても、とっても・・・にゃふ~んなの。

昨日の昼下がり、
いつものように、ねえちゃんとまったリング中の出来事。


fd-2103-1.jpg


そうそう、おこた・・・もう買ってくれたのかなぁ。
いつ頃届くんだろうね~!


うにゃぁ・・・
何言ってるのかニャ~



f-2103-01.jpg

あにゃっ?
もしかして聞いていなかったのかニャ・・・
大ちゃん、おこたは来年・・・っていうか来シーズンに延期ですニャ。
しかもね、買わないって。
パパがこたつ本体を作って、ママがお布団を作るって、作戦会議してましたニャ。
大ちゃんもそばにいたのに、寝てたのかニャ。



ほぇ~・・・・???
そんなの聞いてないもん。

ボク、騙された気分だよ。
来年とか来シーズンって、ずっと先だよねぇ。
かあちゃん、ボケボケなんだもん。
忘れちゃったりしそうだよね。

あ・・・
ボクも忘れちゃうかもだよね。
ねえちゃんもムリそうだし、とうちゃんも忘れっぽいもん。
もう、ボケボケ家族って大変。

でも、ここに書いたから、これが誓約書だよね。
みんなも覚えておいてね。
「大ちゃんのおこたは作らないの?」って、聞いてね。

よろしくお願いしますなの。



ランキングに参加中 応援してね。お願いね。


いつも応援ありがとなのぉ~!

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村







関連記事

コメント

非公開コメント

大ちゃんへ

あらあらそれは残念でしたね
それでは9月頃になったら かあちゃんととうちゃんにそろそろ計画できましたか?って尋ねてあげましょうね
延期になったのですから すてきな手作りおこたよろしくねー!って

リンダさんへ

きゃあ〜!
ありがとなのぉ〜!
そうだよね。
11月になったら忙しくなっちゃうもん。
9月なら大丈夫だよね。
リンリン、だ〜い好き〜!

大ちゃん
これからはコタツに頼らない生活
ノーコタ活の時代だよ(*≧∀≦*)

配膳係りさんへ

ノ…ノーコタ活?
難しいコトバだね。はじめて聞いたのぉ〜。
配膳係りさんは、物知り〜!
秋までボクも、ノーコタ活するよぉ〜!

No title

ふたりともおこたが大好きなのですね。
好きなのは大ちゃんだけ?

うちの子たちはあまりおこた好きじゃなかった。
ホットカーペットも。。
変だよね!

来年は手作りおこたですね。
それは今から楽しみですね。😍

机さんへ

おこた好きなのはボクなのぉ〜。
ねえちゃん、おこたの電源が入ると出ちゃうんだよ。
怖いのかも。
パク兄ちゃんもがっちゃんもマリちゃんも?
おこた最高なのにね〜。
でも、もう春だもんね。残念〜!

ふくママ

ネコ大好き。
ネコになりたい、ふくママです。
仕事はハウスクリーニング。
ふくと大吉、にゃんこな毎日公開中♪