
ごぶさたにゃんこのふくですニャ

毎日暑いですニャ。

でも私は暑いのは平気。
冷房は苦手で、真夏でも、モコモコベッドにもぐっていますニャ。

大ちゃんは暑いのはダメ。
風の通る廊下で、ドド~ンと転がっていて、走るのに邪魔なんですニャ。

うちではアザラシくんと呼ばれていますニャ。


そんなアザラシくんの小さな爪とぎベッド。

2010-07 071.jpg



大ちゃんは爪とぎが小さいとか、縮んだとか、言っているけれど、
この爪とぎは普通ネコさん用のサイズですニャ。

ね?私が乗るとこんなカンジですニャ。

2010-06-24 015.jpg


大ちゃん、現在私の倍に近い体重ですニャ。
(私より3キロも多いんだニャ)


こんなに小さくてかわいかったのにニャ・・・。


ふくと大吉 01.jpg



もう1度、小さい大ちゃんにもどらないかニャ。

でなければ、大ちゃんを返品して、新しい子猫をもらうとか・・・。

あ・・・それはやっぱりかわいそうかもニャ。


大ちゃん、お願いだから、私のとっておいたごはんやおやつ、
食べるのはやめてほしいんですニャ。

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://fukunyans.blog.fc2.com/tb.php/45-f920f238

