

ボク、元気~~~! 「猫のいる生活(343609)」


とってもとっても、お久しぶりになっちゃった。


最後の更新から、3か月と2週間ぐらい・・・。
少しお休みって書いたのに、ずいぶん長い「少し」だよ。
長~い夏休みも終わって、今度は秋休みかなぁ。

でも、まだまだ暑いよね。




ママは元気。
今年は、通常だとヒマなはずの8月も忙しくって、夏休みもナシで、お仕事してたよ。
3月4月、震災でヒマになっちゃった分、がんばってるの。



「このままず~~~っと忙しかったらいいのにな」なんて言ってるけど、
それじゃあ、ボクはつまんない。



また年末お掃除大作戦が始まるまでは、たまには更新するので、遊んでね。



f-1105-4.jpg

ねえちゃんも元気。新しいクマさんがお気に入りなの。



2010-07 071.jpg

ボクの最近のお気に入り。
爪とぎってダンボールだから、ひんやりするの。
ここでお昼寝すると気持ちがいいんだよ。

でも、サイズがあってないのが残念だよねぇ・・・

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re:ボク、元気~~~!(09/15)

お久しぶりです!
私も超しばらくぶりにこの間1度だけ更新しました。
みんな元気でうれしい!
大ちゃん、こゆも同じ場所お気に入りだよ。
同じ格好で寝てる。
でも、こっちは最近少し涼しくなったからあまり寝ないかな?
こゆはジャストサイズだよ。
大ちゃんは大きいね~

Re:ボク、元気~~~!(09/15)

おはよう。
さんま美味しかった?
ゆずもいっぱい食べてお腹パンパン(笑)
大ちゃんのお気に入りが爪とぎなんて羨ましいわー。
ついでに爪もキレイキレイできちゃうしね~。
うちのゆずは爪とぎでなく、ソファーでカリカリだよ。
怒ってやって(怒)

Re:ボク、元気~~~!(09/15)

絶好調です!

テメェ(ノ ̄´皿` ̄)ノ°゜°

さんまを盗んだ・・・

ブタネコ・・・

トレーニングだ!!・・・(爆)

Re:ボク、元気~~~!(09/15)

おかえりなさい(^0^)
お仕事落ち着いたのかな?
新しいクマさん可愛いね♪

Re[1]:ボク、元気~~~!(09/15)

★satominnさん

お久しぶりっこぉ~~~!
こゆちゃんとボク、おんなじ?
なんだかテレちゃう~。でも大きさは違いすぎだよね。

大ちゃん地方、今日も33度ぐらいで、暑い1日だったよ。
いいなぁ・・・早く涼しくお昼寝したいよぉ~。

Re[1]:ボク、元気~~~!(09/15)

★nanarin☆彡さん

今朝はごちそうサンマ~~~ヽ(^o^)丿
おいちかったよ。
おやびんより先に食べると、なおさらウマウマ~~~♪

ゆずちゃん、ずいぶん大きな爪とぎ使ってるんだねぇ。
セレブにゃんこさんだね~~~!!!

Re[1]:ボク、元気~~~!(09/15)

★いつでも絶好調!さん

盗んでないもん。
みんなでどうぞって、デーモンさんが言ってたもん。
全部食べないでのこしてあげるなんて、ボクっておりこうさんなのぉ~♪

もっと早起きしないと、朝ごはんなくなるよぉ~!

Re[1]:ボク、元気~~~!(09/15)

いそたーさん

ただいまなのぉ~~~!
今日はママ、お休みだったの。
だけどやっぱり・・・ボクはお留守番。

クマさんは、通販ショップの粗品なんだって・・・(-_-;)

Re:ボク、元気~~~!(09/15)

わーーお久しぶり!!
大ちゃんもふくちゃんもそしてママも元気そうでなによりです~♪
でも、あんまり働き過ぎは良くないよってママに
伝えてね、大ちゃん!

新しいクマさん可愛い~~
爪とぎ、確かにサイズがあってない。。
もしかして大ちゃん太った?(笑)

Re:ボク、元気~~~!(09/15)

お久しぶりです。
>ママは元気。
今年は、通常だとヒマなはずの8月も忙しくって、夏休みもナシで、お仕事してたよ。
3月4月、震災でヒマになっちゃった分、がんばってるの。
なによりやないですか。ママさん、いっぱい稼いで、大ちゃんにエエのんぎょうさん食べさせたってくださ

Re:ボク、元気~~~!(09/15)

お久で・:*:・:( *´゚з)(ε゚`* ):・:*:・チュ♪
ママさんも大ちゃんもふく姉ちゃんもみんな元気そうでよかったヾ(´▽`*;)ゝ"

今年はいつもの年より暑さが厳しいもんね
ママさん時々はゆっくり大ちゃん達のお相手も♪ヨロ((*´∀`人´∀`*))シク♪

Re:ボク、元気~~~!(09/15)

こんばんは!(。・▽・)ノ
暫く見ないうちに大ちゃん少し大きくなった??

ママさん、お仕事が忙しいのは何より有り難いことだけど
たまにはのんびり休んで自身の身体を労ってあげてね^^

Re[1]:ボク、元気~~~!(09/15)

★りっち~さん

おひさなのぉ~~~♪
たった3カ月の間に大きく(デブる)なんて・・・。
ならないと思うよ。
たぶん・・・ううん、きっと爪とぎが縮んだんじゃないかなぁ。

Re[1]:ボク、元気~~~!(09/15)

★九例さん

九例さん、おひさです。
いっぱい稼いでも・・・大ちゃんのごはんは同じです(キッパリ!)
これ以上の成長(増量)は、考えたくないので。笑

九例さんは大丈夫?夏バテかしら。元気になってね♪

Re[1]:ボク、元気~~~!(09/15)

★ミミちゃん6285さん

ミミちゃん、おひさなのぉ~~~♪
ずっと休んでてゴメンネ。

毎日暑くて、ボク、痩せちゃったかもぉ~。
・・・なんて言ってみたいけど、食欲モリモリなの。
にゃふ~んヽ(^o^)丿

Re[1]:ボク、元気~~~!(09/15)

★Rila:*:.。.:*:・☆さん

こんばんにゃんこのおはにゃんなのぉ~♪

え?!!!ボク、大きくなってる?
そんなことないよ。前から大きいんだよ。
たぶん・・・爪とぎが小さいんだと思うの。
ママ、ケチだから、1番小さいのを買ったんじゃないかなぁ。
子猫さん用なのかもね。

ママはね、お休みの日の方が疲れちゃうみたいなの。
仕事してる方が楽なんだって。

Re:ボク、元気~~~!(09/15)

絶好調です!

( ̄ー ̄)ふふふ…

大丈夫だな・・・

元気なら・・・

Re:ボク、元気~~~!(09/15)

遊びに来てくれてありがとう♪
帯状疱疹の痛みはすっかり良くなりました。発疹の痕はまだ当分残りそうですが。
お仕事ってやっぱり疲れるけど忙しい方が良いわよね(*^o^*)りんママも時間外でも頼まれれば頑張っちゃう。
ふくちゃんのお気に入りのクマさんママのお手製かと思ったら違うのね。
大ちゃんそんな寝方して目が覚めたとき体が痛くなりそうだわ。

Re[2]:ボク、元気~~~!(09/15)

>ママはね、お休みの日の方が疲れちゃうみたいなの。
>仕事してる方が楽なんだって。
-----

ママさん働き者だなぁ~
私もママさんを見習わないといけないな・・(^^ゞ

大ちゃんが大きくなったように見えたのは気のせいだったのかぁ~^^

Re:ボク、元気~~~!(09/15)

絶好調です!

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワアォォ!

お待たせ~

今日の主役だぞ!!・・・(爆)

Re[1]:ボク、元気~~~!(09/15)

★いつでも絶好調!さん

>絶好調です!

>( ̄ー ̄)ふふふ…

>大丈夫だな・・・

>元気なら・・・


おやびんが心配してくれるなんて、おかしいと思ったよ。
具材調達に来たんだね・・・。(--〆)
動物愛護協会に訴えちゃうからねっ!

Re[1]:ボク、元気~~~!(09/15)

★りんママさん

りんちゃんママは無理したらダメなんだよぉ。
うちのママは、けっこうのんびりやってるよ。
帰ってくるのも早いし。

ねえちゃんのクマ、ニッセンでもらったんだって~~~♪

Re[3]:ボク、元気~~~!(09/15)

★Rila:*:.。.:*:・☆さん

ママは休みになると。やりたいことが多すぎて、全部やろうとして、クタクタになっちゃうんだって!(笑)

ボク、もとから大きいんだよ。
でもママが、なるべく小さく(かわいく)見える写真を選んでるの。

Re[1]:ボク、元気~~~!(09/15)

いつでも絶好調!さん

主役にしてくれてありがとぉ~~~!
・・・なんて言わないよ。
ネコのたたりは怖いんだよ。ボク、ブタじゃないもん・・・。

Re:ボク、元気~~~!(09/15)

おはようございます。
久しぶりの更新なんですね~
元気そうでなによりです。
プロフィール

ふくママ

Author:ふくママ
ネコ大好き。
ネコになりたい、ふくママです。
仕事はハウスクリーニング。
ふくと大吉、にゃんこな毎日公開中

当ブログはリンクフリーです。
お知らせいただけたら、ネコの大吉がお礼に伺います♪

今月のふくにゃんず
2月
ふくにゃんず
ふく.jpg      ふく(13歳) さち.jpg      さち(享年1歳) 大吉.jpg      大吉(11歳)
ランキング
ポチっと応援してね♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
ありがとうの数
現在の閲覧者数:
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事
カテゴリ
今までの日記はココから見てね♪

全ての記事を表示する

ゆうびんばこ

名前:
メール:
件名:
本文:

おともだちのブログ
くろひげ屋さんの鉛筆画
くろひげ屋ニャンズと猫の鉛筆画・くろひげ屋さんが描いてくれたふくねえちゃん♪
くろひげ屋さんのイラスト
ぽにょぽにょ倶楽部
大ちゃんも入会しちゃった♪ぽにょぽにょさんの倶楽部だよ。
s1-ponyo4.jpg   
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
