スポンサーサイト


少しお休み・・・ 「★つ・ぶ・や・き★(1274704)」

にゃふ~ん!

大ちゃん地方、梅雨入りだって~~~

いやだな。
雨が降ると、ねえちゃんがおとなしいの。
湿気に弱いねえちゃん・・・雨の日は寝てばかりなんだもん。


あのね、少し不定期更新になりそう・・・。

ママが不調なの。
なんだかね、どうしたわけだか、超忙しくなってるの。
年末でもないのにね。

もしかして、この間買った、赤ちゃん招き猫の福ちゃんが効いてるのかも

忙しくってゴキゲンなママだけど、去年大きな手術をしてから、
無理をすると、すぐに体重が落ちてフラフラしちゃうの。

元気な時は更新するから、また遊びに来てね~


2011-01-27 068.jpg

ボクはとってもヒマだから、遊びに来てね・・・。




ランキングへの参加を終了しました。
        たくさんの応援ポチ、どうもありがとうございました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re:少しお休み・・・(05/28)

エアコンのお掃除時期なのかな?りんママもお仕事忙しいのは嬉しいけど疲れがド~ンと来ちゃうのよね。ふくママお身体ご自愛しながらお仕事頑張ってね。
ふくちゃんも大ちゃんもりんママのお部屋にいつもいてくれてるからお菓子でも食べながらおしゃべりしようね(*^o^*)

Re:少しお休み・・・(05/28)

こんばんは
梅雨、ですね。
朝からずっと雨でした。
こういう日はどうもすっきりしないものです。
今宵もいい夢を(o・_・)ノ

Re:少しお休み・・・(05/28)

あったかなコメントをいつもありがとうございます。
励まされてばかりで何も出来ないでいる私です。
ふくママ。さん。復調をお待ちしております。
本当に待っておりますです。

Re:少しお休み・・・(05/28)

こんばんにゃんこぉ~♪

あら~ママさん忙ちくなったの?
お仕事だもんねちかたないよね
でも体だけは気をつけてね
ママも心配ちてたよ

大ちゃんもふくねえちゃんも寂しくなるね
そん時いつでもミミちゃんちに遊びにおいでね
待ってるからね

じゃ(*´∇`)ノ【゚.+゚.+:。おやしゅみ゚.+:。】
しょして(●≧_≦)b ゚+。:.゚マタネ゚.:。+゚
 

Re:少しお休み・・・(05/28)

この不景気といわれてる中、忙しいのは良い事です。
でも、お身体がいちばん大事ですからね
お気をつけて、お仕事頑張ってください。

Re:少しお休み・・・(05/28)

こんばんは(・∀・)/
お仕事忙しいのか。。
今年の夏は節電とか言ってるから余計エアコンのお掃除依頼が多いのかな??
健康だからお仕事が出来る・・・、自分の体を壊してしまっては元も子もないもんね。
無理をしないように自分の体と相談しながらお仕事頑張ってね^^

大ちゃん、ふくちゃんもママのお手伝いをしてあげてね♪

Re[1]:少しお休み・・・(05/28)

りんママさん

>ふくちゃんも大ちゃんもりんママのお部屋にいつもいてくれてるからお菓子でも食べながらおしゃべりしようね(*^o^*)

★えっ?お菓子でおしゃべり・・・♪
ずる~い!ふくママも行ってもいい~?(笑)

Re[1]:少しお休み・・・(05/28)

mkd5569さん
>こんばんは
>梅雨、ですね。
>朝からずっと雨でした。
>こういう日はどうもすっきりしないものです。
>今宵もいい夢を(o・_・)ノ

★なんだか長~い梅雨になりそう・・・(-_-;)
暑い夏が長いのもイヤだけど、憂鬱ね。

Re[1]:少しお休み・・・(05/28)

九例さん
>あったかなコメントをいつもありがとうございます。
>励まされてばかりで何も出来ないでいる私です。
>ふくママ。さん。復調をお待ちしております。
>本当に待っておりますです。

★いえいえ、たわいないコメントばかりで・・・(*^_^*)
なんかお別れみたいだけど、別にやめるわけではないのよん。
調子のいい時は更新しますにゃ♪

Re[1]:少しお休み・・・(05/28)

ミミちゃん6285さん
>こんばんにゃんこぉ~♪

>あら~ママさん忙ちくなったの?
>お仕事だもんねちかたないよね
>でも体だけは気をつけてね
>ママも心配ちてたよ

★ミミちゃん、ママさん、ありがとね♪

>大ちゃんもふくねえちゃんも寂しくなるね
>そん時いつでもミミちゃんちに遊びにおいでね
>待ってるからね

★わぁ~い!
お泊まりセット持って行っちゃおうかなぁ~ヽ(^o^)丿

>じゃ(*´∇`)ノ【゚.+゚.+:。おやしゅみ゚.+:。】
>しょして(●≧_≦)b ゚+。:.゚マタネ゚.:。+゚

★うん!またねぇ~~~(^o^)丿

Re[1]:少しお休み・・・(05/28)

B型ですが何か?さん
>この不景気といわれてる中、忙しいのは良い事です。
>でも、お身体がいちばん大事ですからね
>お気をつけて、お仕事頑張ってください。

★ほんとに・・・♪ありがたいことです。
いつもありがとう。(*^^)v

Re[1]:少しお休み・・・(05/28)

Rila:*:.。.:*:・☆さん
>こんばんは(・∀・)/
>お仕事忙しいのか。。
>今年の夏は節電とか言ってるから余計エアコンのお掃除依頼が多いのかな??
>健康だからお仕事が出来る・・・、自分の体を壊してしまっては元も子もないもんね。
>無理をしないように自分の体と相談しながらお仕事頑張ってね^^

★エアコンはなぜか少ないの。
お風呂やキッチン・・・なんだか年末みたいだよ。
例年とは全然違うから、なんだか不思議・・・???

>大ちゃん、ふくちゃんもママのお手伝いをしてあげてね♪

★ほぇ~~~(@_@;)
お手伝いなんかしたことないよぉ。にゃふ~・・・(-_-;)

Re:少しお休み・・・(05/28)

あら・・
私が復活と思ったらふくママさんがお休み。。
でもお仕事が忙しいのはいいことよね。
無理だけはされないように・・

大ちゃんちょっと不満げなお顔?(笑)
ベッドの縫い縫い可愛い~♪

Re:少しお休み・・・(05/28)

こんばんは!(。・▽・)ノ
エアコンのお掃除依頼が少ないっていうのは意外だったな~
お風呂やキッチンが多いのか。。カビの繁殖を抑えるためなのかな~?

タイル目地のカビ、場所によってはオレンジ色に変色して落ちなかったりするんだけど簡単なカビ取り方法ってあるのかな?

こんばんは^^

初めまして、ぽっぽです。
私と意気投合ってことでロールケーキとエクレアを持って来ました。  ツマラナイ物デスガ_|\○_□
皆さんで食べて下さい。


おーい、大ちゃ~ん 久し振りだね~
また昨年の様におじさんといっしょにお仕事に行くかい?
パトカー乗り放題だよ~(笑)

Re[1]:少しお休み・・・(05/28)

りっち~さん
>あら・・
>私が復活と思ったらふくママさんがお休み。。
>でもお仕事が忙しいのはいいことよね。
>無理だけはされないように・・

★あれれ・・・?
りっちゃんは、休暇届け出してないもん。
無断欠勤だよぉ~~~。

>大ちゃんちょっと不満げなお顔?(笑)
>ベッドの縫い縫い可愛い~♪

★りっち~ママ・・・久しぶりなのぉ。
なかなか会えないんだもん。ボク、寂しい~~~(・_;)

Re[1]:少しお休み・・・(05/28)

Rila:*:.。.:*:・☆さん
>こんばんは!(。・▽・)ノ
>エアコンのお掃除依頼が少ないっていうのは意外だったな~
>お風呂やキッチンが多いのか。。カビの繁殖を抑えるためなのかな~?

★う~ん・・・まあ、6月は年末から半年、中掃除のシーズンなのよね。
暑くなる前に、キレイにしておくのがいいみたい。

>タイル目地のカビ、場所によってはオレンジ色に変色して落ちなかったりするんだけど簡単なカビ取り方法ってあるのかな?

★お風呂のタイルかな?お風呂とキッチンでは、カビも違うんだけど・・・。
お風呂のピンクっぽいカビは、たいていバクテリア。
塩素系でとれると思うんだけど・・・。
塩素使うのがイヤなら、ブラシとクレンザーかなぁ。
パッキンとかなら、とれないこともあるよん。

Re:こんばんは^^(05/28)

Rila:*:.。.:*:・☆さん
>初めまして、ぽっぽです。
>私と意気投合ってことでロールケーキとエクレアを持って来ました。  ツマラナイ物デスガ_|\○_□
>皆さんで食べて下さい。

★こんばんわ!ぽっぽさん。
まあ♪私までいただいちゃって、いいのかしらん。

・・・・なんちゃって!
ごっつあんです!リラっち♪ ありがとぉ~~~(^o^)丿
本物のぽっぽさんは、おうちで寝てるよね~。

>おーい、大ちゃ~ん 久し振りだね~
>また昨年の様におじさんといっしょにお仕事に行くかい?
>パトカー乗り放題だよ~(笑)

★わぁ~い!
リラっちおじちゃん、ありがとなのぉ~~~ヽ(^o^)丿
ボク、パトカー乗りたい~!
消防車もおまけしてもらえたら、もっとうれちぃ~~~♪

こんばんは!(。・▽・)ノ

確かに6月は中掃除だね~
うちも晴れた日に窓を全開にして床のワックスがけをしようと思ってるよ^^

タイル目地のカビでオレンジ色に変色して落ちないのは浴室なんだ。
3センチ程度のものなんだけど気になって・・・(^^ゞ
ピンクのはバクテリアの汚れだったんだね。
今まで普通のカビだと思ってた。 (* ̄m ̄)ぷっ
これは簡単に落ちるから気にしてないよ~


ぽっぽのフリ、バレちゃってたね~(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ
でもね、今日ぽっぽにコメントの事を話したら同じ考えの人がいて嬉しいって喜んでたよ^^

Re:こんばんは!(。・▽・)ノ(05/28)

Rila:*:.。.:*:・☆さん
>確かに6月は中掃除だね~
>うちも晴れた日に窓を全開にして床のワックスがけをしようと思ってるよ^^

★梅雨入りしちゃったから、お天気の日は貴重よね。
うちではワックスの日は、ふくにゃんず軟禁DAYだよん♪

>タイル目地のカビでオレンジ色に変色して落ちないのは浴室なんだ。
>3センチ程度のものなんだけど気になって・・・(^^ゞ

★もう変質しちゃってるのかも・・・(-_-;)
一度試しに、カビとり剤をぬって、ラップして半日ぐらい様子をみるといいよ。
それでダメなら・・・目地を塗るペンも売ってるし♪

>ピンクのはバクテリアの汚れだったんだね。
>今まで普通のカビだと思ってた。 (* ̄m ̄)ぷっ
>これは簡単に落ちるから気にしてないよ~


>ぽっぽのフリ、バレちゃってたね~(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ
>でもね、今日ぽっぽにコメントの事を話したら同じ考えの人がいて嬉しいって喜んでたよ^^

★そう思ってる人の方が多いんじゃないかなぁ。
ふくママは、そう思ってる男性もいるってことが嬉しいわん。

Re:少しお休み・・・(05/28)

そーっと・・・
|∀・).。oO(・・・)

大ちゃん、どんなおやつを食べて寝たんだろう??
見に来ちゃった。 (* ̄m ̄)ぷっ


あっ、カニカマの袋を発見!
大ちゃん幸せそうな顔して寝てるよ。。 (*´∀`)アハハン♪

それじゃ明日のおやつに大吉屋のドーナツを8個置いてくね♪
みんな2個ずつだよん^^


タイルのカビ、ママさんの教えてくれた方法でやってみる♪
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

Re[1]:少しお休み・・・(05/28)

Rila:*:.。.:*:・☆さん

>それじゃ明日のおやつに大吉屋のドーナツを8個置いてくね♪
>みんな2個ずつだよん^^

★おはにゃ~ん・・・・
あぉ~~~ん♪おいちそうなどーなっつぅ~~~ヽ(^o^)丿
ありがとなのぉ~♪
4コ食べちゃえば、みんな1コずつで、バレないかなぁ・・・。

>タイルのカビ、ママさんの教えてくれた方法でやってみる♪
>ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

★おちるといいね~。

Re:少しお休み・・・(05/28)

こんばんは!(。・▽・)ノ
ママさん都市伝説見ちゃったのかな~?
あれはホント、見ない方が良いよ。
ママが見ないように大ちゃんがしっかり見張っててね!

今夜はね、一口サイズのエクレアを持ってきたよ。
冷蔵庫に入れておくから食べてね^^

Re[1]:少しお休み・・・(05/28)

Rila:*:.。.:*:・☆さん
>こんばんは!(。・▽・)ノ
>ママさん都市伝説見ちゃったのかな~?
>あれはホント、見ない方が良いよ。
>ママが見ないように大ちゃんがしっかり見張っててね!

★うんっ!
・・・でもね、ママ、怖がりだから、見るのはあきらめたみたい。
だって、子供の頃のあこがれのペコちゃんだから・・・♪

>今夜はね、一口サイズのエクレアを持ってきたよ。
>冷蔵庫に入れておくから食べてね^^

★わぁ~~~いヽ(^o^)丿
ありがとなのぉ~~~!うれちぃ~♪♪♪

Re:少しお休み・・・(05/28)

こんばんは!(。・▽・)ノ
今日は朝から寒かったねぇ~
風邪ひかなかった?
今夜も寒いから温かくして休んでね^^
(゚∀゚ ;)ふにゃ! もう寝てる。。

明日は晴れて暖かくなりそうだね~
リラっち、浴室の大掃除頑張るぞ~  オー( ̄0 ̄)〇!

今夜は鮭のミルク粥を置いてくね♪
明日の朝には冷めてるからにゃんこ舌でも食べられるよ^^♪

頑張ってやってきましょ

お忙しいようで何よりです。
Blogは楽しくやるもの。
決して無理せず体調が良く時間に余裕が出来たら更新してください。
MIU,LEOは何時も、何時もの処でゆるゆるやってます。

Re[1]:少しお休み・・・(05/28)

Rila:*:.。.:*:・☆さん
>こんばんは!(。・▽・)ノ
>今日は朝から寒かったねぇ~
>風邪ひかなかった?
>今夜も寒いから温かくして休んでね^^
>(゚∀゚ ;)ふにゃ! もう寝てる。。

★うにゃぁ~・・・さぶかったねぇ。
リラまま、もう夜中だもん。ボク爆睡中~♪

>明日は晴れて暖かくなりそうだね~
>リラっち、浴室の大掃除頑張るぞ~  オー( ̄0 ̄)〇!

★にゃふ~!いいお天気になったよぉ~ヽ(^o^)丿
リラまま、お風呂のお掃除、がんばってなのぉ~!
ボクも、お昼寝がんばらなくっちゃ♪

>今夜は鮭のミルク粥を置いてくね♪
>明日の朝には冷めてるからにゃんこ舌でも食べられるよ^^♪
★きゃっ!すご~く増えてるよぉ~♪
いっぱいあってうれちぃのぉ~!ありがとぉ。

Re:頑張ってやってきましょ(05/28)

MIUのパパさん
>お忙しいようで何よりです。
>Blogは楽しくやるもの。
>決して無理せず体調が良く時間に余裕が出来たら更新してください。
>MIU,LEOは何時も、何時もの処でゆるゆるやってます。

★パパさん、いつも読み逃げで失礼しています。<(_ _)>
ゆるゆる・・・ステキな言葉♪
ゆるゆるにゃんずと、ゆるゆるしてる時間が、1番シアワセですね。

Re:少しお休み・・・(05/28)

こんばんは!(。・▽・)ノ
今日はお風呂の大掃除頑張っちゃったよ~♪
大ちゃんカビ取り剤のニオイでフラフラになってたね。 
(。・m・。) ププッ

オレンジ色のカビ、半日ラップでカビ取り剤パックをしたんだけどやっぱり落ちなかったよ~
もう白く塗るしかないね。。(´・ω・`)ショボーン


大ちゃん、今日はお手伝いご苦労様でした♪
お礼にキビナゴせんべいを置いてくね~
ふくねーちゃんと仲良く食べてね^^

Re:少しお休み・・・(05/28)

おはようございます。
梅雨がひとやすみかんじで今日ははれています。
お元気でしょうか。
いい一日を(o・_・)ノ

Re:少しお休み・・・(05/28)

おはようございます。

のんびり~~~マイペースで行きましょう^^♪

Re:少しお休み・・・(05/28)

足あと発見だにゃあー(笑)
お元気にしておられますか。
お体の具合、少しは改善されましたかにゃ。
お大事になさって下さい。
(`・ω・´)ゞ

Re:少しお休み・・・(05/28)

こんばんは!( ̄(ェ) ̄)ノ

大ちゃん ふく姉ちゃんの言うことをちゃんときいてお留守番してる~?

ママさん毎日忙しそうだからお庭に白ちゃんを待機させておくよ。
いっしょに遊んであげてね^^



Re:少しお休み・・・(05/28)

おはようです^^
お仕事忙しいのは嬉しい事ですが、体調に気をつけてくださいね(^_-)-☆
最近暑くなってきたし><
大ちゃんが隣でフレーフレーママさん♪ってしてくれているのかな~♪

こんにちは♪

大ちゃん、ふくちゃん、お久し振りです~
ちゃんとお留守番してるかな? (^▽^)

毎日暑いね~
こう暑い日が続くと食欲も無くなるねぇ。。(´-∀-`;)
私も冷や奴かけご飯大好きでひとりで食べてるよ。

今日は大ちゃんに水槽に入ったメダカさんを持ってきたよ。
見てると少しは暑さを忘れられるかも^^

Re:少しお休み・・・(05/28)

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!
今日は朝から雨でこちらは大分涼しいよ~
めだかさん元気にしてる?^^

今日は大ちゃんとふくちゃんにミルク寒天を作ってきたのぉ~^^
杏で金魚さんを作って寒天に浮かべてみたよ♪

いっぱい作ったからママもパパも食べていいよぉ~(*´∀`)アハハン♪

Re:少しお休み・・・(05/28)

絶好調です!

ヽ( ̄0 ̄)ノ オ~イ

ブタネコ~

帰ってきたぞ!!

Re:少しお休み・・・(05/28)

絶好調です!

( ̄ー ̄)ふふふ…

ブタ猫・・・

トレーニングの時間だ・・・(爆)

Re:少しお休み・・・(05/28)

こんばんは大ちゃん♪ ふくちゃん♪
元気??
最近また夏に逆戻りみたいになっちゃったね。
夏バテとかしてない?

↑でトレーニングの時間だとか言ってるねぇ。。┐(´~`;)┌
大ちゃん、少し遊んであげたら?(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ

Re:少しお休み・・・(05/28)

こんばんは!(。・▽・)ノ
今日も暑かったね~
今日は全国で千葉県が一番暑かったってさっき天気予報で言ってたよ。

差し入れに搾りたてのミルクで作ったモーモーアイスクリームを冷凍庫に入れておくね^^
明日食べてちょ♪ (・∀・)/~~
プロフィール

ふくママ

Author:ふくママ
ネコ大好き。
ネコになりたい、ふくママです。
仕事はハウスクリーニング。
ふくと大吉、にゃんこな毎日公開中

当ブログはリンクフリーです。
お知らせいただけたら、ネコの大吉がお礼に伺います♪

今月のふくにゃんず
2月
ふくにゃんず
ふく.jpg      ふく(13歳) さち.jpg      さち(享年1歳) 大吉.jpg      大吉(11歳)
ランキング
ポチっと応援してね♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
ありがとうの数
現在の閲覧者数:
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事
カテゴリ
今までの日記はココから見てね♪

全ての記事を表示する

ゆうびんばこ

名前:
メール:
件名:
本文:

おともだちのブログ
くろひげ屋さんの鉛筆画
くろひげ屋ニャンズと猫の鉛筆画・くろひげ屋さんが描いてくれたふくねえちゃん♪
くろひげ屋さんのイラスト
ぽにょぽにょ倶楽部
大ちゃんも入会しちゃった♪ぽにょぽにょさんの倶楽部だよ。
s1-ponyo4.jpg   
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
