
にゃふっ♪

今日は、ママの作ったネコさん、第1号の発表なのぉ~!

こんなネコさん、出来ちゃった~


2011-05-24-001 036.jpg


ねえちゃんみたいな茶色ネコさん。


2011-05-24-001 032.jpg


でも、茶トラじゃなくって、茶白さん。

でね、ママが言うには、前から見るより、後ろ姿が超ラブリィ~~~


2011-05-24-001 033.jpg

かわいい・・・


お顔はむずかしいみたい。
ママ、がんばってたけど、ちょっと気に入らないみたい・・・。

このネコさん、この間作ったトイプーのぷうちゃんより、かなり大きいの。


2011-05-24-001 037.jpg

かなり巨大なネコさんだねぇ・・・。

名前はね、水玉ちゃん。
模様が水玉だから・・・。

でね、今度はアビシニアンっていう、純血種のネコさんを作成中なの。

あ~あ・・・ママってば、かなりハマっちゃってるみたいだねぇ。


ボクとねえちゃんのは、いつ頃できるのかなぁ~。



df-0807-2.jpg

たいくつな時は、ねえちゃんとばーどうおっちんぐぅ~~~





   ポチっとひとつ、お願いねっ

     にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ       
                             いつもありがとぉ
   

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://fukunyans.blog.fc2.com/tb.php/41-4afed24e

