
こんにちにゃんこぉ~

今日はすっごく暑かったけど、今は雨がふって、涼しくなったよ。


あのね・・・。
ねえちゃんって、すっごいパパっ子なんだよ。

パパのストーカーなの。

パパが座ってると、寝ていたくせに、すごい勢いで走ってくの。
何がなんでも、お膝にのりますモードなんだもん。

だけど最近は、お膝に乗るより、楽しいことがあるみたい・・・。


パパが座ると・・・。
まずはこうして、手につかまって立ちあがるの。

f-1105-5.jpg


もう、お目目キラキラのハートマーク・・・
後ろにいる、ぼくのことなんか気付かないよ・・・。

f-1105-6.jpg


いつもはね、お尻の匂いを嗅ごうとすると、すご~く怒るんだもん。

それから、歩くレッスンなの。

f-1105-8.jpg


あんよはじょうず~あんよはじょうず~~~

なんて歌いながら、ねえちゃんとパパ・・・お部屋の中をぐるぐる歩くの・・・。

f-11050-7.jpg


わかるかな?
ねえちゃんの必死な目。


ねえちゃん・・・今日もレッスンするのかなぁ。

がんばって、一人で歩けるようになりたいみたいなの。
そうして、パパのお嫁さんになる予定らしいよ。


にゃふ~・・・・。
なんだよぉ~。
ボクだってやりたいのに。
歩けるようになって、パパのお嫁さんに・・・なれるかなぁ~




   ポチっとひとつ、お願いねっ

     にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ       
                             いつもありがとぉ
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://fukunyans.blog.fc2.com/tb.php/40-d8b488bc

