

楽しいお留守番 「猫のいる生活(343609)」

にゃふっ・・・ひっく・・・。

こんばんにゃんこぉ~~~~!

今日は、ママが早出のお仕事。ボク達、朝の6時からお留守番だったの。


でね・・・。
昨日のコメントの中の、リラままからのコメント。

ぱぱ=白ワイン
まま=アップルジュース
ふくちゃん=マタタビドリンク
大ちゃん=ミルク
あとはキビナゴのカルパッチョを冷蔵庫に入れておくのぉ~
明日の夜は宴会だよ~



きゃぁ~~~!!!すごいいっぱいの差し入れなのぉ~~~

夜は宴会・・・
でも、そんなに待てないもん。
ボク、キビナゴのカル・・・?カル・・・チョッパ?っていうの、食べたことないんだもん。
いつも、ドライきびなごばかり。

ねえちゃんと、そ~っと冷蔵庫を開けて、1口ずつ食べてみたの。
ん~~~~っ!!!おいちぃ~~~!

キビナゴのカル・・・カラムーチョ?
こんなおいちいものがあったなんて。
ボク、ずいぶんとニャン生ソンしてたのかもしれないねぇ・・・。


でね、ねえちゃんってば、マタタビドリンクも待てなくって、飲んじゃって・・・。

f-0808-1.jpg

なんだか、こんなふうに、クネクネして、やたらハイになってるのぉ~。

ボクも・・・白ワインっていうのを舐めてみちゃった。
なんだか、すご~く、大人な気分。
ぜ~んぶ、飲んじゃったぁ~!!!


なんか、すごく楽しい気分。
ゴキゲン大ちゃんになっちゃったぁ~。

d-1003-2.jpg


でもね・・・。
ふっと気付くと、リラままの差し入れ、全部なくなってるぅ~・・・
ママが帰ってきたら、なんて言えばいいのかな。

df-1003-2.jpg


ふく「こんな時はゴメンナサイにかぎりますニャ!うにゃ?ネコババになっちゃうのかニャ~?」





    ポチっとひとつ、お願いねっ

     にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ       
                             いつもありがとぉ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

相互リンク

突然のコメント、失礼いたします。
私はこちら⇒http://blju.net/
で無料オンラインゲームサイトをやっているfarrといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

Re:楽しいお留守番(05/20)

あははw
酔っぱらってるw
ねこばばはばれない様に隠すことですよ。
犯人ばればれだったらねこばばになりませんて(^-^;
ごきげんな宴会前夜でしたね♪
あれ?でも全部飲んじゃったのなら宴会はどうなったのかな?

Re:楽しいお留守番(05/20)

ありゃ差し入れ全部なくなっちゃたの?
じゃ今夜の宴会は……
それよか大ちゃんもふくねえちゃんもお腹壊してな~い?
そっちのほうがミミちゃん心配だよ
しょれに二人とも二日酔いなんてないよね(◎_◎) ン?

Re:楽しいお留守番(05/20)

こんばん・・・(@_@;) はにゃ!
差し入れ全部二人で平らげちゃったの??

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

これじゃ宴会出来ないねぇ。。(´・ω・`)ショボーン

ちょっと待ってて!!

         ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ


気を取り直してミルクで乾杯だわふんっ♪

(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) チン♪

あと鮭のおにぎりとおからのハンバーグを置いてくのぉ
それから正露丸♪

またねぇ~ ポチ★


大ちゃんとふくちゃん、いろんな表情をするね~
にゃんこってこんなに表情豊かだっけ?
こんなにかわいいとパパもママもメロメロだね~^^

Re[1]:楽しいお留守番(05/20)

いそたーさん
>あははw
>酔っぱらってるw
>ねこばばはばれない様に隠すことですよ。
>犯人ばればれだったらねこばばになりませんて(^-^;

★そうなの・・・?
良かったよぉ~!ボク、男の子なのに、ババなんてやだもんね。

>ごきげんな宴会前夜でしたね♪
>あれ?でも全部飲んじゃったのなら宴会はどうなったのかな?

★宴会は2人でしちゃったから、もうないよぉ~!
毎日宴会したいなぁ~♪

Re[1]:楽しいお留守番(05/20)

ミミちゃん6285さん
>ありゃ差し入れ全部なくなっちゃたの?
>じゃ今夜の宴会は……
>それよか大ちゃんもふくねえちゃんもお腹壊してな~い?
>そっちのほうがミミちゃん心配だよ
>しょれに二人とも二日酔いなんてないよね(◎_◎) ン?

★お腹・・・?全然平気~♪
ボクね、生まれてから1度も、ポンポン痛くなったことないんだよ。
いばれるのはそのぐらい・・・(-_-;)

Re[1]:楽しいお留守番(05/20)

Rila:*:.。.:*:・☆さん
>こんばん・・・(@_@;) はにゃ!
>差し入れ全部二人で平らげちゃったの??

>アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

>これじゃ宴会出来ないねぇ。。(´・ω・`)ショボーン

★ごめんなさいなのぉ~・・・。
だって、待てなかったんだもん。でも、宴会は出来たよ。
2人で・・・♪

>ちょっと待ってて!!

>         ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ


>気を取り直してミルクで乾杯だわふんっ♪

>(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) チン♪

>あと鮭のおにぎりとおからのハンバーグを置いてくのぉ
>それから正露丸♪

>またねぇ~ ポチ★

★うにゃ~~~ん(^。^)
おいちぃ~~~!!!
にゃふ・・・・?正露丸はキライ。だってすごい匂いなんだもん。
ボク、お腹丈夫だから、大丈夫~~~!

>大ちゃんとふくちゃん、いろんな表情をするね~
>にゃんこってこんなに表情豊かだっけ?
>こんなにかわいいとパパもママもメロメロだね~^^

★ママより
毎日笑わせてもらってるよん。
それにね・・・大吉なんか、しゃべれるんだよ~ん。

Re:楽しいお留守番(05/20)

宴会の言葉が面白いです。本当に猫ってどんな会話をしているのでしょうね。動物って不思議ですよね。

Re:楽しいお留守番(05/20)

きびなごカルパッチョって冷えた白ワインにとっても合いそう~♪大ちゃんの気持ちりんママよく分かるぅ(*^o^*)ふくちゃんと二人でも宴会だものね。
う~ん。。。次からはママは何か防御策考えそうね。

Re:楽しいお留守番(05/20)

こんばんわふ~~ん♪( ̄(ェ) ̄)ノ
今ムシムシ暑いから白クマかき氷を食べてたんだ~
冷凍庫に白クマかき氷を4人分入れておくから暑い時に食べてね^^

(・∀・)/またね~

Re:楽しいお留守番(05/20)

大ちゃんこんばんにゃんこ~♪

大ちゃんぽんぽん痛い痛いにならなくなってよかった(^。^;)ホッ

ぽんぽん強いんだねヾ(´▽`*;)ゝ"

ぁお~~ん!

ポチ( ̄(ェ) ̄)ノΩ ★

今日例のブツが届いたんだ~
明日からチクチクするよ^^

Re[1]:楽しいお留守番(05/20)

芽衣9624さん
>宴会の言葉が面白いです。本当に猫ってどんな会話をしているのでしょうね。動物って不思議ですよね。

★あれれ・・・?
愛さん、今度は芽衣ちゃんになったんだ~♪
カワイイお名前・・・(^。^)

Re[1]:楽しいお留守番(05/20)

りんママさん
>きびなごカルパッチョって冷えた白ワインにとっても合いそう~♪大ちゃんの気持ちりんママよく分かるぅ(*^o^*)ふくちゃんと二人でも宴会だものね。
>う~ん。。。次からはママは何か防御策考えそうね。

★うん、見てたら待てなくなっちゃうよねぇ~!
りんママ・・・そんなこと言ったらダメだよぉ~。
ママ、冷蔵庫にカギをかけちゃうかもぉ・・・(-_-;)

Re[1]:楽しいお留守番(05/20)

Rila:*:.。.:*:・☆さん
>こんばんわふ~~ん♪( ̄(ェ) ̄)ノ
>今ムシムシ暑いから白クマかき氷を食べてたんだ~
>冷凍庫に白クマかき氷を4人分入れておくから暑い時に食べてね^^

★にゃふ~ん!
ありがとなのぉ~~~ヽ(^o^)丿
昨夜暑かったから、ねえちゃんと食べた♪
今朝も暑かったから、パパとママの分、ねえちゃんと食べちゃった。
でも半分残しておいたから、きっとバレないよね~。

Re[1]:楽しいお留守番(05/20)

ミミちゃん6285さん
>大ちゃんこんばんにゃんこ~♪

>大ちゃんぽんぽん痛い痛いにならなくなってよかった(^。^;)ホッ

>ぽんぽん強いんだねヾ(´▽`*;)ゝ"

★えへ・・・
ボク、ワクチンの時以外で、お医者さんにかかったことないの。
雑種だから、雑草みたいに元気なんだって・・・(-_-;)

Re:ぁお~~ん!(05/20)

Rila:*:.。.:*:・☆さん
>ポチ( ̄(ェ) ̄)ノΩ ★

★ありがとぉ・・・

>今日例のブツが届いたんだ~
>明日からチクチクするよ^^

★おあっ♪
楽しんでね~!血まみれにならない程度に・・・にゃふっ!

Re:楽しいお留守番(05/20)

おはようございます。

にゃん子ちゃんたち~~~お留守番ご苦労様(=^_^=)♪
ママが帰ってきてすごく嬉しかったことでしょう^^!

よい日曜日を(^_^)v

Re[1]:楽しいお留守番(05/20)

にゃんきち(=^_^=)さん

ボク、日曜日もお留守番なのぉ~。
っていっても、お昼寝してるだけだけど。

だってね、ママが電話に出たらダメだっていうし、ピンポンなっても出たらダメなの。
ネコだって、電話番ぐらいできるのにねぇ・・・。
プロフィール

ふくママ

Author:ふくママ
ネコ大好き。
ネコになりたい、ふくママです。
仕事はハウスクリーニング。
ふくと大吉、にゃんこな毎日公開中

当ブログはリンクフリーです。
お知らせいただけたら、ネコの大吉がお礼に伺います♪

今月のふくにゃんず
2月
ふくにゃんず
ふく.jpg      ふく(13歳) さち.jpg      さち(享年1歳) 大吉.jpg      大吉(11歳)
ランキング
ポチっと応援してね♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
ありがとうの数
現在の閲覧者数:
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事
カテゴリ
今までの日記はココから見てね♪

全ての記事を表示する

ゆうびんばこ

名前:
メール:
件名:
本文:

おともだちのブログ
くろひげ屋さんの鉛筆画
くろひげ屋ニャンズと猫の鉛筆画・くろひげ屋さんが描いてくれたふくねえちゃん♪
くろひげ屋さんのイラスト
ぽにょぽにょ倶楽部
大ちゃんも入会しちゃった♪ぽにょぽにょさんの倶楽部だよ。
s1-ponyo4.jpg   
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
