

ふく地蔵さま 「猫のいる生活(343609)」


こんばんにゃんこぉ~~~

なんか、ひさびさな気がするよ・・・。


今日はバンダナつけて、おしゃれなボク

d-0703-2.jpg

にゃふ~ん・・・ちょっとおすまし。

後ろ姿もカッコいいかもぉ~~~

d-0703-3.jpg

あ・・・いけない。
これは、ねえちゃんのバンダナだった。イニシャルがFだもん。
ずっと前に、ママが作ってくれたけど、あんまり使ってないの。


だってね・・・。

ねえちゃんがつけると・・・。

f-0703-1.jpg


よだれかけ~
あれ?・・・何かに似てるよ。

あぉ~~~ん!!!

わかったうちの近くの六地蔵さんだぁ~!


ねえちゃん・・・固まってるし。
これからは「ふく地蔵さま」って呼んでみよっと


ふく地蔵さまぁ~~~



   ポチっとひとつ、よろしくなのぉ~

     にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ       
                             いつもありがとぉ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re:ふく地蔵さま(05/18)

こんばんは
スカーフみたいなかんじでステキですね~
今宵もいい夢を(o・_・)ノ

Re:ふく地蔵さま(05/18)

にゃん子達に真心こもった手作り ♪

いつ見ても心が温かくなります
おねえちゃん・・・心なしかバンタナが小さく見えるのは気のせい??

Re:ふく地蔵さま(05/18)

きゃっ♪
バンダナすっごく似合ってるよ~
大ちゃんカッコイイ!!

ふくちゃんも似合ってるけどな。。


ふく地蔵さま・・・・・

わふんっ!

どうか願いを叶えて下さいな♪

(゜))<<  (゜))<<  ←お供え物


( ̄(ェ) ̄)
今日もポチポチ♪



Re:ふく地蔵さま(05/18)

きゃ可愛いの(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
もしかちて大ちゃん達のバンダナ姿って初めてかも……

ママさんの手作りのバンダナこれからもつけようよ(^_-)-☆
だって格好いいんだも~ん
ふくねえちゃんってお地蔵様だったの?(^◇^;)ホエー

Re:ふく地蔵さま(05/18)

お地蔵様w
猫地蔵なんてあるのかな?
と思ったらありました!
http://tencoo.fc2web.com/jinja/xnk-jishoin.htm
へ~、新宿にあるんですね。

Re:ふく地蔵さま(05/18)

はろー 大ちゃん、ふくちゃん♪
ちゃんとお留守番してたかな?
今日も暑かったね~
プリン、冷蔵庫に入れておくからみんなで食べてぇ~

( ̄(ェ) ̄)ノ わふ~~ん♪

今日はもう意味がないけど取敢えずポチして帰るね^^

Re:ふく地蔵さま(05/18)

あらら。。。。どうしてふくちゃん固まっちゃったの??大ちゃんみたいにポーズ決めたら良かったのに(*^o^*)
ふく地蔵様って。。。なんだかふくちゃんが慈悲深い高貴な猫ちゃんにみえて思わず手を合わせたくなっちゃう。

わふ~ん

望遠鏡のレンズは大丈夫だったよ。
今ちょっと曇ってるからもう少ししたら夜空を見てみるね^^
解らないことがいっぱいあり過ぎて・・・
ママもパパもいろいろと教えてくれて有り難う
(*・ω・)*_ _))ペコリン

明日大変だね。。
お仕事気をつけて行ってらっしゃいなの~~

ぱぱ=白ワイン
まま=アップルジュース
ふくちゃん=マタタビドリンク
大ちゃん=ミルク
あとはキビナゴのカルパッチョを冷蔵庫に入れておくのぉ~
明日の夜は宴会だよ~

それでは
£(。・"・)o†゚*。Good★night。*゚†o(・"・。)β

Re:ふく地蔵さま(05/18)

ふく地蔵さまにお供えのポチ

ありゃ美味ちいもんの方がよかったぁ(._.?) ン?

Re[1]:ふく地蔵さま(05/18)

mkd5569さん
>こんばんは
>スカーフみたいなかんじでステキですね~
>今宵もいい夢を(o・_・)ノ

★ありがとなのぉ~!
スカーフ・・・?よだれかけに見えるよねぇ・・・。

Re[1]:ふく地蔵さま(05/18)

革にゃんさん
>にゃん子達に真心こもった手作り ♪

>いつ見ても心が温かくなります
>おねえちゃん・・・心なしかバンタナが小さく見えるのは気のせい??

★ううん、気のせいなんかじゃないの。
ねえちゃん・・・体は小さいけど、頭(顏)はデカいんだも~ん♪

Re[1]:ふく地蔵さま(05/18)

Rila:*:.。.:*:・☆さん
>きゃっ♪
>バンダナすっごく似合ってるよ~
>大ちゃんカッコイイ!!

★きゃっ!ありがとぉ~♪

>ふくちゃんも似合ってるけどな。。

★リラまま・・・笑っていいんだよぉ~!

>ふく地蔵さま・・・・・

>わふんっ!

>どうか願いを叶えて下さいな♪

>(゜))<<  (゜))<<  ←お供え物


>( ̄(ェ) ̄)
>今日もポチポチ♪

★お供えありがとですニャ。
では願いごとをかなえますですニャ・・・。
リラまま・・・望み通り、今日からあなたはクマですニャ~!

Re[1]:ふく地蔵さま(05/18)

ミミちゃん6285さん
>きゃ可愛いの(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
>もしかちて大ちゃん達のバンダナ姿って初めてかも……

★うん、だって写真とってから、1度も使ってないもん。

>ママさんの手作りのバンダナこれからもつけようよ(^_-)-☆
>だって格好いいんだも~ん
>ふくねえちゃんってお地蔵様だったの?(^◇^;)ホエー
★ねえちゃん、お地蔵さんになるみたいだよ・・・(-_-;)
バンダナってね、ごはん食べるとき、じゃまなんだよぉ~。

Re[1]:ふく地蔵さま(05/18)

いそたーさん
>お地蔵様w
>猫地蔵なんてあるのかな?
>と思ったらありました!
http://tencoo.fc2web.com/jinja/xnk-jishoin.htm
>へ~、新宿にあるんですね。

★うひゃぁ~~~!(@_@;)
ほんとにいるんだぁ。
教えてくれてありがとぉ。
新宿・・・。ママ、見に行っちゃうかもぉ~♪

Re[1]:ふく地蔵さま(05/18)

Rila:*:.。.:*:・☆さん
>はろー 大ちゃん、ふくちゃん♪
>ちゃんとお留守番してたかな?
>今日も暑かったね~
>プリン、冷蔵庫に入れておくからみんなで食べてぇ~

>( ̄(ェ) ̄)ノ わふ~~ん♪

>今日はもう意味がないけど取敢えずポチして帰るね^^

★はろ~なのぉ~!
プリン大好きぃ~~~(^。^)ありがとぉ♪

Re[1]:ふく地蔵さま(05/18)

りんママさん
>あらら。。。。どうしてふくちゃん固まっちゃったの??大ちゃんみたいにポーズ決めたら良かったのに(*^o^*)
>ふく地蔵様って。。。なんだかふくちゃんが慈悲深い高貴な猫ちゃんにみえて思わず手を合わせたくなっちゃう。

★ねえちゃん、お洋服とか着ても固まるよ。
ボクも固まっちゃうけどぉ~~~。

ねえちゃん、願いごととか叶える力はないみたいだよ・・・。
まだ、宝クジも当たらないんだもん。

Re:わふ~ん(05/18)

Rila:*:.。.:*:・☆さん
>望遠鏡のレンズは大丈夫だったよ。
>今ちょっと曇ってるからもう少ししたら夜空を見てみるね^^
>解らないことがいっぱいあり過ぎて・・・
>ママもパパもいろいろと教えてくれて有り難う
>(*・ω・)*_ _))ペコリン

★ふくママもパパも、役にたたなくてゴメ~ン・・・(-_-;)

>明日大変だね。。
>お仕事気をつけて行ってらっしゃいなの~~

>ぱぱ=白ワイン
>まま=アップルジュース
>ふくちゃん=マタタビドリンク
>大ちゃん=ミルク
>あとはキビナゴのカルパッチョを冷蔵庫に入れておくのぉ~
>明日の夜は宴会だよ~

>それでは
>£(。・"・)o†゚*。Good★night。*゚†o(・"・。)β

★リラままぁ~!ありがとなの。
でも・・・でも・・・。
ボク、悪い子しちゃった。でも楽しかったぁ~~~(^。^)

Re[1]:ふく地蔵さま(05/18)

ミミちゃん6285さん
>ふく地蔵さまにお供えのポチ

★ありがとなのぉ~!

>ありゃ美味ちいもんの方がよかったぁ(._.?) ン?

★おいちいものもほしい~~~(^。^)
プロフィール

ふくママ

Author:ふくママ
ネコ大好き。
ネコになりたい、ふくママです。
仕事はハウスクリーニング。
ふくと大吉、にゃんこな毎日公開中

当ブログはリンクフリーです。
お知らせいただけたら、ネコの大吉がお礼に伺います♪

今月のふくにゃんず
2月
ふくにゃんず
ふく.jpg      ふく(13歳) さち.jpg      さち(享年1歳) 大吉.jpg      大吉(11歳)
ランキング
ポチっと応援してね♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
ありがとうの数
現在の閲覧者数:
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事
カテゴリ
今までの日記はココから見てね♪

全ての記事を表示する

ゆうびんばこ

名前:
メール:
件名:
本文:

おともだちのブログ
くろひげ屋さんの鉛筆画
くろひげ屋ニャンズと猫の鉛筆画・くろひげ屋さんが描いてくれたふくねえちゃん♪
くろひげ屋さんのイラスト
ぽにょぽにょ倶楽部
大ちゃんも入会しちゃった♪ぽにょぽにょさんの倶楽部だよ。
s1-ponyo4.jpg   
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
