にゃふ~・・・

ママはお仕事が忙しくなったうえに、新しいおもちゃを買って、
遊んでばかり・・・。

ボクとは全然遊ばないよ。

これ・・・。

2011-05-13 073.JPG

ママの買った、ワンコ作成キット。
フェルティングニードルっていうんだって。

2011-05-13 074.JPG

モコモコ毛玉を針でチクチク・・・グサグサチクチク。
こんな変な形のモノが・・・。

2011-05-13 078.JPG

これは胴体みたい。

2011-05-13 088.JPG

あおっ?
なんだか生き物になってきたよ・・・。

2011-0515 002.JPG

きゃっ
ワンコになってるぅ~~~!

かわいいけど・・・。
でもね、この説明書のワンコとは、なんだか違うみたいだよ・・・。

2011-0515 003.JPG


ブログのお友達のリラままが作っていたのを見て、ママも作りだしたの。
ずっと前から、作ってみたかったんだって。
昨日のリラまま(リラっちさん)の日記に、作成したワンコさんが載ってるよ。
ジョニー君って名前もつけていたよ。
(ママも負けずに名前をつけたの。トイプーだから、ぷぅちゃん♪)

でね、あと2~3種類買って練習してから、本番を作成するらしいの。

その本番っていうのは、ボクとねえちゃんの抜け毛で作る、クローンふくにゃんズ。
いつもブラッシングの度に、抜けた毛を保存してるママ。
そういう野望があったんだねぇ・・・。

別にいいけど、足りないからって、ボク達の毛をむしったりしないよね。

d-1105-1.jpg

つまんないや・・・。
ママは当分、はまってそう・・・。



   
       ポチっとひとつ、よろしくね

     にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ       
                             いつもありがとう

   
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://fukunyans.blog.fc2.com/tb.php/36-c6127930