監視はどっち?

にゃふん・・・

ずっと休んでるとボケちゃうから、時々更新することにしたの。
これからも休みがちになるかもだけど、よろぴくね。

せっかくのにゃんこの日も更新できなくて、ボク、がっかり~~~。
でもね、ブログはお休みしてても、ねえちゃんの監視(見守り)は、ちゃんとしてるよ。


それからね・・・
にゃふふん 

ボク、ちゃんと入れたよぉ~~~!
入れなかったらどうしようって思っていたけど、けっこうジャストサイズでおちつくの。

d-1702-6.jpg

まだ少し寒いけど、春になったらちょうどいいかも。

それにね、この位置からだと、真正面にねえちゃんのベッドがあって、
よく見えるんだよ。

あんまり近くで監視すると、ねえちゃん怒るんだもん・・・。

fd-1702-2.jpg
なんか用ですかニャ? 圧迫感がすごいから、3メートルさがってくださいニャ!


なんて言うの。
なんだよぉ~・・・。
ボク、親切で見守ってるのに、失礼しちゃうねぇ。
それに、3メートルもさがったら、部屋から出ちゃうよ・・・

3メートルは無理だけど、ここなら2メートル以上ありそうなの。
だから文句も言われないよね。

f-1702-7.jpg

にゃふん。
おとなしくしてるみたい・・・

と思ったら・・・!!!

f-1702-6.jpg


うわぁ~ん!
こっち見てるぅ~~~!!!


d-1702-5.jpg

もしかして、ボクが監視されてるのかもぉ~。



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ ポチっと応援よろぴくね~♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

更にふたりを監視するカメラもあり
そのカメラを管理するメーカーがあり
そのメーカーを監視する監査委員会があり
その監査委員会を監視する姉ちゃん( ̄◇ ̄;)

No title

こにゃにゃちは!
大ちゃん、ふくちゃん、ママさん、お変わりないようでよかったです

大ちゃん、にゃんこの日は楽しかった?他の猫ブログはお祭り騒ぎ!!
ちゅ〜るがお得に買えたりで盛り上がってたよ(*≧∀≦*)
ベッド本当にぴったりなのね、ぎゅうぎゅうにも見えるかな…
のび〜〜して壊さないようにね(^◇^;)

No title

こんにちわ~
大ちゃん ベッドがジャストサイズですね~
落ち着けるっていいです^^ 
それに形もお色もオシャレさんですゎ*:・☆.*=*^-^*=
うぷぷ そう言われてみると
福ちゃんに監視されてもいるようにも^^
でも替わりばんこっていうのも
疲れなくて、いいじゃないかしら~!(^^)!

ふくママさん ご無理重ならないように 
ママさんペースでなさってくださいね^^
 

No title

わぁい、元気だったかなぁ。
ふくママさん、無理しないでマイペースでね。
がんばり過ぎは禁物だよう。

大ちゃん、ベッドがぴったりサイズでよかったねぇ。
みちみちに入るのもまたかわいいんだけどね( *´艸`)


配膳係さんへ

じゃあボクは、その監査委員会を監視する姉ちゃん
を監視するから、1番えらいのぉ~~~♪

うちまきさんへ

にゃんこの日、うちではお祭りなんかなかったよ。
それに、そのチュールっていうの、
ボク苦手なの・・・。
ねえちゃんもあんまり好きじゃないよ。
ボクたちって、ヘンなネコなのかなぁ。

ベッド、ぎゅうぎゅうじゃないよぉ~。
入ろうと思えば、ねえちゃんもいっしょに入れる・・・かも。

れぃんさんへ

ウン♬
床の色とおそろいなんだって~。

ボク、やっぱり監視されてるのかなぁ。
ねえちゃんが言うには、ねえちゃんがベビーシッターなんだって。
ボク、赤ちゃんじゃないのに・・・。

仙一ママンさんへ

えへへ・・・
すぐにおサボリしちゃうんだよ。ダメだねぇ・・・。

みちみちはイヤかもぉ~。
ボク、ネコなのに、狭いの苦手なのぉ~。

No title

かごハウスいいね~大ちゃん^m^
あぅふくちゃんの前にこんな風に
立っちゃって
ちょっとふくちゃんイカ耳になっちゃってるね^_^;
あら反対に大ちゃんが監視されちゃってる?
お忙しそうですねー
気温の変化が激しいから気をつけて
くださいね~

No title

大ちゃん元気そうで良かったわ^^
ふくちゃんも^^

ママは忙しいでしょう~無理しないでね。
のんびりで良いよ~私もそうしてるし。

このベッドピッタリ!!
でも大ちゃん太ったらやばいからね~(*´з`)

こんばんは~。

おかえりなさ~い!
と思ったら、時々更新ですか~。
でも私なんか、もうお休みしっぱなしだから偉そうなことは言えませ~ん。
3メートル下がって読ませてもらいますにゃん(=^・^=)

もちゅみさんへ

ねえちゃんってば、
すぐにお耳がイカさんになるんだよ・・・。
近づいただけでも怒るの。
やだねぇ・・・
いつもありがとなのぉ~♡

shiokoさんへ

にゃふ~ん♪
元気と体重だけは、いっぱいあるよぉ~!

だよね♪ のんびりいこうね~。
ボク、もう何年も体重は変わってないよ。
だからきっと、大丈夫~~~だと思う・・・。

さんちゃんへ

にゃふ・・・
時々じゃダメかな。
じゃあ、週2とか、月1とか年10とか?!
さんちゃんは目がいいんだね~。
かあちゃんなんか30センチぐらい近づいてるよぉ~。

おはようございます

時々の更新・・やはり嬉しいね

ふくお姉様の普段の優しいお顔が
大ちゃんを見る目に変わると
厳し〜い!!

くろひげ屋さんへ

かあちゃんはテキトーなんだよ。
ごめんね。
それから・・・ありがとぉ。

ねえちゃんって、子猫のときからこんな顔だったのかなぁ・・・。

No title

あ、更新してた・・・

大ちゃん、ベッドお似合いですよ。
ぎゅうぎゅうじゃないね(写真で見る限り)
少しずつあったかくなってるから
これから、益々活躍のベッドだね。

ママさん、ムリしないように。
今年は、チクチクしてないのかな?

ふくちゃ〜ん、おひニゃ祭り🎎ですね♪
この一年も楽しく健やかに(о´∀`о)
プロフィール

ふくママ

Author:ふくママ
ネコ大好き。
ネコになりたい、ふくママです。
仕事はハウスクリーニング。
ふくと大吉、にゃんこな毎日公開中

当ブログはリンクフリーです。
お知らせいただけたら、ネコの大吉がお礼に伺います♪

今月のふくにゃんず
2月
ふくにゃんず
ふく.jpg      ふく(13歳) さち.jpg      さち(享年1歳) 大吉.jpg      大吉(11歳)
ランキング
ポチっと応援してね♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
ありがとうの数
現在の閲覧者数:
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年03月 | 05月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新記事
カテゴリ
今までの日記はココから見てね♪

全ての記事を表示する

ゆうびんばこ

名前:
メール:
件名:
本文:

おともだちのブログ
くろひげ屋さんの鉛筆画
くろひげ屋ニャンズと猫の鉛筆画・くろひげ屋さんが描いてくれたふくねえちゃん♪
くろひげ屋さんのイラスト
ぽにょぽにょ倶楽部
大ちゃんも入会しちゃった♪ぽにょぽにょさんの倶楽部だよ。
s1-ponyo4.jpg   
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR