
こんばんにゃんこぉ~!

なんだか暑くなってきたよね。

暑くなってくると、毎年、どこからともなく現れるぶうちゃん・・・。
今年も出てきたよ。
黒ぶうちゃんと白ぶうちゃんがいるの。

d-0807-1.jpg

「おひさしぶりなのぉ~!ずっとどこに行ってたの?」


・・・いつもお返事がないの。
きっと恥ずかしがり屋さんなんだよね。


ママはね、ネコさんが好きだけど、ブタさんも好きみたい。
あっちこっちにブタさんがいるもんね。

でね、ボクのことも、時々「ぶう吉」って呼ぶんだよ。
ぶう吉・・・
なんだか少しイヤかもぉ~。



ママ、なんだか急に忙しそうなの。
今朝も6時に出かけちゃった。

また少し・・・更新おサボリモードに入っちゃいそう・・・。

みんなの所に遊びに行けないこともあるけど、ごめんなさいなの。



    ランキング、1コ減らしたよ。
       ポチっとひとつ、よろしくねっ

     にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ       
                             いつもありがとう
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://fukunyans.blog.fc2.com/tb.php/35-a994e6ed

