スポンサーサイト


ぶうちゃん登場 「猫のいる生活(343609)」


こんばんにゃんこぉ~!

なんだか暑くなってきたよね。

暑くなってくると、毎年、どこからともなく現れるぶうちゃん・・・。
今年も出てきたよ。
黒ぶうちゃんと白ぶうちゃんがいるの。

d-0807-1.jpg

「おひさしぶりなのぉ~!ずっとどこに行ってたの?」


・・・いつもお返事がないの。
きっと恥ずかしがり屋さんなんだよね。


ママはね、ネコさんが好きだけど、ブタさんも好きみたい。
あっちこっちにブタさんがいるもんね。

でね、ボクのことも、時々「ぶう吉」って呼ぶんだよ。
ぶう吉・・・
なんだか少しイヤかもぉ~。



ママ、なんだか急に忙しそうなの。
今朝も6時に出かけちゃった。

また少し・・・更新おサボリモードに入っちゃいそう・・・。

みんなの所に遊びに行けないこともあるけど、ごめんなさいなの。



    ランキング、1コ減らしたよ。
       ポチっとひとつ、よろしくねっ

     にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ       
                             いつもありがとう
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re:ぶうちゃん登場(05/13)

大ちゃんこんばんにゃ~ん♪

豚さん暑くなると出てくるんだ~!!
それって何か煙がでるんでしょ?
違うかぁ~長~いコードついてたら煙でないよね

あららママさん忙しくなったの?
大ちゃんの心配はいいけどママさん腰の方は大丈夫なのかなぁ~
それの方がミミちゃん心配でしゅよ
大ちゃんママさんに気をつけてね~って伝言♪ヨロ((*´∀`人´∀`*))シク♪

Re:ぶうちゃん登場(05/13)

こんばんは!(。・▽・)ノ
このぶたさんはどう使うのかな??
電子蚊取り? それともミニミニファン??

ママさん、忙しいのか。。
無理をしてまた体を壊さないように気をつけてね^^

(  ̄д ̄)ノ″Ω ポチ



( ̄(ェ) ̄)わふっ・・・
昨夜はごめん。。。

代わりに勝浦で鯛を釣ってきたよ~

   (゜))<<

みんなで食べてねぇ~
わふふ~~ん♪ ( ̄(ェ) ̄)ノ

Re[1]:ぶうちゃん登場(05/13)

ミミちゃん6285さん
>大ちゃんこんばんにゃ~ん♪

★おはにゃ~ん!

>豚さん暑くなると出てくるんだ~!!
>それって何か煙がでるんでしょ?
>違うかぁ~長~いコードついてたら煙でないよね

★蚊取りブタさん、煙は出ないの。
出たら・・・怖いかもぉ~(-_-;)

>あららママさん忙しくなったの?
>大ちゃんの心配はいいけどママさん腰の方は大丈夫なのかなぁ~
>それの方がミミちゃん心配でしゅよ
>大ちゃんママさんに気をつけてね~って伝言♪ヨロ((*´∀`人´∀`*))シク♪

★ミミちゃん、ふくママだよん。
ふくママおばちゃん、腰をいたわりながら、なんとかがんばり中。
今度はね・・・筋肉痛なの~。(@_@;)

Re[1]:ぶうちゃん登場(05/13)

Rila:*:.。.:*:・☆さん
>こんばんは!(。・▽・)ノ
>このぶたさんはどう使うのかな??
>電子蚊取り? それともミニミニファン??

★おはにゃ~ん!
これね、蚊取りぶうちゃんなの。
ボクと違って、働くブタさんなんだって・・・(・_;)

>ママさん、忙しいのか。。
>無理をしてまた体を壊さないように気をつけてね^^

>(  ̄д ̄)ノ″Ω ポチ

★うん。ありがとなのぉ~!

>( ̄(ェ) ̄)わふっ・・・
>昨夜はごめん。。。

>代わりに勝浦で鯛を釣ってきたよ~

>   (゜))<<

>みんなで食べてねぇ~
>わふふ~~ん♪ ( ̄(ェ) ̄)ノ

★にゃふ~~~んヽ(^o^)丿ありがじゅっぴきぃ~!
しろちゃん、釣りに行ったの?すごいねぇ。
今度はボクも連れて行ってね~!

Re:ぶうちゃん登場(05/13)

ぶうちゃんに上から目線(笑)
最初貯金箱かと思ったら、暑い時に活躍されるとのこと。ははーんアレですな。アレ

更新の方はお気になさらずマイペースで。

っていうか、そういうことを教えてくれたのはふくママ。さん
じゃないですか V

Re:ぶうちゃん登場(05/13)

もうぶうちゃんの時期ですか。
早いもんですねw
お忙しいようですが、体をこわさないようにご自愛ください。

Re[1]:ぶうちゃん登場(05/13)

九例さん
>ぶうちゃんに上から目線(笑)
>最初貯金箱かと思ったら、暑い時に活躍されるとのこと。ははーんアレですな。アレ

★貯金箱は、床には置かないよねっ!

>更新の方はお気になさらずマイペースで。

>っていうか、そういうことを教えてくれたのはふくママ。さん
>じゃないですか V

★ほぇっ?
教えるだなんて、恐れ多いこと・・・(笑)
ふくママ、ダメなのよね。
100%でなければ0・・・ってカンジで。のんびりいかないとって思うのに。

Re[1]:ぶうちゃん登場(05/13)

いそたーさん
>もうぶうちゃんの時期ですか。
>早いもんですねw

★だって・・・もうスイカ食べてる人もいたし・・・(笑)

>お忙しいようですが、体をこわさないようにご自愛ください。

★震災のあと、ヒマしてたから、嬉しいです♪
プロフィール

ふくママ

Author:ふくママ
ネコ大好き。
ネコになりたい、ふくママです。
仕事はハウスクリーニング。
ふくと大吉、にゃんこな毎日公開中

当ブログはリンクフリーです。
お知らせいただけたら、ネコの大吉がお礼に伺います♪

今月のふくにゃんず
2月
ふくにゃんず
ふく.jpg      ふく(13歳) さち.jpg      さち(享年1歳) 大吉.jpg      大吉(11歳)
ランキング
ポチっと応援してね♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
ありがとうの数
現在の閲覧者数:
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事
カテゴリ
今までの日記はココから見てね♪

全ての記事を表示する

ゆうびんばこ

名前:
メール:
件名:
本文:

おともだちのブログ
くろひげ屋さんの鉛筆画
くろひげ屋ニャンズと猫の鉛筆画・くろひげ屋さんが描いてくれたふくねえちゃん♪
くろひげ屋さんのイラスト
ぽにょぽにょ倶楽部
大ちゃんも入会しちゃった♪ぽにょぽにょさんの倶楽部だよ。
s1-ponyo4.jpg   
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
