おさがり

にゃふ~ん 

ねえちゃんってば、2回続けて更新しちゃうんだもん。
ボクが29(ふく)の日に更新しちゃったから、スネてるんだよ。
大人気ないよねぇ・・・。

昨日はバレンタインデーで、ねえちゃんズとボク、
連名で、とうちゃんにチョコをプレゼントしたんだよ。
とうちゃん、感動して泣いていたけど、
チョコはかあちゃんが食べてたのぉ~。

でも・・・
ねえちゃんもかあちゃんも、ボクにはくれないんだよ。
ボクだって、一応男の子なのに~。

だから、超 勇気を出して、聞いてみたの。

 ねえちゃ~ん・・・ボクにはプレゼントないのぉ~?

 うにゃっ?!
 大ちゃん、ネコはチョコ食べたら死んじゃうんですニャ!それでも食べたいのかニャ?

 ほぇ~・・・そおなの?知らなかったぁ。じゃ、他のモノでもいいよぉ~。

 それにね、バレンタインデーはお世話になった人に感謝する日なんですニャ!
 だから、大ちゃんがねえちゃんにプレゼントする日なんですニャ!

びっくりぃ~~~!!!
ほんとなのかな?
またボク、騙されそうな気がするんだけど・・・。


でもね、ねえちゃん、コレくれたんだよぉ~~~ 

d-1701-14.jpg

きゃぁ~~~!
ねえちゃんのお気に入り、「ねえちゃん専用キューブベッド」・・・の、古い方。
納戸にしまってあったの。
お洗濯した時に使う用なんだって。

ねえちゃんが今使ってるのは使ったらダメって言うんだもん。
ボクはこっちを使っていいんだって。
おさがりだけど。


d-1701-15.jpg

にゃふ~ん・・・
洗ってあるけど、ねえちゃんの匂い~~~

うれしいな。

うれしすぎて、昨日はずっと入っていたよ。

d-1701-16.jpg

でもね・・・
もう置く場所はないから、定位置はないの。
じゃまにならない所に、常に移動しないといけないみたいなの。

お日様を追いかけて移動できるお部屋って思えばいいかもぉ~!



f-1506-1 (2)

ふっふっふ・・・
これで安心。
しばらくは私のベッドを使わないはずですニャ。
そして、ストーカーだかヘルパーの仕事も、たぶん忘れてるようですニャ。

f-1512-2_20170215100030485.jpg

では、おやすみにゃさい・・・ 



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
↑ ランキングバナーです。1クリックでポイントが入ります

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんだか大ちゃんはうまく丸め込まれたような気がするのは私だけ…?

No title

ママさん

はっぴぃばーすでぃ とぅ ゆう♪
お誕生日おめでとうございます。

これから美容室なので、
戻ったら、また書きます。
取り急ぎ失礼します。

No title

大ちゃん、もふもふなベッド良かったね。
移動できるお部屋なんてなかなかないよ。

バレンタインデーにチョコもらったら
ホワイトデーのお返しが大変だよ。

おさがり!プルガサリ思い出した((((;゚Д゚)))))))
おさがりって良いよね
今まで使っていたものだから
新品より信頼性あるし
特に電気製品の新品は初期不良が多くていかん(*_*)
配膳係は清潔性を求めない電気製品は必ず中古を買います

仙一ママンさんへ

にゃふ~ん・・・
やっぱりそうなのかな。
でもいいや♪ コレ、ほしかったんだも~ん!

かすみちゃんへ

ありがとう ヽ(^。^)ノ
かすみちゃんってば、律儀ねぇ・・・。
お出かけ前なのにありがとう。

ヤキソバンへ

にゃふ~ん!
そぉ? キャンピングカーみたいかもぉ~。
ホワイトデー?
ボク、そんなの知らなかったことにする・・・のじゃダメかなぁ。

配膳係さんへ

おさがりとプルガサリ・・・?
う~ん、そしたらボクはブルガリアにするのぉ~♪

うちのエアコンは初期不良なんだよ。
使い始めてすぐ2回も部品交換したけど、エアコン自体は交換してくれないの。
中古がいいのかなぁ。
かあちゃんは、少し調子が悪くなった乾燥機、
リサイクル屋さんに引き取ってもらったけど、あれって修理してから売るのかな。

No title

いいね~大ちゃん
ふくちゃんのお気に入りのこのハウス
使ってるんだ
そっかこれは前ので洗濯してしまってあったの
なので
でもねーきれいにしてもらったのだから
いいよね
大ちゃんふくちゃんのチェックは忘れちゃったかな?

もちゅみさんへ

にゃふ~ん・・・
おさがりもらっちゃったから、
もう新しい方は使っちゃダメなんだって。なんだかねぇ・・・
あっ!!!
そうだ、忘れてたぁ~!
お仕事しないと怒られちゃうよぉ~。

No title

ふくさん、こんばんニャ🌙うちまきのところのクイですニャ
ストーカさん、うまく撃退しましたニャ
暖かくなってボッ〜としてこのまま忘れてくれるといいですニャ

うちまきは14日の夜ごはんの豚カツの後にチョコを食べたせい?
で翌日はひどい胸ヤケを起こしてましてニャ
あのヒト、アホですニャ

クイさんへ

クイさん、おはようですニャ~♪
大ちゃんはアホなので、何か1つ与えられると、
他のことは忘れられる、便利な頭なんですニャ。

うちまきさん、大丈夫ですかニャ・・・?
豚カツも好きみたいですニャ。
豚カツ+チョコ・・・
うちのママにはムリですニャ~。

No title

体調でも崩されたかな
心配です
まだまだなんか気温も上がったり下がったりのよう
気をつけて過ごしてくださいね~
また再開されたら教えてください
2ニャンも暖かくして過ごしてね~

No title

久しぶりにお邪魔したらお休みね~
大ちゃん待ってるね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ふくママ

Author:ふくママ
ネコ大好き。
ネコになりたい、ふくママです。
仕事はハウスクリーニング。
ふくと大吉、にゃんこな毎日公開中

当ブログはリンクフリーです。
お知らせいただけたら、ネコの大吉がお礼に伺います♪

今月のふくにゃんず
2月
ふくにゃんず
ふく.jpg      ふく(13歳) さち.jpg      さち(享年1歳) 大吉.jpg      大吉(11歳)
ランキング
ポチっと応援してね♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
ありがとうの数
現在の閲覧者数:
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年03月 | 05月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新記事
カテゴリ
今までの日記はココから見てね♪

全ての記事を表示する

ゆうびんばこ

名前:
メール:
件名:
本文:

おともだちのブログ
くろひげ屋さんの鉛筆画
くろひげ屋ニャンズと猫の鉛筆画・くろひげ屋さんが描いてくれたふくねえちゃん♪
くろひげ屋さんのイラスト
ぽにょぽにょ倶楽部
大ちゃんも入会しちゃった♪ぽにょぽにょさんの倶楽部だよ。
s1-ponyo4.jpg   
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR