連名チョコ

今日もふくねえちゃんが更新ですニャ


にゃふっ・・・ 
明日はバレンタインデーですニャ

昔はよく、手作りのチョコケーキとか、パパにプレゼントしてたんだけど・・・

2014 ケーキ パパ 


でもね、ここ数年は、買って来たチョコなんですニャ
もちろん、私はお買いものに行けないので、ママが選ぶんですニャ
しかも、さっちゃんと私と大ちゃんの連名で・・・!
本命チョコが連名なんて、悲しいことですニャ
なのに、ママは単独で買うんですニャ
大人のチョコでおしゃれなの。
で、私たちのは、ネコさんやクマさんみたいなかわいい系ですニャ

うにゃ~・・・

でもまあ、お金もママが払うので、文句は言わないことにしますニャ
チョコは金額じゃなくって「愛」ですニャ~


そして今日も、ストーカーだかヘルパーだかの大ちゃんに、
見張られているふくですニャ

fd-1702-1.jpg




  おまけ

ママが昨日、仕事先で見たお花

1702-1.jpg

これって、桜ですかニャ?

1702-2.jpg

桜・・・ですよニャ~
昨日はポカポカ陽気で春みたいだったけど、まだ2月なのにニャ・・・



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
↑ ランキングバナーです。1クリックでポイントが入ります



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ふくねえちゃんは
国際猫連盟の常任理事

こんにちは~。

きゃ~っ!
もう桜が~!!
綺麗ね~^^

こちらもとっても暖かな一日でしたよ。

バレンタインのチョコ。
パパさん大喜びね~^^
連盟だってその分嬉しいのよ~。

No title

バレンタインのケーキ作り~
ふくちゃん さちちゃん 大ちゃん一緒ですね~*♡*
ママさんのイラスト いつもやさしくて気持がほんわりしてきます
パパさん 絶対嬉しいですね~=*^-^*=

本州で一番先に咲くピンクの桜
河津桜かニャと思いますけど・・('▽`;; 

配膳係さんへ

国際猫連盟・・・?
なんだかカッコいいのは好きだけど、それはおうちにいてもできるんですかニャ。
私、箱入りお嬢なので、常任ではなく名誉理事長でもいいですかニャ。

さんちゃんへ

桜なんて、本当はまだまだなはずなんですニャ。
間違えて咲いちゃったのかも。
さんちゃんもパパさんにチョコあげますかニャ~?

れぃんさんへ

バレンタインはチョコケーキ♪
次の日がママの誕生日なので、兼用なんですニャ~。
買って来たチョコだって、どうせママが食べちゃうし。
桜の季節が楽しみですニャ~♪
まだもう少し先・・・ですニャ。

No title

うちは男性がいないのでバレンタインとは縁が遠いのよねぇ。
だから自分チョコ買ってこようと思ってる~

河津桜だよね?
さっき天気予報で満開って言ってたの。
どこで咲いてるのかなぁ、見に行きた~い!

お誕生日のコメントありがとです。
ママももうすぐお誕生日、みんなでお祝いだねぇ~

No title

多分、河津桜だと思う。
天気予報で、神奈川県三浦市(多分)の河津桜が咲いてるって言ってたよ。

明日はバレンタインだね。
連名でもパパさんは喜んでくれてるよ。

洗濯機・・・買いました。ケーズデンキで。
パパさんが分解して(!)、部品を職場の人に
直してもらったけど、洗濯機が古くてダメでした。
分解されたあられもない姿の洗濯機は、すぐに元に戻されたけど。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Happy Valentine's Day!!
ふくちゃん、チョコレート売場はすごいよ!
今しか買えないショコラティエのとか売っているし試食も出来るのよ🤤
ママさんはきっと自分チョコを買ってこっそり食べているはず☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

No title

ぷぷぷ~見張ってる!
今日もヘルパー大ちゃん頑張ってるのね~(笑)7

連名チョコ・・
よいのよ!!
連名でも手作りじゃなくててもなんでも~
要はみんなの気持ちなのよ~
・・と自分に言い聞かせる私。

えーー!!桜?!
梅じゃなくて桜~??
すごいねぇ・・

No title

こんにちは!

今日はバレンタインデーだね~

連名チョコはパパにあげようね。

ロプロスからは大ちゃんに、
バレンタインチョコをプレゼントするよ。
大好きな海老天丼と海老グラタンも一緒にね。

ふくねえちゃんの好物は何かな?
またいつか教えてね!

この寒いのに桜・・きれいだね^^

☆p~!!


仙一ママンさんへ

あらら・・・?
かわいい男子の仙一くんがいるのに~。
でもチョコはダメよね。

ふくママ、あそこのシマホに行ったことありますよ~♪

かすみちゃんへ

河津桜みたいです。
(ネットで画像検索してみた~♪)
ご近所で発見して、ビックリです。

洗濯機・・・ふくパパも分解したの。
でもわからなかった。
電気屋さんは「ブレーキ」だって言ってたけど、
ますます???だわ~。

うちまきさんへ

そんなすごい所へは、絶対行けませんニャ~。
今朝、クマさんのチョコを、パパにあげました♪
うちまきさんは、チョコ大好きみたいですニャ~。
チョコ貯金って聞いて、ママがびっくりしてましたニャ。
ママ・・・自分のは買わないで、パパにあげたのを食べてますニャ。

りっち~ママへ

そうですよニャ~♪
りっち~ママさんも、パパさんときららくんにあげましたかニャ?
ママさんは、お菓子作るの上手だからいいですニャ。

桜はね、河津桜みたいですニャ♪
今が満開みたい。

ロプお姉ちゃんへ

にゃふ~ん!!!
ありがとなのぉ~~~♪
最近、おやびんが休んでるから、ごちそうがないんだもん。
うれちい~~~!
ねえちゃん?
ねえちゃんはね、きびなごとおかかとゼリーが好きなんだよ。
あとお花も食べちゃうのぉ~。

No title

ハッピーバレンタイン♪

大ちゃんにチョコ持ってきたよん。
食べ過ぎないでね。

ママさん
殿方は、収集癖&分解癖があるのでしょうか??
私にはさっぱりわからない洗濯機の内部。
ドアは外されてるし、部品がバスマットの上に並んでて工場かと思った。

No title

有り難うございます。
私もリンクさせていただきますね~。
楽しく拝見させていただいております❤

ヤキソバンへ

きゃぁ~~~♪
ヤキソバン、ありがとなのぉ~~~!!!

かあちゃんが言ってたよ。
男の子は集めたり、分解したりするのが好きなんだって。
でも、バスマットには置かないでほしいわぁ~って。
とうちゃんはブルーシート敷いてたよ。

はちみつさんへ

こちらこそ、いつもありがとうございます♪
超デカねこですが、どうぞよろしく。
プロフィール

ふくママ

Author:ふくママ
ネコ大好き。
ネコになりたい、ふくママです。
仕事はハウスクリーニング。
ふくと大吉、にゃんこな毎日公開中

当ブログはリンクフリーです。
お知らせいただけたら、ネコの大吉がお礼に伺います♪

今月のふくにゃんず
2月
ふくにゃんず
ふく.jpg      ふく(13歳) さち.jpg      さち(享年1歳) 大吉.jpg      大吉(11歳)
ランキング
ポチっと応援してね♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
ありがとうの数
現在の閲覧者数:
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年03月 | 05月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新記事
カテゴリ
今までの日記はココから見てね♪

全ての記事を表示する

ゆうびんばこ

名前:
メール:
件名:
本文:

おともだちのブログ
くろひげ屋さんの鉛筆画
くろひげ屋ニャンズと猫の鉛筆画・くろひげ屋さんが描いてくれたふくねえちゃん♪
くろひげ屋さんのイラスト
ぽにょぽにょ倶楽部
大ちゃんも入会しちゃった♪ぽにょぽにょさんの倶楽部だよ。
s1-ponyo4.jpg   
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR